--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 30日 ( Mon)
GE KI MU !!?

yaaaaay!!激務でした。


お久しぶりです、皆様。

海外旅行、国内旅行、どんなにいいホテルでも旅館でも。

実家の元自分のお部屋でも・・・

枕が変わったら眠れないア・タ・シ★

会社で寝れるわきゃねーだろッ!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず休めた日曜日。

壊れたのか、延々とこんなものを作ってました。
nendooo.jpg
・・・・

「小麦ねんど」
左から、私作ヘビ&ウサギ 彼氏作宇宙人

完全廃人でした。(一瞬ね☆)


そうそう、皆様
今年の浴衣は購入されました?
私は2年に一度くらい、ネットで安い浴衣を購入するんですけど
今年はどんな柄にしようか悩み中~

例年、大人っぽさ&色気を意識した暗めのものが多かったから
去年は白×ピンクの可愛い系のものを買ったよ!
yukataa.jpg
去年の隅田川の花火大会
汗でぐちゃぐちゃヘア&メイクですので小さめ写真・・・
大きくすると、後ろに花火が見えてるんですがね~。

今年は、自分の中で冒険した色にしたいところ。

これ好み!明るい色も、ブルー系なら涼しげ~♪


ピンク×紫も、大人可愛い!?最近パープルに弱いw


大本命!!
今年はくすんだ色の浴衣で粋な女~!!わーい(←妄想中)


そういえば、最近TORQUATA(トルクアータ)のピアスに続いて、ブローチを購入したので
ヘアアクセ風に楽しんでます☆
cyocyou2.jpg


これを中心に浴衣を選びたいなあ。。。

皆様、この色の髪飾りだったらどんな浴衣がいいと思いますか??

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 26日 ( Thu)
いいいそがしい~!!
外面は、涼しい顔してて
ここでしか言えないもんだからって、言いすぎですね。
スミマセン・・・・




さてさてお話は変わって
引き続き、梅雨対策のまとめ髪月間。

けっこう前にはなりますが
こんなものを購入しました。
la.jpg

カチューシャに引き続き、LUDLOWのシュシュ。
じめじめを吹き飛ばす、さわやかな白~♪

雑誌なんかでは、ブレス感覚で腕につけてるのを見ますが
高いところでポニーテールにするのが好き。

最近、昔がっつり入れてたレイヤーも伸びて
念願のワンレン(?)に近づいてるおかげで
高いところで結んだ時も、髪の毛が長いの!!
(う~ん、わかりずらくてスミマセン)
ludlow05.jpg
なかなかシュシュが写んなくて困った顔してます・・・
ハートのTシャツは、数年前に買ったBaby Jane cacharelのもの♪


LUDLOW…可愛いよ、LUDLOW…
繊細で、女の子らしいの。
あんまりゴテゴテしすぎなくて、アクセントになるし。
ブリブリじゃないから、大人のシュシュって感じ。

なんと楽天で、お取り扱いが始まったみたいだよ!!
わーい
あまりに楽しみすぎて、入荷日をメールでお問い合わせしてしまったのですが
ものすごく対応のいいお店で嬉しかったです☆
他の商品も素敵☆

このヘッドアクセは、ずっと狙ってたので即注文!?
結婚式とかにも使えそうだし、
お花だけとって(なんと2way!!)浴衣に合わせても可愛いだろうな~

 




遅くなってしまいましたが、前々回のコメントのお返事書きましたので
よかったら、見てみてください・・・☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 24日 ( Tue)
今日の靴はこれ★
ccc.jpg
Chloéキラキラサンダル
(お見苦しい写真でスミマセン、なんか色悪いし><)

この記事にも登場してた、このサンダルは
いつか忘れたけど、数年前にcherで買ったもの。

信じられないくらい底が薄いので
一生懸命裏張りしてもらって大事に履いてます☆

ヒールはそんなに高くないんだけど、
キラキラのリボンがすごく繊細で裏までキラキラなところがお気に入り。
kirakirakirakira.jpg


なぜだかわからないけど、昔から黒のキラキラサンダルを好む私。
5年くらい前に、アモナヴィーで一目惚れした
Beverly Feldman(ビバリーフェルドマン)の黒のサンダルは本当によく履きましたw(左)
kirakirakira.jpg
私のは、ものすごくくたびれちゃってるのでググって写真探しましたw
これもキラキラ☆
kirakira.jpg


ウェッジも履きやすいし、カジュアルだから好きだけど、
やっぱりピンヒールを履きたい。
女度も上げてくれる気がするし!!

