--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 28日 ( Mon)
最近なにがなんでもカエラちゃんが好きです。

もー!!
なんなんだ!!

あの完全な実写版バンビちゃんみたいな、いでたち。
萌です。あ、neonです。

って偶然ですがこのブログでは、いつも可愛い女の子の話が多く
(綾瀬●るかちゃん然り)
心配されそうですが、
私にだってマリマン以外にも好きな男はいます。

浅野忠信さんが大好きです。(キャッ)
ut03.jpg

そうそう先日、クリエーターなら知らない人はいないであろう
有名クリエーターさんの手がけるショップに遊びにいきました。

今CMでもやってて話題のUT。
お店もかっこいいですね~
ut02.jpg
クリックすると大きくなるよ~

お高めTシャツ買いが続いていましたが
UTのTシャツはほとんど1500円!!

今はサンデーとのコラボを押してるみたいだから
タッチTとか(上の写真)、クロマティ高校Tとか、梅図かずおさんの『グワシ』Tとか
コミカルなのがたくさんあったよ☆
ut.jpg
大好きな浅野忠信とクロエ・セヴィニーのポスター。

もちのろんで、私も買いました。
ut01.jpg

オソロイ♪
※いつも真顔ばっかりの写真なので、
たまには変な顔の写真でもアップするか~・・・と思って
思い切って、持ちネタである美川憲●の顔マネで写ってみたのですが
時がたつにつれ、こんなの人様(しかもネット)で見せるものではない。
迷惑だ、と思い自重。

まぁ、そんなことはおいといて・・・
胸に書いてあるメッセージは
sorry! im late!!
う~ん、遅刻魔の私にピッタリ(笑)
彼氏にも勧められました。

今度仕事遅刻しそうな時に着ていこう。
さて、どんな顔されるか・・・


しかし、実のところ浅野忠信着のためか
このタイプはメンズしかなく、しかもSサイズ売り切れ・・・
どうしても欲しかったんでMサイズ買っちゃったけど、やっぱデカイっすね・・・

フォントがあれのせいか、だんだんSMAPのツアースタッフの人かなって
思われそうなんで、きっと頑張ってコンビニ着部屋着になる恐れがあります。

最近は、アギネスちゃんゴリ押しハウス・オブ・ホランドのものだったり
スローガンTとか言ってメッセージTシャツ人気ですが
昔っから、日本でも海外言っても
話のネタになるような、可愛いメッセージやふざけたメッセージのTシャツが好き。

昔、パリスが口癖だったThats Hot!!のTシャツ。
表はThats Hot!(セクシー!とか可愛い!みたいなニュアンス)だけど
裏がたしか、you not!(あんたじゃないけどね!)って書いてあったのとか笑った。

ここのところTシャツ記事が続いて申し訳ないのですが
今日はメッセージT特集♪で

あえてスウィートな女の子に着てほしい☆
でも、さりげなく透明プリントでSWEETの文字もあり。

  




私以外にも80's好きはいるはず!!
これ欲しいわ~


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 25日 ( Fri)
皆様こんにちわー!!

ネイルに行ってきました。
ひさしぶりにちょっと派手ネイルにしました☆
neil02.jpg
ピンクや青のパステル系のキラキラ。
(詳しくないんで、なんなのかワカラン)

短めにしたから、派手なのも元気でよい。
短めのが、キーボードも打ちやすいしねぇ。


そういえば、ここのところ憧れブランドのものばかり紹介してますが
さすがに財政事情もあれですので

最近は、優秀ながらリーズナブルなアイテムをゲットしました~

あ、ちなみに今日の格好。
cloth30.jpg
全身プチプラものです☆
全部1万円以下のアイテムw(バッグ以外)

Alexander Wang (アレキサンダーワン)を意識してZARAで買った(笑)
薄い色のデニムショーパン。
でっかいサイズを買ったから、マジでワンさん気分で履いてます。
テーラードに合わせちゃったりw
そのうち、ビリビリに破く予定www

※参考資料
wang.jpg
Alexander Wang 2008S/S

あ、脱線しましたが
青いサンダルもZARAで買ったもの☆
ZARAの靴はすぐに壊れたりするけど、ラインが綺麗なのに安くて優秀♪
バッグは言わずもがな、マーガレットニコルちゃん。

