--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 15日 ( Thu)

大好きな目黒シネマでやってる
~ソフィア・コッポラの世界~に行ってきました。

meguro.jpg


SOMEWHEREを観に行きそびれてたのと
大好きなロスト・イン・トランスレーションをもう一度スクリーンで観れるなんて!!

という事でワクワク男友達とお菓子持って遠足気分。


個人的に、大好きなトランスフォーマーみたいな爽快系以外は
映画を観てすぐに『この作品が好きだ』とか『こういうところがいい』とかってあまり言えなくて
基本的にズーーーンと余韻に浸るタイプなので(根暗ですみません)
ブログに書くことがあまりないのですが、ソフィア・コッポラの世界に浸れて
幸せなひとときでした。

全然役に立たないブログで申し訳ないのですが、
~ソフィア・コッポラの世界~は明日までとの事ですー!

meguro02.jpg


  

そして、大切なお知らせ!!

お知らせするのが遅くなってしまったのですが、
現在ブログの左サイドに張ってあるブログリストが9月いっぱいでサービスを終了するそうです。

そこで、新たなブログリストを作っていこうと思うのですが
ブログをお持ちで、一触即発と相互リンクをしてもいいよ~っと言って下さる方
よかったら、教えて頂けたら嬉しいです☆

初めましての方でも、常連さんの方でも、
アメブロさんに登録してないアウェーなFC2の一触即発・・・
人見知りゆえ、あまりブロガーさんの交流に足を踏みいる事ができずにいましたが
もしよかったら、これを機会に仲よくさせて頂けたら、と思っております!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※なお、現ブログリストに登録されているブログは
もちろん新しいブログリストにも登録させて頂きますっ☆

  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 15日 ( Fri)

sakura004.jpg

sakura005.jpg

sakura003.jpg

sakura001.jpg


朝起きて、カーテンを開くと青空。

昨晩の喧嘩は仲直りしてから眠る事ができたし、

隣で寝てる人を横目にお湯を沸かす。

今日は、お母さんの誕生日。

紅茶を飲みながら、メールでも書こう。


今日もありがとう神様。

どんな辛い事があったとしても、花弁が散ったって、

私たちには、楽しみにしてるものがある。



これからも期待する事をやめられないよ。

どんな壁だって越えられる気がするんだ。







ETOILE02.jpg

年末に予約してたKAMIORI KAORI ETOILEブレスが届いたので、
さっそく付けました。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 20日 ( Sun)

thing.2271887.l[1]

昨日は、彼氏の大学の男友達が

田舎に帰るという事で送別会にお邪魔してきました。



数人の女の子(彼女や奥さん)もいたんだけど、
ほとんど男子!!

学生に戻ったように楽しんでる彼氏を横目に
イイ子にしていました。

私の周りの女友達って皆まだまだ独身がほとんどなのに
彼氏の同級生がやたら結婚&出産ラッシュ!!笑
今年だけで4人の友達が結婚するんだって。(去年は3人)

女の私よりも
結婚やベイビーの知識が豊富なパパたちがたくさんいて
超勉強になった(笑)
素敵ですよね~。私も妊娠とかしたら彼氏を教育しなくちゃ!

それにしても、男の友情は美しいものですね。
言葉にしなくても、彼氏と友達の間には
深い歴史と信頼関係があって
お別れの瞬間は、ジーンときてしまった・・・



私も地元が離れている分、もし自分が帰る事になった時
大切な時間を過ごした友達と離れたら・・・と思うと
もーーーー耐えられない!!!
(帰る予定はないですが)

だからって大好きな両親、兄弟、犬たちとも
離れて暮らすのは、悲しいものです。

好きで上京して、幸せですが
私の生きてきた道が、距離という言葉で
ところどころ切れているような気がして悲しかったりします。
ポジティブな時は、ふたつも居場所があって
ダブルで幸せ~とか思うんですけど。

これは、地元と住んでる場所が違う人にしか
分からないジレンマですよね。

なぜか私の周りは、東京生まればかりなので
愚痴ってもわかってもらえない(笑)
お互い様ですけどね。



★ おまけ ★

やる気のない写真ですみません。
お昼は近所のカフェでほぼスッピンでおしゃべりしてました。
style149.jpg


パリで買ったソニアのニットにデニムのショーパン、UGG。
着心地いいし、暖かいので、つい手にとりがちです。

手に持ってるのは、ペネロペの小物入れ。
定期も入れつつ、携帯やアクセを入れてます。
存在感がすごいせいか、これビックリするほど女子ウケが良い(笑)
女友達から、必ず『neonとのギャップがすごい』などと
激しく突っ込まれる。そして褒められる。

リサとガスパールよりも、ペネロペ派です。

誰得?な胸のポッケは、500円玉が半分入ります。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 24日 ( Fri)
※予約投稿です。

2010xmas.jpg

xmas10.jpg

今日は、クリスマスイブ!!

どうお過ごしですか?

私は、行きたかったお店の予約をとるのが遅過ぎて

予約できず、本日は彼氏とおうちでまったりの予定。

(※ちなみに明日も予約いっぱいで、明後日がクリスマスディナー・・・)

お供もDVDは、クリミナルマインド!
 
(※ちなみに全然ロマンチックじゃない)

先日一人レンタルしにTSUTAYA行ったら、店員さん(♀)から話しかけられ
Dr.リードがどれだけ萌えキャラかで盛り上がりました。一人で観てると思われたんだろうな・・・
やはり日本女子にはかなり重要があるキャラだと思う・・・




まぁ、そんなこんなでgdgdカップルのクリスマス感が否めませんが

とりあえず、サイドの欲しいものリストを久しぶりにいじって

ブログに雪を降らせてみました。


2010xmas02.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 05月 06日 ( Thu)

ICHIGO02.jpg

今回のGWは、いつも以上にのんびり気分で
地元のトモダチ数人に一斉メールで遊ぼうと声かけたのに
なぜだか総シカトをくらい(なんか悪いことした?)
自宅でのんびりしとります。

去年から、毎年恒例を誓った苺狩りには
母と祖母も連れてってみたんだけど、ものすごく喜んでくれました。

なんと言っても、福岡で苺狩りするんだもの!

あまおうしか食べたくない!!!!


という事で去年なんとなくHPを観て行きはじめたのは
車に一時間半くらい乗ってホワイトベリー

のどかな畑の中にある、ビニールハウス。
1300円であのあまおうが食べ放題なのです♥

ICHIGO03.jpg

ICHIGO04_convert_20100504205732.jpg

ICHIGO05.jpg

東京では、高くて手が出ない分
一年分と思ってお昼抜きにして(笑)
死ぬほど食べる。

去年は、50個食べたので(!!)
今年の目標は、50個超え!

食べ終わった後、妹と
みみっちくヘタを数えるのが楽しみです。

上の写真みたいに、練乳をかけて食べるのもいいけど
大きいもの小さいもの、真っ赤なの薄いピンクのもの・・・
とりながら個性を感じて食べるのが好き。







☆おまけ☆

妹と撮ったプリクラ。
purikura.jpg

ワンピはZARAの猫柄。に赤いダテ眼鏡。(☆のメガネはスタンプ)
例に漏れず、ZARAアプリで見つけて即買いに行きました(笑)

最近のプリクラの目が大きくなる機能を受け入れられない私は
きっとプリクラ撮っちゃいけないんだと思う。
彼氏と撮ると、ものすごく気持ち悪い顔になるんだよねぇ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
