--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 16日 ( Thu)


雑誌かなんかの占いに
『2011年に向けて下着を一新したら、いいかも!』
って書いてあったような気がして(うやむや)
ここんとこ、PCに向かって夜な夜な下着を探してました。
クリスマス前だし。(←こっちは“ついで”笑)

そこで、ものすごーーくツボな下着を見つけたので紹介します。

risamagli04.jpg
(写真はお借りしました)

risamagliっていうブランドみたい★
もーーー今の気分にぴったりな乙女なデザイン。
(神様皆様ごめんなさい、27です)

彼氏の好みは、セクシーな黒系なのですが
これは、もう自分のためのランジェリーたち。

楽天でお店を見つけてから
買い物かごに入れたまま、少し冷却期間として
考えたのですが(お安いお値段と年齢制限等・・・)

やっぱり自分だけの毎日のために、買ってみる事に!!
デイリー下着なんで、テンション上がれば、それでいいよね(てへ)

上の写真のデザインは、こちら。
もちろんピンクも気になったのですが
珍しい色のIV(アイボリー)にしてみました。

Tバックショーツはこちら⇒Risa Magli Aura Tバック

ちなみに乙女にはたまらん、カボチャパンツもあり!


続いてこのタイプも・・・
risamagli03.jpg
(写真はお借りしました)

もう夢の中みたいなカラー。
引き続きキキララカラー大好きです。
春は、洋服も淡い色が気になるし。


Tバックショーツはこちら⇒Risa Magli Aquarelle Tバック

他のデザインも可愛いー♪
上ふたつがいい感じだったら、また注文しようっと。




さーて次は
クリスマス用のセクシー系も探さなくちゃなぁ~。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 22日 ( Mon)

皆さまこんばんは!

そろそろ下書きしていた記事も消化できたし
ここんとこストレスからか、ちょっと体を壊してたのですが
立派に完治したよーなので
またブログ本格的に頑張っていこうと思います♪

たくさん頂いた嬉しいコメントのお返事も
ゆっくりですがしていきますので、よろしくお願いいたします!



と こ ろ で


寒い!!

我が家はとても寒いです。


それに加えて年々悩むのは、冷え症になってきた事。


昔っから、手足はいつもポカポカしてて
末端冷え性の彼氏の手を握って
私、冷え性には一生なんないと思うから暖めてあげる!なんて
勝手に言ってたような気がするのですが(もう忘れたぜ)
今や、彼氏よりも手足が冷たい。

チクショウ!
女って生き物は!!


という事で、真冬の私の足元をご覧ください。
ROOMS.jpg


寝る時は、メディキュットを履くのですが
その上からワールドソフテスト。
そしてバブーシュ。
ワールドソフテストは、コストコ行くたびに買ってしまうマニアです。
こちらは、この秋購入した新色!
ルームウェアは、思う存分キキララカラーな私には最高のカラー。
パジャマは昔からパステル系に限る(笑)

同じカラーもあるよ!↓




sheepskin.jpg

バブーシュじゃ寒い日は、シープスキン風。

とうとうムートンブーツ履くようになったよ。私。
別に嫌いじゃないんだけど(可愛いし!)なんとなく買った事なかったのですが
去年あたりから、家で履いてます。
mou履いてたんだけど、妹がお得意スイマーで見つけて
『お姉ちゃん好きそう!』と送ってくれた、なんちゃってムートン。
これまたキキララカラーで、見た瞬間震えた。
気にいりすぎて、あと二足ほど買ってきてもらった。
(実家に置いてもらってる)

ちなみに2000円くらいだったそう。
足首までしっかり温めてくれるので、やっぱりダントツで暖かいです。
ちょっと汗ばむくらい。

ちなみに、恥ずかしいくらいハデなレギンスは
10年以上前に買ったやつ。最近実家で出てきたんだけど
パジャマとして履いてます(笑)ハデすぎて元気が出ます。
これに彼氏のスエットとか羽織っちゃう。

似たようなブーツ発見!
私の色はピンク×ラベンダーなのでちょっと違うんだけど
形は同じみたい。



という訳で、久しぶりのルームウェア記事でした~。

基本足元中心の暖かい格好をしてます。


ああ、夏が恋しいなあ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 27日 ( Sat)