で、本題☆最近手放せないトップスは、
ALTERNATIVE APPAREL(オルタネイティブアパレル)。

これナント3500円くらいなんだよー!!
cloth33.jpg
テロリン具合と、他にはない色がものすごくツボ。
シルエットとか凄いキレイだよ☆

セレブも愛用してるらすぃー☆
アメアパとかに比べると、大人っぽいというか
ホントリラックス着。

今注目のオーガニックコットンなのも
自慢になるね☆(?)
日本では、まだまだ知名度ないけど
これから絶対流行ると思う・・・

ほんと着てみたシルエットが、プチプラとは思えないくらい綺麗で
しかも気持ちいい~☆
最近のリラックスデイには、必須アイテム。




ボヘミアンコーデにも合わせやすいよ☆


↑これも持ってます。
着てみたらラインがすごくセクシーでナチュラル。


虹色もスキー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 24日 ( Thu)
ララサンシャイン

ララサンシャイン

ララサン…

こんばんわ、neonです!


久し振りに髪の毛のカラーチェンジしました。

ここのところずっと、自分の中でダークカラーがブームで
色味のツヤ重視だったんですが
久し振りにmyカラー!アッシュ系に戻しました。

なぜにmyカラーかといいますと
私はパーソナルカラーがシルバー系サマーなので
アッシュ系が決まるんですね。

肌の色だったり、唇、眼の色なんかで診断してもらうパーソナルカラー。

自分のカラーと一番相性のいいヘアカラーにしてもらうと
肌の色が白くてキレイに見えるから、感動しますよ~。

っとか、偉そうにペチャクチャ語っちゃったんですけど
大したことなかったら、ごめんなさいm(_ _)m
kami.jpg
気持ち明るめ☆

いやはや、最近ダークヘアーなことをいいことに
『プリン目立たなくない??だからサロンは今度でいいや~☆』
ってナメてかかってたら
早●か月・・・・

乙女失格でした・・・

久し振りにヘアチェンジすると気分上がりますねぇ↑↑

カットはまた、違うサロンなので後日ですが

半年前くらいから、本格的に
重めのシルエットのレイヤー無を目指してるので
なかなか切る場所ないんですよね・・・

髪の毛多いクセに、ワンレン目指してるんで
いろいろと大変です。

十代のころウルフカットみたいなのが流行ってたり
巻髪アレンジがしやすいのか、毛先スカスカシルエットが多かったんで
もうイヤ!

頑張ります。

皆さんも気が向いたら、美容師さんに自分の肌に一番合う色っていうものを
相談してみてくださいね~(たぶん判ると思う・・・)




ところで、上の写真で着てるのは
今期の本気Tシャツ第二弾♪
kami02.jpg

3.1 phillip lim(スリーワン フィリップリム)のスマイルT♪
大人気のスマイルTはちょっと大人目ブランドを選びました。

雑誌でいろいろ見かけてはいたのですが
ある晩、夢に出てきて購入を決意。

楽天にもあったけど、すぐ売り切れちゃったみたい・・・


変わりにスマイルTを探してみた・・・
  


私も、伊勢丹のRe-Styleだと青しかなくて
バーニーズだと、スマイルはスマイルだけどホクロがついたマリリンモンロー風しかなくて
焦らしに焦らされ、アローズで購入♪

どうしても白がよかったんだぁ☆
今期のキーワード、リラックス感もバッチリ。
写真はポスター意識で、まんまカラーレギンス合わせてみたよ!

カラーレギンスは、サイドに載せてたコレ↓↓↓
むちゃくちゃ安いのに、使える・・・!!

私は赤とピンクとグレーをGETしたよ☆

着心地は、レギンスの割にけっこう固い!
前に買ったデニムレギンスは柔らかくてまさにレギンスだったのですが
嘘っぽいデニムって感じでしたが
こっちは、まさにデニムの質感なので、楽ちんなのがバレませんw



今週末は、久し振りに焼き肉食べるから
楽しみすぎる~\(^▽^)/
(ダイエットは・・・?)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 21日 ( Mon)
こんばんわ☆

