--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 26日 ( Thu)

わわっわーー!!

(私の中で)大ニュース!!


jillss09.jpg
Jill Stuart Spring 2009


みんな大好き、私も大スキ、ご存じラブリー系鉄板ブランド
JILL STUART(ジルスチュアート)がZOZOTOWNにOPENするんだって~!!

JILLってネットショップでほとんど買えなかったから、なんか感激★

ふとした時に、女の子な服が欲しくて
お店に行くと絶対欲しいものが見つかっちゃうお店・・・

なんだかんだで、最近は雑誌SWEETとか買わなくなっちゃてるんだけど
やっぱりJILLは別格☆


今日の 21:30からOPENだってさ!

ZOZORESORT(ゾゾリゾート)/JILLSTUARTバナー横234×縦60 pix


ビックリのあまり更新しちゃいました。

もー行かなくては・・・・!!

バタバタしてごめんなさいっ(>_<)
コメントのお返事は明日しますね☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 26日 ( Thu)

春になると、アクセが増えます。


普段は、シルバーの華奢なネックレスと指輪だけ。
それに、同じくシルバーのブレス(ハートモチーフ)。これはお風呂も寝るときも一緒。
お出かけするときは、
これらに+シルバー系の時計を気分によって変える感じ。

ピアスは面倒くさいから、ほとんどしません。。

だけど、春はなぜかピアスをつけたくなります。
しかも今年は大ぶりアクセが気になる!!

雑誌でしか見たことないけど、
Stella McCartney(ステラマッカートニー)の貝のものとかも可愛い~よね~!
smp.jpg


ピアスホールは、中学の卒業式に2つ、高校をやめた時に3つあけてるので
(ヤンキーっぽい)
普段しなくても閉じたりしなくて
いつでも付けられるんだけど。

私、耳が異常にちっちゃいんですね。
すごく存在感がない・・・・
だからピアスしても、なんか目立たない・・・

なので、大きめのピアスが好きなんです。
昔から母の影響で大きなパールのピアスが好き。
(もちろんフェイク)

で、今年はフラっと立ち寄ったH&Mでこんなピアスを買ったよ♪
hmp.jpg
ちょっとアフリカン?!シェルっぽい素材のカラフルなピアス。
普通に1000円以下とか。

他にもたんまりとシーズンものの、
おおぶりアクセをゲットしたんだけど、また今度!

先日結婚式に付けてったAnton Heunisのトライバル風ネックレスで
ゴールドに挑戦したので、それに合わせるゴールドアクセも流さなくちゃ。

とりあえず、チェックしてるアクセたちを紹介しま~す♪

  
  
viv& ingridや、TOSHも流行ってるよねぇ。
左上や右下は、ヴィンテージもの★ああっ好きすぎる!
春はデイジーものが欲しくなるよ。

ピアスって顔の近くにあるし
それひとつで可愛い~っていう完成系を求めるよりかは
服とか顔とかとのバランスを見て、マッチするのが理想・・・(私の中で)

アクセ探しまくってたら、キリがない事に気が付いた。。。
こっとカテゴリー分けしないと・・・笑

プチプラの2000円以下ピアスを集めたよ♪

pi03.jpg pi00.jpg pi04.jpg
ハードめの、アイテムはテーラードJKとかと合わせたい。
あえてネックレスしないで、とか☆
涼しげなシェルピアスは、夏に服の色とリンクさせたいね!



・・・・・・

おまけ

必死で可愛いアクセを見てたら・・・


ハッ!!



う~ん(´-`)

(だからなんだ)




今日は仕事終わったら、
久し振りに私の東京の故郷某品川に
友達のバスケチームの練習に遊びに行ってきま~す!

って言っても終わった後の飲みがメインだったりして。

そのグループの中でも一番付き合いが長くて
くされ縁の男友達がいるんだけど、
年末に私が約束をドタキャンしたせいでケンカしてたので
仲直りするためにもw


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 24日 ( Tue)

今日も寒かったね。

寒くて雨だと、なにが困るって
靴選びがおっくう。
ブーツをほとんど履かない私は、エナメルのものを選んでます。。。


そんな中定期的に、ハワイに行ってる父親から

『アロハ~

って電話があるから辛いです。

誘われてもないのに、
ギリギリまでパスポート握りしめて
成田で待ち伏せしようかと思いました。

ハワイ島は行ったことないので、
噂のドトールの農園?に行ってみたかったw
(ちなみに私は、だんな様の大ファンです!エリカ様も好きよ)




最近、あんまりお買いものしてないんだけど
(今月は、服以外に散財しすぎた・・・)
こちらをお取り置き中♪


ネットでも、期間限定で予約注文受付中みたい☆
kaon00.jpg
Kaonのリボンフリルショートパンツ

このでっかいリボンが可愛すぎるーーー!!

