--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 28日 ( Tue)
1240925822-Image292.jpg



VIVA!FUKUOKA

福岡に来てた友達に会いに、ライブに行ってきました☆
楽しかったぁ(^O^)

UNIQLOで買ったサルエルパンツゆるゆるで楽チンで便利だった(笑)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 26日 ( Sun)
GWは地元に帰る予定なので
カウントダウンが始まった。



毎晩のび太&くるみの夢・・・・・



(会いたくて)苦しくて、うなされます。

どこかおかしいのかもしれない。
好きすぎる。
可愛すぎる。

まじやばい。


(左・くるみ 右・のび太)
100_0011.jpg
フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(興奮中)

くるみのちょっとキツネみたいで
何考えてるかわかんない顔と

のび太のクリクリDEウルウルの目が・・・・・!!!!!!!!!

(なんだ)



私にしか分からない、自己マン犬日記は
そこらへんにして・・・・・・




最近買った、なんの変哲もないグレーパーカ。

今日着てたんだけど・・・・
超お気に入り!
生地がふわっふわで、フードも大きめ。
foodi.jpg
(下に着てるのは、去年買ったフローレントのネイビーレースワンピ)

ホント、定番中の定番なんだけど
実は初めて買ったかもしれない。


プルオーバータイプは持ってたんだけど
ジップのものは、アメアパのカラフルなものだったり
カシミアのニットのものだったりで
せっかくパーカ買うなら、人とかぶらないものを・・・・と
いつも先送りにしてました。

このパーカは、ラグシーで買った15000円くらいのものなんだけど
グレーパーカって、定番だし安いとこで買ったらいいや
っていう考えを覆された。

やっぱ定番のアイテムだからこそ、割といいものを買うべきだった!

・着心地
・質感
・シルエット
・サイズ感
・グレーの霜降り加減

が全然違うものなのねー!!

まぁ、いまさらですがね。


という事で、最近妹に
『定番のグレーパーカーこそ、10000円以上のものを買うべきよ!』
って偉そうに語ってますw


なので、上質グレーパーカ特集♪
極力シンプル、なんてことないデザインをチョイス!


アメリカーナらしいエンブレム?付き。


スリードットは、着心地が素敵すぎる!


マイダルタニアンは、友達が着てる★


本当は一番欲しかった WJKW(ダブルジェイケイ)の。
フードのとこにあるラインが、こなれてる!



どれも、有名セレクトショップに置いてあるブランドばっか。
探せば、けっこう楽天にもあるんやねー!





(´・ω・`)ノ*************** そういえば・・・ ****************

サイドの欲しいものリストらへんを
更新したので 、よかったらチェックしてみてくださいね♪

サイドバーって基本的に、
楽天の、myお気に入りページ(日々増えていくw)に入れてるのを
ピックする事が多いんだけど
今回は
『○○風』
が、圧倒的に多い!笑

辛口モノトーン系も多しw


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 21日 ( Tue)
最近、my携帯(スライド式)を

オープンしたり、クローズする度に

『ピカ●ュウ!』とか『ピカピカー!』とかいうように改造した。

ストラップはピ●チュウ。



あのね、


予想以上に、癒されます。

これマジで。


激しくお勧めしたい。


※参考資料
(ピ●チュウ座椅子。シュールだ・・・笑)


なーんか気分転換したくて、なんの用もないのに
携帯を見た時
『ピカチュ●?』って話しかけてくれるんだよ?
(あ、もちろんマナーモードを解除してる時ね。)

やばいよ?

・・・・一人じゃないよ?

(※壊れてません。心配いりませんから)

ちなみにメール着信音は、ドラえもんの道具を出す時の効果音。
電話は、普通にRobot Rock。

今まで、デフォルトのまま使ってる事が多かったんだけど
いいですねー!こういうのも。自己マンで。
次は、ポッ●ャマか●ェイミにしよう。。。うんそうしよう。




話は変わるのですが

最近練習してたんですよ。

前髪ウィッグのつけ方。


で、彼氏のユニクロ着て.....
(普段はもう少し可愛いルームウェア着てるんすけどね、
洗面所は冷えるんでねw)←言い訳

しかも、夜中のひどい顔なんですけど
なんかコツがわかったんです。

何回も試して、『あ!これだ!!自然だぁぁぁ!』って
思ってシャッター切った次第であります。
こんなの顔ネットに載せるのは、ダメだとわかってるんですけどね。
maegami00.png

どうすか!!

