--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 31日 ( Wed)
今日は久しぶりに1人。


上京してそのまま4年くらい住んでた三田付近に行ってきました。
って今も麻布在住なんで、距離的にはほとんど変わらないんですが。。。

今月いっぱいまでポイント3倍だったドラッグストアに買い物行ったり
(バレバレ?セイジ●ーですねw)
スーパーに行ったり本屋さんに行ったりプラプラしてました。

オフィス街なので人の出入りが多いはずなのに
『いつものですね!』って言われるくらい通ってたw
TULLYSに久しぶりに入りました。
tully.jpg


今日の日記は私個人のぼんやりイタイ独り言なんで追記に書きますね~。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2007年 10月 30日 ( Tue)
こんばんわ、アウター第一弾の着画を更新すると言っといて
遅れましたneonです。すみません。


実は、日曜に買ったミリタリーコート。

欲しかったタイプを買えてホクホクだったものの
なにか違和感を感じてて、よくよく考えてみると

あ。ベージュじゃなくて
カーキが欲しかったんだーっ!!


と次の日に気がつき(きっと人ごみでパニックになってたんだわ)
店員さんに無理を言って交換してもらってきましたw
(本当にすみません)

んでコレが
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTgwLmpwZw____.jpg


コレに!!
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjA0LmpwZw____.jpg


わーいわーい!
今度こそ大満足!


それと今日は渋谷に行ったので、久しぶりに109に行ってきました。

一階の靴下屋さんでカラータイツを購入。
やっぱカラータイツが人気みたいで、売り切れが多かったです。

カーキのコートに合わせるタメに
赤とグレーのタイツを買いましたっ。


それとこんなものも♪
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjA1LmpwZw____.jpg


前々から、今期人気なブロックチェック?のアイテムがほしくて
(※雑誌によく出てるアレキサンダーワンの赤チェックみたいな)
安いのを探してたところ、こんなの発見☆
赤がなかったので、青を買いました~
目立つところにボディに着せられてたので、いろんな人とカブりそうで心配w


着てみた写真は追記にて☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2007年 10月 28日 ( Sun)
台風も過ぎ去って、思いっきり晴れた今日は

日曜だというのに(人いっぱいなのに)渋谷に行ってきましたっ!!


ちなみに台風の時は、家にひきこもりっぱなしでした。
彼氏のお手製パスタとピザを食らってエヴァ観てますた。

ピザーラのCMで森泉さんが食べる美味しそうなピザが気になって気になって...(←無類のルッコラ好き)
pizza.jpg




話はずれましたが、
お天気いい日でも渋谷にいると空が見えないから意味なしっすね。
行って後悔w

混んでる昼間は神南辺りの穴場カフェにてやり過ごしつつ、
夕方からプラプラ。

今年のアウター第一弾候補のNINEのミリタリーコートを入荷待ちなんで

第二段は赤のドーリーなコートにしたいなぁなんて
思ってた矢先、、、



出会ってしまいましたw

ミリタリーコート!!!(モッズコートとも言うの?)
※お店はcarlifeでした。


もともとNINEで買うのに抵抗を持ってて
しかも入荷連絡待ちなんで、いつになるかわからないうえ、
連絡入って買いに行っても
そのままお買い上げしないともったいない気がするしで

NINEのものより値段は張りましたが、

買っちゃいました☆
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTc5LmpwZw____.jpg

↑ノベルティでラメタイツも付いてきましたw


ちなみに今年のアウター第一弾のミリタリーコートの条件は
■シンプル(大人カジュアル)
■ファー付き(それでいて取り外し必至)
■フードでかめ
■膝丈もしくはひざ上
■着込めるように大きめデザイン
■裾はバルーン(紐で調節)

だったのですが、バッチリ!

最後は、彼氏の
『・・・・・NINEの方がギャルっぽい?』
(↑散々助言を求められ苦肉の一言)
で即決でした!!

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTgwLmpwZw____.jpg

(わぁ・・・写し方下手・・・・)


わーいわーい☆いとうれし!!
普段、冬はカッチリしたコートとか
ブリっとしたコートでコートずくめだったもので

アタシっぽくない説は多々ありましたが、
どうしてもカジュアルにサラっと羽織れるミリタリー(フード必須)が欲しかったのですっ

今年はワンピばっかりだし、
ガーリーとかいい子風着こなしが多いから
上手くカジュアルダウンできるといいなぁ!



着てる写真を撮るのを忘れて、お風呂入っちゃったんで

明日にでも追記にてアップしまーす♪


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 27日 ( Sat)
わーい
前に楽天で頼んでたものが届きました!!

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTc3LmpwZw____.jpg


本革スエード手袋たち☆
予想以上のクオリティに大満足です。
もう2色くらい買ってもよかった~

右から、ラベンダー・ラズベリー、そしてフリル付タイプのモカブラウンです。
どちらもお値段は1029円!!