クリップが付いてるから、どこにでも付けれるんだよ♪

実際にお店で見たんだけど、その時はちょっと急いでて
他に買わなきゃいけないものがあったので
あとから電話してKEEP!

実物は、裾のフリルがすごく凝ってるの。
裾に直接フリルが付いてるんじゃないので、
フリフリが立体的なんだよ~♪


タイツ合わせても可愛いけど、
早く素足で履きたいわ!!


あたたかくなーれ\(^o^)/


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 23日 ( Mon)

週末は、彼氏と箱根に行ってきました。

hakone05.jpg


東京住んでそろそろ8年。

小旅行に行くのは、友達の別荘が多かったから
葉山か軽井沢だったり。
夏は、江ノ島近郊だったり。(地理わかんない)

実は箱根は、はじめてだったんです。


福岡人の私は、悪いけど九州の温泉たくさん行ってるわけよ。
黒川温泉は日本一だと思ってるし、湯布院も別府もスキ。

箱根と言ったら東京人がサラっとこなれた感じで行く温泉・・・
そんなイメージなわけよ。
私もこなれた都会人ぶりたいわけよ。

とか言いつつ、がっつり

よくTVで見かける黒いタマゴ食べたい。とか
彫刻の森美術館行きたい、とか
足湯に入ってみたい、とか
とりあえず、初心者的な箱根の旅でした~♪


hakone02.jpg
足湯でほっこり。
ぷっかぷかのレモンが可愛い。
hakone.jpg
彫刻の森にあった目玉焼き?のトランポリン。
飛ばずにはいられない性格です。
hakone03.jpg
タマゴは、自分の分と家族分のつもりで二個食べ。
(一個につき7年長生きするんだよね?)
髪ぼっさ!ココまでの階段で死ぬほど疲れた。



hakone04.jpg
写真が微妙ですが個室露天風呂。
日本酒飲んだよ。

実は、全体的に楽しかった旅行だったのですが

夜に彼氏と大ゲンカしてしまい号泣して
次の日は、10年ぶりくらいに一重まぶたになった(笑)
顔パンパンでね、頭重いし。
もうね、まぶたどうこうっていうレベルじゃない。別人w

相変わらず大した喧嘩じゃなくて、次の日には仲良しだったんだけど
なにぶん一重まぶた・・・・
写真がありません。。。


なにはともあれ、また行きたいなー!!



あ、そういえば
サイドの欲しいものリスト更新してみました~★

今回は小物多めで
カッコイイスタイルも気になる感じですかねぇ。

最近やたらアクセが気になるなぁ~。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 20日 ( Fri)

へちゃー
mj.jpg


最近、ちょっと飲むのを忘れがちだったホワイテックス。

久し振りな気がするセール、今日からみたい。

絶対買わなきゃ!!もう、残り3分の1くらいだ・・・


ただでさえ、乾燥肌な私ですが
寝る前にスキンケアして潤い満タンな肌でも
朝になったらカピカピになるのがデフォ。

寝る時に、掛け布団を
鼻あたりまで掛けないと眠れない癖があって
他にもよく横向きで寝てるし、
きっと布団やなんかに擦れてるんじゃないかと気が付きました。

そこで、いろいろ試した結果

まず、いつもどおりスキンケア
(私の場合)

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム




フューチャーサイエンス クリスタルソフナー




フューチャーサイエンス ローション セラマイザー




フューチャーサイエンス クリーム ニュートリション


最後に、お得意ワセリン米粒大を手に取り
顔に軽くパッティング!!!

すると、これが本当の蓋!って感じで、
翌朝の乾燥が気にならなくなったの。

ポイントは、スキンケアの最後のまだ乾ききってない肌にすること。
そうしないと、ワセリンが大量に必要になるし
伸びないうえに、ベタついちゃいます。。。

このステップで、この冬は乗りきります!!

