--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 30日 ( Sun)
ほぼ毎日彼氏が料理を作ってくれるのですが

希望の献立を聞かれても、基本的に

『にんにく』

としか答えません。

ダメ彼女です。こんばんわneonです。



やっとこさ、今年のお仕事が終わり
久し振りのノンビリDAYにはしゃいでいます。

レコード大賞観ては、阿久悠特集で
ナツメロ熱唱、もうね、まじでねっしょう。

昨夜楽しいお酒の席で、軽く飲みすぎて
帰宅後ひどいことになってたにもかかわらずです。


あ余談ですが、レコード大賞のナレーションをしている
セクシーベルベットボイスの
Kグラントさん、素敵な叔父様です。

昔いろいろ良くしていただいたことがあるんで
軽く宣伝してみましたんw



そうそう、忙しいながら先日ネイルサロンに行きますた。
ニューネイルはこんな感じ☆
neil.jpg

シンプルなピンクのカルジェルの薬指にのみ
シルバーブリオンでスマイルマーク♪お気に入りです。

実は今回のネイルもまたまた、平子理沙さんのブログ見て
リクエストしてんですよねー

特別ファンというわけではないんですけど(でも素敵ですよね!)
彼女のアイディアはすごくユニークで大好き。

ってか、my携帯が修理から戻ってきたんですけど
もちろんカメラ機能がパワーアップしてる訳もなく、
接写機能がついてる彼氏の携帯で撮りましたー
日本の携帯って素晴らしいー



最近のお気に入りはコレ☆
cloth10.jpg

edit.for LuLuエディットフォールルのシルクワンピです♪
最近シルクシルク絹絹と五月蠅くてすみません。

これは春物なんだけど、今の季節タートルインしてみたり
ロングカーディガン合わせたりと
年中使えるアイテムです。

もともと流行りに弱いneonは
ついつい安くてワンシーズンものを買いやすいので

最近は買い物破産を食い止めるために(あまり食い止まってないけど)
■素材いいもの
■いろんなコーデができるもの
■流行りのないブランド
(※今年注目!とかよりはずっと定番になってる大御所が良いっすねぇ)

この三つは、どんなテイストの服の人でも大切なことですよねー
ってか今さら?
すみません、私さっき気がついた気がします。

もともとブロックチェック大好きで
このワンピは茶色と白のチェックです。

春は、カラフルパーカーを羽織ってサラっときたりしたいなぁ。
るんるん

こちらもハリのあるシルクなんで
写真で見るより、スカートのすそのフワっとした部分が
勝手に広がってくれてきゃわゆいです。

昨日の素敵女子飲み会でも着てましたが、
帰り際飲んでたお店の店員さん(♀)に、
スカートがフワってなりすぎてパンツ見えそうですって直してもらいました。
(軽く公衆わいせつ罪)

チュールっぽいっていうか、ふんわりしてて
着てて楽しいんです。



今年もあと1日かぁ~

neonは明日福岡に帰ります♪
楽しみすぎて、ここんとこ毎晩犬との夢を見ます。

飛行機とれるかしら?

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 26日 ( Wed)
忙しさとストレスから
昨日タクシーの中で大泣きしたneonです。お久し振りです!

先日、お風呂上がりにふと部屋に戻ると
静かな部屋で彼氏が一人立ちすくんでました。

手には私が買ったであろうブックカバー付きの本。


ページをめくると

『諦めきれないを手に入れる 恋愛の極意』


・・・

あ・・・えっと、

ごめん。





そんな話はいいとして

雑誌でもどんどん春物紹介されてってますね~

最近は春を意識してこんなの来てます。

sk.jpg
DRAWER(ドゥロワー)のスカート。
シルク100%で、ハリがある素材に加え
中に黒のパニエっぽいものが付いてるんで、いい感じにボリュームがでます。

まっぶしー青に変わりないですが、
現物より少し写真のが黄味が強く映ってます。もっとターコイズ?

けっこうお値段はりましたが、
ずっと使ってるし、こういうブルーが大好きなんでアリ。

服にはあまりお金をかけないタイプなんで、
買う時そうとう勇気がいりました。。。

今は、まだ黒のタートルとかに合わせてますが
そのうち白とか明るい色と合わせつつ
注目の色×色コーデに挑戦してみたいもんですー

引き続きシルクアイテムたち~
春だもん、色!ひたすら色!!
  