昔は、ランジェリーって

デイリー使いであれば、まとめ買いする事が多かったんですが

最近は、デイリーなタイプでも
勝負下着(ムフフなやつ)と同じように

気が向いたら、ひとつずつ買うようにしています。

そうすると、毎回新鮮な気持ちになれるし
ひとつひとつの愛着が違う。


最近もひとつ買いました☆

勝負とまではいかないけど、乙女気分が上がるブランド。


      
capricine
capricine4.jpg
www.capricine.com
 
フランス語の「気まぐれ、奔放」を語源とするブランド名らしく、
Capricine(カプリシーヌ)はオーストリアから嫁いだばかりの
マリー・アントワネットがイメージ。
寂しさを紛らわすためか夜ごと奔放に遊んでいた、
まだ幼さを残す彼女をイメージし、
遊びゴコロのあるキュートでHなランジェリーを提案。


     

ギャルショップのセクシー系下着も愛用してるんですが
最近雑誌で見かけてから、少しずつ集めてるんだー☆

お値段は可愛いのに、コンセプト通りお姫様みたいな凝ったデザイン。
乙女心をくすぐります。

完全日本人向けなので、着心地も◎
モデルさんも黒髪なのが新鮮で可愛い!


で、最近までオフィシャルサイトで買ってたんだけど
最近、楽天で見かけるようになったの~☆
とことん楽天ユーザーなので、すごく嬉しい~!


さっそく買ってみたのですが
相変わらず下着のアップは、苦手なので追記に・・・

(男子禁制・優しい方のみでお願いします)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 10月 29日 ( Thu)

すみません、今日なんか無駄に長いです・・・

lake2iv5.jpg

昨日は、母親の醜態をブログにアップしてしまったのに
暖かいコメントや拍手ありがとうございました★

自分の母親が褒められるって、
なんだかくすぐったいけど嬉しいですね☆

娘のひいき目を抜きにして、50代としてNGな格好には
ビシバシクレームをいれつつ
最近、祖父や祖母の介護で疲れてる母が
幸せそうにお買いものをしていると思うと、嬉しくって応援したくなります。

まぁ肝心な母親は、昨日のブログを見て
『そうそう、シー&バイ(すっかりあだ名として定着)の新作も買ったんよー♪』
って自慢の電話をくれました。

お母さん、自分の歳をふまえた着こなし(笑)
頑張ってね☆★☆
これからも、いっぱいファッション話しようね!

mama.jpg



ところで

昨日親友と盛り上がった話題。

それは

下着について。





性格も、男の趣味も、服装も
全然違う私たちですが
コスプレグッズ集めてたり(笑)、下着に対する熱い思いが同じ。

昔、記事にした事もあると思うけど(過去記事)
何かにつけ、大切にしたい日には
私たちの気合いの入れどころは、いつも下着だったりする。

彼女は、手足は細いのにお尻とおっぱいはボリューミーなナイスバディで
『あんた、そりゃその体だったら下着選びが楽しいわww』
って言いたくなるものの

下着って、ちゃんとどんな女の子が着ても
可愛くなるように作られてると思う。

その証拠に、洋服で一生懸命着飾っても中身と合ってないと
“孫にも衣装”とか“コスプレ”になったりするけど
(私はよくあるw)
下着って、より中身に近いせいか
オーラ的に変わってみえるんだよね・・・。


そういえば、
私の好きなランジェリーブランドのAgent Provocateurでの話。

海外に行くたびにお店に通うんだけど、お客さんも様々で
パッと見全然格好とか気にしてなさそうな地味な女性とかが
(たとえばメイクもしてなくてメガネでお腹が出てる方とか)
ビックリするほど買いこんでたりするんだよね!

ぶっちゃけそれだけで、急にリスペクト!!!!笑
超セクシーに見えてくるwwww
女の私には嗅ぎとれない、男のみ感じるフェロモンが
漂ってそう・・・・!!!とか思い始めるわけですよ。

だって、きっと彼女
何よりも自分の女の部分を大切にしてるって事でしょ!?