最近は、春服買っても寒くて切れないし
ファッションよりも
中身磨き★頑張ります(鼻息フンフン)






あ、

そういえば、私のスキンケアコスメたち、
ハイドロサイエンスから、フューチャーサイエンスに変わったんです。
まぁ、こないだLondonに行った際
成田のDFSでハイドロシリーズがなくて店員さんに
『今後(しばらく先らしいが)、ハイドロシリーズはフューチャーシリーズに意向するのです』
と言われ、ふたつ返事で購入。
お値段は、高くなってるようだが容量が増えたからなんだとか。。。

夏コスメは汗かいたり、潤いの必要量がいまいち掴めなくて
未だ自分にあったコスメを探し途中ですが、

乾燥が気になる冬は、絶対コスメデコルテに戻ってくる。

私にとって、絶対の信用があるラインなんだよねぇ。




最近写真が少ない記事ばっかりで、さみしい感じ・・・


今週末は、彼氏の誕生日ということで
サプライズ旅行に行くので
たくさん写真とってきますねぇ~♪

Have a Nice Weekend!!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 19日 ( Thu)
あー。

更新がなかなかできません。。。
(ドーン)


予想以上に、公私共に忙しく休日もないくらい。

ジムも行けてないよー
彼氏の誕生日プレゼントも買いに走って。

なんだかんだで、ジムに週3で通ってたんですけど(うち一日はプール)
相変わらずよく食べるんでダイエット効果はあまり感じれてなかったんです。
でも、行かなくなって気が付く。

寒い。
なんて寒いんだ!如月!!

運動しないと、寒くて凍えそうだよーー!!とーちゃん!!(ハワイ連れてってー)

そんなお疲れneonさん。
(すんませんねぇ、いつまでたっても空回りキャラ一辺倒で)



お買いものは、ボチボチしてるんですけど。。。

いつもどおりのイイ訳ですが、anyway写真に撮るとかする時間がない!

ないですねー。ついでに言うとブログを書く気力が低減。

こういう何の意味もない日記なら書けるんすけど。(←あ!)





最近、楽天で探してるものは




マクラ!

マクラが欲しい!!
欲しいのよーーーーーー!!


最近肩のコリが酷いので、これを枕のせいにしてみようと。

ベッドには、クッションが計5つもあるのですが
それは全部見た目だけ。フリフリついてたり飾りなんですね。

本命マクラは、母親がプレゼントしてくれた羽毛のボリューミーなものなのですが
何気に3年くらい使ってるのね・・・・

最近知ったんだけど、枕の寿命って早くて1年とかなんだってね!?

一応自分のために言うけど、私寝てる時にヨダレとか出ないから
シミとかなくて綺麗だったんよ!!!(たまに夢見て枕濡らすけど)


と、いうことで・・・ひたすらリサーチ。

こういう時便利なのが、楽天ランキングなんですよねぇ~。

1位から、くまなくレビューをcheck!


まず私が見た感じ(超about)気になる
★枕ランキング★

(※抱き枕、昔使って首痛くなったテンピュール除く)



第1位は・・・・

makura01.jpg
fabe社製枕 オルトペディコ
13,440円→2,990円

楽天ランキング枕部門でも、堂々一位。
詳しい説明は、クリックした先に書いてあるので控えますが
同じ種類の枕が、ランキングの中にもう数店舗あった。
やっぱり人気?
柔らかい?中央が窪んでるのが特徴?


続けて2位

makura03.jpg
王様の夢枕
6,300円

ご存じ有名な枕。
TVショッピングで見かけた事あります。
少し高めですが、ピローケースとアイピロー(可愛い)が付いてくるみたい。
アイピローに惹かれるのですが、
個人的にビーズクッションの感触があまり好きではない。(睡眠時マクラとしては)


3位というか、次点・・・?

makura04.jpg
Sealyシーリークィーンサイズ枕ダウン&フェザー
3,980円

ランキングに入ってなかったのですが、探し出した一品。
フォーシーズンズ椿山荘で愛用されてる寝具メーカーらしい。
思い返すと、私は羽毛の枕しか使ってなくて、
旅館なんかのコットン素材やソバがらなどは眠れないような・・・?と思って羽毛を探してみた。
ちなみに普通のサイズは売り切れてたので、50×71のクイーンサイズ。