イランイランのキス柄かわいい~
テロテロ好きです。

そしてこれイイ!!↓↓↓
いろんな色があるし、可愛い~欲しい~そして安い~!!!
しかし売り切れみたいだから、再入荷check!



いや~クリスマスパニックも過ぎて
今年もラストスパート突入ですね。

大掃除をして、忘年会の残りをクリアして
お友達との時間を楽しんで
恋で癒されたあと、実家へ帰るのが楽しみ~
犬~


みなさんも、体に気をつけて頑張ってください~

私も、少し落ち着いてきたんでまた更新率あげてがんばりますっ!
みなさんも気が向いたら遊びに来てくださいね♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 20日 ( Thu)
先日、忘年会で久し振りに会った友達に

『太った?』
と言われ、夜な夜な悩んでいます。

ええ、認めたくないけど、少し太ったのです。


毎夜毎夜、
この調子でブックブクに肥って外出さえも出来なくなるっつー夢を見てます。

ただでさえ、夜中の噛み締め(歯ぎしりのようなものです)が
ひどくなってきたのに
彼氏いわく、鬼の形相で寝てるらしいです。

もともと痩せてる彼氏が、夏に1~2キロ太ってて
『あと1キロでも太ったら捨ててやる!』と脅していると
ものの見事に、一週間で元に戻ってました。
(運動した訳でもなく)

男子の構造がわからない。

そして、私の構造がわからなひーーーーーーー

最近ゆったりした服が流行ってるし、
だらけてるからかなぁ。。。


や せ よ う




そんな戯言はおいといて。

今日はこんな格好してました☆
071216_222212.jpg

こないだZARAでの買い物の続き。

このトップスもZARAのです。
7000円くらい?

でも何気にシルク100%なのです☆

デニムは昔買ったAGのボーイフレンドデニム。

足元はダナキャランで買った今年のブーティ第一弾ちゃんです。
boo.jpg
割とフツウです。
でも、確実にこのブーティが
今年の私のブーティ人生を変えてくれました。

鬼のように(?)履きやすい。
上になんにでも合う!


それにしてもシルク好きすぎる。

オールシーズン着れるし、肌ざわりも最高。
シルクを着ていると幸せになります、私。

春先のことも考えつつ、シルクアイテム特集♪
これ可愛くないっすか!?こっそり狙ってます。


これから季節なら断然ピンク。
ジャンスカなんかと合わせてカジュアルダウンしたい。
パッと見派手だけど、ニットから襟だけ見せtりとか楽しそう~
ブラウスラブ~




シルクじゃないけど、今期の花柄はとにかく派手めに!
刺繍のチュニックも綺麗な色なら、欲しいっ
ビンテージ風に着るのもあり。
   

今からでも使えそうな春っぽいもの・・・

自分なりに一生懸命考えて
何個かゲットしちゃってますので
またレポしますねぇ~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 18日 ( Tue)
もう12月だとか、まだまだ一週間の半ばだとか
鬼十則!とか

もうなんでもいーーーーーよぉーーーーー

私、ただの製作者なんだよぉーーーーーーー


なにかとストレスもたまりつつ、
やさしい彼氏と尊敬する教育者のおかげで
日々ポジティブに頑張っております。

でも、今日はこっそりマッサージに行ってきました。

『あ、もっと強めにお願いします、ぐぁぁぁぁ・・・』
とか言って
どんどん強めのマッサージしてもらって

帰り際、自分の背面を見たら
ミミズバレみたいになっててビックリしてスタッフ読んだら

肌の薄い人が強いマッサージをしたら、そうなります。ゴメンナサイ。
と言われて、

てへへ。ってなったneonです。ゴメンナサイ。



そういえば、このまえ今さらながら
エコバッグを買いました。

eco.jpg
ミルクフェドのエコバッグですね。
なにかとよく見ますね。

渋谷に行ったら3人は見ます。

フランス語のイェス!OUIが可愛いです。

なんか、ゴールドはクリスマス限定カラーだそうです。


なんでまたエコバッグなんて買ったかと言いますと

私の大好きな愛妹が、大事に毎日つけているネックレスが
ちょうどOUIのモチーフでして
このバッグを見つけた瞬間、絶対プレゼントしようと思ってたのです。

で、ついでに私も流行に乗ってみたのです。

ちなみにコンビニへ買い物とか、サブバッグ代わりに使ってます!