 
キラキラものは、思いのほか服を選ばないんです。
あとは、足の先までキラキラな感じが気分良しw

SN13_60078_M.jpg

↑上のショップ、噂のBeverly Feldmanがたくさんあるよ☆



前回も、たくさんのコメントありがとうございました☆

今日はなかなかお仕事が終わらなくて
未だオフィス・・・

コメントのお返事はゆっくり書きたいので
また明日にでも、お返事しますのでヨロシクです・・・☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 23日 ( Mon)
今回はメイクに関しての色気を考察・・・
Make-up.jpg
本来、女の子にとってメイクやオシャレって
自己マンで行くか
男ウケを狙うかで
分かれるところ。

つい先日も、オフィスで隣デスクの後輩、年上ギャルちゃんに
(いつのまにか仲良しw)
ぶっとい付け睫毛の事をつっこむと

『メイクなんて自己マンっすよ、自分に必要な鎧っす!』

って言ってて妙に納得したばかりでございます。


かくいう私も、いつのまにやらお付き合いが一年を越えて
遠慮もへったくれもなくなってきたし
もともと、私の好きなものを好きと言ってくれる彼氏なんで

自分の好きなようなメイクやおしゃれに偏ってきている気がします。

だって、流行のメイク・オシャレなメイクなんて
どうせ男の子にはわかんないもん。(と思わせてください)


結局、メイクで
【自分自身の素材をよく見せる】
【自分のオリジナリティ、センスをよく見せる】
だと思うのです。


メイクひとつひとつの意味を簡単に考えてみたりする。
(※注意・個人的独断and偏見でいかせていただきます。)

まず
■アイメイク
視線が生まれる場所
狩人のような強さや、優しい視線で
連想させるのは、性格。

■チーク
上気したほっぺや、日焼けした頬。
血色や日焼けで
連想させるのは、健康状態。

■リップ
キスする場所。
セックスアピールと言われてる唇は
動物的なものを連想します。
粘膜なので、濡れていて当然。乾いてるのは絶対だめです。

こんな感じで考えると
私がここ一番、相手に色気を感じてほしい日にするのは
★上気したほっぺに見える、ピンクのチーク。(真ん中にまぁるく)
★上目遣い用ネコ目メイク。(眼尻にポイントおいて、ラインはハネる)
★少し潤んだグロスリップ。(NOTベタベタ、アイメイク強めの時はクリアグロス)
とかね。

カラーものはちゃんと、自分のお肌になじむ色を選んでね。
ブルーベースの私の肌は、ピンク系が簡単でいいですが
オレンジ系の時、選ぶのに苦労します。


私の中で昔から気をつけているところは
メイクに、【人間の顔にのっててあまりに変な素材や色】は避ける。

なんに対しても、一番は清潔感ですからね。
流行ってるとはいえ、男性が信じられないようなメイクはNG。
(※もちろん、対・男性用のメイクの時だけのお話)

あとは、メイクで
無意識に相手に知らせてしまうのが
コンプレックス。

目の周りをグルグル黒で囲みすぎてたり
まつ毛がヒジキになってると
人には、そこがコンプレックスですと言ってるようなもの。

ちなみに、寝起きの腫れぼったさが大変コンプレックスな私にとって
朝からお仕事の日は、とっても苦労します。
ちょこっと、まぶたに載せるアイシャドーに工夫しますけど。。。

隠すメイクのテクニックって
一生懸命、腕をあげたりする。

でも、まずは長所を伸ばしてあげなくちゃ。

私のメイクの永遠のテーマはベビーフェイス。

セクシーメイク顔にもいろんな種類があると思いますが

自分の顔にあった、セクシーメイクを試行錯誤で!!