はて。

どれにしたものか。

でも、枕って結構安いのね。
毎日睡眠時にお世話になるものだから、間違えたくはないなぁ。

今日は、ファッションとは関係ない記事になっちゃいましたが
睡眠美容ってことで。


ではでは~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 16日 ( Mon)

とにかく ムショーに寄生獣が読みたくなって
久し振りに日曜日は漫画喫茶へ。

10年ぶりぐらいに読んだ気がする。

彼氏と私は、映画や漫画の趣味が違いすぎるのでよく大ゲンカに発展します。
(彼氏は現実的な話が好き、私はグロイのが好き。)

私は泣けます、寄生獣で。
名作やわぁ。


うわーーーーんミギーーー!!!
(そして自分の右手を見つめる)


楽天とかだと、全巻揃えてこんなに安いんだね。
私漫画喫茶に4時間くらいいたから、こっちのがお得だったわw



そうそう、お買いもの中。

なにかとスカートばかりを手に取ってたら

『今日はライトブルーのデニムにロックオンしてるね』

って言われて気が付く。


デニム復活に伴い、うすーい色のデニムが気になります。

こないだのジャンプスーツを買った時にJILLSTUARTでスカートも購入しました。

ヌーディカラーを合わせたい願望。

RIMG0193.jpg
Tシャツ・・・去年のフィリップリムのTシャツ
パンプス・・・ザノッティ
バッグ・・・妹からもらったサーモンピンクのビーズクラッチ

さすがに、衣替えをしてないので
中途半端なコーディネイトでごめんなさい。
暖かくなったらこんな感じで着たい。


今はこんな感じで着てます。
RIMG0195.jpg
ああっ★こちらも中途半端。

黒ロンT・・・と見せかけて、
冬&LONDONでお世話になったヒートテック
ブーティ・・・ZARA

色を絞ったおかげで、バッグは割となんでも合います。
最近の気分はクラッチかな。今更ですが。
普段から荷物少ないのに、もっと頑張って
財布(小さいのに入れ変えて)、リップ、USB(唯一の仕事道具w)、携帯で
ウロウロしてます!
荷物少ない感じがスタイリッシュ!?都会人っぽい!?とか
勝手に自分を奮いたたさてます。


話がそれましたが
こういう薄い色のデニムも好きなのですが
もともと私は
誰が何と言おうが
ケミカルデニム好きなんですね。

そもそもオタクっぽいとか、なんとかっていうイメージが
私には、もともと ない。(ドーン)

昔っから何故だか80'sファンなので
ケミカルデニムは永遠なのです。
きっとzipperとか読んでたからかも!

リアル友達なら、イメージあるかもしれませんが
割と20歳ぐらいの時もケミカルウォッシュのジャケットとか着てた。
でもね、その頃仲良しだった歌手の女の子が
『そのジャケット超可愛い!マネするわ~』とか言って
本当にTVで着てるの観たw嬉しかったな★

春は絶対履いてやります>ケミカルデニム
そのタメにも肉体改造、頑張んなきゃなぁ。。。はぁ。。。

KateB.jpg
最近よく出てくるケイト・ボスワースちゃんのtopshopのデニム。。
可愛すぎだーーー!
こういうイメージ!こんな感じで履きたいのよ。


 




おまけ
mobo.jpg
お買いもの中、久し振りに行ったモボモガ。
男の子に人気なこのお店。
神南店が好きです。

大盛りなこのお店。
ジュースはビーカーみたい!?これでレギュラーですw
ご飯少なめにしてもらったけど、でけー!!
私のはタコライスで
隣で彼氏が食べてるのは、ハンバーグ。


ダイエットだってば。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 12日 ( Thu)

今月のメンノン(mens nonno)、大好きなあの方が表紙なので
絶対買うと豪語していたら、彼氏が買ってきてくれた。

いそいそと枕の下に保管する私。

彼氏に『古いから!』って言われても関係なし。

今夜は、松●翔太くんの夢 豪華三本立てだあーー!!
(夜中必ず、3回は目を覚ますからw)