嬉しさのあまり、妹に写メでおすすめw

neon『これカワイイっしょ?いくらだと思う~?』

妹『いいね!4900えん?』

neon ニヤリ・・・・



わーい、冬が楽しみ~


しかし、手袋の悩みといえば・・・

絶対ワンシーズンで失くす!!

アタシだけ?もうね、絶対なの。


そこで、今年は目下グローブホルダーを手に入れようと計画中。

グローブホルダーといえば、ゴルフグッズかエルメスの乙女要素低め
を連想しますが

ありました!カワイイの!!
       

コレでどーよ!

バッグに付けてもカワイイし
電車の中とかお店の中で、暑くて手袋を脱いでココにKEEP!

冬ってなんかこんなにワクワクするんだろ!?
冬小物好きです。
あったかくてフワフワとか。

個人的に、手袋をして男の子と手を繋ぐのが好きですw



今年も登場、CHANELのムートンバッグにもバッチリ☆
chanel.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 25日 ( Thu)
昨晩は、ヤフオクをしていました。

23時にアラームをかけ来る決選を向かえ、いざ出陣。








負けました。

なんなの!こないだSちゃんにヤフオクのアレコレを伝授したのに、
私ってばライバルが多い時に無事落札したことなんてないじゃん!!ばかばか

うう~

今となっては他人のものになってしまった品とは
大好きなMARNIのバッグ。
去年のもの。
もう手に入らないかもしれないのに。。。

ギラついた目を見せて、彼氏に引かれただけでした。


未だ心残りの今日。
おまけに体がギシギシいってます。(バトミントン後遺症)

バカヤロウ、コノヤロウ!




あ、えっと今日は私の宝物の紹介をします!

なにをかくそう私はランジェリーフェチw
いろんな下着を集めては一人で眺めて(時には着てみて)ウットリするのが趣味ですw

Agent Provocateurはだいだいだいだいだいすきなブランド。

先日のHAWAIIには、ショップがなくて残念でしたが
海外に行くと滞在中毎日行くくらい好きです。

今年の3月に行ったラスベガスとサンフランシスコには
両方路面店があったので、行きまくってたら
店員さんにプライベートメールアドレスをもらっちゃったっていう、
恥ずかしい事件もありましたw

戦利品たち。
383698646_222.jpg

※さすがに中身をUPする勇気がありません。

セットアップやベビードールは、びっくりする程に高いんで
あまり買えませんが
小物たちも可愛くてヨダレものです。

これはキャンドル。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTc4LmpwZw____.jpg


最近壊れちゃったんだけど、愛用のアンクレットもここのでした☆
whip me!とか書いてありましたw
誰にも叩かれてませんが。



基本は激しいエロさなんだけど(鎖のアクセとかムチまである)
たまに見せる可愛さがキモ。

デザイナーがヴィヴィアンの息子さんなのでリンクさせるデザインがたまりません。

下着自体より、小物の方が多いかも。

なかなか履く機会がないサンダルw
コレクター心を満たすのみです。
a57sj5po9-img600x537-11893467041.jpg


早く日本にも出来てほしいな。
しかし、流行りすぎるのも嫌かもw




そんなランジェリーたちを洗う時に活躍するのがコレ。


TOCCA(トッカ)ランドリーデリケート

ランジェリーやシルク製品を洗うのに使ってます。

ランジェリーフェチの上、シルクが大好きなんで
シルクのキャミやランジェリーなんかは、コレで手洗い。
洗濯機でも使えるYO!

いい匂いがずっと残るし、痛まない気がします。
もちろん洗い上がりも、ふんわりやわらか☆

ずっとリピート中です。
もうすぐ無くなるから、買わなくては。


TOCCAはキャンドルとかボディケア辺りが有名らしいですが
コレ以外は持ってませんw




それにしても体が痛い。。。

前に母からプレゼントしてもらったプチシルマを張ってみようかしら。



拍手ありがとうございますっ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 24日 ( Wed)
今日は、気持ちのいい秋晴れだったので近所の●公園へバトミントンをしに行きました。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTY0LmpwZw____.jpg


ミニバトセットはドンキとかに売ってる500円のもの。

数年前に買ったんだと思うけど、けっこうよく使ってます。
お弁当もって公園に行く時とか、
BBQに行った時とか☆

夕方近くなると風も涼しくて寒いくらいだったけど
お昼間は、必死にバトやってる限り汗かきまくりでした。

バトに飽きたら、お散歩しに来てるワンコたちとも触れ合えて
とても楽しかったです。

でも、夜は焼肉、、、
消費したカロリー、取り返しちゃいました。


あ、そういえば昨日は
高校からの付き合い&ブログ仲間でもあるSちゃんのお宅に
お邪魔しちゃいました。
結婚お祝いを渡してなかったのでもって行きました。

結婚お祝いとは、別にHAWAIIで買ったコレもプレゼントしました☆
5problushset1-350.jpg

M.A.Cの5 PRO BRUSH SET
私もオソロイでゲトったんですが、日本では見かけないんで限定品?みたい。。。

チークのブラシが少し変わってて、ほそーい白い毛が混じってるので
すごく繊細で薄づきなのだとか。

これからも綺麗でカワイイSちゃんでいてね!
そして、私とコスメトークしてね!


