--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 30日 ( Thu)

今日の更新が愚痴日記だけでは、心もとないので・・・
アップするのを忘れてた
パリ旅行の残りをアップしまーす!



ワイワイがやがや・・・
pari10.jpg
何に使うんだ?指人形たち。
左から、コアラ(背中に子供もついてる)・オオカミ?・おばあちゃん・羊

おばあさんが手作りで作ってる指人形屋さんで、ついつい衝動買い。

羊のヌイグルミ好きの私の一番のお気に入りは、もちろん羊くん。
おばあちゃんの指人形は、福岡に住んでるおばあちゃんにあげたよ♪


パリに行ったら必ず行くANNICK GOUTAL(アニックグタール)での戦利品☆
pari13.jpg
大好きな香水ショップ、アニックでは
初めての香りの『ケラムール!』をゲット☆

夏に向けて、元気な甘い香りが欲しかったの。

ベリーっぽくて可愛いイメージ。
限定のピンクバタフライボトルを選びました。
なにが可愛いって付属の
写真右のフリンジが付いたスポンジのみたいなポンプ(名前がワカラン)。
気分はお姫様です。
最近は、これでシュッシュッってしたいがために
香水はコレばっかり。

乙女ごころを揺さぶるのは、間違いない。

香水って、基本的にいつも同じにするのがmyスタイルなのですが
時にはミックスさせてみたり、、、
(私は小心者なので、自分以外気がつかないんじゃ・・・ってぐらい
少量しか付けないのでミックスもやりやすい)
TPOや服とのバランスをみるのは必要なこと。

普段甘めの服を好むとは言え、
ふざけたアイテムも多かったり(ココとかココらへん)
男子には理解できないデザインのものを着たりもする。
(最近、あるボーイフレンドにこのバングルを『セロハンテープ』って言われた)

そういう時は、香りで『親しみやすさ』だったり
シンプルな『少女っぽさ』を出すようにしています。



同じものを楽天で発見!!
アニックはすぐ売り切れるから、ラッキー!!w


あとは、クリスマス限定?のノエルのキャンドル。
pari14.jpg
なにげに、キャンドルカバーが嬉しい★
枕もとに置いてます。


買ったものは、これだけだったんだけど
ゴキゲンな店員さんが、いろいろオマケを入れといてくれた!
『アニック大好きで10年近く愛用してる!いい香りでハッピー☆』って言ったからかなw

携帯用『ケラムール!』
けっこう大きいので、しばらくは香水いらないなw
pari11.jpg
サンプルたち。
pari12.jpg
ハンドクリーム&ポーチ
pari20.jpg
大好きな奈々ちゃんにプレゼントした(奈々ちゃんのブログのこの記事に書いてあるよ☆)
このハンドクリームは薔薇の香りがすごいの!
ただ煌びやかで優雅なだけじゃなくて、みずみずしい強さがある!
私もずっと使ってるんだけど、奈々ちゃんみたいな女性に似合いそうなイメージ☆


アニックでは、ないんだけど
フランスつながりで、ラデュレのルームフレグランス。

例のスポンジ?付きのお姫様スタイル。
  




★おまけ★

ホワイテックスセール中~!
夏本番に向けて需要が高まってる?!
セールが多くて助かります☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 30日 ( Thu)

皆様、こんばんは。


ちょっと、いや・・・とってもショックな事が
あったので聞いてください。。。

Marina_Bezzi.jpg


つい先日、夕方までにいろいろと用事を済ませたので
最近、お気に入りのアクセサリーショップに行ったり、
デパートのコスメカウンターをウロウロ(至福のとき)しました。

もともと少しずつ集めてるアクセサリーだったんだけど
最近、爆発的ブームがきて(これはまた後日紹介します)
今日も思い切って、自分へのプレゼント!

ラッピングも思いっきり可愛くしてくださって(自分用と言ったのに・・・)
紙袋を覗きこんでは、ニヤニヤ。。。

やーん、早く家に帰って中身を愛でたい★★★


なんて思いつつ、近くで働いてるお友達とお茶したりしてると




ハッ!!!!!!


紙袋がない・・・・!!!!!!!


ずーーーーーーーーーん



(さっきトイレに入った時にはあったから・・・・・)

10分前に行ったデパートのトイレの個室に
忘れてきてしまいました。。。

すぐに探しに行ったのに、もう影も形もない。。。

もちろんその後、遺失物届も出したり
近くのお店の人や、清掃員の方にも聞きましたが。



トイレの個室で、新品の可愛い小物を見つけたら
ラッキーって思っちゃう気持ち、わからなくないですよね。。。

しかも、中身が丸見えのクリアボックスに入ってたんです。
可愛いラッピングってのが凶と出たのかもしれません。





もうね、わかってるんです。

全ては、ウッカリしてた私が悪い。



ただ・・・・・・・・


最近寝る前に、『今度絶対アレ買おう~♪』とか思いつつホッコリしてたのに。。
先シーズンのもので、なかなか最近では見かけないタイプだったのに。。

決して超高価なものではなかったんですけど
店員さんと吟味して、やっと選んだお気に入りのデザインだったし
職人さんが大切につくってくれた、一点もののような繊細なアクセサリー。。



何も知らない方が付けるのかって思うと・・・

くっ・・・・
くやしいですッ!!!!