そうそう、最近買ったものはこちら。

ずっと欲しかったLADUREE(ラデュレ)のキャンドル。

ちょうど切らしてたラベンダーの香り★眠るとき用です。

la02.jpg



ここで発見したので、即注文したんだけど、2日で着た!

la00.jpg
(画像クリックでお店に飛びます)

私が買ったのも、↑のセットで

ピンク×パープルがラブリーなラベンダーと
イエロー×ブラウンが美味しそうなキャラメルフレイバーです。

この陶器のあったかい感じが、とてつもなく可愛いよ~★

キャンドルを全部、こういうので揃えてみるのも
激甘になって可愛いかも~。
でも、私のキャンドルコーナーは、ディプティックが多いので(なんだかんだで一番使う)
置きすぎるとバランス悪いかも。

お部屋的にも、白やピンクで統一してるので
ラベンダーはお部屋に置いて
キャラメルはお風呂に置きました・・・♪

美味しそうな女になりたい日に、焚こうw

女の子テイストが、たまらないLADUREE(ラデュレ)グッズは他にも!



欲しいのがなかったら、buyma(バイマ)で買っちゃう方がお得かも!
結構LADUREE(ラデュレ)グッズいっぱいあるよ~★

BuyMa(バイマ)
↑↑LADUREEで検索してみてね♪↑↑




他にも、上のお店でこんなものも購入しました。

ピンバッチ!

実は好きなんですよ~。
テーラードJKや、今期気になるGジャンなんかに付ける予定♪
p05.jpg p04.jpg p10.jpg p06.jpg
タトゥー感覚で、イカチィのも好きw
虎とか、もうね、ハァハァ。
フライングVのイケイケ感も、たまらないw


p01.jpg p02.jpg p03.jpg
ガ―リーなのも、充実!!
ナースの毒づいた感じが、超気になる!

ここのショップは、ちゃんと海外から買い付けされてるみたいなので
本場のピンバッチって感じ?(てきとー)

目移りしまくりで、迷い抜いた結果
私が買ったのは、こちら。
p00.jpg p07.jpg p08.jpg p09.jpg
ウサギは外せなかった。
ユニオンジャックの流行に乗ってみた。



バレンタインデー近いからかな?
おまけにこんなプレゼントが入ってたよ★

私の中で、king of 海外チョコ
timtamと並ぶ好物、Kinder bueno!

chocco.jpg


とっても対応のいいお店で
勝手にmyお気に入りのお店リストに入れました~

(食べ物につられた?)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 12日 ( Thu)

おろろーん、おろろーーーーん!!
(※最も好きな泣き声の擬音)


昨日書いた、大好きな親友の結婚partyの話。


場所は麻布某所。
寄り道もできないくらい私の家の近くで
私は彼氏と歩いて行ってきました。

まぁ、相変わらずの痛くて自己マン記事なので
追記に書きます。
あくまで『独り言』として受け入れてくださる方だけ読んでください。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 02月 10日 ( Tue)
ちかれたーーー
gloomy00.jpg
2月は、仕事が一息つきそうだったから
『2月から割とヒマだよ~!!』って豪語して後悔。

よくよく考えると、彼氏の誕生日があったり
先日の同窓会メンバーで女だらけのスノボ旅行があったりと大変。
(もちろん私は雪だるま作り担当)←運動音痴だから

しかも、バレンタインもあるさね!!



先週末は、親友の結婚PARTYでした。
このブログにも度々出てくるギタリストのヨの。。


ドレスを新調する予定で、いろんなお店見て回ったんですが
ちょっと中途半端な時期のため(バーゲン品はほとんどなく、新作はまだ・・・)

なかなかいい出会いがない。。。。

そもそも結婚式用とまでは、いかなくて(パーティだから)
でもそこそこドレスアップしたワンピって
なかなか難しいんですよねぇ。


普段使いもできる、ちょっとお得なものにするべきか

こういう時に毎回長く着れるような、いいものにすべきか・・・


・・・・・

思い切ってDIANE von FURSTENBERGとか行っちゃう~!?(悪だくみ顔)
なんて、目論んだり。

でもでも、高いし似合わないしな~

でも安いと、流行に合わせて毎回新調したくなるんだよな~

(※3回繰り返し)





っで、深みにはまりつつ
悩んで悩んで

結局我が家にやってきたのは、こちら★
dress02.jpg

ってドレスどこ!?って感じですが
今回は

普段使いもできて
ちょっと大人なアクセをゲットして
手持ちのワンピをドレスアップしよう!!