それにしても新婚さんのお宅に夜9時までお邪魔する私って。。。
すみません。

自宅に帰ったら、寂しそうに彼氏が泣いてました。(うそです)


おまけは今日の格好♪
__ISO-2022-simasima.jpg

毎回おんなじポーズですみません。
しかも写真が下手なんでバストアップしか取れません。。。

もちろんバト中は髪の毛結びました。

今日はアメアパのパーカーワンピ(←超使える!)に
写ってないけど楽天でゲットしたデニムレギンス履いてます。
(スニーカーだったから)



お気に入りのボーダーマフラーはLDSで買いました♪

バッグは、サンローランのモンバサ。
(鹿の角は重いです)

最近は、いい子っぽいがスタイル好きですw



拍手いただくと幸せです

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 22日 ( Mon)
今日は自転車で六本木ヒルズに行きました。

ヒキコモリneonの唯一よく行く場所ナンバーワンですね。


今日はレクサスの車がたくさん並んでいたり
月曜らしからぬ騒がしさで、挙動不審になりましたわ。

ちなみにちょっとした用があって行ったんだけど
済ませた後は、お約束のエストネーション行ってきました。

急になんとなく
いや
確信的なんだけど

わわわたし!!

アウター買うの、乗り遅れてる!!!!!!


ぎゃーーーーー!!

一人軽くパニック。(今更)


ついこないだまで常夏体感してきたばっかだし
何かとチョコチョコ散財気味だし

気がつけばもうすぐ11月。

うすうす、気づいてたんですけどね。

今日だって、なにげに狙ってた
雑誌掲載アンスクのミリタリーコートの問い合わせでオフィスに電話したら

全然売り切れてたしねっ!!!!うふふ!!

そんで、エストネーションでまたもや素敵なコートを試着して
衝動買いしようとしたら

欲しい色のSサイズがない!!!!!
都内の店舗で探してもらっても、全店無し!!!!!


うわ~ん。

服買う気が萎えましたさ。

フラフラとバルスでこれを買いました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTcwLmpwZw____.jpg

PARLOURのオードトワレ。
あ、今アタシ癒しを求めてるんですね。

それからTSUTAYAでCD借りて帰りました。
帰りのコンビ二でこんなの買ったり。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTcxLmpwZw____.jpg

男じゃないけど、買っていいんですか?
甘くない梅が好き。

ドライフルーツは、断然いちじくとプルーンが好きです。
ワインにも合うし。



ご飯は一人だったので、簡単にパスタ。
にんにく、しこたま入れたYO!
ボーっとTV観てたら仲良し友達が出てて、楽しませてもらいました。




・・・・はあ、アウターどうしよう。



おまけ↓(今日のカッコ)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2007年 10月 21日 ( Sun)
たっだいま!!
ただいま帰ってきました。

本日もよく動いたっす。

こんばんわ、neonです。
毎日更新『一触即発』です!(調子にのってます)


昨夜は某ホテルに、なぜだか一泊してて
しかも我が家の窓からも見える六本木にいてました。



諸事情、諸事情ってそろそろうざいので吐きますが
はるばる福岡から父親が遊びに来てました。

それで近所だという事もあり、お部屋をツインにしとくから遊びにおいで
という事で(?)
父娘の水入らずで遊びに行っておりました。

と、言ってもご飯食べて酒飲んで寝て帰ってきただけですけどね。



私のうちは、異様なぐらい家族の仲良し。

父とその仲間たちとu.sぺブルビーチ(世界ナンバーワンゴルフリゾート)旅行に
同行したのは武勇伝です。

当時17歳反抗期バリバリのはずなのに
フツウに父と同室でも、全然平気だったしw

まぁ、父とチョイ悪どころか激悪オヤジたちは、毎日ゴルフ三昧なんで
基本一人でしたが。
しかし、ゴルフ以外なにもする事なかったなー。


と、話はズレましたが
昨日は肉を食べました。(飛びすぎ)
niku.jpg


それから、ホテルのバーにて飲みました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTUzLmpwZw____.jpg


仲いいと言ってもいろいろありますけどね、my家族。
私が言うのもおかしいけど、家族全員変な人です。

私は小さい頃、父に抱っこされた記憶がありません。ふふ



そんな感じで夜も更け、酒もまわり
部屋に戻ってすぐ眠りについたんだけど


なんかすっごい乾燥!!!!!

