--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 31日 ( Sun)

そうそう先日、紹介したホワイテックスのセールなんですが
終了2時間前の紹介ということで、全然便利じゃなくてゴメンナサイ。。。

今日の20時から24時間限定のセールだって!!


日焼けすると肌がごわごわするから、柔らか肌KEEPのためにも
今後もお世話になりますm(__)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 31日 ( Sun)
20080831190914
ぎゃい!!
25歳になっちゃいました。

誕生日ということで、いざOkiNawA!!

東京のジメジメを抜けたら沖縄はこんなに晴れてました☆

え~・・・

いい感じにchildish
努力のもとにsexy
仕事だってガンガル(←このへんがダメ)

25歳も日々修行僧のように
幸せに生きていくことを誓います!

新しいことにたくさん挑戦したい!

今後も一触即発をヨロシクお願いします。

沖縄旅行、気が向いたらまた携帯からアップします♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 28日 ( Thu)

『彼氏さんと付き合ったキッカケって、なんだったんですか?』

って質問は困る。(昨日新人君に言われた)

『(私から)突然キスしたから』


それだけなんだもの。

それ以上ないんだもの。

盛り上がりません。


最近ジルのコスメをたくさん買ってます★
jill.jpg
左からテカリを抑える練り美容液、チーク、アイシャドー。

もともとチークとグロスを愛用してたんだけど、
最近ブラウン系のチークが欲しくて。

チークやリップの自分に合った色の選び方って
1.自分の指先をギュっとつまむ
2.血管止められて赤くなった指先の色味を見る
なんだって!!

私の指先の色に一番近くて、なおかつブラウン系の大人っぽい色が
(07)番でした☆

ほんわかな雰囲気の時は、ピンクの(01)番。
今回のは、少しシャープにシェーディング感覚で使ってます。

練り美容液は、下地の前にTゾーンとかにうすーく塗り塗り。
香りがJILLっぽくて癒されます。ビジュアルも◎

オイリー肌じゃないんだけど、乾燥するオフィスで
ひたすらPCやってると
なんだかテカリが気になる・・・・

仕事中はメイクのお直しなんて皆無なんで(乙女失格?)
すごく便利!!
トイレ行った時に毎回『あ!テカってない~!』って感動しますw


アイシャドーはブリリアンス アイズの(01) pink quartzをゲット。
スモーキーな目元&キラキラが気にいって
後日、(03)も購入♪


アイシャドーっていくつあっても欲しい☆
ルナソルのスキンモデリングアイズのベージュベージュを
楽天で発見!!
私のテッパンカラー、01Beige Beigeは楽天では売り切れ続出だから
見つけて、即注文♪



偶然ですが、今日はワンピもJILLでした☆
やはりマイブームのパープル♪
バッグはこの記事にも書いたニューカマーのバレンシアガ。
JILL (2)
寒かったんでロングテーラード羽織ったよ!



最近沖縄に向けて一日2袋飲んでたのでなくなってきたホワイテックス。
丁度セールなんてラッキーだ。


それにしても、残り●●個ってズルイよね。
注文してても焦るよw

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 26日 ( Tue)

8月前半に髪の毛を染めたんだけど、
思い切ってけっこう明るい色にしちゃったんです。

前回からアッシュの美肌効果に、魅了されてるので

頭頂部?を明るいアッシュ。
下の方から、暗い色のメッシュ?を増えて
グラデみたいになってるの☆
(本当に説明下手ですね)

髪質がかわいそうなneonは、ポイントやローライト効果で
髪の毛にニュアンスをつけるのが定番です。

もうすぐ沖縄ということで、私の夏はまだまだ・・・
とは言っても
秋服がしっくりこないヘアカラーに、こんなアイテムを投入♪
maegami03.jpg
じゃじゃーん。なんちゃって前髪こと・・・
前髪ウィッグ!!

秋はニット帽とかをかぶろうと思ってるんで
今のうちにゲット★
デコ出し帽子スタイルも可愛いけど、前髪でより小顔効果を期待w

今は自然な感じだけど、そのうち飽きたら自分でパッツンにカットする予定☆


今の時代、長いバージョンもあるんだねぇ。
すげーな。


試用的に買ったんで、ドキドキでしたが
けっこう自然なのね。。。
色も選べるし。。。
ただやはり、真上から見られると境目がわかるらしい。。。

こっちにすればよかったーー!!