本日の格好は、こんな感じ☆
cloth05.jpg

レザーコートは今年の始めにサンフランシスコのH&Mで買ったもの。
超お気に入りっ
七分袖だけど、がんばってきます。たぶんずっと好きです。
こんだけのお気に入りに出会うってそうそうないから、大切にしなきゃですね。

今日は寒かったので、パーカーの下にちゃっかりハラマキ装備しました。
予想以上に暖かくてびっくり。
あ、パーカーは去年?恵比寿のKaite(ケイティ)で買ったものです☆
MOON!って文字と怒ったネコがつぼです。

スカートは数年前から私の必須アイテム、meのシルクスカート。
靴はRASのツイードパンプス。

バッグはこれまた、17歳の時にゲットした
Diorのトレイラーバッグ。
これも毒々しい外観のわりに、どんな格好でも合うし
あまり人とカブらないので(古いものなんで、皆捨てちゃってたりするのかしら?)
流行関係なく、愛してやまないアイテムのひとつ。

今日みたいな恰好が一番自分らしい気がする。。。

とか微笑んでたら(やっぱりナルシスト?)
P1010025.jpg

あ、今年の2月です。
(プチ犬自慢☆私の足の間にいるのが、のび太くんで、茶色なの悪餓鬼くるみ氏
あまりに会ってないと夢にまで出てくるくらい好き)

ああっ

バッグまで一緒。。。
このさい、靴も一緒ならよかったのにっ


成長してないっていうの?


違うの、これもエコです。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 17日 ( Mon)
本日2度目の更新♪

最近せっかく感動のコメントを頂いてるのに
忙しくて更新ができないんで、お休みの日は書きまくります!


今日は、ZARAに行ってきました。

小一時間店内をプーラプラしてると
ずっと付いてくる男の子の店員さんが。。。

ほかの店員さんに質問しようとしても
彼が絶対走ってきてお世話してくれました。

セール情報とか聞いてもないのに教えてくるし。。。

そして悟りました。
私は彼の担当なんだね☆
でもホ●トじゃないよ?


H&Mがない日本で、一番よく利用するSPAショップは
ZARAですっ!!!

もうね、すんごい好き。

服の系統がけっこう変わるタチなのですが
(こう見えて去年の春夏はエビちゃん風の格好してた時期もありましたwww)
ZARAだけは、ずっとずぅっと大好き。

いくら使ったかわかんないくらい利用してますw
さりげなくZARAを使うと、安いのに安物に見えないとこと
流行ものに強いとこがたまりません。

ふつうのブランドって、シーズンものを作って
店頭に出るまでの期間が数か月とかかかるのに
ZARAは数週間らしいです。

今期のPRADAのグラデのパロディが出てたのは笑ったけど
(最近はジバンシー風スタッズものもありましたw)
コレクションものっぽいデザインも豊富で楽しいですよね☆

ブーティ2足持っていて、どちらも茶系と嘆いてましたが
こんなの買っちゃいました☆
071216_212754.jpg
もともと安いのに、プレセールみたいで4000円でした。
myサイズもあったし!

ブーティ(オックスフォード)大好き!
今年は、ロングブーツはほとんど履かないで
ブーティばっかりです。今の時期買っても損はないだろう。。。

あとはニットを2色買い。
071216_213021.jpg
ちょっと、、、ちょっとだけ春を意識したつもりで
ホワイトと赤を選びました!
ニットはいくらあっても良し!安いから縫製甘くても許す!!

071216_212907.jpg
これは、念願のフラットシューズ。

基本ヒール付きしか履きませんが
最近外をdテクテクと歩いてるので、朝鮮してみたよ☆
ストラップ付きなのがポイント。

ワンピにタイツを履いて合わせたいです。サラっとね。
フラットなんで足長効果重視で、同じ色の黒タイツでいきます♪

他にもチラリとゲットしましたが、それはまた今度。


明日からまた一週間がんばりましょう♪



おまけ↓
そういえば、先日楽天で買ったパジャマ、
超あったかい☆
肌触りも最高でお気に入りです♪
071214_203944.jpg
たっぷりフレアが入ってて、ゆったりなので着脱も楽ちん!

