--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 03月 14日 ( Wed)

oa01.jpg

オーバーオールを買いました☆

oa101.jpg

インパクティスケリーのものです。
もうすでに着まくっててしわくちゃごめんなさい。

去年からアレクサちゃん(紛らわしいw)の影響で
気になってて、本家ステラが欲しかったのですが
完全に乗り遅れたため諦めてたんです。

そしたら、今期ソックリなものを発見~♪
ストーンとしたシルエットでカジュアルになりすぎないデザイン。
MUVEILのものと悩んだ!
これね。



春夏はこれ着てアクティブに遊びたいな~!
私の場合、まんまアレクサみたいにシャツとかボーダーTで合わせると
カントリー感半端ないと思うので
少しだけブリッ子さを足して・・・

prus.jpg
oa102.jpg

prus02.jpg
ao.jpg

こんな感じで着たいな~!!
もちろん+足元ヒールで(笑)

ブラウスは福岡のアナトリエの初売りセールで買ったもの。
ポンチョみたいなシルエットとカットワークレースがお気に入りです。

デニムのワンピやサロペットで
サラっと明るいブルーを身に付けると
春が来たって感じて元気が出るね☆

  
 
 

明日から旅行だー!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 02月 29日 ( Wed)

ゆ、雪積もってる・・・!!

28歳冬、寒い日はヒートテック二枚以上重ねがデフォのneonです。

さて、こんな日になんですが、

やっとこさ今期買った春ものを紹介していきますー!

girl1201.jpg
girl. by band of outsiders

早くから展開されてたgirl.のワンピース。
12月に海外サイトにて購入。

素朴なお花柄が大人っぽい印象。
肩ひもが細いところがお気に入り。

girl1202.jpg


girl1204.jpg


はだしで失礼します。
丈は膝より少し上くらい。

暖かくなったら、
こんなふうに真っ白のニットと合わせて
オールホワイトコーデ!

なんて妄想が膨らみます。
ニットはH&Mで2900円也。

最近気が付いたんだけど、私
柄モノのボトムスを選ぶ趣向が強いようで
シンプルなニットを持ってると便利という事で落ち着いた(笑)

プリプラだとなおよし!(↓全部3000円以下!)

 
 

とは言え、こういうのは無条件に買ってしまいます。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 15日 ( Tue)



***

引っ越し、まだ落ち着きません・・・

情けないですが、まだネットも使えません(笑)


週末に少しずつ、彼氏と片付けをしたりして

がんばっておりますので

ちょっとした記事は、ネットカフェや会社で更新できるかと思いますが

ブログの本格始動はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


そうそう、新居では念願の姿見もGETしたので、

ブログのコーディネイト記事なんかで活躍できれば・・・

なんて目論んでます。

あー携帯じゃなくて

早く新居で落ち着いてブログ更新したいなぁ。

***

95f100d701dd7a16_124854739_10_preview_convert_20111115221609.jpg
karen walker 2012 spring


秋に買ったカレンウォーカーのスカート。


kw1101.jpg

ガーゼみたいな優しくて柔らかな生地で着心地も抜群。

スモーキーな花柄が珍しくてお気に入りです。

ベルト付きだからさらにお得な感じ(笑)

シャツONニットとか黒のタートルに合わせたり
シンプルに着てます。

kw1102.jpg

kw1103.jpg

カレンは、なんだかんだ毎シーズン買ってる大好きなブランド。

来シーズンの洋服もテンション上がるカラーリングで

今からわくわくです★

8c2add9006ebaca3_124854741_10_preview_convert_20111115221549.jpg

95f100d701dd7a16_124854739_10_preview_convert_20111115221609.jpg

946dc0ccbee41ffc_124854738_10_preview_convert_20111115221624.jpg

77679c2148ea6c4e_124854771_10_preview_convert_20111115221652.jpg

aa17f706979f499c_124854783_10_preview_convert_20111115221707.jpg

b027b4c8bf1eb6ea_124854780_10_preview_convert_20111115221733.jpg



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 27日 ( Thu)


ニット第三弾。

秋物で一番お気に入りはMUVEILのケーブルニット。


muveil1102.jpg

久しぶりにタートルニット★
ポンチョみたいなシルエットに一目ぼれ!

袖は少し短いですが、
首周りが暖かいのでポカポカします。
案外寒く感じないものですね~

↓のルック見て『買う!』と決めてたので
予約してゲットしましたが
店頭でもネットでも見かけた試しがないので
数が少なかったのかな?

R0041345_convert_20111025173704.jpg

写真みたいにレザーのショートボトムスに合わせたり
(同じのは持ってないので去年ブログにのせた古着のスカート)
デニムやチェックパンツの上にかぶったりと
ついついコレばっかり手にとってしまいます。

左下に小さいロゴ発見!
muvel1103.jpg

プチプラで似たの発見!


上のルックのレザーパンツは在庫アリ。


  

 

  



↓のカーデ、TVで女優さん(名前忘れちゃった)が着てたの見た!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 25日 ( Tue)


RED BALLOONのキャンディ☆

http://www.candy-artisans.com/
redbaloon01.jpg

突然、友達がくれた(笑)
ここのキャンディ大好きです。

パッと見は金太郎飴だけど
よく見るとハイカラw

レモンソーダとかストロベリー&カスタードとか味も可愛いよ~。
ニヤニヤしながら仕事中舐めてます。

redballoon02.jpg



ところで、、、
ブログ更新できなくてごめんなさい・・・

実は、来月突然引越しが決まってしまい
毎日バタバタ!

楽しみ半分、10年住んだ町から離れるからちょっと寂しい(><)
って物思いにふけってみますが
とりあえず自分の荷物の多さに、現実逃避したくなる!!

はい、私“断捨離”って言葉から一番遠いとこにいる気がします(笑)

はぁ・・引越し苦手だー。
ちなみにそんな私を横目に彼氏(荷物少ない)は、
ウッキウキで引越しの話しかしないw


そんなこんなで、
ブログは下書きしていたものをアップする予定ですが
コメントのお返事などは少し遅れるかもしれません(><)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