そしてそのメイクは、なんの意味があるのかを考えてみてください。

うるうる肌で、赤ちゃんを連想だぜ!とか
マットな陶器肌で、お人形を連想させる!とかね。
ピュアか、エロエロか。

いつでもテーマを持つと、メイクするのも楽しいしね。



あと、主旨からズレますが

これは言い切る!

メイクが上手い人は、
一人でメイクの練習を死ぬほどしてます!


いつもメイクの知識を教えてくれる
親友ギズモは
ギャルだから服の趣味は全く合いませんが
メイクの知識やテクには、いつも勉強させられます。
彼女も小学生からの、make up holic !!you know ;p



★おまけ★

大人の赤ちゃん肌メイク

これ持ってます♪
作者の中野明海 さん、おいくつか知ってる!?









今回も、調子にのって張り切って書きなぐったところ、
ものすごく長くなってしまいました。
失礼しました~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 22日 ( Sun)

雨だぜ。

毎日更新と銘打ってたのにも関わらず
昨日のお休みをお詫びします。

あんまりにも雨だし、
もうすぐセールだし、
ものすごく欲しいもの(しかも高価・・・)を見つけたから
今お買いもの自粛中だし
彼氏今日もお仕事で、最近ほとんど相手してくんないし
雨だし・・・(二度目ですよ)

で、おでかけすることもなく
ポケモンやりすぎて、ぶっ飛んでる私が
ふと思ったのです。

あ、えっと今年の夏はフェス行こう。

急激にフェス熱が上がるのは、毎年この時期。

itunesのCMがかっこいいcoldplayはサマソニ出演決定!

例年と違うのは、今年の気分はROCK IN JAPANな感じ。
(いつもサマソニ派)
rockin.jpg

今年もお友達バンドも出るし、楽しみにしております☆

では、ベタではありますが
フェス必須のレインシューズ。

有名なのが、ケイトモス愛用(もちろんフェスで)のHUNTER。
数年前から、流行ってるし
現地で人とかぶる事必須だから、あえて安くてマイナーなものを見つけたいなぁ。

豹柄レインシューズは、平子理沙ちゃんが持ってたよね。


プッチのレインシューズみたいで
オシャレに目立てる!?


フェス好きのおしゃれ友達のRが愛用してて、ものすごく可愛かった☆
履きやすさもお墨付き。



ヒールが高いものは、危ないし人に迷惑かけるかもしれないので
おすすめはしません。。。
でも、タウン用にはいいかも。
skyが欲しいな。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 20日 ( Fri)

このブログのneonて人、外国の方なのかな?
(顔はのっぺりしてるけど・・・)


って思われても、文句は言えません。

前回のシリアスな記事にも関わらず
タイプミス&日本語ハチャメチャな文章・・・

読み返して、思いました。

駄文。
すみません。

言い訳するとしたら、

一生懸命考えて考えて

言いたいことを書きなぐる(ここらへんで彼氏帰宅)

上手く言葉を繋げて・・・(彼氏、晩御飯の下ごしらえ)

少し修正したりして・・・(彼氏、料理作り終える)

読み返したり、ミスチェック(彼氏、料理が冷えるとわめきはじめる)

結果・やっつけ☆

オマケ・喧嘩


な訳なのですよね・・・
ごめんなさい。。。


そんなことより、前回の記事では

一触即発史上初の拍手数と
ランキングがアップしました
そして暖かいコメント。

ものすごく感激しております。。。
本当に本当にありがとうございます!!

調子に乗ってるとは思いますが
色気捜査の続編?は、またまとまり次第アップしますね。




話は変わりまして本日の格好。
cloth36.jpg

Tシャツ*satine
ネックレス*Bijou.R.I(過去記事
スカート*me
クシュっとなってるパーカ*BEAMS
ストローバッグ*GUCCI

ずいぶん前ですが、
雑誌なのでゴリ押しされてたLAの有名セレクトショップsatineの日本上陸一号店で
このTシャツを買ってきました。

袖のところにたっぷりフリルのパープルTシャツ。
たしか8000円くらい。
ワンピタイプもあったよ~

最近は、ドレープっぽいものだったり
フリルたっぷりの
女性らしいクラシカルなアイテムもよく見ますよね。


そこで似た感じを発見♪

違うショップなんだけど、ここにも・・・




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 19日 ( Thu)
先日いただいたコメントの返信で少し触れたのですが