自然・・・じゃないっすか???

(という割に、頭頂部が写ってないのですが
最近プリンだったのでそこは馴染んでないので。)


なんかねぇ、

担当スタイリストに教えてもらったの。
ちゃんとしたつけ方。

ということで、分かりにくいとは思いますが
思い切って私の下手くそなイラスト付きで
説明してみます。


前髪ウィッグのつけ方
mae01.png
私は前髪が長いので、前髪長い人の参考になれば嬉しいデス。


①前髪を残して、その他を結んでみる。
mae02.png

②残った前髪をピンで、しっかり固定。
(センターパーツが良いらしい)
mae03.png

③しっかり固定したところにウィッグを付ける。
mae04.png

④結んでた髪をほどき。
かぶせる!
mae05.png

⑤自然にかぶせることさえできたら・・・
出来上がりっ!
mae06.png
毛量が増えてる!(笑)最初6本だったのに!



わかりずらいですね。
すみません。


あとは、ニュアンスです!(どーん)

どうしても、境目が隠れないときは
かぶせる毛たちを七三にしてみたり・・・

一番簡単なのはアップで着用すればいいんですけどね。
(前髪も全部ひっつめて)


私はこれでいい感じに馴染んでくれます。
さすがに、太陽の下だと
毛質の違いや、輝きの違いでバレそうですが
夜の外出なんかは、カチューシャや帽子抜きで出かけてます。

今年に入って、髪の色をアッシュ系にしてる私は
以前買ったものは友達にあげたので
今回は奈々ちゃんも愛用されてる人毛タイプの
ライトブラウンに変えてみました★

サイドにちょっと長い毛がついてるヤツ。


今度は、つむじ付き!?笑




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 20日 ( Mon)

きぇーーーーー!!


水曜までに上げないといけないデザインが...
まったくススマズ!
ススマズなのに、ちょっとお茶しちゃったりして...

うーん、なんか気分ノンナイんだよね★
なんて偉そうな事言える立場じゃないし。(あたりまえだ)
こういうムラっけを治したい!
and叫びたい!


キャーやばい!父ちゃんゴメン!(関係ない)



そんな中、ちょっと楽しみなのは
昨日楽天で注文したマルシェバッグ!

ジャン!!!スパークリング!


MARCHE BAG with SPANGLE

最初ブラウンを注文してたのですが、
今日お店からわざわざお電話を頂き『ブラウンが売り切れた』との事で
レッドにしました~★HOOOOOOOOOT!!

リンク先では、まだブラウンが残ってるようだけど
今日電話で聞いた情報なので、たぶん売り切れたままだと思います。
しかも、電話で明日には届くと思います!って言われた☆
楽しみ~♪♪


本場モロッコのマルシェバッグ。
某セレクトショップとかじゃ2倍くらいで売ってましたw

スパンコールのカゴバッグ、よく雑誌で見てて探してたんだよねぇ!
毎年買ってしまうけど、可愛いからヨシ!
(去年紹介した私のカゴバッグたちは、こちら→)


届いたらレポしまーす!!





  
このへんも可愛い~!!
スパンコール付きはちょっぴり高いけど
オーソドックスだと、よりお手頃!


地味に集めてるミントティーグラスもいっぱいあった!
可愛い~(>▽<)

ちょっとしたお花挿しても可愛いし、
トイレとかに置いてます☆



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 19日 ( Sun)
dvn_convert_20090419194900.jpg

わーいそがしい!!

土曜日は、バタバタくるくる!
日曜日は、逃避!



そうそう、前回の記事で書いてたブツを見つけ出し
ゲットしましたー!!


とりあえず携帯から失礼しました。。。

明日はマトモな記事書きます!

