--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 28日 ( Fri)
LONDONお買い物記は、一休み・・・★

TVで見かける度に、無意識に口ずさんでたら
彼氏に『100%の確率で熱唱するよね?』って言われたintelのCM。

mixiのログイン画面の広告がintelになったので
そこから、フルコース&ダンスの全貌が見れるということで
昼夜問わず練習に励んでおります。

好きー

tori.jpg
intelのサイトいつも面白いよね。


そして、画像がデカすぎですが
売り切れちゃいそうだから、取り急ぎ紹介!!

ずっと狙ってたTsuru by MARIKO OIKAWAのファーブーツ!

ポインテッドトゥと、ピンヒールで
モコモコなんだけど女っぽい★
そしてなにより、この丈!
ブーティでもなく、ミドルでもない今年っぽさ!
ミニスカとかドレスコートに合わせたいねぇぇ。

myサイズは、売り切れちゃったけど
頑張れば、入らないかなーと目論見中。。。

靴ってサイズ間違えると、どんなに気にいってても
使えないからコワイよね。

本命ブラウン!(ヒョウ柄♪)


黒もいいなー


今月号のarに載ってたビジューサンダルもいいかも!



※画像クリックで飛べます!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 27日 ( Thu)
ちわっす!
寒い日の雨は、外出がおっくうになりますね・・・

tea02.jpg
写真は、LONDONに住んでる友達と3人で会ったときの、クリームティ。
甘いものは、若干苦手なneonですが
おしゃべりのお供のスコーンwith紅茶は、進むものです。(お腹いっぱいになるけど)

旅行に持っていった羊のぬいぐるみキーホルダー。
ファミリーマートの¥500くじで、彼氏とノリで引いた彼ですが
変わった顔に愛着がわきまくって 二人で息子のように可愛がっております。
後に調べたら、カピバラさんの『リャマさん』というキャラらしい。
2次元より、ぬいぐるみの方が可愛いYO!


まぁ、そんな話はおいといて・・・

今回の旅行で、一番楽しみにしてたのは
何といっても

アンティークフェア!

なんだかんだで、大人になったせいか
ビンテージやアンティークにロマンを感じるようになった今日このごろ。

十代のころ母と、そのお友達のアンティークコレクターの方と
フランス旅行に行った時も
アンティークフェアや蚤の市に連れてかれても、なんの魅力も感じなくて(すみません)
つまんなーいって思ってた自分に後悔。

2年前のLONDONも、なんとなーくPortobelloの蚤の市に行ったけど
慣れない石畳に足が痛くて痛くて・・・
あんまりいい思い出がない・・・(涙)

母もアンティーク家具や食器が大好きだし、
私の大人になった記念で、素敵な出会いを期待♪

コッズウェルズのある村の公民館でやっていたフェアや
コベントガーデンの有名なマーケットなど
いろいろ見ました。

写真におさめてないけど、広い会場に並ぶショップを
首が疲れるくらいずーーっと品物を見て周った。

おじさんや、おばさんとお話しつつ(よく分かってないが)
一生懸命値切ったよ~♪

実際、本当にアンティークなのかは不明・・・
偽物も多いらしいし、私にはそんな目はないからね。


で、ゲットしたのはこのふたつのリング!
ring02.jpg
トパーズのゴージャスなリング。

最近、華奢なんだけどちょっと大きい石が付いたリングが欲しくて。
THEアンティークって感じのデザインでしょ?

ring.jpg
こちらは、一目見て離れられなくなった
オパールのリング。

某高級宝石店で働いてる女友達に
『私、実は小学校のころからオパールが好きなの』って言ったら
鼻で笑われたけど。

好きなの。
少女のロマンなの。

だって白いのに、虹色が入ってるんだよ?
オーロラみたいな・・・

幼稚園のころ、宝石の図鑑を延々に見てた私ですが(どんな子供だ)
オパールって、けっこうオバサマっぽいデザインのアクセが多くて・・・
記念すべき初オパールなのです。

嬉しす!

毎日つけてるアクセは、ネックレスもリングも彼氏からもらったダイヤ。
上のふたつは、気分によって重ねづけする予定だよ♪

気になるのは、どちらもゴールドなんだけどね。。。
普段私は、シルバーアクセしかつけないし時計もすべてシルバー。
うーん。


オパールはちっちゃい方が可愛いね。


ちょwwこれ安!