って事になりました。

まぁ、どこ探しても心ときめくワンピはなくて(もしくは馬鹿高い)

しかも、よくよく考えて財布覗いたら、あんまり高みは望めなかった。(涙)



そこで、見つけたのはこのAnton Heunisのネックレスだったのです。

ゴールドの天然石が入ってる○が並んでて、真ん中の○だけクリアなの。

アンティークっぽい素材だけど、大ぶりでワイルド!!
ゴールド系のアクセを持ってない私ですが
今年は挑戦してみたくて♪

大ぶりのじゃらじゃらネックレス、ずっと欲しかったし。


しーかーもー

VIA BUS STOPで、セール価格だったんだよ!

プロパーだと4万以上するんだけど、1万5千円くらい。(安くなりすぎ?)

1万5千円のドレス買うより、とってもいいお買いものできた気がする!!


手首にぐるぐる巻いたら、ボリュームブレスにもなるよ。

先日ゲトったJILLのジャンプスーツにも合わせたい♪

狙ってるボリューム系アクセを、ちょこっとアップ★
  



泣いてメイクぼろぼろ、酔っぱらいのお陰で
ひどい写真ですが、カンベンしてください。
dress.jpg
去年の初めにオプティチュードで買ったゴールドワンピ。

髪とかそれなりにセットしたんだけど、帰宅してシュシュでまとめてしまった。
出かける前に、写真とっとけばよかったよ~。
(だって彼氏が支度に手間取って大変だったんだもんー)

一応、パーティではブラウンのベルトでウエストマークもしてましたw

ああ、こんなんばっかで
本当ごめんなさい。



ちなみにPARTYは、後日書きますがとってもいい素敵でした。



★おまけ★

前日にネイルチェンジもしました!
nail05.jpg
合わせる予定だったビーズクラッチとリンクしてみたつもり。
サーモンピンクをベースにしつつ、クリアホログラムの部分が見え隠れ。

でも、私のけっこう長いネイル歴の中でも
ランキングに入るくらい気に行ってナイ(笑)

・イベント前日にネイルをやると派手になる
・私の、独創的(雑誌など参考にせず)な妄想を注文すると変になる

これ、私のネイルジンクスかも・・・・

ネイルのお姉さんが悪いんじゃないんです。
鼻息荒くして、ワガママ言った私が悪い。
一応デザイン的仕事してるのに~涙


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 04日 ( Wed)

タイトル関係なさすぎ。
今日はバッグの話です★

この時言ってた、ニューバッグってのがこれ。

Chloe Saskia
Patchwork Pochette
chloe02.jpg
2008ssモノで、すみません。
出た頃から、ずっと欲しかったんですけど
表参道でも、伊勢丹でも、海外でも、、、
全然お目にかかれず、、、

半分諦めてたら、
見つけちゃったんです。

しかも、ちょうど春は目前!!

去年のモデルのものだけど、
色味もなんだか80's new waveっぽいし。

今、一番お気に入りのバッグです★

chloe03.jpg
上のピンクのベロみたいのをめくると、
なぜかパープル!!

ほとんどのポッケは、フェイクで
このバッグは、クロエのものとは思えないくらい軽いよ~。

すっごい手が込んでるつくりになってて
ショルダーのところは、一枚の革なんだけど
それが、赤ちゃんのほっぺみたいにホワホワで柔らかいの。


分かりづらいけど、この記事のドームでの
自己マン写真で持ってるのもこのバッグだったんだぁ。

バッグが派手だから、シンプルにこんな感じで合わせてます☆
RIMG0196.jpg
ヘザーのレインボーニットワンピ
ちなみにコレ
3000円くらいで激安!!って感動してたんだけど
プロパーでも4000円くらいなのね。割引率は計算しないでね!笑

ファビオのパテントパンプス
(下の黒のクシャっとしてるのは、私の足・・・隠すの忘れた)


kate-bosworth-saskia_convert_20090204160535.jpg
なんと、こないだも出てきたKate Bosworthちゃんとおそろ!(彼女はグレー)
彼女もお気に入りみたいで、よく持ってます。


このバッグ、変わったデザインの割には、けっこう合わせやすいんだよね。

白いバッグは女の子気分になるし、コーデが明るくなるから大スキ!
黒バッグ並みに合わせやすいしね。

それにしても、このバッグ
私が持ってるバッグの中でもナンバーワンなんじゃないかってくらい
汚れやすそう・・・!!
いつも以上に大事に使ってます☆


という事で、ちょっと変わったデザインの白いバッグを集めてみました~!
  