私のとこにお嫁に来てくれて、大切に大切に使おうと思ってたのに!!
縁がなかったと言ったらそれまでなんですが。。。




私、本当に物欲だけは異常で
今まで、買ったものを忘れるなんてことなかったんです。

財布や携帯や鍵は忘れても、

けっこうアッケラカンとしてるタイプなんですが
(それもそれで良くない)

今回ばっかりはアッケラカンとできないッ!!!!!

街中で泣きそうになりました。。。




仕事帰りに迎えにきてくれた彼氏に

相当心配されました。こんなに落ち込んでるの見たことないって。

しょうがないので、本当はまっすぐ帰る予定だったのに
ヤケ酒しちゃいました。

ううっ。。。



一通り泣いて(久し振りにマジ泣き)、落ち込んで、愚痴って

ちょっとスッキリ。







偽善者っぽいんだけど

私んとこに来る事ができなかったアクセちゃん。。。

新しいご主人さまに、大切にしてもらえるといいな。。。







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 28日 ( Tue)

先日の花火大会は、やっぱり人多くて大変だった・・・

近くに住んでる友だちとか いたら、
穴場とか教えてほしいんだけど、、全然いないし。

いつも突然思い立ったように行ってしまいます。。。
でも思い立って行くようなイベントじゃないくらい
有名で大きな花火大会ですもんね!!

帰りはちゃっかり、月島DEもんじゃ
Image341.jpg

実は、私・・・大の月島ファンでございます。

名前も可愛いし(くだらない理由?)
なにより街の感じが大好き。

あと、もんじゃが安くて美味すぎる!!

一度は住みたい街のひとつでありますです。
(他には、中野・下北などw)

Image343.jpg

もんじゃだったら、何でも好き。
今回は、スタミナ系(牛肉・にんにく・ニラ入り)でした★

父親が関西出身なので、小さい頃から粉もの大好きです。
お好み焼きもたこ焼きも・・・

月島はアクセス的にも、気軽に行けるので
よく行ってます♪

もんじゃのお店は、たくさんありますので
けっこう当たりはずれもあるかも・・・
私もそんなに詳しくはないのですが
人がたくさんいて並んでるところが安心かと思います(テキトーですみません)




★おまけ★
今日は今から、赤坂で働いてる年上の女友達とご飯♪
久しぶりのメンバーなので、ドキドキ☆
bh.jpg
ZARAのシルクワンピ
パリで買ったブルーノフリゾーニのラッフルフリルシューズ(過去記事)
クラッチなんか持って大人を意識してみたり!

そういえば、昨日サイドの欲しいものリストを
更新したので、よかったらチェックしてみてくださいね~☆

更新しながら、『ああ、最近は●●っぽいものばっか目が行くのね~』とか
自分の最近のブームを感じるのが日課w
今回は、少し秋を意識したのかシックなものが多いかな・・・?




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 25日 ( Sat)
1248522001-Image334.jpg


人が多いので行きたくないハズなのに、ついつい電車乗って来ちゃいました。。。



でもビルの合間から見るのも、また醍醐味だったり。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 23日 ( Thu)

セールも終わりつつある今日このごろですが・・・・・



いやほんと、、、

いつの話だよって感じなのですが

この時出し惜しんでたサンダルの話・・・・



奥の手ぶって

なかなか紹介できてませんでしたが

実はヘビロテしてました★



00050m.jpg
DRIES VAN NOTEN S/S


今期一番お気に入りのお買いもの♪


それは、、、

こちらのサンダルでしたー!!

090423.jpg


この不思議柄のミュール(?)・・・

初めて見た時から、なんかずっと気になってたんだけど
ある日街でオシャレに履いてる人を見かけてから・・・・
こっこれだぁああ!!
って思い、購入を決意。

狙ってたSHOPで売り切れてしまい、
一度は諦めかけたんですが
問い合わせまくったら、灯台もと暗し!で普通に伊勢丹にあったw
ちなみに、最近できた青山のフラッグショップにはお取り扱いがないものだそう。

しかも、最初狙ってたショップのお値段よりもお安い♪
(インポートものって怖いですね)

見事、我が家にきてくれましたぁ!!
と言っても随分前の話ですが。


今期、外せないボリューム系のブラックサンダルが欲しくて。。。
でも、個人的に進化系グラディエーターだと、なんか違くて。。。

この不思議なグリット?チェック?の柄が
予想以上にどんなテイストとも合う!