親友のgizに似合いそうなイメージ★



指輪って、エイってチャンスがないと買えないアイテムだけど
自分にご褒美としては
一番しっくりするアイテムな気がする。。。

いつも付けてられるし、常に視界に入る!
パワーをくれるようなものがいいね☆


ぽちっと応援して頂けたら、嬉しいです(^∀^)
人気ブログランキング



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 26日 ( Wed)

普段、規則正しい生活をしてると時差ボケがきつくなりますよね。

今日は、一日寝てるか起きてるかワカンナイような感じでした。(未だ?)

彼氏が作ってくれた、アジのかば焼き&里芋の煮っ転がし(おふくろの味をリクエスト)を
食べさせてもらう姿は
かのカマトおばあちゃんのようだったとか。
(カマトFANでした)

※カマトおばあちゃんとは
2日起きて2日寝る生活だった(寝てる間も飯は食う)ご長寿のおばあちゃん。
リスペクト!



LONDON日記、とかなんとか言いつつ
結局お買いもの日記に・・・すみません。

ap11.jpg
http://www.agentprovocateur.com/


agent provocateurの発音が下手すぎて、毎回伝わらない罠。

普段、海外に行ったならば
『かっこつけつつ、無口になる』

が、一番便利と勝手に思ってる私ですが
(※間違いです)

欲しいものがあった際(すなわちshopping)なんかは

ツタナイ英語、いやむしろ乏しい英単語たちで、いろいろ注文しますw


積極的かつ、目の奥にハートマークを宿すミーハー日本人客に
店員さんもいつのまにか
カタログや新作フレグランスのサンプルを山のように、入れといてくれてましたw
ap13.jpg

(サンプル10個くらい入ってたので友達に配った)

それにしても謎なのは、APの店員さんって、
獣のようにセクシーで?でっかい女性と
外国人にしては小柄な日本人サイズの女性の2パターンなのだろうか。

そういうとこも、なんか・・・というか、なにがなんでも
大好きなSHOPです。

ということで、まだ未使用のセットアップを写真に収めたので
恥ずかしながら初ブログアップしてみます。。。

やはり恥ずかしいので、追記で・・・w
男子禁制&心の広い女性限定でお願いします。



と、その前に・・・(人´Д`)
よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2008年 11月 25日 ( Tue)
ふぅ、帰国して思ったことは

TOKYOには、椎名林檎のファーストが似合う。

(独断です)




さて、LONDON日記。

TOPSHOPに行ってきました。
前回行った時に、TOPSHOPよりもH&Mのが好きだ発言をしたのですが
間違いだったかも・・・!

前回行ったのは、
大好きな大型デパートSelfridges & Co(伊勢丹みたいなイメージ)の中にあるTOPSHOPだったので、
店舗が少し狭かっただけみたい・・・

今回初めてOxfordのTOPSHOP本店に行ったんだけど

・・・・

ん~一言で言ったら

天国

土日は人多くて、パニックになったけど
ランジェリーから、ウィッグ、ビンテージも買える!
カフェもあるので、休憩もできるんだよ。


H&Mと比べちゃうと、やっぱUK独特のぶっ飛んだ服がいっぱいあって
品数が半端なかったです。

最近リニューアルしたらしいラフォーレのTOPSHOPは
まだチェックしてなくて
狭い時のイメージしかないんだけど、すごく高級そうで、品数少ないじゃん?
でも、本店はTOPSHOPの中でもいろんなブランドがあるから
いろんなテイストの服があるし(kate mossコラボだってほんの一部)
高めのラインから、ものすごく安いteen向けの服まで、とにかく幅広い。

まず、一番最初の感想は
『スパンコール多いな』
でした。

街を歩いてるひとで、あんなの来てる子見かけたことなかったけど
やっぱりどっちかっていうとドレスアップに気合入れてる人たちだからだと思われ。

スパンコールアイテムが、そりゃあ奇抜にPOPにファンキーな感じで
ディスプレーされてるもんだから私も買っちゃうわけだよね。。。

そんな感じでTOPSHOPでの戦利品はこんな感じ。

london01.jpg
ネイビーのフリフリSK
ファスナーがワンポイント!
ちょっと小さいので、痩せなくては!!
他の色はあったけど、このネイビーはラスト一個コーナーにあったよ。

london02.jpg
こちらもスパンコールニット。
帰ってそうそう読んだシュプールの巻頭に出てた。。。
(全然関係ないけど、今月のシュプール暗闇で光るよね!?夜びっくりしたw)
markus Lupferとのコラボなんだね。
最後の一個だったので、サイズなくてカナリでっかかったけど購入。
ワンピとして着てるよー!