こないだ紹介したものの、2個目が
私が買ったものと違って
マイクロフリースの方は売り切れちゃったみたいなんですけど

こういうのもありました♪
あったかインナー&パンツ欲しいなぁ。。。
   

おやすみなさーい☆☆☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 16日 ( Sun)
あああ、今一生懸命書いた長文の記事が消えました。

VIS●Aを訴えようかと悩んでます、neonです。



だめだ だめだ 

とわかっていながら

年始セールのことを飛び越えて
2008S/Sで頭がいっぱいです。

NYコレクションも終わって春物の露出が増えてきたものの、
私たちが普通に春の新作を着れるのは
気が遠くなるほど先の話ですよね。。。

はぁ~

雑誌を見ては、なるべく冬物のことを考えようとしているはずなのに

だのに!!

春の新作が欲しい~

葛藤。


ミーハーの悩みです。愚かですね。




今日は、先日バーニーズで買ったヘッドアクセを紹介します♪
ludlow.jpg
LUDLOW(ラドロー)のカチューシャです。

LUDLOWは、最近雑誌なんかでも
ミンクファーのリボンがついたやつとか
ゴロゴロストーンのやつとか
カチューシャやシュシュを見かけますよね☆
こんなの↓
DSCF51772020kachiu-.jpg
※楽天で見つけられなかったんで画像のみ。

帽子をかぶってるオシャレさん像に憧れるものの
似合わないため、ほとんど被らない私。

頭が変わるだけで、シンプルなコーディネイトに可愛いアクセントになって楽しい!
ludlow02.jpg
前髪伸びてきてどうしようか迷い中!
髪の毛切りたい!
ネイル行きたい!
仕事辞めたいっ(←あっ!)

デイリーに使いたいんで、黒をセレクト♪
ファーのも、ゴロゴロストーンのも
全部試したんですが、このお花のやつが一番しっくりきました。

~ここでお得?情報~
LUDLOWは、いろんなセレクトショップで見かけますが
バーニーズが断然揃ってます!おすすめ~


髪の毛アップしてつけてもいい感じ?
ludlow03.jpg
今日はこんな格好してました。
ヴィヴィアンウェストウッドの赤のカーディガン。
このタイプは黒と紫も持ってます。普通に使える♪
スカートは見えないけど黒のレースっぽいミニ。

赤のカーディガンは、去年買ったばかりなのに
こっそり裾がほつれています。

今年のお正月実家に帰った時に
生後3か月だったクルミくんに噛み噛みされました。

お気に入りだったし、甘酸っぱい思い出付きだったんで
その晩は泣きはらしました。。。(マジ)

家族もその日は壊れ物に触れるように優しかったなぁ。。。

そして使い続けてます。

※クルミくん(ミニチュアダックス)
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE1LmpwZw____.jpg



それにしてもヘッドアクセ楽しい~
似合わない私には、帽子を集めるより現実的かしら?

カラフルも可愛いけど、あえて目立たない黒で遊ぶのも素敵。
ボリューム感がポイント。

よーく見るとキラキラが可愛い!

細めのストーンも繊細な感じでイイ!!



本日は、夜に記事をもう一個更新する予定です☆
お暇でしたら、のぞきにきてくださいね!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 13日 ( Thu)
最近嬉しすぎるコメントを立て続けに頂いて

仕事中ケイタイで発見すると、軽く泣いてるneonです。

うう~見てくださってる人がいるんだなぁ
と考えると嬉しくて

なかなか時間ができませんが、
常に頭の中で次の記事を考えてます!



最近、朝っぱらから働いているため
(外にも出るし)

毎日毎日

ああ・・・
ハラマキが欲しいなぁ

考えておりました。


そしたら届きました。
こんなもの☆
rakuten.jpg
(※楽天で注文しただけです)

・あったかパジャマ×2
・ハラマキ×2
・毛糸のパンツ

    
moon tanのパジャマです☆

マイクロフリース楽しみすぎる。
ふふふ・・・あったかいんだろうなぁ


念願のハラマキ♪
ワンピが多いので、コソーリと使いたいw
しかも安い!!即買い!!