サイドに長めの毛がついてるから、自然!
うー悩む。

一年前に前髪パッツンをして、賛否両論だったんで
思い切って切る勇気がないんだよね~。

私の場合、
前髪長い方が男受けして(流すのも含め)
パッツンだと、女の子から好評。

とりあえず、前髪ウィッグでしのいでみますー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 25日 ( Mon)

嫌なことは、続くものです。

点滴Holicの私がとうとう入院。
そしてその帰りに、自宅のマスターキーを紛失。
もろもろ。

沖縄前だというのに、鍵代80000円て、なによっ!!

不動産屋さんお盆休み入ってる間、エントランスも自由に入れやしないし。
宅配ボックスにお届けもの入った日にゃあ、お知らせアラームうるさいし取り出せない!
生モノだったら、どーすんだ!

うわあーんあーんあん


雨ですね。
ってか東京寒いですね。
秋物着れちゃいそうな予感。

さっきコンビニで買ってきてもらったシュプール読んでテンション上げてみます。
まずは付録だったa.p.cのレオパードスカーフを取り出し、
せっせとリボンを作って頭に付けたら準備はOK。
(全てはテンションをあげるためです)
apc02.jpg
だるだるTシャツDE御免。
ボーイフレンド風ではなく、まぎれもない彼氏のパジャマです。
スッピンのためgloomyにHelp。

spur.jpg
まるでデコレーション☆
ケーキみたいなドレスを着てみたい。。。
気になるアイテムはいつも、MOSCHINOからなジンクス。

spur02.jpg
今期のsacaiは特に注目したい☆
憧れブランドですが、まだまだ似合わない罠・・・
でもこれは、まじで欲しいなぁ。

spur03.jpg
pippiのパンプスは一個、確約済み。
ムートンブーツも少しレディに履きたい。

spur04.jpg
そうなんです、上の写真はこれを意識したはずでした・・・
まぁ、日常ではバッグに付けるかもですが。

spur05.jpg
今期のJIMMY CHOOのモチーフにこんなのあったよね?
※これはアニエスベーで約30000円のバッグ。


欲しいアイテムは、アナログにもドッグイヤー(だっけか?)で。
テンションは上がるが、なかなか心は晴れません。
あーーー。
お風呂で雑誌読んでる時間が一番無心になれる。

お買いものしたいー。

日本で一番売れてるモード誌SPUR (シュプール) 2008年 10月号



spur06.jpg
最後は、占い。
杏(あんず)ちゃんの私の今後はいかに!?

沖縄の日程はそこそこ良くて安心。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 21日 ( Thu)
やあ、やあ、やあ
世はSATCブーム真っ最中の中(なんか変だぞ)

私はDMC(デトロイトメタルシティ)ブーム。


DMCと言ったら【らんでぃ】だろ!っつー
にわかHIPHOP世代のneonも
(自慢ですが、某TVアワード遊びに行った際【ランディ】に握手とサインもらった事ありますw)
今じゃゴートゥDMC!!って言っちゃいます。
DMC02.jpg
↑クリックしたら大きくなるYO!(←いらん世話)

※参考資料。こっちが元祖DMC【らんでぃ】ことRUN DMC
DMC.jpg


でも、そもそも・・・なんでかっていうと、

SATC観てないんです。

なかなか海外ドラマにハマる勇気がないっつー
ありふれた理由とか考えてる隙に

乗り遅れたんだよねっ。
わーん!


先日、私にとって(SATC観てないけど)キャリーみたいに魅力的な女性

R18の奈々っぺちゃんとデートしてきたんですが

SATCのことを聞こうと思ってたのに、すっかり忘れる始末。


その日は、なにげに半年ぶりぐらいの再会で

積もるお話もありすぎて

自分がなに言ってるのか、なに話したいのかも
わかんなくなっちゃってパニック。

優しい奈々ちゃんは、順を置いて聞いてくれましたw


私の周りの女友達は、一匹狼気質の子が多くて
コンスタントに会うこともないし、気がつけば3ヶ月会ってないなんてザラ。
いつも、バッタリか近所と通ったからっていうお誘いばかりだし。


その点、奈々っぺちゃんは
女友達とのお付き合いがまるでキャリーたちみたい(SATC観てないけど2)で
(上手くいえないけど)女の子とのお付き合いが慣れてらして
いつもとっても楽しいんです。

いい意味で、ちょっと世界観が違うところとか
いつも刺激的で会うととっても元気になれます☆

そして何より美人な奈々ちゃんに、なにかとハッとさせられるneonですw

時間が空いてしまいましたが、とっても楽しい女子サミットでした!