色気ってなんでしょうね。
(丸投げ)


いやいやいや、私も一生懸命考えさせていただきました。


目に見えないものですし、
いくら考えても、本質はわかりゃーしません。
(ごっごめんなさい・・・)

でも、お色気っぽい雰囲気を作っちゃうことって
意外に簡単だと思うんです。

09105.jpg
※お尻出せばいいわけではありません。
ちなみにこのパーフェクトボディはジェシカアルバたん



気持ち悪いし、反感買いそうなんで
控え目に言いますが
私自身、色気があるかないかっつったら
ポケモンだとか、にんにくしか食わないとか言ってるくらいなんで
本物ではないことは確か。

でも、色気がないなんて言われたことは一度もありません。



昔でいう、
露出たっぷりな格好してれば→お色気ムンムン
(今は=品がない、に変わってますが)

方式として今もなにも変わってません。

ただ、流行というものが

・ナチュラルで
・主張しないで
・内面的で
・健康的で
・品がある


などというコンセプトが変わっただけの話。

シフトチェンジすればいいだけ。


男性は、どんな女性が好きですか?
想像したら、いい感じのフェロモン女性像が浮かんでくるはず。

肌つるつるふわふわ、髪の毛さらさら、いい匂い~とか。
そういうことだと思うんです。

あとは、
あえて外観編に『話口調』も入れるとしたら

早口や大きな声も、あまりよくないと思います。
声が高いとか低いとか関係なくて、汚い言葉や文句とかもやめた方がいい。
ネガティブなオーラが出る。

簡単なことですけどね。



本当にそうでなくても、それをどう良く見せるかっていうのは、

私たち乙女の一生の課題なので

雑誌や本は常に分かりやすく、カーヴィボディや美脚などの作り方を教えてくれます。



でも、本当に
男の子がドキドキする、色っぽいものって
もっと単純だったりする気がします。

足が太くても、ふわふわ感を出せばいい。

ガリガリで細くても、折れそうな繊細さを演出すればいい。


もちろん、開き直っちゃダメですけど。
健康的なのが一番♪


自分の魅力をうまく、盛り上げることが
一番の近道なんじゃないかと、思ったのですよっ

女の子らしさが一番!!






夜中に!!彼氏のパンツ履いた私が!!
(ああ・・・)


★オマケ★
このブログでもしつこく、紹介してますが
イランイランやジャスミンの香りはおススメですよ~!!

イランイラン・・・
官能的な高揚感、安心感、受容性を与えるといわれ
性欲促進作用も持つともされるらしい(wikiより)

オフィシャルなシュチュエーションには向きませんが
女っぽい香りの香水なんかに比べると
単品のアロマなんで、いやらしくないよ~



いやはや。
たまーにありますが、今回も熱く偉そうに
語ってしまったことをお許しください・・・
皆様の参考に少しでなったら、嬉しいです~

他にもいろいろ
メイクなんかや、内面から湧き出る色気とかありますが
こういうの語らしたらキリがないので
そろそろやめときます。。。
また機会がありましたら。。。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 17日 ( Tue)
わたくし、ポケモンのせいで何も手に付きません。

nintendoDSは、出たばかりから持ってたのですが
liteが出る前のタイプなので、liteが流行ってしまって
外には持ち歩いていませんでした。

お気に入りは、どうぶつの森で疑似逃避行と
彼氏と本気喧嘩になるマリオカート。

最近liteをゲットしたんで、はりきってポケモンをやってます☆

今や、私の主戦力ともなっている我が子はこちら・・・(笑)
huwa.gifpathi.gif   enpe.gif

※左から、フワンテ・パチリス・エンペルト
カワユス!カワユス~!(ここぞとばかりにしょこタン風)

ポケモン、第一世代の経験しかない私にとって
今やってるパールは、わけわからん。
(カイリューに萌える中学生でした)

夜な夜な、攻略wikiを覗きながら基礎知識の暗記ですwww

同僚の間では、モンハン一色ですが
私はがぜんポケモンです。

あ、皆さま一緒にしませんか?(笑)