先日あまりの疲れに
月いちと決めているマッサージに行ってきたんですけど

ここのところ、マニアックな台湾マッサージがブームな私は
これまたマニアックな中国整体&マッサージに行ってきたんですけど

マニアックどころではないくらい激しいマッサージで

ボロぞうきんを絞るかのように

私の体をねじり上げられ

折り曲げられ、いやむしろ折りたたまれ

(その間、『お姉さん運動してないネ・・公園行くのいいヨ』と激しく運動不足を指摘される)

小さなワンルームの個室で貸し切り状態だったのをいいことに

絶叫してきました。


でも、あんだけ強いマッサージだったのに
こり返し一切なし。

上手かったな~☆☆☆

まぁ、あれ以来
ちょっと動くだけで体がポキポキいうような気がするけど。。。。

ウフフ・・・気のせいよね!

(※こうして整体の世界へ・・・)



おっと、どうでもいい話してしまいましが

今日はちょっと前に買った、こんなワンピを着てました。
onep03.jpg

またまたアウターがコレでごめんなさい。
軽くて軟らかくて気持ちいいし、大好きなグレーだからついつい着倒してます。

ジゼルにも載ってたG.V.G.Vの柄ワンピ☆
onep6.jpg

今期は、アートな派手柄に注目だし
大好きなブルー系でヒトメボレ☆

今までの私だったら、どっちかっていうとNGだっただろうけど
毎年好みは変わるものですねぇ。
冒険したい気分。

今期のG.V.っぽくスポーツMIXに着てもいいけど
あえて私は、少し大人しく綺麗めに来ています。

G.V.は、サイドバーに載せてるZOZO TOWNの
grapevine by k3からも買えるけど、このワンピのシリーズは入荷してませんでした(>_<)


今期は誰が何と言おうと、やっぱり柄ものですよね~

なんだかんだで毎年人気な夏チェックの類(ギンガムとか)も
保守として押さえたいけど
少しハッチャケる気分で、今期ならではの柄ものも欲しい。
(できればお安く・・・笑)

ピンクのグラデがかわいい~☆


柄ワンピさえあれば、どうにかなるw


花柄だけど、夏っぽい♪
そしてセール中だって~!!

ここからは少しお高め☆

リボンリボーン!(メロメロ)


アロハシャツは流行ってなくても毎年欲しくなる・・・
先日買ったTシャツと同じブランド。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 19日 ( Sat)

先日原宿に行ったので
久し振りのBAPE CAFEに行ってきました。
bape.jpg

いつもけっこう空いてるから、
近くのアローズに行った時とかに休憩するのに最適。
出来たばっかのころは、よく友達と昼間っからビール飲んでました。

お砂糖だとか、
小さなグッズにも例のマークがついてて
こだわりが見えますねー



全然関係ないんですが、
お気づきの方もいろと思いますが
私はバッグ好き。

幸い、よく聞く『私って荷物持ちだから小さなバッグだと×』なんて
悩みもなく
基本的に小荷物のため、小さめのバッグが多いです。

そんな中
少し前にゲットしたゴヤールのホワイトサンルイPM
bear02.jpg
しつこく紹介してました例のクマたち、
今はここに落ち着いています。
気分によってあっちこっち付けかえますが、基本ここ。

ゴヤールといえば、冒頭でも出てきたNIGOさん(名前は出てきてない)が
コレクションしてたイメージ。

会社にも基本的に最低限の荷物しか持っていかないし
(外付HDとボールペン一本、デジカメ)
中身はすっからかんですが

トートバッグが流行ってる現在、
軽くてデカイ、このバッグが思いのほか活躍しています。
今の時期みたいな上着を持っていくか悩むような気温の時
こっそりこんなデカバッグにストールとかカーディガン入れれるしね☆

あと、溶岩浴とか行く時とかだけは、サロン内のシャンプーとか使うの苦手なんで
大荷物です。だからこのバッグ。


そしてまたまた、しつこくてすみませんが、
型違いを見つけちゃったんでメモメモ。。。
こっちの形のが、どこにでもくっつけられそうで便利だな~。
しまったなあ・・・
bear.jpg
BEAR バッグチャーム
買い逃した方はどうぞ↑↑☆


ゴヤール、お店ではなかなか見えないけど
楽天にはいっぱいあったよ~




他にもたくさんあったよ~☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 17日 ( Thu)
本日も雨なり。

皆様どうお過ごしですか?