london03.jpg
スパンコールパーカー
結局ゲットした超派手スパンコール。
インナーに着て、フードだけ見せる予定!夜遊びにもいいね。
Ashish for topshopって書いてあるよ。
これ着て、彼氏に見せたらドン引きしてました。『どこ行くの?』って。


london04.jpg
最後はVネックニット。
着てみると、ラインがセクシーな普通のニット・・・
と思いきや、、、、







london05.jpg
ギャーーー!後ろにペンギンが!!!!!
こういうファニーなアイテムに目がない!!
ペンちゃんと呼んでます。
4・5000円くらいで買えたw



こんな感じでデイリーに着れそうなものをゲットしました★

日本に帰っても目につくのは、似たような感じ・・・

なので紹介してみまーす!



↑これで分かった!
victor & rolfを意識してるのね!MIUMIUの靴もあったし!
トレンドなのね! >スパンコール


サクランボがファニー!


↑のニットに似てる♪
リボンもスパンコールも好きすぎる。




帰ってきてみると、悲しいくらいランキング下がってました・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 25日 ( Tue)
ただいまーっ

london.jpg


今回ほど、旅先の空が名残惜しくて

今回ほど、日本のメシの素晴らしさを感じたことは、なかった。たぶん。


シーズンじゃないせいか、飛行機は行きも帰りもガラガラ。

もちのろんで、3席使ってフラットベットにするneonさん。
ビジネスにゃー負けねーぜ!?

おかげで、割とリラックスしたフライトでした。


成田エクスプレスが好き。

日本だー!って気分とか
車窓から見る景色が、どんどん都会になってく感じが。

そんな感じで、LONDON帰りに酔ってるスッピンジャパニーズneon。


ゆったり体操座りをしたら 自分自身が入りそうなでっかいスーツケースを必死で持って、エクスプレスに乗り込もうとしてると

目の前に同じスーツケース(黒)を持ったメガネの男性がやたらチラチラ見てくる。

成田では 珍しくないはずだけど
お揃いのリモワを見てるのかしら?って思って、ほっといたら

座った指定席が、隣。

持ってるぺッドボトルも同じ。

彼の本は、洋書だったから違ったんだけど
同じipod touchを聞きながら読書・・・・

なんか超気まずい雰囲気のまま、

スッピンだしオデコ全壊全開お団子ヘアだし
ひたすら見ないように、寝たフリしてたんだけど

降りる駅も、なんとまぁ一緒!

・・・

もう、あれだよね。

スッピンとか関係ない、動かされてる感じ!

メガネ(34)は、ドイツ帰りのお医者さんでした。(医者&ドイツってベタだわ)
意気投合して日本食食べに行っちゃうよね。


会った瞬間に運命を感じた!!
って言われた・・・・・スッピンに!?団子に!??

私のスーツケースの中には、彼氏へのお土産がたくさん。

もちろん、普通に友達な雰囲気で、イジリつつ彼の運命をけなしつつ
楽しくご飯食べて帰りました。

運命は、信じるけど タイミングも大切ですよねー。


日本の蕎麦に舌鼓・・・

わおーん!帰ってきたぜー!




珍しく今回は旅行記をしっかり書くつもり!

ということで、明日から頑張ってブログを毎日更新します♪
皆様、お暇な時間にのぞいてみてくださいませ。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 22日 ( Sat)
20081122181026
天気がいいロンドンが好き。
雲が早くて
空が高い。

Laulaのアウター大活躍中!暖かくて軽いのです。
よく誉められるよ\(^o^)/

もうすぐ帰ります!
スーツケースは、たぶんギリギリ30underだと…ハラハラ

重いけど、階段とかは
絶対通りすがりの紳士が持ってくれます(笑)

日本は寒いかな?

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 18日 ( Tue)
20081118182712
携帯から更新!

結局重いんでPC持ってってません…

硬水の生活がツライです。

お買い物の方は…

TOP SHOP楽しすぎ!
アンティークに目覚めそう!
セレクトショップも周りましたが、
やっぱり一番はSELFRIDGESが好きです。

写真は大好きなAP☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 14日 ( Fri)
なんだかんだで、明日出発。

得意の強行スケジュールで数日間福岡にいました。
馬鹿でしょ。

そうそう、neilをチェンジしました!
Image171.jpg
今のネイルサロンに通い始めて4年・・・ネイルアート暦6年・・・(なのに一向に知識増えませんが)
赤フレンチなんて、初めてした!
足は、基本赤かピンクですが。

何を隠そう、今回の旅のテーマカラーは
RED!赤なのです!

