--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 02月 20日 ( Mon)


cyoko02.jpg

復活するとかいいつつ
亀更新ですみませんー!
こんなブログなのに、
暖かい拍手&コメントありがとうございます!!


先週はバレンタインデイ。

私は最近仲良しの女友達と3人で
手作りしました!
(って言っても無印のキット)

cyoko03.jpg

一人は去年付き合って1年未満のラブラブカップルの子。
もう一人は私と同じ歳で、同級生&同棲カップルの子。

女子3人で、お酒も飲みつつ、ぺちゃくちゃ話しながら
もくもくとチョコ作り、ものすごく楽しかった。

二人とも歩いてると道行く男が振り返るくらい美人さんなのですが
昔っからめっちゃお酒強くて。
どんどんお酒の瓶がどんどん空に・・・(笑)

後半チョコの形がどんどんいびつになってしまったw

その後、彼氏さん&お友達登場したりして
今度は男料理をふるまってもらって盛り上がる。
熱い夜でした。

ちなみに私以外、皆イモ焼酎党で
普段(焼酎を)全く飲まない私も頑張りました!笑
ヘルシーだし、ゆくゆくは覚えたい!!

なにより、あんだけ飲んだのに翌朝のスッキリ加減にびびったw

cyoko01.jpg

チョコにハートとかLOVEとか書くよね!?
平然と書いてたら、友達にビックリされたw
照れくさいものなのかー!!

うちはそういうのが欠如してるのかも。。(笑)





洋服関係なくてごめんなさいー!
春ものも少しは買ったりしてるのですが
来月、旅行に行ったりするので節約中なもので。。。

次回からはいつも通りに戻りまーす♪


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 12月 26日 ( Mon)

かにっ

KANI.jpg

(ポラのフレームがオールド感漂いすぎてますが・・・)

11月某日、引っ越し作業に一息ついて
奈々ちゃんとデートしてきました☆

奈々ちゃんとは、今年初めから春にかけて
例年よりも頻度高めで遊んでもらってたんですけど
今年の夏は、(私が)クチャクチャしてて
あんまり遊びに行けてなかったので
ちょこっとお久しぶりでした。

だからか、いつも以上に楽しみにしてデート。

奈々ちゃんおススメのお店で
超美味しいお料理といつも通り日本酒を飲んで
し・・・しあわせだ~っと
噛みしめました(笑)

写真は、セイコガニさん(だったかな?)
見た目もさることながら、すっごく美味しくて、
しばらくこのカニさんが夢に出てきました(笑)

私、普段は自分から『カニが食べたい』って思う事がなかったのですが
家族とかとお酒ナシで、バクバク食べた思い出しかなかったからかも(笑)
お酒と一緒に少しずつ楽しむと、また全然違うんですねぇ。
(・・・素人まるだしでお恥ずかしい)

奈々ちゃんセレクトのお店は、普段行かないような
素敵なお店ばかりなので、いつも感動の嵐です(笑)

奈々ちゃんとお話すると、

ドキドキわくわくする恋バナや
ちょっと笑っちゃうエピソード
女っぽいけど、パワフルな奈々ちゃんに

いつも魅了されてしまいます☆

大好きー!!


★ ★ ★


そして今回は、なんとお誕生日プレゼントも頂いちゃいました☆

nanacyan01.jpg

スマイルくんのピンバッジ。
シルバーとゴールドの二色(!!)

nanacyan02.jpg

繊細なビーズたっぷりのクラッチバッグ。
すんごく可愛い~\(^o^)/


奈々ちゃんありがとうございました!!

ひょんな事からブログを始めて
まさかの素敵な出会い
いつのまにか、もう5年くらいですね~ってお話してました。
幸せな事だな~

どうぞ来年もよろしくお願いします☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 01日 ( Wed)

6月のこの寒さっ・・・!!



GWって一カ月も前の事なのですね。

遠い昔に感じるし、ついこないだだったような気もする。

福岡では、会いたかった月下♪ちゃんに会ってきました☆

dior02.jpg

東京で会ったのが最後だから、約一年ぶり!?