左のは、オーソドックスだけど今年マストのショルダータイプ。
なんと3way!クラッチにもなります!
右は、なんなんだーーーー!!
車?可愛すぎる。こういう形好きです。


そして、こっそり狙ってるナイロントート。
可愛い~~しかもエコバッグ並みのお値段♪


本家サスキアシリーズは、ほとんど売り切れちゃってました。。。
財布だけ発見!





全然関係ないけど、
ピンク×オレンジといえば・・・
ブランドは違うんだけど
こちらを思い出したよ★(これはAlexander Wang 09ss)
aw.jpg
わーい80's!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 02日 ( Mon)
先週末は、大学の頃の女友達7人でプチ同窓会。

その後、2軒目行った後に

原宿に住んでる某親友の家(実家なのに・・・)にて呑み語り明かす。

某親友の家特製の梅酒、3kgのビンを二本と
ワインを4本ほど開けてたーー

御馳走様でしたーー

久し振りで酔っぱらってる自覚がなかったんだけど
膝の生傷と、
写真で振り返る私の薄着(in屋外)具合が、なんか物語ってるよね。

ふふ、明治通り沿いで私、ロンTミニスカだぁ
しかもなんか、ストッキング伝線して血が出てる☆って。
(こっそり絆創膏貼ってくれたの誰?サンキュ!)


いやーでも
久し振りの女だらけの会合に身震いしました。

たっ楽しい・・・・

昨日は、久し振りに家に帰ってきて、
岩盤浴でアルコール抜いてきたよ。





けっこう前の話ですが、久し振りにコストコに行ってきました★

私は基本的に、スパムとか缶詰類を買うんですが
加えて今回は、こんなものを購入♪

RIMG0197.jpg
ピンクと、レオパードのモコモコガウン。
真ん中にあるのは、ついでに買った大好きなPILOT HI-TEC-Cのペンセット
日記'09用にね。


モッコモコのふっわふわです。

ピンクは、問答無用だけど
なぜにレオパードかって?
なんとかくバブリーになりたくて。
ピンクのパジャマ多いし、毒々しい感じになりたくてw

実は、去年行ったLONDONで
一緒に行った女友達が、TOPSHOPでフワモコ素材のガウンを購入してまして
すっごく、あったか&気持ちよさそうだったの。
あの時、私は断固で
『かさばるから買わない!!』っと言いきっていた。

(ミーハーですが、ガウンに憧れを持つ私は、
すでにTwinkle starのバスローブを3枚保有!
タオル地なので、ホントかさばるんですね→過去記事)

ところが

ここんとこの寒さと、
こないだ帰った実家での犬たちのモコモコ具合が恋しくて

ニコニコ二個買い♪

この独特な生地・・・
あったかい~・・・
彼氏もひっついてくるよ・・・
(そして、こっそり着てるのを私は見たよ)

まぁ、しかし流行ってるよねぇ~
こないだのLONDONでも、
安可愛いショップのルームウェアコーナーには必ずあったよ!

梨花ちゃんが火付け役?の
BAREFOOT DREAMS HOODIEは、アイシーはカラーが可愛い。
t_17232_01.jpg

ガウンも可愛い!


しかし高いわ。。。

個人的に、ブランドは気にしないで
このフワモコ質感さえあればいいので、、、
他も探してみました~
ちなみに上の私のはcapelli new yorkって書いてあったよ。
2000円くらい★

 

あとガウンとお揃いの質感で
365日愛用してるWorld's Softestのソックスに似てるの発見!
World's Softest以外のも持ってるけど、質感に違いはあんまりないよ★
旅行や会社にも持っていく時もあるw
 




☆おまけ☆
他に、コストコ行くと絶対買うのはコレ。
frisk00.jpg
フリスク ペパーミント 12個入
FRISKジャンキーの私。
箱買いのがお得だよ★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