しかも、誰かれかまわずじゃなくて
きっと特別な人だけに・・・★


なんか言いたい事が、
自分でもよくわかんなくなってきたんですけど

『結局のところ、自分が女の子だって実感するのって
どんなワンピースやハイヒールよりも、ランジェリーだったりするよね』
って事で落ち着きました。

外側の格好は、今や好き勝手したい格好していますが
ランジェリーは正統派でいたい・・・★笑




インポートものは勝負下着にして
デイリーは気分が上がりつつ着心地がいいものを選ぶのが好き。
    
上のショップ好きー☆
一番左のタイプ、“ブリジットバルドー風”とか書かれると
BBファンとしては買わずにはいられないじゃないか!!

個人的に、デイリーランジェリーは
白のフリルやレースが一番好き。
これ持ってます(笑)付け心地いいよ♪



下着談義で盛り上がるまえから、ずっと探してたのはこれ。
昨日の夜中、あせって注文しました(笑)


最近、ピンボンバストに変わる
バストクリームを探しててアットコスメを模索してたところ発見。
アットコスメいまいち使いこなせてない(よくわかってない)私ですが
評判けっこういいよね?!(クチコミ⇒)

先日のananで、ほしの●きちゃんが表紙の
「美乳・美尻」特集みたいのあったじゃないですか。

それにも、大きさよりも
肌に吸い付いてくる質感って書いてあって、
ムショーに欲しかったんですよね。クリーム。




最近寒くなってきて
よりプレミア度が増してくる、洋服の下の肝心な部分。

最近少しサボりがちでしたが、
ちゃんとケアしなくちゃなぁって思いました。



あと、本当最近こんなことばっか考えてて(笑)

寝る時は開放感バンザイでノーブラ派だった私ですが
就寝用ブラをつけるようにもなった。
これは、個人的にはものすごい変化なんです。。



なんだか、無駄に長くなったので
いつもの“昨日のコーデ”は、追記に・・・・
すみませんー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 05月 25日 ( Mon)

スンスン.......(泣いてる)




先日もお伝えした、


彼氏とプロレスごっこ
(という名のDV)

という、私の娯楽。(?)



笑えなくなりました。



彼氏、首負傷。


hone02.jpg



彼氏~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ごめんなさい、ごめんなさい。



っつーか、彼氏が弱いわけじゃないんです。

私の蓄積されたストレスという名の負のパワーが
計り知れない力を作り
そして、喧嘩経験ゼロとは思えない
生まれながらに持つ格闘センスが(←よく褒められる)
絶妙なタイミングで
彼氏の人よりも少し長めの首にHIT!!!!!!!!!!
(首が長い人は、その分骨に負担がかかりやすいらしいです)

本当にシャレにならない遊びだったので
もう絶対にしません。

最初はコショコショごっこ(くすぐり合い)から始まった
ラブラブタイムだったはずなんですけどね。。




毎日心をこめて看病します。。






えぇっと、話を変えさせて頂きます。



モコモコ乙女パジャマの有名ブランド。

けっこう前になりますが
gelato piqueで、お買いものしましたー♪



gelato piqueと言えば、イメージするのはコレ!
gp02.jpg
ジェラードピケ マカロンカラーのボーダーのパーカー

売り切れ続出で、
なかなかネットでお目見えした事なかったのですが
暖かくなってきたせいか、在庫発見♪
ラッキー!!と思ってさっそく注文★

着てみると、、、

本当に、ふわふわぁーーーー!!



でも、たしかにちょっと暑いw

まぁ、ルームウェアはずっと使えるし
涼しくなってからじゃ売り切れ続出で買えなそうなのでヨシ★

最近はすっかりルームウェアが夏仕様になったため
ベビードールやキャミソール+短パン。
なんだかんだ、ベランダに出る時や、肌寒い時には
まだまだ使えます!!

そして、こっちも買ったんだな!
髪の毛ひどいですが
gp.jpg
ジェラードピケ  ショートモコモコカーディガン

こっちは、少し透けるような編み方なので、春夏も全然イケる!
フワモコ感は、上と同じだよ☆
肌ざわりで癒されます・・・

インに着てるタンクトップは、家にあった『平常心タンク』!
いつだって、心は碇シンジです。
ネルフTも持ってるよ!


今回買ったアイテムたち~
  

次に狙ってるのは、このへん♪

パイル地のマキシドレス
ロング丈のパジャマ好き!!超ラクチン!

  
夏パジャマの必須アイテム、ショートパンツも欲しい!
上はテキトーなTシャツやキャミでも可愛く決まる☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