早くポッケにカイロを入れたいです。

最後はこれ。

毛糸のパンツなんて履いたことナイですが、

ハラマキにしても、乙女としてどうなのだろうか・・・
でも温かさ重視でこっそりアイテムだからいいの。
パジャマは可愛いしね~

部屋にいる時の格好は俄然乙女度高め!!
理由はほかでもない、
ふと一人で部屋にいる時自分を見た時にウットリするためです。

だって、外にいる時は
ウットリすることもなく元気に生きているので
女子力高めるために必要なんです。

お風呂グッズやスキンケアも、その類。

彼氏がいない日のノビノビ感って言ったらもうっ
(まさに今)

気分は最高です。イエーイ!!(←馬鹿)




おまけ今日の格好↓
cloth02.jpg
あ、携帯修理に出して現在代替機なので画質が良い。。。
しかし黒の服ってどうも上手く映りませんね。。。ごめんなさい。

デニム強化月間!ユニクロです。
昔はインポートのデニムを景気よく買ってましたが(流行ってたし)
よくよく考えるとデニム履かねーっってことで
最近はユニクロばっかりです。4・5本は持ってます。
これはインディゴのスキニー。定番ですね。

コートは数年前に買ったJJ系のブランドのもの。
19歳くらいのころはJJ読んでましたー
でも襟が大きくて袖が広がってるAライン、しかもフリフリ。
流行りすたり関係なく、私好みなんで着続けてます☆
買ってよかったー

バッグは、ママにもらったアルマーニのもの。
(すごい古いんで、ヴィンテージのつもりで持ってますw)

ブーティはヘビロテのザノッティの。
数年前に買ったけど、最近復活☆
booth.jpg

よく見たらファーが付いててあったかいです。
でも素足で履くとだんだん痒くなります。

ブーティ2足持ってるけど、
どっちも茶色なんで困ってます。
自分の馬鹿馬鹿~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 11日 ( Tue)
『あれ、neonさん今日顔色悪いね。』
『今日具合悪いの?』と言われ続け、

自分でも鏡見て
『あー今日調子悪いわ。』と自覚。


チークをつけ忘れていただけだということに
気がついたのは
メイクを落とした夜でした。

そんなことありません?(ないない)



コメントいただいて俄然やる気なneonです☆
彼氏を足蹴にし、PCに夢中。

本日はZOZOで頼んでたBijou R.Iのロングネックレスが届きました♪

うわーい!!
bju_20071210235833.jpg

かわうぃいい~
ロングなのがポイント!!

Bijouのアクセは可愛くてお値段もお手頃なので
毎回チェックしてます!
他にも持ってるので、また今度紹介しますね。

タートルネックや、ビッグニットに合わせるのが楽しみ☆

ここで買ったよ!
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

ロングのネックレスって、
コレクションモデルが気軽につけてるイメージでしてみるものの

チェーンが胸の谷間にピッタリ入ってしまったり
なんだかバランス悪い。。。

でも、こんな感じのトップにボリュームがあるペンダントだと
いい感じに下がってくれて可愛いです!
bju02_20071211000011.jpg
携帯のカメラが壊れたのでデジカメで撮りました。。。
(しかしデジカメの調子も悪し....電化製品の持ちが悪いneonです)
自分撮り難しい。
必死な指と顔に、臨場感が出てます、ね。
ぷるぷる。

今日の格好は、g.v.g.vのビッグニットにデニム。

最近、あまりにスカートばっかで緩みっぱなしなので
デニムをはくようにしてます。
このニットは5・6月に買ったものだけど、超使ってます。
通称モモンガニット。(ムササビ?)

これは神南のk3で買ったんだけど、
サイドバーに載せてるZOZOのk3でも買えます♪




今日も疲れたぜ~

先日銀座に行った時、とらやに行ったYO!
ケーキより和菓子が好き。
toraya_20071211001157.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 09日 ( Sun)
みなさん、来年久し振りにビョークが日本に来ますねっ


けっこう前に情報は入ってきてたのですが
最初聞いた時は、鳥肌ものでした!

ちょうど、来日してる大好きなDAFTPUNKのライブも行けてないし


最近音楽離れもいいとこなんで
(秋のマリマンが一番心残り)
ビョークは絶対に行ってやる~

きゃ~

なんだか想像するだけでハァハァします。



音楽のカテゴリがある割に、
このブログではあまり音楽ねたを書いてないですが
最近聴いてる音楽は、ジャンルもばらばら。

今日のお仕事musicは
マキシマムホルモンでした。

マキシマム ザ ホルモン/ロッキンポ殺し(CD)

ぷぷっ
クライアントに似てる人がいてさーwww


本日の格好はこんな感じ。
cloth.jpg

たまにはパンツもはきます!
ネイビーニット・HAWAIIで買ったバーニーズオリジナル。
シャツ・数年前に買ったマウジー?
靴・マークジェイコブス
バッグ・ルイヴィトンのスハリ

