--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 10日 ( Thu)


少し前になりますがビンテージのCOACHのバッグを買いました。

oldc01.jpg

oldc02.jpg

COACHのバッグって初めて!!
ブランド自体あまり興味がなかったのですが

17歳の時に訪れたサンノゼのマイナーなアウトレット?で
シンプルなレザーのポーチを買って愛用してました。

その時お店で見かけた80~90年代?のクラシックな形のアイテムが
現在、復刻盤として人気みたいですね★

古着屋さんで発見して、
懐かしくてなんだか今の気分~って思って買ってみました。
1万円しなかったよ~

財布とポーチとノートとペットボトルくらい入る
ちょうどいい大きさ。
学生の男の子が持ってそうなシンプルで無骨な感じが気に入ってます!


楽天で探したら、けっこうあったよ~!!














こちらは、復刻版(新品)!
日本のウェブではたしか6万円くらいで売ってるみたいだから
断然お得だね~、円高万歳w




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 04日 ( Thu)

Enshallah01.jpg

先月のフェス用としてセールで買ったEnshallahのフリンジバッグ。
突然の雨予報のために(フェス中は布のトートにして)
結局、連れてくことはできなかったんですけど
かなりお気に入りで、ヘビロテ中です。

Enshallah02.jpg

容量といい、形といいすごく便利。
シンプルな格好に合わせても、フリンジがポイントになるから
地味にならないよ☆
暑い日に着るワンピに合わせるのが定番!

楽天で見つけたEnshallahたち♪

   

秋冬用もほっこりしてて超可愛い!!
  

昨日はこんな感じで合わせました。

style263.jpg

● ワンピ ● H&M
● バッグ ● Enshallah

春に買ったH&M Conscious Collectionのワンピはたしか4000円くらい。
ボリュームがあるスカートで、一枚で着るといい感じ。

style171.jpg

その他、プチプラフリンジバッグたち。
 

 

 
(下段右のウロコ超かわええ・・・)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 03日 ( Tue)


今年のはじめ、活動的な季節に向けて
こんなものを買いました★

pochette01.jpg

ケイトスペードのポシェット。

以前買ったけど、妹にものすごい勢いでおねだりされて
誕生日プレゼントとしてあげたマルベリーのアレクサバッグみたいに
かっちりしたナチュラルカラーのバッグなのですが
実はこれ、かなりのプチサイズ。

iphoneを入れたらこんな感じ(笑)
もちろん財布もサイズアウト。
でも、中にもポケットがあるので
小銭やカードはそこに入れて
リップやコンパクトなど選りすぐりのコスメたちと
キャンディやデジカメが入るので、割と不便してなかったり。

poshette03.jpg

そしてなにより、このカッチリしたフォルムと
肩がけしても、斜めがけしても可愛いサイズが
今期の気分にぴったりで、休日はほとんどこれ★
ガーリーなワンピにあわせたら、すっごく今年っぽいし(ミーハー)
チノパン×ジャケットなどラフな格好にも合うのです。

poshette02.jpg

私も楽天で買ったんだけど、
同じお店は売り切れてました・・・
しかし他にもっと安いとこを発見!!!
う~んショック・・・




前も書いたけど、このバッグを買ってから
急にポシェットづいてます★
この記事にも書いたミニマトラッセも久しぶりの復活だったし
小荷物に耐えられる方は、ぜひお勧めしたい♪
次は、エスニックな感じがほしいところです。

  
  


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 18日 ( Fri)


最近お買い物したもの・・・

basket.jpg

マーキュリーデュオのバスケット。
(と、大きさの比較用にマニキュア)

毎年ついつい買ってしまう、カゴバッグ。

今年は、カラフルをゲット済みだし
JB気分でカッチリしたものが欲しくて探してたら
BESTサイズのこちらを発見!!

通販で買おうかと思ってたんだけど、
たまたま渋谷で時間があったので
久しぶりにマルイジャムに入ってみたよ。
お手頃なお値段だし、即購入!

ちなみに春夏気になるギンガムチェックの布は
ボタンで取り外しができます。
しかも、取り外しても、もう一枚白い裏地が付いてるので
内側がラタンむき出しにはならないので便利。

ピクニックさながらのバスケットなので、仕事には持っていけなそうだけど(笑)
意外にどんなコーデにもハマりそう★
大本命は、バーキンみたいなコットンワンピ!とかですが
カッチリした質感が冬服にも合うので、今から使えそう!
md03.jpgmd04.jpg
やっつけコーデですみませんが、こんな感じで合わせたいな~
最近トレンチコートを買ったので、それと合わせたり・・・
妄想は膨らみます。


(画像をクリックするとお店に飛びます)
mdb.jpg
他カラーはブラックもあるよ♪

部類のバッグ好きの私ですが
昔っから固めの素材でカッチリしたものが好きです。
私の周りのオシャレな人は、
クタっとしたまあるい形が好きって人が多いんだけど・・・
私は、なんかカッチリ系にしっかりと中身を固定したいタイプw

容量としては、お財布・携帯・メイクポーチ(小)・おやつぐらいなら余裕。

本当に見た目が可愛いので、
使わない時はお部屋のこまごましたものを入れたりもできる!
ちなみに私は、スーパー行く時用のエコバッグがたくさんあるので
それを丸めて収納しとります☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 04日 ( Fri)

今日は立春。

春に向けて、カラフルなアイテムに目がない時期です。
今期も賑やかな春に、胸が躍ります。

ramebag02.jpg


先日、偶然見つけて注文してたカゴバッグが届きました!

ramebag03.jpg

いえーい!カラフル!!
去年かなりお世話になったアフリカンスクエアーさんの
マルシェバッグ SSサイズは今年も使う予定。(過去記事)
で、今年は形はシンプルだけど、
ちょっと元気な色のマルシェが欲しかったのです。
サイズ感を出すために、近くに合ったペットボトルも一緒に撮ってみた。
ちなみにマルシェバッグ SSサイズより、少し大きめです。
訳ありセール品だったので、迷わず二色買い。


ちなみに、頼んだ翌日に届きましたよ!!
それから上の写真は、自分でリボン巻いてカスタムしてます。

私が選んだのはブルーとピンク。
グリーンとオレンジも気になった・・・

ramebag07.jpg
ブルーはこんな色。シルバーのラメがチラチラして綺麗。

ramebag05.jpg
ピンクは、ゴールドのラメ。元気いっぱいです。

どういったところが、訳ありなのか分かりませんが
やっぱり、ラメは落ちてきます。
でも素材はしっかりしてるし、持ち手は布でカバーされていて
持ちやすいです。

ブルーは、さっそく届いた次の日に
モッズコートと合わせてさし色にしてみたよ♪
春は、ベタに花柄のワンピと合わせたいな~!

ramebag.jpg
シュプールの別冊に載ってたバレンシアガのカゴバッグ。
かわいー!!
ピンクの色合いがちょっと似てて、嬉しかった★


カラフルなカゴバッグたちを集めてみました。
  
 

毎年買っちゃうカゴバッグ。
あとは、ナチュラル系と装飾系が欲しいな~


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