へっへー

赤っていう色は好きなんだけど、服に取り入れるのは苦手。
苦手って、好きじゃないって意味じゃなくて
うまく着こなす自信がなかったり。目立つし・・・涙

なんだけど、こないだのmiumiu s/s 2009をチェックして以来
気になるんだよねー

10.jpg
赤×黒で、春も引き続き少しゴシックな感じ?

34.jpg
バッグも可愛いー!

36.jpg
パキっとしたマットな赤も素敵だけど
こういうニュアンス的な赤の使い方も、気になる!!

小物だって・・・
miumiu.jpg
miumiu03.jpg
きゃん!パテントの赤、大好物♪

赤アイテム集めてみました~♪
 



他にも赤小物じゃないのですが、サイドの欲しいものリストを
更新しましたので、ぜひチェックしてみてね!



・・・・・・・

そんなこんなで、急遽向こうにはPCを持っていくことになりましたので
時間があれば更新しますね!!

そして旅行の間中のみ、コメントは承認制とさせて頂きます・・・
ご容赦くださいm(_ _)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 11日 ( Tue)

旅行目前でipodのHDがクラッシュ。
ついでに私の大事な相棒、仕事用のPCも壊れそうになりまして
超パニック。

あわてて、前々から欲しかったipod touchを買いました。
ニコニコ現金払、旅行のお小遣いに、ダイレクトに響きます。

(※このへんで、お気づきの方もいらっしゃるかと思うんですが私の趣味はパニックです)
↑あ、皮肉です。自分への。



そうそう、またまたLUDLOWコレクションが増えました。

LONDONに持っていくつもりのLaulaのコートに合わせようと
チェリーボンボンのwhate!
ludlow09.jpg
髪の毛長いアタシは、Largeを選びました。
写真では、その全貌が少し隠れてるけど、でかいよっ☆

(ちなみに、Laulaのコート色違いがこちらから買えるよ!)
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

もちろん普通にポニーテールしても◎だけど
私はくしゅくしゅにしてお団子にしてみました!
白黒のお団子がふたつみたい♪

あのねぇ、、、

チェリーボンボン・・・・イイYO!


なんかね、お店で見かけたときは他の商品のインパクトで

割と普通なボンボンだからって、スルーしがちだったんだけど、

試着してみると・・・


あれ・・・



なんか超かあいーーー!!


って気がつきました。

手首につけても可愛いし、
重ね付けとかした~い♪

リボンみたいにラブリーすぎず、ぶりぶりstyleに抵抗ある人でもいいと思う。
暗めの色も欲しいよ。。。

楽天唯一のLUDLOWお取扱店。


予約だから、届くのに時間かかるけど
色がそろってる!春色もいいねぇ。
Large↓


Small↓
髪の毛がミディアムとかの人には、こっちが楽しいかも♪



シュシュは、夏前にゲット済み。
新作は、バイカラーなんだね♪
(過去記事)


LUDLOWのデザインは、LaulaやKaonとかpippiとすんごく相性よくて
こないだのコラボ商品とかみたく、お洋服とリンクしてて
もっと自分っぽい着こなしを楽しめるから、またまた楽しいよね。
ってか、幸せになります。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 07日 ( Fri)
はぁぁ。
焼肉食べたい。
lala.png

今日は、転職先に行ったりしたので、珍しく1日中スーツ。。。
スーツってたまに着るとアガるよね!ピシって。

これは最近したコーデ↓
cloth41.jpg
今更ですが、こちらのショップで買ったdictionaryのポンチョ。

ブーツは、去年の夏買って ほとんど使ってなかったa pairのもの。(過去記事)

そしてバッグは、MOSCHINO(モスキーノ)のクマクマバッグ。(過去記事)
なんだかんだで、秋冬になると使ってるw

ポンチョって、結構バッグが限られてて
肩にかけれなかったり、難しい。。。
なので、小さなバッグやクラッチが合わせやすいかな。

でも、写真には写ってないけど
ポンチョの中はTシャツとデニムのショーパンなのに
いっきに今年風になって、体系カバーだし、楽ちんなのでヘビーユースしてます☆





今期のディクショナリーは本当に女の子らしくて可愛い♪
キラキラなの!