こちらもドウゾw


こんなの張ってみたりw





・・・ごめんなさい。

このままでは今日の記事が
オタク部分さらけ出しただけってことになりかねないので
今日は久し振りに、ネットで見つけた可愛いもの特集~♪
小物系を選んだつもり☆

ぜひクリックしてモデルさんがつけてるのを見てほしい!
フェザーは秋冬もイケるし、買おうか悩み中・・・


ひとつでアクセントになるクラッチ。
このタイプは持ちやすい♪


秋冬のこと考えて、セール価格でレースアップってのも賢い。
ドクターマーチン風にパンクも◎


ちょうど、こういうピアス探してた!!
ちょっとレトロにつけたい☆


コレクションモデルのユニフォーム!?
アフガンストールはプチプラで欲すぃ。


いやはや・・・
こうやってネットと、ポケモン世界を行き来してると
もう、頭おかしくなりそうです・・・

とかいいつつ、今夜もジムリーダーに勝負を挑むんだぜ。

rento.gif
※レントラー(←しつこい)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 16日 ( Mon)
みなたまー!!こんばんは。
先日注文しておいたものが到着しましたっ

まず、ヒトメボレしたコレ。
引き続きヌーディブームですw

ストラップ使いヌーディパンプス

あとは、黒のキュロットが欲しかったのでコレ。

予想以上にしっかりした作りで、安く見えません!

キュロットってスキ。
履いた感覚は、スカスカしてるから真夏は涼しいよ~!
スカート風に着ることもできて◎

あとは、最近フューシャピンクが気になるのでこちらも購入♪


そして着てみた図。
shoppin.jpg

少しカジュアルすぎたので、
懐かしいLUDLOWカチューシャで少しドレスアップしてみましたよ。

実は梅雨対策andまとめ髪強化活動の一環として
人生二度目のパーマをかけました。

ありがちですが、
一回目高校時代の初パーマで見事大失敗してしまい
トラウマゆえのアンチパーマだったんですけど

ある日思い立ったように、サロンへ!!

信用してる美容師さんに、身を任せてみました。
(今回はカットの方のサロン)
お任せしすぎて、何パーマとかそんなの聞いてないけど
なんか、ほとんど痛まなくてゆるーいパーマみたいです。

※美容師の元カレと別れてから、さっぱりヘアの知識が増えません。


すでに、サロン行ってから一週間が過ぎてるけど
とれることもなく、いい感じに扱いやすい髪の毛になってくれてます☆

そして、なんと!!
大好きな憧れブログR18
奈々っぺさんも
パーマヘアにチェンジしてたの!!!!!


ここのところ、忙しくて
お会いしたいのに、なかなか会うことができずにいたので
一切パーマネタなんてお話もしてないのに・・・

単にパーマブームとか言わないでください(T0T)

これを運命と呼びたい・・・☆


憧れ奈々さんに近づけた気分でした♪








◆以下個人的パーマ感想

・まとめ髪にボリュームが出て楽しい♪

・痛まないだけあって、キューティクルがガタガタになってないんで
 ちょっとブローしたら、気持ち程度のストレートヘアには戻れる。

・あ、パーマかけても寝ぐせは付くんだね。。。(理想を抱きすぎた)

・ツインテールが劇的に決まるw

・パーマ初心者なので、乾かすのが難しい。(自然乾燥にせよ)






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 14日 ( Sat)
実は先日、さりげなく彼氏と私の両親を初対面させてきたのですが
(ベタな感じのアレ、THEお食事会)

父のこわばった顔に
彼氏の緊張
妹&弟のわざとらしい気づかい
私もてんやわんやで

ピリリとした雰囲気の中

母のスマッシュフォロー
(※彼女だけ彼氏と何度かご飯食べた事ある)

母 『ロン毛さん(彼氏)はお料理がお得意なんですよね!
  neonはロン毛さんの料理の中でなにが好きなの?』

彼氏 『あ、肉と・・にんにく・・・です・・・!!』

一同 『・・・・・・・・』

料理になってねえ!!

そもそも、会話の内容(料理うんぬん)が男と女、逆だけどね!!