なんかね、尋常じゃないの!
ホテルってホント乾燥してるから、
いつも保湿強めのスキンケア+アイマスクでカバーするんだけど。
一瞬で、乾きました。
のども、肌も。

こんなの体験した事がないってくらいの乾燥。
なんだったんだろう?
そのホテル過去に何度か泊まった事あるんだけど、
前はそんな事なかったのにな。


夜中だし、久しぶりにイイ肉食べたせいか胃は気持ち悪いし
フロントに電話して加湿器持ってきてもらうのもめんどくさくて。
(父隣でグーグー寝てるし)

んで
たくさんのタオルを水で濡らして、
枕元においたよねwww


そうすると多少、乾燥は和らいだので無事眠れました。
そのタオルたち朝には乾いてたし!!



これからの季節、本当に乾燥は怖いですねぇ。

喉が弱いんで、一発で風邪ひきます。。。

おーこわ。。。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 20日 ( Sat)
意外にも恋人はロン毛です。


髪おろしてメガネかけさせたらシルエットはジョンレノンです。
(伸ばしっぱなし故)


あ、それだけです。
neonです!今日もじゃんじゃん更新するぜー♪

今日はヘアケアについて!!


前にも書いたけど、私の髪質は多くてクセ毛で広がりやすい!

それでいて、元彼が某有名美容師だったためか、
髪の毛が『人の印象』のどのくらいを占めてるかを叩きこまれてる訳で。

今は、昔ほどではないにしても
髪の毛へのこだわりは割りとあるほうだと思います。

これが私の今の髪の毛。
あ、はい 洗いざらしですみません。
しかもすっぴん眉毛無しだったのでgloomyで消しました。
お目汚しごめんなさい。
hea.jpg

普段あんまりセットしないんで、あえてこの写真載せときました。

まぁこのご時勢、
ヘアケアの基礎なんて皆さん知ってるだろうから書かないけど。
■洗髪はシャンプーを手であわ立てた後、数箇所に分けてつける。
■すすぎは、洗髪の倍の時間をかける。
■乾かすのは根元から、ドライヤーで下から上に乾かす。
とかね。


私のヘアケアで一番 重要視してるのは
なにがなんでもです。

髪質は今更変えることはできないし、
24年間共にしてるんで扱い方もわかるし、
クセ毛も上手く扱えばカワイイもんです。

でも、どんなに好き勝手カラーリングしても、パーマでニュアンス付けても
毛先にツヤがなければ終わり!

髪の毛で大事なのって、
健康的かどうか触りたくなる だと思うんですよねぇ。

だからと言って私がそんなにすごいケアをしてるかと言ったら
至ってフツーです。はい。

カレコレ3年くらい愛用してるケラスターゼ バン オレオ リラックスシリーズ

まぁ有名すぎるくらい有名ですよね。
効果も言わずもがな。

あのツルツルになりすぎるくらいの使用感は
そんだけ強いツルツル料(なにかはわかんないけど)が入ってる、という事で
賛否両論らしいんですけど

けっきょくトリートメントって、髪を生き返らせる事はできない訳で

スカスカになってしまったキューティクルの中にいろんな栄養素を入れて
その場をしのいでる訳ですよね。

でもその栄養素たちは、もともと髪が健康じゃないんだから
どんどん抜けてしまいます。
一回トリートメントしたからって永遠に続くわけじゃないですよね。

だから、なにより大切なのは
高いサロンで2ヶ月に1回トリートメントするよりも
毎日(じゃなくても定期的に)ケアすれば
死んでる髪も常に生きてるようにツヤツヤでウルウルになる訳です。

と熱弁しつつ、ケラスターゼは高いんで
私はこっそりとココで買ってます。。。誰にも教えたくなかったけどw



ロレアル ケラスターゼ NU バンオレオリラックス 1000ml 業務用



ロレアル ケラスターゼ NU マスクオレオリラックス 500g 業務用

業務用!!とは言え、高いんで、私も最初は躊躇しまくりでしたが

なにげに本当にデッカイんで3ヶ月以上持ちます!
そう考えるとコストパフォーマンスは大したことないんだよねw

ブロー前は、もちろんコレ。


あとは、臨機応変です!(ズバリ)

HAWAIIの時なんかはコレを使ってました。

紫外線対策。
カラーしたてだったんで、色素抜け落ち防止。


他にもたまに紹介していますが
カラー剤さえも抜けてしまって、スカスカがどうしようもない時は
LUSHのプレトリートメント。

暇でヒキコモリな私は、6時間~8時間付けっぱなしにしてます。
これはホント個人によって効果が違うと思いますが
そこらへんの安いサロンでトリートメントするよりも、断然髪の毛が健康になる!