日頃、私は雨だと99%家を出ないのですが(滅入るから)

今日はどうしても予定してたお買いものをしに渋谷まで行ってきました。

もうね、雨降ってる街を歩き慣れてないから
傘をさすタイミングとささないレベルがわからん。

シトシトの中頑張って買いに行ったのはコレ。
mac01.jpg

MAC×DRESS CAMPフェイスパレット

ずっと前から楽しみにしてたもので
メイクコフレなどに一切惹かれなかった私の初☆話題の限定アイテム。

予約とれないってことと、ここのところ雑誌でゴリ押しされてて
焦って発売日の本日わざわざ購入。笑

中身はこんな感じ。
mac.jpg
うひゃー。可愛い。

もうね、購入前から
いまいち使いこなす自信はなかったんだけど
コレは買っちゃうよ。自慢したいもん。

DRESS CAMPって、ショー重視のひたすらゴージャスなイメージ。
いい意味でバタくさいっていうか。

でもこのコラボのクオリティは高いよ~
ってかドレスキャンプのコラボっていつも刺激的だよね~
チャンピオンとか。


あ、もちろん帰宅後そっこうで
試しに使ってメイクしてみたんだけど、全色使おうとしたら
顔面がとんでもなくメデタイ感じ(一人パーティみたく)なってしまったので
単色をチョコチョコ使う予定ですw
でも持ち歩きたい~
パラドックス~

で、もうひとつのお買いものは友達のCD。

その人たちのCDは、絶対貰ったりしないで
自分で買いに行きます。
なんたって友達でもあるけど、ずっとファンだから。

音楽で近況を伝えてくれる友達。
私自身、音楽家ではないけれど
いつも刺激になります。

なんにもないところから、作り出すその匂いを
私も作ることができるかなぁ。


全然関係ないけど、さっきMTVで2曲目の4 minutesのビデオ観てたんだけど
すごいカッコいかったよ~。ジャスティンも好きだし。


昔、運転してる時にミッシー聞くと事故るっていうジンクスがあった。(個人的に)

この曲のビデオには、ダパンプがやってるダンス番組に出てるダンサーズが
出演してるんだって~!
Missy Elliott『Ching-A-Ling [from Step Up 2 The Streets OST] (3-D version)

今をときめくファーギーは、このCDのボーナストラック Clumsy Remixがスキ。
可愛い。


ここまで来てお気づきの方もいるかもしれませんが
MACとコラボしたセレブ特集でした~

いつのまにか、クラブではっちゃけたりしなくなった今日この頃
ブリンブリンな音楽も、たまにはいいね。
気分が上がる。
時には踊る。一人で。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 13日 ( Sun)

皆様こんにちは!

土日は引き続きダイエットのためにも
バトミントンでもしに行こうと思ってたんですが、

雨&寒いですね~。

早く雨用の長靴を靴箱の奥にしまいたいですね~。
最近冷えが気になって、なかなか足先を露出できません。

そんなことより、昨日は表参道でお買いものしてたんですが
こんなものをGET!
t.jpg

毎年聞いてるような、気のせいなのか
今年もTシャツブームと歌われていますが
まずは第一弾。
ヒトメボレのロックTシャツ!!

beautiful people(ビューティフルピープル)のKISS Tシャツ~♪
ロングタイプの方を買ったので、ワンピにもなります。
肩のところが少し変わってて面白い。

beautiful peopleはキッズと兼用できる服がコンセプト。
なにかと話題なんで、欲しかったんです。


楽天にもありましたが、残り少ない~!!

ロックT久し振りに買ったよ~☆
プライベート(部屋着?ライブ着?)では、
myアイドル マリリンマンソンのTシャツのコレクションはありますが
外出用は本当に久し振りで新鮮!

コレクションモデルズ風にライダースみたいな革ものと合わせても可愛いし、
フリフリSKとかペチコートと合わせたり
カラースキニーやレギンスを合わせてもいいっすね~

毎年流行るだけあって、着まわし力がある!
私はさっそくこんな感じで着てみました☆
cloth29.jpg

アメアパのドットパーカーに合わせて、思いっきりPOPな感じで♪
アメアパのパーカーは何枚あっても、欲しいっ

アメリカンアパレルで検索してみてね☆


あとは、テーラードに合わせて辛口に着てみたい☆
Tシャツは、なんと言ってもプリントで個性を出さなきゃダメ!