ごめんなさい。





dora_01.jpg


バイ(・ω・)ノシ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 15日 ( Wed)

今期のお買いものを、これで最後にしてもいい。

後悔などしない。




そんな大物を逃しました。

David_Clerihew.jpg
『コポコポ・・・・・・』



なんだかんだで私、たまにあるよね>こういうこと

なんだろう、買い物はいつも手早く、衝動買いタイプなんだけど
さすがに高額なものは、いったん保留して考える。

考えて、考えて・・・・・

その間売り切れないその商品に
ちょっと調子に乗って『次の給料日に買えばいいかも!』なんて思っちゃって

今回も逃してしまいました。売り切れてました。



取り置きしておけばよかった。。。。

ああ、行っときゃよかった。。。。

あんなツボなサンダル、他にはない。。。。。

あーんあんあん(新しい泣き声)




まぁそんな感じで、
相変わらずBADな日々を過ごしております。

ヤケクソ10秒前です。

そんな日は、ゆったりボディケアでもします。


最近買ってみた、ボディケアものはコチラ♪

楽天の中のコスメショップでも、お気に入りのコスメランドでまとめ買い。
080414.jpg

まず左から、フューチャーサイエンス ホワイトウォッシング クリーム
コスメデコルテ信者の私は、洗顔ももちろんフューチャーサイエンスで統一してます。
さっぱりしてるけど、うるおいは残す感じ。

顔にたっぷり泡を乗っけて、最近出ずっぱりのスリムセラで軽くコロコロすると
角質がより取れて、肌がやわらかくなる気がします。(※我流)





で、真ん中のふたつ並んでるのは、石鹸。
ネットでショッピングすると、女磨きのモチベーションを上げるために
買うつもりなかったような目新しいものまで買ってしまうのが悩み。

09041403.jpg
こちらは、【大特価 2個セット!】プリマ サリラペソープ 80g
実はこの石鹸、サブタイトルが『愛を深める2人のための石鹸…』なんですね。

愛!?愛を深めるとは、なんぞや!?と、当時彼氏とのマンネリ風に困ってたneonさん
まじまじ詳細&レビューを読み込んだところ・・・
体のいろんなトコロの匂いや黒ズミをとってくれるんだそーな。

夏も近いし、ボディの美白対策とか
サッパリ系石鹸が好きな彼氏の汗対策にも、いいかもっと購入♪

レビュー見てもらったら分かると思うんだけど
結構みなさん、『ちゃんと白くなった』『匂いにも効く』って書いてあるんですよ。
それ以外のお値段だったりは、賛否両論みたいだけど。

で、使った感じは・・・・
泡立ちがよくない!けど、超サッパリ!

匂いの方は、
その他に使う香りもののせいで よく分かりませんが、
美白効果はある気がする!!

けっこう日常焼けしてたヒジ下も、白くなった気がする!!
という事は黒ズミも・・・!?(そこらへんは、よくcheckしてませんw)

ただ、注意してほしいのが
けっこう乾燥するみたいです。

彼氏はちょっとカユくなったって言ってました。。。

なにげに肌が強い私は、そのサッパリ感の後
急いでボディケアをたっぷり塗りこんで潤す感じがけっこうヤミツキですけど。





最後のアイテムは、
エリザベスアーデン グリーンティーハニードロップボディクリーム です。

何より、この大容量とお値段に惹かれて購入!
ちょっと言うの恥ずかしいくらい中途半端なのですが
上の勢ぞろいの写真、大きさをアピールするために500円玉を置いてみましたw

400mlって本当に大きい!
普段、ボディクリームは安いのから高いのまで気分で替えるですけど
こういうお得なアイテムは常にキープしておきたい♪

香りは今まであんまり馴染みのないグリーンティーだったんですけど、
エリザベスアーデンのグリーンティーはフレグランスも出てるくらい有名なので
信じてみようかと、衝動買い!!

09041402.jpg
使ってビックリしたんだけど、黄色いツブツブがたくさん入ってます!

ボディに塗りこんでいくと、ツブツブは溶けて吸収されてくんですけど
その塗りこんでいく作業のおかげで、
いつも以上にマッサージが楽しいよー!

潤いは、そこそこなので
私はたまにローズマリーのオイルを混ぜて使ったりしてます。

香りも、いつのまにか私の安眠の香りとして定着★
さわやかで、色っぽくはないんだけど
透明感があって安心できる香りです。

大容量だから、ホント気兼ねなく使えるのがイイ!
次買う時も、この値段だったらいいな。


今回のネットショッピング、
どれも結構お気に入りなので、たっぷり紹介してみました♪
長々とゴメンナサイ。






あーそれにしても!!サンダル!!~

しばらく夢に出てきそうです。。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 13日 ( Mon)

底辺上等!

neonです。ごぶさたです。


いやー人間とは弱いもの。

なんやかんやで落ち込んで、気がついたら
pcから逃げるよーに過ごしておりました。

そこらへんの事情は、
どうでもいい個人的な理由なので追記にでも書きます



いやーここんとこ暖かい!あたたかいよ!(ひらがなで念を押す)

皆様は衣替えをしました?