  





↑他にも、いろいろあるよ~

その他、楽天で見つけたポンチョたち♪
  




今日からセール中です~♪
旅行中も持っていくつもり!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 05日 ( Wed)

独り言だけでは、なんなので・・・
本日は二度目の更新。

おととしのサンフラン&ラスベガス
去年のハワイ、今年の沖縄と比べると、久し振りの寒~い旅行。

いつも以上に計画的に旅準備してます!


~~~~以下 私の必須旅グッズ~~~~

MGアイマスク(Dreaming of Paris)

睡眠時はもちろん、飛行機内での乾燥体質。
TOCCAのランドリーデリケートで洗っておくと、いい香りで寝付きの悪い私にも◎

■クナイプたち
  
ヨーロッパの硬水のお風呂は、疲れがとれない。(ついでに泡立ちも悪い)
旅行中は、贅沢に毎日使います。


■靴の中敷き(ジェル)

向こうは、地面が固いから毎回足が悲鳴をあげます。
ジェル必須!!


■ニット帽

寒さ対策に急いで購入!
カシミアが欲しくて、私は普通の黒をエストネーションで買ってきたよ。
今年は少し後ろにずらして、ボワっとかぶりたい。
↑のはマークジェイコブスなのに安い!


■ルームウェア

旅行中は、スキンケアにも力が入るので
ボディクリームが塗りやすくて、かつクシュっと小さくなるルームウェアが必要!


リモワ サルサデラックス スーツケース

いろんな国を一緒に旅した相方。
とにかく軽い~!しかも、ネットが断然安い!!
定番のシルバーも欲しかったけど、テンションを上がる赤にしててよかった★
今回は赤のブーツとリンクさせる予定。



いつかの夢はグローブトロッターなんだけどね。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 05日 ( Wed)

自宅から一番近いマックは東京タワー内マックです。

Image125.jpg
たまに平日スッピンでうろうろしてます。

昔、スーパーに行く途中で鍵を落としたとき

泣きながら探し歩いていると、若い男の子たちに
『スパイダーマンがついたカギっすか?』って聞かれ
タワーのインフォメーションに届けてくれたとのこと。

大根とネギぶらさげてタワーに行ったさ。

いい若者だったなぁ。

後日、カギを落としたときは(落とし過ぎ)
キーケースのみを取られて道端に置いてあった。
スパイダーマンは付いたままだった。
うーん。



上京して7年、ずっと足元に住んでる。

タワーが半分消える瞬間をともに見た彼氏とは志半ばで別れた。

真夜中のタワーふもとは、誰もいないから親友と二人で花火した。

東京タワーが大好きです。



るるる~

あ、そうそう

来週からLONDONに行きます。さっぱり


実は、次の仕事までプゥ太郎期間があるのは
今回の旅行のため。

転職でポジション変わって新体制とか
そんなんよりも
今は、ひたすら旅準備です。

LONDONは2年ぶり。

ロンドン塔には、絶対行かないことにしてる。
前回、カラスにフクロにされたから。
(なにもしてないのに、数羽飛びかかってきた)
もう、突っつくとかじゃなかったもんね、噛みつかれた。
鳥じゃないじゃんねーって。

アーサー王から嫌われてるのかな。
王冠は綺麗だったけどね。

NYもLONDONも、思い出の街。

当時の恋とか、
ちゃんと形になんなかった、おぼつない思いとか
思い出します。

甘くて、耐えがたい匂い。
完璧じゃないからこその。


風邪だからかなー


のんびりとそんなことを考えています。




それにしても、寒い。
皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 04日 ( Tue)

秋の夜長は長風呂に限る。

バス違いではありますが
遠距離でも、結婚する訳でもございませんが
(※遠距離恋愛を経て結婚する曲)

大声でチャットモンチーの『バスロマンス』を熱唱

そんな日に限って泡風呂

遠い福岡で私を待つ、愛犬のび太のことを思い熱唱

こんな感じ大好き!幸せなひとときを感じながら熱唱


すると彼氏が入ってきて、一緒に歌い始めた。

(なッ・・・こいつ、知ってる・・・!!)

しばし一緒に熱唱



しかし、彼氏はずっとマキシマムザホルモンだと思ってたらしく

最終的に彼らの『アカギ』に変わってしまった。

私の熱唱って。


チャットモンチー『バスロマンス』試聴
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/chatmonchy/