恋の話の“続き”や、近況など
お昼からの約束だったんですが、
盛り上がりすぎて、あっという間のデートでした~☆

今回も、月下♪ちゃんセレクトの美味しいお店でした★

可愛いくて守ってあげたい女の子ナンバーワンみたいな月下♪ちゃん、
なのに、言ってる事がめっちゃ面白かったり
ちょこっとシモネタみたいな話で涙が出るほど笑っちゃいました。
あの話、またして欲しい~(>▽<)

そして、なんと今回も素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

ずっと気になってたDiorのグロス★

dior01.jpg

もうさっそく小さいポーチの中にも入れる
即戦力コスメの一員になってます(笑)
ひと塗りでプルプルなピュアリップになれるすぐれもの★

月下♪ちゃんありがとう~!!
次回も楽しみにしてますっ



★ おまけ ★

apple-pie.jpg

こちらは、月下♪ちゃんに教えてもらった
お店に妹と行ってきた~!!
月下♪ちゃあん、パスタもめっちゃ美味しかったよ~☆

教えてくれてありがとー!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 01日 ( Fri)
コメントのお返事諸々遅くなってすみません。

なんか用事が立て込んでいて、なかなかゆっくりできない・・・

今日は、彼氏と4周年記念日でお祝いだったのに

急きょ日をずらせない用事が入ってしまい

彼氏と二人でアウェー参加してきます・・・

焼き肉食べたかった・・・涙


rebonbon06.jpg

女子会カテゴリーを作ってた事を思い出したものの

一向に増えてないですね。

薄々バレてるかと思いますが

女友達少ないneonです。


うん、たぶんこれ生涯で思い悩んだ時間でベスト3入ると思います。

ここ数年、流れ星とかお参りとかした時

『女友達をください』しか願ってないもんね。

待ってるだけじゃダメなんですけどね、人見知りとか言ってられない。

言い訳ですが、数年前男友達から

ヒドイ事言われた事があってトラウマなんですよ・・・




そんな私の素敵女友達の一人。

ブログ友達であり、コスメの師匠であり、優しいお姉さまの

奈々ちゃん
と先日ご飯食べました☆

先月は、焼き鳥。今回はもつ鍋(福岡っこのソウルフード!?)

そして、やっぱりお酒は日本酒!



いつもこういうこと言ってるけど

普段私は、お酒を飲んでもビールとかカクテル1・2杯

日本酒だったら2合くらいしか飲まないのですが

奈々ちゃんと会うと、いつもお酒が美味しくてたくさん飲んでしまいます。



これは奈々ちゃんにも言ったのですが

おかわりのタイミングとか、

“そろそろこういうの頼んじゃう?”っていうタイミングが絶妙で

とってもスマートなんです★

お酒の席での経験とかっていうよりも、センス?!を感じてしまいます。

いつもアワアワしてる私は、感動しつつ

結局奈々ちゃんにお任せしっぱなしですみません(涙)

これからも勉強させてくださいっ(笑)



いや~、今回は

奈々ちゃんのKO(片思い)のお話を聞きつつ

あああああ!!

KOしたい!!!!!(ノックアウトでなく)

私もときめきたいっ!!!!(今日が彼氏と記念日の人間のセリフじゃないw)

と、悶えまくり・幸せおすそ分けされまくりでした♥

本当に、ステキな恋愛は女性を美しくさせますね!




そして冒頭の写真は、先月のデートで奈々ちゃんからもらった

お誕生日プレゼントのヘアゴムと

『neonちゃんってリボンのイメージがあって^^』って言われて

リボンの本を頂きました★


本は、まるごと一冊リボンちゃん!!

どのページもものすごーーーーく可愛くて

眺めてるだけでHAPPY!!

rebonbon03.jpg

rebonbon05.jpg

rebonbon01.jpg


すっごく嬉しかったです!

奈々ちゃん、どうもありがとうございました!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 07月 26日 ( Mon)

bonsoir.jpg


少し間があいてしまいましたが・・・

先日、大好きなブログ友達の月下♪ちゃん
東京に来ているという事で
奈々ちゃんと3人で会う約束をしていました★


以前、奈々ちゃんとのデートで教えてもらったお店。
奈々ちゃんは少し遅くなりそうという事で
月下♪ちゃんと一足お先に乾杯させてもらいました☆

ebipan.jpg

月下♪ちゃんとは、お正月に帰って
福岡三者面談をしたこの日以来。

『あの時話してた●●●はどうなったの!?』とか
『今は●●●でー』とか
恋バナから近況報告で盛り上がりつつ・・・★

月下♪ちゃんは、私と違って
本当に可愛くて女の子らしくて
お話を聞いてても、ほっこりした気分になって
なんだか応援団長になりたくなります(←迷惑な話だ)