私は洋服の衣替えは済ませたので
残すは靴箱の衣替えです!

今日は、こんな格好をしてました。

VOUSETES.jpg
ツイードジャケット風カーデ★VOUSETES
マキシワンピ★去年ナノユニバースで買ったやつ
サイドポニーにしてるシュシュ★LUDLOW

ツイードジャケットって、(CHANELを彷彿とさせて)憧れではあるものの
ついつい他のアウターが先行してしまい、なかなか手が出ないアイテムでした。
でも、今期はデニムもカムバックしたし買ってみようかと思ってたところに
VOUSETESでカーディガンを発見!
ちょうど、ちょこっとフワフワした感じの白いカーデを探してたので
迷わずGET!
私はエストネーションで買ったよ。

楽天にも結構お取り扱いあると思ってたら。。。。

は!!!!!売り切れたッ!


ロングはあるよ!
ノーカラーのこういうコートは、H&Mのレザータイプを持ってるけど
パンツにもスカートにも合うし便利♪
色ものの方が、今年っぽいよね。


フワフワで、モコモコな質感で
たまには男ウケを狙うんだぜ!

VOUSETESのツイードジャケット!本当にジャケットw


カーディガンでホワイトは
他にこのへんとか、このへん可愛い!

↓ギャルショップだけど、可愛い♪





続きは、最近多い独り言系~
最近ブログに私情を入れすぎ・・・?
ごめんなさい。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 04月 08日 ( Wed)
先日は、お花見三昧でした。

目黒川は、年々混んでく気がする。

sakura094.jpg

桜が満開な景色って、天国の景色のようだ。見たことないけど。


満開も好きだけど、
散った花びらが川を流れてくのを見るのも好き。
また行こうっと。


ご近所もお花見スポットがいっぱいあるので
今年は仕事帰りだったり、夜桜だったりと
毎日桜見て過ごした。


あとは、東京のジモティーズ某品川のお花見partyにも顔を出したんだけど
いろいろとスッゴイbad timingが続き、ちゃんと楽しめず・・・

説明するのは難しいんだけど、
誰を責めることもできない状況なうえ、最低なシチュエーション!

最高に楽しみにしてたイベントだったのに、
気分は本当に底辺まで下がった。。

選択肢はいくつもあるようで、ひとつもない!
私はどれを選べば!?みたいな。
結局、平気な顔してその状況になるまで育てあげた私が悪いんじゃ?って
自分を責めるのって、正解?それとも...?

基本的に私はポジティブvibeを維持しようと必死だけど
なぜなら、ネガティブになった時そこから脱出できないから。
簡単に言うと、しつこい性格なんですよねー
怒ったら怒りっぱなし!(ダメダメですねー)

大人になって変わった気がするのは、

悲しい時 たまに怒ったりするんだよね....
悲しめばいいのに、逆切れしたり....

自分が可愛いんでしょうね。

意味わかんないですねー、治したいところです。




とりあえず、先週の格好!

rinkaho.jpg

あーごめんなさい。見せるほどのもんじゃなくて。
私的には、気分は梨花ちゃん風ですw
カゴバッグ持っちゃう♪

古着屋さんで買ったコットンスカートをベルトでワンピに。
(恥ずかしいんですが、1000円でした。さすがに無理がある?)
セールで買ったCROON A SONGのベージュパーカ。(過去記事)
pippiのパイソンパンプス。(過去記事)

どうでもいいけど、タイツを脱げません。
寒すぎる、足が可愛そうすぎる。
嗚呼、こんな悩み10代のころはなかった。不思議ね。
この時期の一番の悩みです。
そろそろマズイとは思ってるんだけどねー


コットンアイテムは、春気分上がるね!
流行ってるし★
なんにでも合うし、レイヤードも簡単だから迷ったら選んでるw


いろんなブログ様で見かけるコチラ・・・
袖付きも欲しいー!!
あえてブラックもいいなっ!