こんばんはneonです。
前置き長くてすみません。
仕事辞めたとたん、風邪をひきました。。。

先日のハロウィンパーティでは、久し振りにレベル3のメイクをしました。
(※レベル付けの定義は、こちらの記事を参照→)
make10.jpg
アイメイクのみで、ごめんなさい。

ポイントは、SO!!付けまつ毛です!
(※参考/100%…SOかもね! )

まつげエクステは、すぐに試したことがあるものの
何かを抱きしめて寝る癖がある私には、寝ぐせ(まつげの)が必須で
着用感?に気が狂うくらい不快感があり、で断念。
いろいろサロンも変えてみたけど3日もった事がないしw

普段は、ロングマスカラで頑張ってますが
パーティ時は、ここぞの つけまつ毛!

正面からの印象も変わりますが
横顔が劇的にドーリー!でガ―リー!!
(暑苦しくてごめんなさい)

でもでも、不自然に接着剤部分が見えるのは、苦手。

そういう私は、ポイントアイラッシュが大好きです。

これだと分かるかな?
make08.jpg
自まつ毛も、もちろんマスカラとビューラーで普段と同じくカールしつつ
目尻だけのタイプを、オーバー気味に目尻にON!

つけまつげを見に行った時、種類の多さにビックリ!
これを選んだ決め手は、何を隠そうネーミング。笑

TAKAKO スタイルアイラッシュ エロティックスイート

でも、すっごい付けやすかったし
ストレートだけど、ほどよいボリューム感がドーリーでよかった★
女友達たちから、大好評だったよ!
(男子は気がつかずw)

人気商品なのかな?定番のコスメランドでは一種類しか残ってないよ~。


ライン、アイシャドーは、普段より少し濃いめ。
場所によって、明るいか暗いかも考えつつ
こういう時は、繊細なメイクというよりも
なりたい顔に近づけるように割り切ってメイクしちゃいますw

下まぶたに、キラキララメをつけてうるうる目にしたり
たれ目風にしたり、小悪魔っぽいアイラインだったり

ラメラメメイクに必須アイテム、URBAN DECAYのグリッターライナーは、
下まぶたに付けたり まつ毛に付けても可愛いよ。
パーティガールの所持率高し!


これからの季節、まだまだイベントは目白押し★
パーティメイクも単品だと、ちょっと特別なデートとかにも使えるし
参考になれば嬉しいですm(_ _)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 01日 ( Sat)
お疲れ様です、皆様。

11月になりましたねー!!

私は、怒涛の月末を越えて、晴れて
しばらくの間は
フリーダム・・・ノーマーク・・
むしろヒマ人・・・廃人?・・・フリーター・・・ニート?浮浪者!!
ふわーん
うん、まぁそんな感じでございます。

ここんとこ、ほんとバタバタだった・・・

窓から彼氏の一番お気に入りのシャツ(しかも私からのプレゼント)を落として超パニック!!
菓子折り持って、マンションのふもとにある
一人暮らしのお婆さんの家(推定築80年越え)の瓦屋根に一人ヨチヨチと登る私。とかねw
(いい絵だったはず。笑い的に)
このエピソード彼氏に言ったら、軽く泣いてたw

まぁそこらへんは、おちおち書くとして・・・

昨日は彼氏ほったらかして、ハロウィンパーティでしたー!
コスチュームは、本命を蹴って まさかの大穴アリスになってきました。
(過去記事)
hallow02.jpg
(イベントに行く前に、綺麗なうちに一人で撮っといた)←馬鹿

トランプのクウィーンもいたし、ハチさんもいたし
ポリスも、小悪魔ちゃんも・・・
99%の子たちは仮装してた!

なにかと女子が幸せそうなイベントでした。
(受動的ではありますが男子も)
hallow.jpg
左が、超セクシーナースのギズモ・私・トランプの妖精?Aちゃん
(もーしも、見つかったら)勝手に載せてごめんなさい。

コスプレ好きギズモは、キルビルなさがらに着こなしてたよ~

シークレットゲストありーの、
騒いで踊りーの、哲学を語りーの
写真撮りまくりの、お互い褒めあいまくりの(女子最高!)

久し振りの仲間たちに会って
同窓会みたいに楽しかったよ~


さて、気を取り直して
今月もいろいろと頑張りましょうね!!


★おまけ★
最近の注文中楽天グッズ

去年も買ったけど、ここのチェックの種類はスゴイ!
やっぱり大判が便利☆



ちなみにこの記事は、予約投稿なので
コメントのお返事は今夜させて頂きますね!
最近遅れがちで、ごめんなさいm(_ _)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