お話は変わりまして

梅雨なのに、すっかり夏☆な雰囲気ですね~

ひたすら暑い・・・


今期のペタンコシューズブームにのっかって
ビーチサンダルなるものを新調しようかと目論見中です。

セレブに人気のhavaianas(ハワイアナス)のビーサン!

ハワイアナスは、大昔にHawaiiで買ったのが最初なんだけど
本当に歩きやすくておすすめです☆安いし♪

しかも、私があんまり酷使してないからかもしれませんが(海もほとんどいかないし・・・)
ずーっと使える!
でも毎年欲しくなるんですよね~

最近は、カリスマブロガーのひゃんちゃんがお勧めしてたよね!

う~ん・・・ピンク縛り・・・
最近、元気なピンクに目がないっす。。。


いろんな色があって楽しい~!!

シンプルなのを買ったら、柄もの♪




ちなみに私の注文中は・・・↓

一番最初に紹介したシンプルなものを2足持ってるので
最近ブームな蝶々にしました!



☆おまけ☆
baby用もかわいすぎる・・!!プレゼントにいいよね。




先日、毎日更新宣言しちゃったばかりですが

急遽わたくし今夜から都内某所に外泊するコトになってしまったタメ

明日の更新ができるか微妙です・・・

月曜日から、また引き続き毎日更新をしていきますので
宜しくお願いします。。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 13日 ( Fri)
皆様こんばんは。
ずいぶん前から頭の中を占めてる悩みは
なかなか解決しません。。。

幸せなこともあるんだけど
ここ一番元気が出ずにいます。


こういう時は自分磨きっ。

先日ネイルサロンに言ってきたので、こんなネイルにしました。
neil03.jpg

ヌーディカラーのフレンチに
鏡みたいなラメ?(すみません、またわかりませんw)

友達に『人魚姫みたいだね』って言われました。
ふふっ狙い通り!?

私のネイルたちは、5年くらいずーっと
仲良しのネイリストのお姉さんにまかせっきり。
ずっとスカルプだったけど、ここ2年くらいはカルジェル。

通い始めはお腹の中にいた、お姉さんのbabyも
今は一緒にネイルを眺めたりするくらい大きくなってます。
ハーフの子だから超可愛くて癒される~

ネイルについて、ぜんぜん詳しくないんだけど
自宅マンションで一人でやってるお姉さんのサロンにはOPIがたくさんあるよ☆

↑色選べるし、安ーい!!

なんだか、とてつもなくヌーディカラーブーム。
ペディも同じ色です。

ハデ色服で遊びたい時も
モノトーンでビシっと決めたい時も
どっちも決まるっ!

普通のフレンチに飽きてきたら、こんな感じの
みずみずしくて、透明感のあるネイルに決めてます☆


写真で持ってるのは夜のお供、ジュリークのハンドクリーム。
ラベンダーを寝る前に塗るのがスキ。
あたしは、お母さんからもらって以来、なにも知らずに使ってたんだけど
なんか芸能人とかに人気みたいですね。>ジュリーク

買おう買おうと思いつつ、今のところまだ買えてない125ml。お得やね。

40%OFFジュリークハンドクリームラベンダー 125ml

乾燥の悩みは落ち着き気味の、これからの季節。

私は、手の甲の日焼け対策のためにも
夜だけ塗って寝るんだ。
安眠もできるし、このハンドクリームはなんか白くなる気がするの!


あとは、やっと冷房対策のこちらを投入!

香りの種類が、カモミール・ベルガモット・ミント・ローズマリー
ラベンダー・セージ・ローズ・フレグランスフリー・ハマメリスって選べて
安いんで、何個も買っちゃいます。

shuは、信用してるコスメブランドのひとつ。
今は世界中のセレブ愛用のアイラッシュが有名だよね~。

お友達のお母さんがメイクさんでお知り合いらしく、
その友達と一緒に講演に行ったことあるんだけど超勉強になりました☆

会社のマンネリ空間には、何個香りを持っていっても足りない~
トイレに行くたびに、シュッシュッてしてます。
もちろん、お化粧直しの時も大活躍!
(脂を取ったあとに、ひとふきしてね)



最近ランキングがいい感じ♪
毎日覗くのを楽しみにしています☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 12日 ( Thu)
昨日の毎日更新宣言の記事。

いつもより拍手がたくさんあって、ものくごく感動しております!
ものすごく励みになります☆
押してくださった方、ありがとうございます!!