もともとROCK好きなんで
選ぶのがむちゃくちゃ楽しいです。



最近よく見るスマイルマークも、ドロドロしてて(?)
なんだかROCK!?


定番ビートルズはあえてピンクでちょっと女の子らしい☆


ブランド志向なんでできれば、よりリアルなTシャツが良い。
ニルバーナTは欲しいねぇ。


たくさん選べるし、安いよ~!!

ラモーンズも渋くていいねぇ~☆

周りにロッカーも多いし
反応してくれるボーイフレンド多いと、見た!
楽しみです。笑

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 11日 ( Fri)

さっそくファッションネタへ。。。

と、言いたいところですが
皆様、最近どすこいしてますかー!!

私はここのところ、春のせいだけにはしてられないほど
食べ物がおいしくて恋人共々プクプクしてきてます。



先週あたりから本気で焦り始め
週1~2回の岩盤浴、デートは活発に・・・など
健康的にダイエットを試みています。。。

先週末は、久し振りにボーリングしました。
tamachi.gif
 (行ったのはココ)

いや~ズタボロ。
コントロールはいいんで始めはストライク&スペアの連続☆

しかしまぁ、持久力も筋力もないもんで
5回も投げりゃーガーター地獄でした。

そして次の日は激しく筋肉痛。
そして引きこもり。
・・・疲れた。

まー健康的な感じはしますが、
なによりの原因は、つまるところ異常な食欲。

彼氏にもヘルシー料理をリクエストしてますが
(自分も作れ)
食事のコントロールも必要ですねー



もともとストレスを感じるので、ダイエットはほとんどした事ないのですが

経験したことないものの、こういうものたちが最近気になり始めました・・・

    
普通に美味そう・・・
賞味期限が6月だから、こんなに安いんだって。
6月までには痩せるから、よいのだ。


大本命は有名なこれ。

初めてマジマジと見たけど、高いものなのね~
ひゅ~

まぁストレスはなるべく感じたくないですよね~

ダイエット中の皆様、一緒に頑張りましょうねぇ♪



☆おまけ☆今日の私服
cloth26.jpg

sacai(サカイ)のボーダートップス。
この記事で書いたイエローサンダル。

久し振り~に履いたズタボロ系クラッシュデニム。
最近流行ってないかもしれないけど、たまに履くと新鮮~♪

最近はユニクロしか履きませんが(デニムの需要がないから)
昔はインポートものも履いてました。これはBONAVENTUREのもの。

裏地・ステッチがピンク。
メタルなパッチ、ポッケも手が込んでるし、ボタンが青いストーン
ちょっと大きめのストレートでボーイフレンドなイメージで
イイ感じにボロボロ。

こんだけクセのあるデニムを敢えてキレイめに履くのが好き。
CHANELのバッグとのバランスが楽しい☆




今はこんなに安くなってるのねぇ。。。
時代かしら~





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 09日 ( Wed)

元カレが結婚したらしい。

この感情は、体験した人にしかわからないと思うんだけど

なんともいえない敗北感?があるもんなのですねー
gori.jpg

昔、親友のGの元カレが結婚したらしく(しかもこれまた元カノと!)
私とは違って(?)過去とかあんまり気にしない彼女も
この、なんともいえない感情に苦しんでたっけ。

もともと私から別れた人だし、結婚したそうにしてたのも知ってたけれど
いざ、そんな知らせになんだかおいてかれた気分。

結婚って二文字の威力について、
今日の話はもうひとつ。


そして長いんで、追記へ。
(※ものすごく個人的なお話です)


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2008年 04月 07日 ( Mon)
あ、タイトル全く意味なしです。あしからず。


