--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 03月 10日 ( Sat)


先日、突然暖かい日があったじゃないですか。

嬉しくなって、早朝窓全開&薄着でラジオ体操したら

まんまと風邪ひいた私です。

あーバカ。


旅行目前のこのタイミング。

あーありがち・・・。


あ、でもラジオ体操は後悔してません。

最近朝の運動にハマってるのです。

夜や昼じゃなく、朝!

朝すると一日調子が良く元気に過ごせる事に気が付いた。

ここんとこ何しても改善されなかった肩コリがスッキリなくなりました。

最近は元気にモムチャンダイエットプレミアムって本についてたDVD見ながら体操してます(笑)

たった15分くらいだし動き自体は軽ーいのですが、

一生懸命やるといい感じに全身ほぐれて元気いっぱい☆





★ ★ ★ ★ ★

超久しぶりに最近の格好でも。


style311.jpg

● トップス ● ZARA
● スカート ● 楽天
● シューズ ● H&M
● アクセ ● F21

ぎゃー!!全身プチプラ(笑)
たしか最近週2で会ってる親友ギズモと
餃子食べに行った時のだったと思われる・・・
ほら、餃子だしさ!!
一応クロエのバッグとBOYのコートを合わせましたよ!

1月にBEAMSで見たACNEのスカートに一目惚れしたものの
スカートで4万越えの価格に逃げるようにして帰ってから
ハリ感のある綺麗色のスカートが欲しかった私。
あと、MIUMIUのアセテート混のシャリっとしたスカートも欲しかった私。

そしたら、こんなスカートを見つけました。



んで買ってみたら、良い感じー!

もちろんこのお値段ですから
ACNEやMIUMIUみたいな高級感・・はないですが・・・

薄でながらシャリっとしてて、ふんわりシルエット。
色も少し淡めのレモンイエロー。
ワンシーズンものだと思っても安い。
けっこう気に入ってます。

ただ、ウエストがギャザーになっててゴムなので
ちょっと安定感がない。無論、細ベルトすれば固定できます。


ネックレスは、数年前に買ったF21
最近は付け襟感覚で、いろんなトップスに合わせてます。
彼氏のユニクロのニットとかに合わせても良い感じ。

style312.jpg



本日は楽しみにしていた某ライブだー!!

楽しんできまーす★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 29日 ( Sat)

sretsis10.jpg

下書き記事なので、少し前になりますが

空を見上げると綺麗なグラデーションでした。

秋の夕焼けは、本当に綺麗。

いろんな表情があって、その度に感動してしまいます。


こんな色のドレスあったな~って(沢尻エリカちゃんが着てた!)

SRETSISのLOOKを思い出してストールを手に取り出かけました。

ミッドナイトブラックだったかな?こんな空のドレス、着てみたい♪


sretsis.jpg

デニムは、この夏初めて買ったカレントエリオット。

ブーツは9月に革の靴を履いてたら、
どしゃぶりにあって、急いで買ったH&Mのもの。
(たしか2000円くらい)

ヒールの形が好みじゃないものの、
歩きやすくシンプル&初めてのサイドゴアなので意外と重宝してます!

あと、彼氏から『なんかシュッとしてて良い』と
お褒めの言葉も頂きました(笑)

boots1101.jpg

サイドゴアブーツを集めてみたよ~!

  

  






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 08日 ( Mon)

Mulberry のキャンペーンビデオが可愛い。

Tim Walkerワールド♥ウットリしちゃいます。

秋冬が恋しいなあ。

Mulberry FW 2011 Ad Campaign Video from Fashion Copious on Vimeo.




♥ ♥ ♥

先週末の格好

style228.jpg

● ワンピ ● KAREN WALKER
● シューズ ● CHIE MIHARA
● バッグ ● PRADA

お気に入りのカレンオウォーカーのワンピは
柄違いを持ってたんだけど
当時本当はこの花柄が欲しかったんだ~って
ある友達に言ったら、なんとその子も持ってたみたいで
今年1月くらいにプレゼントしてもらった☆
二年越しの再会(笑)

パーッと明るいは花柄がお気に入り!
デートに着たいっ(相変わらずデートしてないけど)

♥ ♥ ♥

そしてCHIEの秋冬の新作が気になる~!!!!



  

  

 



・・・たくさん張ってごめんなさいw
可愛いのがたくさんあって、悩む・・・
黒のショートブーツは持ってるから
ストラップ付きのパンプスが欲しいなぁ♪
☆モチーフ可愛いー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 03日 ( Wed)

昨日の格好

style251.jpg

● トップス ● 楽天
● パンツ ● snidel
● バッグ ● CHLOE

卑猥な位置においてあるのは(笑)
どこかのセレクトショップで買ったLara&Heartのピアス。
style271.jpg
シルバーのマーガレットが珍しくてお気に入り。
Lara&Heartってバッグのイメージだったけど
アクセも可愛いかも!
(↓クリックするとお店に飛びます)
 


トップスは、この記事で紹介したスカラップタンク。

ちょっと前に届きました~!!
ぶっちゃけTOPSHOPとの違いは

・生地がシフォンで伸縮性がない
・透け感があって前身ごろのみ裏地あり

って感じ。

tank01.jpg

tank02.jpg

紙っぽいというか、固めのシフォン素材なので
着脱が面倒くさかったりしますが
基本的には気に入ってます。
あと皺がつきやすかったりするけど、伸縮性がない分
スカラップのナミナミがくたびれなさそう!

一部再入荷してるよ~!!







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 02日 ( Tue)


暑いですね・・・

先週末、彼氏の久しぶりの休日に私帰郷。
私がヒマだった先週末は、彼氏仕事でサッカー観戦。
などなど、彼氏とは相変わらず、すれ違いの生活。

のんびりと二人で休日を過ごしたのなんて
数ヶ月ないかも・・・・

ちょっとしたフリー気分です。

style268.jpg
 
● トップス ● KAREN WALKER
● パンツ ● beautiful people
● バッグ ● GUCCI

大好きなのに、今年
ギンガムチェックのアイテムをひとつも買ってないー!!
って思ってセールで購入したのは
beautiful peopleのショートパンツ。
シンプルなハイウエストタイプ。

しっかりした生地と、お腹周りのホールド感(笑)がお気に入り。
ハイウエストなので、脚長効果も期待できますw
私は、週末帰ってた福岡のRE STYLEで購入したけど
楽天でも発見~!
本当は黄色が欲しかった。



そういえば、beautiful peopleの秋冬物の予約も始まってるよー!!

  
なかなか手が出ないけど・・・
いつかは欲しいモッズコート。
白とか超可愛いー(涙)
ボアのライナー付きなのがポイント高い。

  
スタジャン可愛いー☆

そして気になって気になって
しょーがないのがこちら。
(↓クリックしたらお店に飛びます)

骨骨ロック!!!!
あーもう!チュールスカートとか太めのパンツとか
合わせて着たすぎる!!!!
去年あたりから、昔は苦手だったカウチンが大好きです。
う~ん。でも、彼氏なんて言うかな(笑)


おまけに、今シーズンものじゃないけど
中古だとお手ごろなアイテムたち。
beautiful peopleは、オーソドックスなアイテムが多いから
今見てもどれも可愛いね。
  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