でも結局抜け落ちるんで、定期的にね。



今夜は今から、諸事情により(諸事情多いな、このブログ)
六本木の某シティホテルに泊まってきます。



支度だるっ



拍手をもらえると幸せになりますっ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 19日 ( Fri)
こんにちわ!neonです!
もうすっかり秋ですね!むしろ冬ですね。
最近寒いからか、ずっと彼氏が家にいて発狂しそうです。

冬支度という事でたまには冬の足元の話を。



メディアに踊らされることで知られるneonですが
今年の5月の終わりごろブーティを買った事は有名な話。(全然)

夏前からA/W2007に期待しすぎて早すぎた冬支度。
途中ですっかり失速してしまい、今だに8月に買ったブーツを卸してません。

そもそも、なぜだかプレーンなストレッチブーツを購入したせいで
あんまり履く機会がない。。。

それがa pairのブーツ。(サイトが英語だけど日本のブランドだYO!)
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTI5LmpwZw____.jpg


去年はほとんどブーツを履かなかったせいか、買ってもないし
手持ちに黒のプレーンタイプがないじゃないか!!やっべ!!
とあせってたところにアローズにて出会ったのがコレ。

CHANELっぽいのに弱いアタシは、トゥのところのエナメルにやられました。
チャックがないんでスッキリ履けるのも好き。
(よって、居酒屋のお座敷などには行きません)


あ、ついでに6月に買ったブーティ(オックスフォード)は
なんでかまた急にダナキャランという、意味不明チョイス。

けっこう履きつぶしてるんで写真は無し。笑
ダークブラウンの超オーソドックスタイプだけど
本当によく履いてます。

オックスフォードタイプは
カラータイツにも、レギンスにも、デニムにもバッチリだし
シンプルに履いても、デザインが凝りつつ品があるから、買って正解でした☆

私もついこないだまで、オックスフォードって言ってもピンと来るどころか
LONDONの某駅を思い出す始末だったんだけど。
レースアップブーティって言ったりもするのかしら?
こんなの。

↑安っ!!リボンが可愛いから、もっと女の子っぽく履けそう。

もともと、とんがりトゥが大好きだったハズなんですが
やっぱ今年はあんまり履いてませんね。
そんなもんですよね。ごめんね、靴箱の靴たち。

あ、あとPippiのパンプスも出番が多かったり。
黒のエナメル。赤も欲しい今日この頃。


今年はタイツだとかに凝る予定なんで靴はシンプルに行こうと思ってます。

ボリューム靴は夏に嫌というほど楽しんだし☆
あ、でもけっこう前にZARAで買ったモコモコブーツは今年も使う予定です。
(右みたいに折り返してショートブーツ風にしたり)

mokomooko.jpg



さって今夜も
DS一個しか持ってないのに交代でマリオカートする夜が来るのか。。。
(やってない方は応援しなきゃいけない)

では皆さんまた明日も頑張りましょう~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 14日 ( Sun)
諸事情で結婚式には出席できなかったんだけど

私の大好きな先輩カップルの結婚party(二次会)に顔を出してきました。


最近めっきり夜遊びしなくなりパーティ仕様の服がないのに、
無計画にも時間ギリギリまで彼氏と仲良く喧嘩してたタメ、待ち合わせ10分前に家を出る。

一緒に行く友達に『ごめん!10分遅刻します!!』ってメールを入れつつタクシーに飛び乗ると

まぁ5分で着いたよね。
日曜日で混んでないからって、こんなに近いとは。


無事、着いた会場は銀座の某クラブ。


たくさんの人たちに囲まれて、お祝いされる二人はとても幸せそうで
こんなに愛されてるのは、二人が本当にいい人たちで友達を大切にするからなんだな。
とつくづく実感。そして号泣。


今の彼氏ができてからほとんど会ってなかった久しぶりの友達たちが目白押しで、
最初は緊張しながらも
暖かく迎えてくれたことに感動したり。
友情っていいなってw
(もともと私は友情に生きる女)


んで。
お約束のビンゴタイム(じゃないな、プレゼントタイム?)。
デジカメとかDSとか、ディズニーチケットとか豪華商品が並ぶ中。

なんと私も当たりました!!



それがコレ↓
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTU4LmpwZw____.jpg


わかるかなぁ。。。
●ony Musicで働いてる人からの(誰だか見当はつく)提供の●onyグッズ。。。

●ヨンセのパーカーにエアロ●ミスとヒステリックグラマーのコラボ?Tシャツなどなど。

もともと音楽関係の友達が多かったんで
●二バーサル提供グッズもあって、それを提供してくれた友達は
『おれらのヤツのがよかったかもねw』なんて言ってました。

でもでも今日の日の記念を頂けたんだ!!
すごく大切に使わせて頂きますとも!!