ここ数日でこれまた

胸が張り裂けそうなことやら
おめでたいことやら
ひたすら迷惑なことやら・・・
いろんな出来事がありました・・・

今夜は久し振りに一人でのんびり~してるんで
やっとブログ触れます。

ダイエット中なので、彼氏が作ってくれた
ほうれん草のおひたし食べてます。


桜満開の時期、私はこんなところにいました。
tora.jpg

上野動物園。

桜プラスアルファを探して
アニマルにたどり着いた限りであります。
zou.jpgkuma.jpg

いや~我ながらmyカメラいい仕事してくれるわ~
久し振りの上野動物園でしたが
大人二人、ひたすらキャーキャー言って楽しめました。
そして大人600円。
動物がお嫌いでなければ激しくおすすめです。

kuma02.jpg
この写真がお気に入り。

この日は、桜満開・上野大混雑で動物園もすんごい人でしたが
裏でお金もらってんじゃねーかってくらい
動物たちも動いてくれて(単に人多くて落ち着かないんでしょーが)

目の前を行ったり来たりしてくれたり、目の前で相撲してたりと
本当に楽しめました。

前回行った時は平日の夕方だったんで、比べ物になんなかったなー

上野と言ったらのパンダちゃんも
いつもの遠~い後姿じゃなくて、目の前で横向いてました☆
が、私のカメラじゃなくて彼氏の携帯で撮ったんでまた機会がありましたら・・・




桜大好き&彼氏と付き合ったその日もちょうど満開の時期ってことで
彼氏と二人でお花見みたいなこと3回はしました。

近所の公園(穴場!)にお弁当持ってのんびりしたり
目黒川沿いの大好きなカフェでご飯食べたり。


なんだかアウトドアな気分で、よく動いています。
ダイエットにもなるし・・・



おまけ☆ある日の私服
cloth23.jpg

去年買ったエディットフォールルのシルクワンピ。
季節問わず着てます☆
ブロックチェック大好き!

赤のパーカーはアメアパ。
靴はジミーチュー。
バッグは、サイドにも載せてるマーガレットニコルです。

服を着る前に、こうやって床に並べるのを忘れがちで
最近、私服紹介をしてなかったんで
また載せていこうと思ってます☆


カゴバッグは、安いしそれだけで季節を先取りできるから好き!

安くみえない品があるものを選ぶのが大切な気がします☆


Sans-Arcidetはいろんな色を選べるのがイイね☆
ここは敢えてサーファーや海のイメージじゃなく
パリな気分で持ちたい。


まだまだコサージュ付きが気になる!
プッチは、夏になると欲しくなります。

あ~やっぱ
バッグもスキ、靴もスキ。
そんで男の子もスキ!



(>▽<)
ゴキゲンなTシャツ☆
メッセージTは、ちゃんと意味を知って
自分の気分に合わせないとダメ!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 03日 ( Thu)

へむへむ。

そういえば、4月に入ったことだし本格的に靴箱の衣替えをしました☆
(クローゼットの方は済)

クローゼットにせよ、靴箱にせよ
マジマジと見つめると、自分の好みがまるわかり。
黒くて華奢なキラキラサンダルとか
はたまた茶色のワイルドなイメージのサンダルとか
毎回買っちゃう、憧れ真っ赤な靴・・・とか。

今年こそはカラフルな足元で固めたいものです。
弱点カラーを埋めていきたくてまずは今期こんなものを購入。

春色投入アイテムとして、黄色パンプス。
shos05.jpg
もう数回履いてるで、ちょっと使用感あり。

今年こそはルブタンでエスパドリューを買おうと決めてたんですけど
VOGUEの附録でこれを発見!!
そっこう買いました。

こう見えて、なんと15000円くらいなんだよ!
そして今年だったら絶対黄色!!って思ってたので丁度よかったです☆

履いたらこんな感じ。
shos04.jpg
 
いや~厚底だけど、超ラク!!
そして足長効果にときめく☆

最近歩きやすさ重視で7cmくらいのヒールが多いんですが

ピンヒールにしても、ウェッジヒールにしても
思いっきり高いものを履くと、歩き方も気分も『女!』って感じで気持ちいいです☆

普段から9cmヒール履くのは、最近の気分ではないですが

やっぱりたまには履きたい!!
背伸びもいいもんです。


サイドにも載せてますが、そっくりなの発見♪
しかも、私のより安い~・・・


同じショップつながりでコレも可愛い☆
リボンが姫ですね~


これ、安く見えないよね~
履きやすそうだし!!



ちなみにイメージはこれでした。
本家クリスチャンルブタン。エスパドリューたん。





よーし今日も1日頑張ってみましょうね。

尚、この記事は予約投稿なので、コメント返しは夜にでもいたします☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