なかなか人見知り&女子とのお付き合いが極端に少ない私なんですが
もっと女の子との時間を作りたいなーって思いましたw


そんな感じで乗り遅れてSATC。

雑誌なんかで見るコーディネイトは、いつも素敵。

撮影風景をネットでたびたび見かけてたのは、数年前なのに
今見てもすごく斬新で素敵なファッションは
さすがのパトリシアさんですね。

NYなスタイリングが一番好きなんで(まず観る分には)
真似したい~!!

んで、購入してみたのがコチラ↓
DSCN0316.jpg
DEUXIEME CLASSでゲットしたチュールっぽいSK♪
ほどよいボリューム感で広がりすぎずかわいい。
インナーがないと透け透けです。

秋冬を意識して黒ですが
Tシャツをインしたり、キャミの上からベアっぽく重ねたりして着てます。
もちろんざっくりニット+タイツが本命!
予想以上に使える!!

幼きころ、バレエを習ってたせいか
チュチュみたいな素材を見かけると、幼きころのバレリーナになる夢を思い出します。

昔、千秋がポケビで着てたようなロリータ?な雰囲気じゃなくて
大人KAWAII着こなしをしたいなあ。
今期は、MIUMIUみたいなゴシックなスタイルが本命っす!

☆追記☆
書くのを忘れてましたが、一応補足。
意識したのは、こんなキャリーのスタイリング★(の、つもりですw)
satc.jpg

なかなかハっとするアイテムが見つからなかったけど、
楽天で探してみた↓

これはキャミタイプのぺチコート。
なんでこんな安いの?涙


インナーとして使う分には、こんなのが便利。
ハロウィンの仮装にも使えそうね。


パニエだけでも、欲しいような。。。笑
Tシャツに合わせてカジュアルダウンしたり?


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 19日 ( Tue)

お盆は本気で墓掃除。
これ、私の夏のデフォ。

それから、毎年
熊本の阿蘇あたりか、大分の久住に行きます。

今年は久住に行ってきました。

ピーカンとはいえなかったけど、しっとりした草むらの中
はしゃぐ短足犬二匹は、よだれもののキュートさでした。
ハァハァ
Im.jpg
癒し。
ちなみに犬たちは旅館に入れないので、弟と原っぱでキャンプ。

お風呂上りに晩御飯を食べた後は
弟のとこ入って、星空の中でワインを飲みました。
(父がワインマニア。どこにでも持ち込みします)

帰りは、お天気悪かったので、すぐ帰ってきた。


去年は阿蘇で、こんなに晴れてたのになあ。
aso01.jpg
aso02.jpg
aso03.jpg
↑馬鹿でしょ。
このころ、ちょうど欲しかった一眼レフを妹が買ってて
借りて遊んでた。
本当はもっと写真きれいなんですが、データが東京で
去年のmixiの日記にアップしたものをとってきたんで。。。



私はもともとインドア派。

16歳で高校自主退学して、大検合格済みだったから
暇で暇でお水やったりしてたから昼間に外出る必要ないし。

大学もサボりがちだったし、家から近かったからほとんど外出ないでいい。

そりゃあ今よりも、お肌は真っ白で綺麗だったけど(若いし)
なんか不健康でした。
それが良しと思ってたんだけどさ。

でも、その反面自分の置かれてる場所と反対の場所。
昼間の太陽の世界に、無意識憧れてた気もするんです。

だから、最近はなるべく朝起きて夜早寝を心がけてます。
今でも、夜のほうがテンションあがるし仕事のスピードも速いけど

昔から母に言われてた『普通の生活をしないさい』が楽しい。

2倍楽しんでるようで、2分の一かもしれないけど
後悔したくないから
日焼けも怖がらず、遊ぶようにしてます。
(もちろんcareは、しっかりするよ)


若いころ、わがままばっか言って食わず嫌いなものたちを

旅行や海とか山って、今のうちにたくさん行って

いろんな景色を焼き付けておきたいんだー


月末の沖縄も、ホントのホントは
性に合わないけど(笑)
頑張って楽しみます。


ってもーすぐ夏終わるってのに
ナニ言ってるんですかねー私。



あ!
そういえば、サイドにある『欲しいものリスト』を
秋仕様にしたので、暇な時にチェックしてみてくださいね☆

あー早く秋物着たいっ

久住は、避暑地で涼しかったので
秋気分でした。。。



これまた可愛い。

なんだか羊みたいなルームシューズ。
冬の足先のこと考えて、買っちゃおうかなあ。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 11日 ( Mon)
北島選手の金メダルに感動!!