でもでも、イケメンに弱いとか
(私の場合は、イケメンかどうかも定かではないですが)
一目ぼれ体質っていう共通点もあったりして(笑)
ものすごく親近感!!(勝手にごめんなさいw)



お待ちかねの奈々ちゃんも、合流して
『今日、marikoさんA師匠も来るかも~』
との事!!!!!

marikoさんと言えば、
つい先ほど話をしてたあの有名なアクアベルタの!??
(ちょうど月下♪ちゃんも奈々ちゃんも愛用中でおススメされたばかり)
そして
A師匠と言えば、
奈々ちゃんブログに度々登場されるコスメ師匠の!??
(って事は、私にとって師匠の師匠・・・!???)

といっきにパニくる私。

もう、行き場のない緊張にコッソリ手が震えだした私は
日本酒飲んで人見知りを消し去ろう作戦に出る事に。
(これがまた裏目に出たという説も・・・)

そうそう!!この日の奈々ちゃんは
髪の毛を夜会巻きにされてたんですけど
やっぱりこう、なんていうか、美人度マックス!!
以前にも、夜会巻きの奈々ちゃんとお会いした事あるんだけど
本当~に似合うんですよね。
最近、着付のレッスンに通われてる奈々ちゃん、
想像するだけで、着物姿&夜会巻きで鬼に金棒だと思う!
(奈々ちゃんのブログのこの記事に少し写真が載っております♪)


● ● ● ● ● ●


そして、marikoさんがいらして
初めまして&酔っ払いで挙動不審の私ですが、
とても気さくに優しくお話してくださいました!!

もう、とっても素敵で
オーラがあってとても綺麗な方でした★★
そしてやっぱり美肌!!

実は、今思い出してみると
marikoさんとは、直接アクアベルタのお話はできなかったのですが
私、実際にmarikoさんのお肌を観た瞬間
購入をこっそりと心に決めておりました(笑)

実際に次の日に、前のめり気味にPCに向かって
アクアベルタを購入したneonです。
(そちらは、また後日書きますね♪)

お話を聞いてても、コスメや美容への
引き出しがものすごく多くて勉強になる!!
女性らしいオーラの中に、強くてカッコイイ一面も見え隠れしたりして・・
憧れちゃいました。
お会いできてとても嬉しかったです!!

私はというと、この時点で酔いが回ってきていて
ちょっと変な子だったかもしれません。。。(T_T)
すみませんでしたっっ



● ● ● ● ● ●



そして、用事があるという事で帰られたmarikoさんと
ほぼ入れ違いでいらしたのは、A師匠!!

お噂は聞いていたのですが、
まさか本当に会えるなんて~!!とまたまた興奮気味の私。

ベビースキンって言うの?!噂通りの超美肌!!!!!

月下♪ちゃんもA師匠とは、初めましてだったようで
最初は、みなさんモジモジしてたのですが
いつのまにかA師匠のお話にすっかり夢中になってました(笑)

美容の知識やテクニックは、もちろんなんですが
なんていうか、これはもうスピリチュアル!?ってくらい
どっぷりとハマっちゃう世界観。
(うわーん!!私のボキャブラリーでは上手く伝えられないよ~涙)
後半は、師匠のメイクレッスンも受ける事ができてHAPPYマックス!!笑
(こちらも、また後日♪)

もう本当コスメだけの話じゃなくて
実際、私なぜだか急に彼氏の写真見せて
『この男どうですか!!?』なんて聞いちゃいましたし(笑)
しかも、写真しか見せてないのに、彼氏の性格をバッチリと言い当てられました(笑)
(師匠の回答は、彼氏のプライバシー保護のため、割愛w)






そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・



いつのまにか、お外は明るくなってて(笑)

久しぶりにUVケアの心配をしたくなっちゃう程の
朝帰りを致しました。

普段、あまり酔っ払わない私ですが
この日は、思い返すと赤面するくらい酔っ払っていた気がします。

月下♪ちゃん、奈々ちゃん
そしてmarikoさん、A師匠
とっても楽しい時間をありがとうございました!!

楽しすぎて興奮しすぎて少しご迷惑をおかけしたかもれません(><)
ぜひまたお会いできる事を楽しみにしております☆


lovelovelove.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