怒涛の週末も終わりましたが
なんか忙しい毎日を送っております。
仕事自体はそんなに・・・なんだけど。

せっかく嬉しい~コメントをたくさん頂いてるのに
お返事遅れてごめんなさい(T_T)

コメントのお返事はゆっくり、しっかりとしたいので
もう少しお待ちを・・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 03日 ( Fri)

全然関係ないんだけど、ここはひとつ・・・・

松ちゃん、おかえりーーーー。・゚(゜´Д`゜)゚・。

よかった、よかった。





乗り遅れましたが、私も買いました!
Image280.jpg

Love myself・梨花

タレントさんの本は、ふと思いついた時に買う事が多いんですけど
梨花ちゃんは別!!
発売日を楽しみにして、買いました(笑)

ブログを読んでるうちに、どんどん梨花ちゃんの魅力に引き込まれて
今じゃすっかり大ファンです☆

本を読んでても思ったんだけど
引き込まれる最大の魅力は、やっぱり彼女のHAPPYオーラだよねぇ。
ああ、そんな女性になりたいっ!!


で、読んだ直後
即座にPCの前に座る私・・・・・


もちろん調べたもの(笑)は・・・・・・・・

こちら!!
  

左から
雪花秀 滋陰水
雪花秀 潤燥エッセンス
雪花秀 弾力クリーム

いろんなスキンケアを試してる梨花ちゃんが
8年も愛用!????と、食いつきまくりです・・・

たぶん、私の今年の夏スキンケアは
これになる事でしょう・・・(遠い目)


あと、これも気になる!!



SONIA RYKIEL、ソニアリキエル、イドラプルミエールn
ああー♪安い(>▽<)
やっぱネットショッピングで一番お得なのは
化粧品だねぇ。

ブースター系は使ったことないので、楽しみです!





今日からセール中のホワイテックス!



今月から、錠剤タイプもセールになったみたいですよ♪
私は今月はこっちにしてみようかと。(初錠剤タイプ)



よっしゃ!テンションあがってます。
今年の夏は、負ける気がしねーぜ!!(なにに?)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 03日 ( Fri)

昨日は彼氏とお付き合いを始めて
2周年記念日でしたー
おめでとーー私たち
HENRIK_VERING_BERLIN_-_DIE_STADT_UND_DIE_BEUTE.jpg

ひたすら個人的恋愛トークなので
追記に隠しますw

写真もないですし、つまんないので
理解のある方のみでお願いします。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 04月 02日 ( Thu)


先日自己マンで紹介したオオカミT。(この記事ね)

今月のGISELeに載ってた♪
GISELe.jpg
キャーこんなフワフワ頭してみたい!
が、私がやると絶対サイババ・・・・・?想像もできん。


もう、本当にお気に入りでよく着てます!
もう少し暖かくなったら、こんなコーデしたい♪

ookami02.jpg

自宅の照明の色か、髪の毛が赤っぽい~(T□T)
本当はグリーンっぽいベージュのはず・・・

すっぴんなので顔は隠す。。。

★Gジャン・・・コンサバ時代にGETしたブルーガールの。
(ボタンにラインストーンがビッチリついてる・・・けど、高かったので使うw)

★Tシャツ・・・オオカミ様

★ウェッジサンダル・・・・Kiwasylphy(超~ラクチン)


★サルエル風?パンツ・・・ボーイズショートジョッパーパンツ今日届いた☆

パンツは、サイドバーでよく登場してるshopさん♪

ゆるパンツ特集
が面白くて、
舐めるように見て吟味して買ってみました♪

嗚呼、パンツブーム。

普段自分の好きな格好を着通してる人間なので
せめて女の子らしさだけでも失わないように・・・・と
スカート&ワンピがユニフォーム。

ズボンは、あんまり好きじゃなかったんですが
何が何でも、やっぱりラクチンですよねぇ~
どこでも座れる気がする・・・!笑

今年は、たくさんパンツを履くわよ~!!!


ちなみに上のパンツ、モデルさんが履くとこんな感じ。
たっぷりシルエットなので、私は軽くロールアップして履いてます!
(クリックでお店に飛びます)



他にも、ちょくちょくネットショッピングしてるので
また紹介しますねぇ~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