まぁ、全部LLサイズとかで超大きいんでパジャマになりそうだけどw
(彼氏と兼用?)


他にも、有名シンガーAちゃんのビデオレターとか(共通のお友達)
たくさんのサプライズもあって
二人の幸せを盛り上げる素敵なpartyでしたっ

大好きなK姉&S君、
お幸せに~☆☆

IMG_1205.jpg

(レオパードストール、ヘビロテしすぎw予想以上に使えますわ)


おまけ↓(写真あり)

続きはRead Moreで☆






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2007年 10月 12日 ( Fri)
さっむ!!!
温度差で風邪ひきそうです。
今日はハワイ旅行でゲットしたものをつらつらと。。。


生理一日目という事もあり、ラウンジや飛行機でも一睡もできず
マジ死ぬ思いでした。

今思えば、ワイキキは●年ぶり?
というか、15歳のころの家族旅行ぶりだったんで
あれーHAWAIIってこんなんだっけ!?的な発見?が多々あり。

まぁうすうす予感してたけど、する事ないよね。
好きなショップもほとんどないし。。。笑

実際、季節を先取り気分で行く海外旅行が好きなんで
また夏かよ!と行く前から不貞腐れてました。
Tシャツなんて絶対買わねー!!的な。

靴は海外で買うタイプなんで今回はこれを買いました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTYwLmpwZw____.jpg

海外では靴をたくさん買うクセがあるんだけど、
今年は夏前に秋冬ものをたくさんそろえたので今回はNINE WESTで一足。
PRADAっぽいヒールが可愛い☆

NINE WESTは、日本で売られてる値段で買う気にはなれないものの
安くて流行っぽいデザインが好き。
ほとんどの靴が、おそろいのバッグが隣に置かれてて、cheapながらにお洒落っぽい感じが好きです。

あとは、ハワイに行くと買ってしまうのがコレ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTQ4LmpwZw____.jpg

ふざけた柄のカットバン。
ABCマートにたくさんあります。
よく転ぶから財布の中にたくさん入れてるので、話のネタとしても
小銭があったら買っときます。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTU5LmpwZw____.jpg

定番のBOBBI BROWNのジェルアイライナーも買いました。
人気のエスプレッソ。
2個目かな?長持ちすると聞くけど、私は2年くらい持ちました。
コストパフォーマンスってより、衛生面だいじょうぶなのかしら?笑

あとは、バーニーズなんかでちょこちょことニットを買いました。

ってか、カメラの写し方が下手すぎて上手く撮れませんでした。
服写すの難しい...今度着た時に撮ろう。。。
それにしても携帯変えるかした方がいいと思う。と言ってもデジカメで撮るのも下手ですが。
他のブロガーの方たちのセンスに脱帽です。


今回の旅行は同行者がフルスケジュールで動き回るのが好きだったタメ
レンタカーでオアフ一周したり、テラスでpartyしたりと
あんまりのんびりできず。。。

もともと私の旅styleは、のんびりタイプなんで
何度もカフェ行ったり、エステ行ったり、買い物三昧がメイン。

今回は同行者がゴルフに行ってる時間だけ、フリーに動けましたが
あんまりお買い物できず。。。
(滞在日5日中オフィシャルな予定が3日くらいあったし)

1日フリーな日は久しぶりに
Alamoana shoppingCenterに行きました。
あんまりショッピングモールって好きじゃないんだけど、やっぱすごいね。
明らかに日本人を意識したかのようなショップの配置。
ど真ん中にルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、ディオールが睨み合ってました。

もともと期待してなかったけど、
ニーマンマーカスが予想以上にいろいろ入ってて楽しかったです。

これは今回一番の戦利品。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBs_20071013202639.jpg

クロエのエロイーズ。
後ろでくたびれてるのは、昔買ったパディントンです。

黒のバッグはあまり持ってないはずなのに、クロエは両方黒です。
今回は、『○○のバッグが欲しい。』と思ってた訳じゃなく
『黒の収納力があるバッグが欲しい。』だったんで、見事これが選抜された訳であります。

ニーマンには、MARCやルブタン、マノロ(品揃え良し)があって楽しかったです。
最近気になる3.1 phillip limもあったよ。
JUCYのコーナーが無駄に広かったのが、ああHAWAIIなのかなって思いました。
(ショッピングセンター内にオンリーショップもあったのに)
まぁJUCY可愛いし、人気だけどね。

あとは、セフォラでリップグロスを購入。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTUxLmpwZw____.jpg

なんか雑誌で見たことあったと思うんだけど
唇ぷっくり成分が入ってるんだって!!