パンツはユニクロのカラースキニー?
もともと安いのに、夏の終わりにセールで買ったので
1000円くらいでした。

VUTTONのスハリは、数年前に一目ぼれして買ったものの
ゴツイ上に存在感すごいし、攻撃的なのであまり出番なしでしたが

今をときめくスーパーモデルの
アギネスちゃんがひたすら持っててくれたりするので
今年あたりから復活♪

彼女目がコロコロしててかわいいよねぇ・・・
agyness2B3.jpg
Agyness Deyn


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 07日 ( Fri)
更新滞っております、こんばんわneonです。
d675b3ca.jpg
12月だったんですね。
apからこんな可愛いクリスマスmailがきました。


最近、なぜだか忙しくて日々走り回っております。
時間を見つけては、
お買い物したりマッサージに行ったりと自分なりに楽しんでおりますが
なにぶん、家にいません。

ええ、pcには毎日嫌というほど見つめあっておりますのよ。。。
でも自分のブログ見に行く暇もない。。。

ふふ、仕事ってなに。。。

この時期になるといつも忙しいのはなぜ?
一年単位でしっかり円を書くように(正確にはらせん状に)周ってるのはなぜ?
くるくる。

春夏は遊んで、秋冬に働きまくる・・・・サーファー?
(あ、水泳10年習ってたのに面白いぐらい泳げません。)
6260230_2445812170.jpg
※いまさらハワイでの写真

まぁメンタル面では、去年とは天国と地獄ほど違いますがね。

去年のクリスマス、カップルだらけの某ジュエリーショップに一人で行って
『これ、くださいっ!自分用で!!』
って、自分を苦しめるためにアクセ買ったわけだよね。
※さすがにリングは買わず、今でも私の手首で光ってます。ふふ

苦しいのも悲しいのも通りこして、ナルシストですよねっもうっ
タトゥーとか入れる時の気分に似てるのかしら?

ばかばかー



ってそんな事はおいといて。

お買いものはちょくちょくしてます。

ここんとこ、新宿と銀座に行く機会があったんで
バーニーズとか行って
相変わらず気分はモード☆です。

そろそろクルーズラインにも目が行きます。

でも、まだまだ秋冬気分もあってアニマルパンプスが欲しいんだけど、
今の気分は俄然蛇☆ヘビなんです。

なかなかいい感じの靴に出会ってないんですが
(毎年ながら、レオパードとゼブラがほとんど)

今年のモノトーンスタイルにしっくり決まるし
バレンシアガっぽいテーラードと合わせたり
はたまた甘めの格好に合わせるのもいいと思う。

ナリキンっぽいイメージもありますが、とにかく蛇履きたいっ
(金運上がりそうだしw)

最近さりげなくコレクションモデルズが履いてるのをよく見るからかなー

これだったら断然カーキ!
  

そして大本命はコレ↓


今年っぽさを求めるなら、なるべく赤みの少ない
ベージュ・グレーに近いものがいいと思うっ☆

他にもいいのあったら、誰か教えてください。
ああ、まだ秋冬を楽しみたいっ

でも2008S/Sカラフルも楽しみすぎるっ
MIUMIUのクルーズラインにはビックリしました。
わりと毎年驚くけど。

おまけ。
今日の格好。
ribon.jpg

kaonのチュニックに、こっそりショーパン。
どこかのお店のノベルティだったラメタイツ、けっこう使ってます。
コートは昔買ったグレーのPコート合せました。

パンプスは去年の夏ロンドンで買ったもの。
バッグはPRADAです。

チュニックはリボンが付いてる方が後ろなんで
髪の毛はパールゴムでしばったよ☆
これは、スカートも着いててすごく使える!
今期のMVPです。



ってかすんごい乱文すみません。
最後まで読んでくださった方いるのだろうか・・・

今から忘年会はしごです。
12月の週末ってなんで4回なんだろ。(←はちゃめちゃ)

落ち着いたら書き直すかもですっ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 04日 ( Tue)
本日は新宿に行ってまいりました。

BARNEYS NEW YORKから伊勢丹へ。

プラプラしつつこんなものを購入。
ap.jpg


大好きなランジェリーブランドAgent Provocateurのマッサージオイル。
中身はこんな感じ。
ap02.jpg


今年のはじめ、u.sサンフラン&ラスベガスに行った時
発売してすぐに完売だったためGETできなかったオイル。

雑誌で見て、このマッサージオイルだけ伊勢丹で発売してるっていうのは知ってたのですが、
どーせそのうち、海外で買うorAPサイトで下着買うついでに買うだろう
的な感じで気にもしてなかったのに。。。

ついつい購入☆
フツウのマッサージオイルのはずなのに
Agentだと、妙にエッチな感じがするのが不思議www

大好きなイランイランを選びました。
調子よかったら、他の種類も買おう~っと♪

年内いっぱいお取り扱いしてるらしいです!