高校野球も、ワールドカップも見ない私も
スポーツ馬鹿の彼氏の影響でオリンピック気分~!
kitazima.jpg

北島選手、
友達の彼氏の先輩?なので以前飲んだことがあるのですが
とっても好青年。
水泳の結果が一番気になってました!!
私を知ってる人からすると、スポーツ観戦するneonなんて
アウェー感漂ってますが、いいんです。私変わったんです。
ドキドキなのです!


そうそう、
今月末の旅行、最初はバリの予定だったんだけど
燃油サーチャージの件やneonのお腹が弱い件など、もろもろで国内に変更・・・

ずっと行きたかった北海道に決まったはずなのですが
(旭山動物園や、富良野・・・一周ツアー!!)

炎天下の中
青い海のポスターであふれてるJTBに通ううちに
『な~んか、沖縄行きたくね?』ってことになって

ギリッギリで沖縄に決定。
優柔不断のO型カップルでサーセン。

最近、すっかりペーパー化した私も
多少は運転する予定のため
運転の練習が余儀なくされてます・・・
レンタカーは、お着換えもしやすいBb希望。
(学生の時友達が乗ってて感動したの、四角さに)

セダン&スポーツ系しか乗ったことない私・・・
イケるのか?
ペーパー講習受けるか・・・

そして、日夜ドライブミュージックを選んでます。(長い前振り)


金メダル→GOLDつながりで
一番に思いついたのは大好きなKanye先生のGOLD DIGGER!!
Kanye WestKanye West『Gold Digger』



あっつい沖縄でカクテル飲みながら、Offspringで!!!
聴くとなんか汗が出るw


Pharrell好きの私。N*E*R*Dの時が一番いい。
http://www.myspace.com/nerdofficial
(注・my space音出ます!)

音楽の好みは、キレイ系より断然男くっさいのが好き。

彼氏は沖縄に向けてせっせとビギンをダウンロードしてました。
似合ってないこと、言った方がいいのかな?


今の気分は↑だけど、こちらは予約させていただきました。

解散しちゃうなんて~
高校生だった時、洋楽ばかり聴いてた傍ら
彼らが私にFUNKYを教えてくれたの。
Sちゃん見てるかーい!?

野音は行かせてもらいまっせ。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 08日 ( Fri)
いやーご無沙汰しております、neonです。

最近、なかなか元気がなくて
ブログ放置しまくりでした・・・
nobita.jpg
(電話中無意識に書いた愛犬の絵・・・病んでる?)

先日素敵女子の奈々っぺちゃんとご飯に行ったり
(詳しくはまた後日・・・)

ひさっしぶりに東京でBBQしたり、

今月末に行く旅行の計画でJTBに毎日通い、

仕事でミスってしまい下の子たちに合わせる顔がなくなったり、

なかなかね~・・・


ブログに書きたいことはたーーーっくさんあるのですが

現に今も仕事の合間・・・
(楽しみにしてた親友とのデートをドタキャンされた)

あれー自分の時間がない!?
そんな馬鹿な。


今日は手みじかに、最近ゲットした秋物第二弾♪

ずっと狙ってたdictionary(ディクショナリー)のポンチョ。
再入荷で、頑張って注文しましたが
大人気のようで、一瞬で売り切れ・・・・


dictionaryは、大好きなブランド。

地元に知人がやってるセレクトショップがあるんだけど
そこでいろいろ見てて『あ★これ・・・』って手に取るとdictionary率が高いw

今期は特にかわいーいよーー!!

今月号のinRedにも書いてあったんだけど
男性デザイナーの服って
なんだか少しセクシー。
ってベタなセクシーってことじゃなくて・・・

着心地がエロい気がするw


今年はこれをインしてスカートでしょ!!


今見ると暑苦しいけど、今年のコート候補♪


長めにとった夏休みは目前~!!(のはず!)←?

じゃんじゃんブログ更新するつもりなので

長い目で見てやってくださいねっ★


では、皆様
クーラーに負けないように頑張りましょうね~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