唇ぷっくり成分に弱いんで、美禅トリートメントリップグロッシーやMACのプラッシュガラスも愛用中です。
ピンと張る感じが好き。
このLIP VENOMは、ピンと張りつつメンソールが強いんでスースーして気持ちがいいです。


他にもいろいろ買ったような気がしますが
いかんせん写真撮るのが下手なのと、メインの写真がまだ届かないんで
また後日更新します☆


明日は、銀座でずっとお世話になった先輩カップルの結婚partyがあるんで()
今夜は彼氏そっちのけで
前記事
で紹介したLUSHのプレトリートメント『東方美人』しながら休んでます。
(この記事書いてるのは13日夜)

今日はホント寒いんで、皆さん風邪に気をつけてくださいね~。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTQzLmpwZw____.jpg
唯一、携帯で撮ってたどっかのビーチ。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 11日 ( Thu)
はいっ
帰ってきましたHAWAIIから!!

ブログ更新できなくてすみません。
普段PC漬けなんで旅行中は一切PCに触りません。
一応持ってったけど。
ランキングもすっかり下がっちゃったし、観てくださってる方いるのかな。。。
頑張って更新するから、たまに観に来てくださいね~☆


前回の記事からブログ更新する暇もなく、
強行成田へGO!!

成田のDFSは大好き。

私はANAのゴールド会員なんでANAshopだと、お店の価格から
さらに10%も割引してくれます☆

でも今回はなぜかJALで買い物しましたw
(JALはヒラ会員です)

なにを買ったかというとコレ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTM3LmpwZw_____20071012174835.jpg


秋冬用スキンケアラインとして、コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンスたちを購入しました!
これは、私にとって初デコルテだったライン。
今までで一番効果を実感したすごいお気に入り。

夏は、保湿はしつつも使用感さっぱりの、化粧水からはじめるラインが定番なのですが
秋冬は、保湿重視の乳液先行型(デコルテやアルビオン)が絶対なneonです。

去年の秋冬はアルビオン エクサージュ コルセスホワイトをライン使いしたり
コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンスも使ったけど

今回買った方が、お値段的には安いのに
次の日の朝の肌への感動が違う!!!

よく考えると、どんどんお肌(というか自分自身)が贅沢になっちゃって
レベルアップしたくなって
美白やリフトアップ効果を欲張っちゃうけど
実際のところ今の私の肌には、ただひたすら潤いが足りないだけ!!??
JUST潤い?and what!?

みたいです。
なんなんだろ。

あ、あとは上のラインにプラスこれ↓


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

これはスペシャルアイテムとして使ってます。
って言っても毎日使うけど。

もーこれもホント大好き!!!
使うのと、使わないのでは、全然肌が違うっ!!

洗顔後すぐに使う美容液ってのも、なんか浸透してそうで気持ちいいです。
これを使った後は、フツウのスキンケアラインも肌に残ってる感じで
潤いもずーっと続きます。

さっそく飛行機の中や、乾燥してるhawaiiのお部屋でも大活躍でした。
こんだけ言うと大袈裟みたいだけど、
いつもはすぐカピカピになっちゃう私の肌もずっと潤ってる感じでつやつやでした。


そんな訳でコスメデコルテが入ってたJALで買い物したんだけど
今回もオマケがついてました。
それがコレ↓
IMG_1185mini.jpg
コスメデコルテ AQ サーキュレーションラインのサンプルキッド。

マスクが入ってるのが嬉しい☆レジにて、わーいと喜びました。


免税店(特にJALに多い気がする)は、なにかしらオマケがついてるので
買う時の楽しみのひとつ。

mini.jpg

さっさと買い物済ませた後は、女の子の日1日目という事もあり、ラウンジで死んでました。
すっぴんなのは言うまでもなく。
首に巻いてるのは前記事に出てきたレオパードストール。
よだれかけじゃないYO!!

そんな感じで始まったHAWAII旅行。


メインの写真は、同行者の一眼レフでガンガン撮ってもらったんで
今は手元にないため
戦利品とか景色は、また更新していきますね~。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 03日 ( Wed)
ここ数日、恋人との記念日を祝うタメに
某ディズニーリゾート方面にいました。

数日間はすっかり私の時間をとられて彼とずっと一緒。。。

ふう。
やっと一人になれたんで、最近のマイブームであるルイボスティーで一息ついてます。

もうルイボスティー最高っ
私が飲んでるのは、ルイボスティーのレッドだとか。


グリーンとかいろいろあるんだね。。。

彼氏は冷たくないと飲めないって言うぐらいだから
やっぱりクセのある味だとは思うけど
私は冷たくてもあったかくても、イケます。

どんな食べ物にも合うし、美容にもいいらしいし。
なにより、私としてはノンカフェインってトコがポイントです。

最近やっぱり流行ってるらしく、ナチュラルローソンとかにも売ってるけど
ペットボトルは高い~。
一人で自分んちで飲む分は簡単ティーパックでもアリw



おっと、話はそれましたが
ディズニーランド行ってきました。

もともと、私は遊園地とかに興味がなくて
ミッキー氏のこともなんとも思ってません。
(どっちかって言うと、水族館とか動物園が好き)