今は使ってないけど、一応持ってるAgentのパフューム。

香りはセクシーです。
すんごく女っぽい。


ケイトモスのカタログは、なぜか腐るほど持ってます。



帰りは十番の豚とんびょうしに行きました。
久しぶりに来たけど、んまい!

とんとんは、肉一枚頼むと信じられない量のオプション
(キムチ・ネギサラダ・葉っぱ各種・薬味各種・おつまみ)が付いてきます。
なにげにヘルシー。

鉄板が斜めになってて、お肉の油がキムチの土手に流れて
キムチがまろやかになるっていうのがユニーク。
ton.jpg

これが、最終的にこう。↓
ton02.jpg


いやはや、写真下手でごめんなさい。
そしてがっついて中途半端に取り分けたチャプチェが丸見えで(写真左下むしろメイン)
ものすごい恥ずかしいです。
すみません。お腹へってたんです、私。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 03日 ( Mon)
ここんとこなぜだか、すこぶる肌の調子が良いneonです。

本日は我が家にこんなものが届きました。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjYxLmpwZw____.jpg


.ロクシタン イモーテル ベリープレシューズクリーム
ナイトクリームですね。
イモーテルシリーズではロクシタンイモーテルマスククリーム 125mlの方が有名ですが、
私はこちらも好き。

冬になると乾燥してナンボ!な超乾燥肌の私には
週に2回くらい夜にマスクで贅沢保湿しつつ
このナイトクリームでキメを整える感じ。

質感はベッタリ超保湿タイプというわけではないのに
マスクで内側にこれでもかと貯めた潤いをいい感じに溜め込みつつ
肌にハリと艶が出るので、即効で若返り肌になれる気がします。
すぐに効果があるので朝が楽しみになります★


クリーム大好きなので、常に2~3種類を使い分けているため
去年買ってから2回目の購入です★

去年の恋愛ゴタゴタ
    ↓
その反動でムチャ仕事
    ↓
ときどき栄養失調

という最低なループで、強かった私の肌も
すんごい事になってしまい一気にスキンケアジプシー。

神頼みであの高級コスメ、ドゥラメールを一式購入したのもこの時。。。
しかし、私の肌にはイマイチでした。
相性かな?有名ですけどね。。。

でもあの時のおかげで自分の肌に合うものを見つけた気がします。
このクリームもそのひとつでした。

今では、HAWAIIで死ぬ気で日焼け対策したおかげか
例年よりも、肌が白い&ツヤが出てきたなんて褒められてしまい、
調子にのってるありさまです。

ちなみに最近めんどくさくてホワイテックスさぼってたにも関わらずです。。。



話は変わりますが、ついでにこっちも購入★
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjU2LmpwZw____.jpg

前記事にも書いてますが、
私の基本はファンデは、アルマーニのイドラ グロウファンデーションと
小雪肌のためのSKⅡサインズトランスフォームファンデーション。

だけど、お化粧直し用の持ち歩くファンデはカワイイものがイイ!
という事で夏前から愛用してる、レアなANNA SUIのホワイトコンパクト♪

メンズの前で、
食べてたお好み焼きの青海苔が歯に付いてないか
ムショウに気になった時も安心!!
(私の中では、よくあるシチュエーション)

コンパクトにわざとらしくブランド名が書いてある訳でもないし
わざわざ、あの四角いスタンド式の鏡のみを持ち歩く必要もなし!

ビジュアル重視で買ったわりには、いい仕事してくれます。
アナスイのファンデは、コンセプトがドールフェイスなだけあって
キュッキュッつるん♪と陶器肌になります。

今は秋冬なんでアナスイ モイスチュアライジング パウダーファンデーション リフィルを選びました。

ケース今すんごい事になってるっ!!
安すぎてちょっと凹みます。。。


クラッチバッグや、ちびバッグが多い私は、
ファンデのコンパクトは小さいのも必須条件。

しかし、基本ファンデたちが優秀だし
お化粧直しと言ってもほとんどスポンジで少し抑える程度なんで
なかなか減りませんねぇ。。。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