最近の格好は、割りとシンプル。
引き続き辛めのスタイリングがブームです。

前からずっとベストが欲しくて探してたんだけど
なかなか似合うシルエットが見つからず・・・

最近アローズで見つけて買っちゃいました。
best.jpg
!?
なんだかものすごく着ぶくれしてます・・・
茶色のレザーベスト。

そして髪切りましたー!!
・・・と言いたいところですが、なんちゃってボブ。

ふんわりシャツワンピに合わせて、格好つけました。
(格好付いていつのかは、不明)
そしてなぜに、腰に手を・・・?

best02.jpg

この日はフローレントのワンピに合わせて旬なボヘスタイル。
このワンピ、今季一番のお気に入りだったんだけど
ロングスリーブのため、そろそろ着納め・・・
寂しいわん。


実はオキニイリだったんで、黒も購入しております。

もともと黒の方が、私の手持ちの服たちと合わせやすいのですが
茶色に、挑戦してみたかったの!
ちなみにこの記事の写真は、黒ベスト着用☆

レザーベストは、秋冬もいけるし
安っぽくなんないから、お勧めだよ~


これ、シルエットとか丈とか理想的なんだけど
目が飛び出るお値段~!!きゃー



レザーベストとは対照的な、カギ編みベストも欲しい・・・
涼しげでいいよね☆

激安ぅ・・・!!


そういえば、
サイドバーも久しぶりに更新したんで
見てくださると嬉しいです☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 11日 ( Wed)
皆様ごぶさたしております。
しばらくブログを報知しておりました・・・

ここ最近、公私共にリズムがぐぐっと変化してしまいまして
もともとスケジューリング能力が低めの私は、てんやわんや。

参ったところで、結婚式のお呼ばれも兼ねて
しばらく軽井沢に逃避行してました~
karuizawa.jpg

ひたすら、のんびり&ゆったりしてたんで
コレと言って、写真もないっす。
↑の写真が唯一、お外の写真。汗


充電もできたんで(たぶん)、
一触即発、本日から毎日更新宣言!
しちゃいます!!(※ネタが続く限り)


皆様~覗きにきてくださいねっ!

49149727_78.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 01日 ( Sun)

あー。
今日はファッションブログには、あるまじき話題から。


えっと・・・
悩ませてください。
ドーン!!

だって!だってさ!!夜中のTVとかで普通3万とかしてたよね?
安くない?これなら衝動買いレベルなのよ~

今はこっちのが、よく見かけるけど。


ダイエット器具なんて買ったことないけどね。
やっぱ匿名性に特化したネットショッピング、
こーゆーもん買ってこそが醍醐味かなって・・・

なんて・・・。
楽して痩せたいに変わりはないのだが・・・・

しかし、オシャレネタブログのプライドにかけて
もし買ったとしても
ここには書きませんので悪しからず・・・

このようなものは、こっそり買うものだー
皆様ー一緒にこっそり買いましょうー

あー恥ずかし恥ずかし!!



そんなことより☆
こんなの見つけたー!!

Zoe & Sageユニコーン・イン・ループネックレス

昔から私は、ペガサスとかユニコーンが大大大好きで
小さなころは、そのふたつの絵しか描けなかったらしい。

動物占いもペガサスときたもんだ。

そんな私に彼氏がプレゼントしてくれたものが、これ。

もともと、どんなに流行ってもゴールドアクセ付けない私ですが
これはお気に入りです。
p.jpg
(すんません、しかめっ面ですね。あ!眉毛ブリーチしたよー)

Tシャツにサラッってつけるのが好き。
気が向いたら付けるようにしてるんですが、
面倒くさがりなんで、ここんとこずっと付けっぱなしカモ。


平子理沙ちゃんもお揃いらしいよ~
彼女のマイペースな魅力と、
少しナルシストなぐらいの自分好きオーラが好き☆

女の子は、引いちゃうくらい自分のことしか
考えなくていいと思う!

自分の魅力しか信じなくいくらいが良しなんだぜ!!



なお、
ダイエット器具についての、お質問などは
受けかねます~笑


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