なので、ディズニーシーができたばっかの5年前くらい?に行った以来。

久しぶりだし、ファストパスとか全然やり方わかんなかったけど
彼氏がいろいろ教えてくれたんで楽しめました。

少年のような素直な彼氏でヨカッタ。。。

ハロウィン中だったんでそんな感じ。

IMG_1165.jpg


訳もわからず、連れてかれて並んで乗ってを繰り返してるうちに
楽しくなってきちゃう訳だよね。

でも所詮根はオタクだから、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで
レベルを上げることにハマって4回くらい乗っちゃう訳だよねw

IMG_11608.jpg


ええ、髪の毛ぼさぼさですね。(マウンテン系にもたくさん乗った)
テーマパーク行くと、その瞬間から刻々と肌の疲れを感じます。
あれナニ?電磁波?

ディズニー興味ないといいながら、
私は小さいころからディズニーアニメとトム&ジェリーで育った子なので
大人ファンではないけれど、なにを見てもわかる。
『あ、クラリス!歌って欲しい~』みたいな。(※チップとデールの憧れの女の子。歌手。)
ChipDaleImage03-300.jpg


帰るころにはヘトヘトでした。
こういうのもたまにはイイね。

世の中のディズニーファンの気持ちがわかりましたー

IMG_1169.jpg




あ!!!
そういえば、こないだ買ったSKⅡのファンデ今更買ってよかったと実感。

時間がホントにかからない。
そしてリキッドよりも密着感があるんで、化粧直しはパウダーをポンポンするだけなんで
ディズニーでも楽チンでした☆

ってかネットだとこんなに安いの!?
こちらで買えばよかった・・・

画面をクリックすると出ます。

次はHAWAIIだーーーぁぁぁ









よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 01日 ( Mon)
あーあ、雨ばっかり。

朝っぱらから、こないだ買った自転車が届き
組み立ててもらうため、近所の自転車屋さんに行きました。
24kg(しかもデカイ)もある荷物を彼氏と引越し屋さんさながら、運びました。

まだ、組み立ててないしどんな形か忘れたけど
たぶんコレ。
stage-photo.jpg


うーん、我ながら似合わない気がする。

でも最近周りで自転車ブームが巻き起こってて
私の愛用自転車シボレーの折りたたみ自転車が錆び錆びになったからさー。

しかも数年前にドンキで値切って買ったんだけど(マジ)
ニセ○ノ疑惑が浮上しちゃってるし。。。


お昼からは、シブヤSEIBUに行ってお買い物。

念願の秋冬用ファンデを買いました☆
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIyLmpwZw____.jpg


彼氏がTV観てる時に『小雪の肌は最高』発言。
いじらしいことに私もSKⅡ買っちゃう訳ですよね。

今の基本ファンデは、
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIzLmpwZw_____20071002002832.jpg

アルマーニのイドラ グロウファンデーション(写真中)なんだけど
私は基本的に私はカバーしたい顔の中心部分(小鼻、クマ辺り)に
コンシーラー感覚でファンデを塗る感じ。
あ、フルイドシアー(写真右)はすっごい使えます。
単品で使ってもフェイスカラーとしてもいい感じだし
ファンデに混ぜても、透明感が出て素肌っぽい☆
もっぱら私は、めんどくさい&あんまりファンデを使わないんで下地(写真左)と混ぜて使ってます。


んでお化粧直し用のパウダーファンデなんですけど。

この二個を、めんどいから一個に!!と悩んだ結果
練りだな、と。

エマルジョン タイプのファンデーションを使うのは、実は生まれて初めてなもので
本当に迷いましたが
いざカウンターで教えてもらうと、意外にフツウなんですね。

下地をしっかり塗ってれば、ホント伸びもいいし
するするツルンって感じで簡単に小雪肌にツヤ肌になれます。

24歳という年にあってるかは別にして
スキンケア効果もあるみたいなんでずーっとモチモチでした☆

メイク落とした瞬間もいつもより潤いがある感じがして
ちょっと違和感さえ覚えましたw


今日の東京タワーはピンクリボンキャンペーンでピンク。

悲しいことに自宅の窓からは、
方向的にタワーが見えないから(でもヒルズ&ミッドタウンは見える)
歩いてる時に撮ったやつ。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTE2LmpwZw____.jpg










よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