しかもヒール11cmと、お高めなんですが
なにより足の甲をホールドしてくれるおかげで
全然疲れません。

春~初夏にかけて本当によく履きました☆
そのころよく着てた狼様Tあたりにも相性◎♪

履いた感じ!
09042302.jpg
こんな足でごめんなさい。
わたくしの足の指は、ワニさん風なのです。

09042304.jpg
白シャツ×黒ショーパンのモノトーンコーデで
一番上の写真を意識してみる\(^o^)/

意外に色柄ものにも、合うんだよ♪
00210m.jpg
00230m.jpg
00440m.jpg


グラディエーターは結局手を出さなかったけど
こういうインパクト+女っぽいサンダルは
コーディネイトにピリリとアクセントになってくれるから
本当に便利なので癖になりそう・・・★

月下♪ちゃんこの記事見て一目ぼれしたcuteなサンダルのショップ。
最近、貪るように見ております。。。
これ欲しい~!!!!

スタッズは秋にかけてもHIT!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 21日 ( Tue)
2009年7月の連休は

またココに来ました。
kake.jpg

なんだかんだで、静岡がスキだ・・・ヽ(´▽`)/
何故かここんとこよく行ってます。

去年同様、
星空が落っこちてきたみたいな蛍を見て涙しつつ

温泉でのぼせて死にかけつつ(私の定番)

大好きな定食屋さんでランチしつつ

ライブに行ってきました★



あとは追記に・・・。
ネタバレもあり?


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 07月 17日 ( Fri)

ヲウヲウ・・・


gam0905270743000-p5.jpg


遅ればせながら

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

観てきましたよ。

※ネタバレ系は書きません。



ただ、先日トランスフォーマーで
大興奮しつつ、ガッツリと実写ロボに魅了され

比べるとこではないものの、
前評判一切シャットアウトしてたので
なんか一抹の不安を感じてたんですけど

やっぱCHIGEEEEEEEEEE!!!!

イッツア ジャパンクオリティ\(^o^)/

やっぱ、エヴァでした\(^o^)/

(※\(^o^)/が大好きな私は、少し誤使用気味なので悪しからず)



単に迫力のフィルム&音楽に圧倒されつつも

もうこれは既に完全な『新作』?

いやでも、そりゃーないよーヽ(`Д´)ノとか
うわあああああ(ノД`)・゜・。って泣かされたり
それなんてファンサービス?\(^o^)/って照れたり
(私が映画館に行かない理由のひとつ、リアクションが激しい)

やー振り回されちゃいますね~。(幸せ)

イマイチ、本当にエヴァ好きなのか?って
たまに疑いたくなる一般男子の彼氏も
しばらくは打ちのめされてるようで、無口でした。
面白かったらしい。


あーいろんな意味で、
もう一回観にいきたいけど、行きたくない。
また打ちのめされるのは、嫌~(T_T)
そんな気分です。



私は、本当にアスカが大好きです。

感想終わり。






さて・・・前髪切って。。。

今日は今から友達のライブに遊びに行ってきます。

live.jpg
親友の女の子3人で行くので、可愛くまとめたいところ。
服装のジャンルは、各々違いますが
こういう場ではドレスコードを決めて、
ちょこっとまとまり感を出すのが私たちのお約束なんだ☆
ちなみに今日はワンピしばり。

パリで買ったSEE BY CHLOEのキャミワンピ。
髪の毛は、暑いので雑誌の付録だったシュシュでまとめてます。
(行く直前に、ちゃんとセットしたけど。)
に、ペタンコシューズで行こうと思う。

・・・・!

ハッとした。

先日アップしたのと同じく、インナーはユニクロ。。。

リアルなヘビロテがバレますね。へへ。




なんだかんだで、普段けっこうライブやイベントには
ちょこちょこと遊びに行ってるのですが
写真がなかったりであんまりブログには書かないんですけど
今回は、昔もちょこっと書いたことがある
大好きな某親友の好きな人のライブ。

はっちゃけ系ライブに行くことが多い私ですが
今回はけっこうシットリ系。

初めてに近い感じなので、楽しみ~!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 16日 ( Thu)

もう、一か月以上前になってしまうのですが

パリ旅行前に
大好きブロガーの奈々ちゃんとご飯を食べてきました★☆★

Artur_Wesolowski040_convert_20090715193733.jpg

女子デートというのは、
対男子の時と違うドキドキ感がありますよね。

奈々ちゃんみたいな女子力高めの方と会う時は
私もせいいっぱいオシャレして、
パックなんかしたり、前日に美容室行ったりして(笑)
必死です。。。

デートは、夜からだったんですが
急きょ噂の和可ちゃんもご一緒とのこと!!

もう、緊張で目がグルグルしつつ
(※参考イメージ)
dora09.jpg
タクシー乗り込んで向うは、これまた噂のお鮨屋さん。

扉をあけると、カウンターに素敵女子二人。

ここで緊張も最高潮だったんですが

さすが素敵女子、ラリったドラえもん状態の私にも
優しく接してくださって
二人のデートではできない、また違ったガールズトークで楽しかったです。

R18読者ですもの!
ブログでお名前を拝見してたのですが、
生☆和可ちゃんの可愛さに痺れました!笑
お話してみると、またすっごく可愛い&魅力的☆

奈々ちゃんも、相変わらずお肌ぷりんぷりんでセクシーだし
お話はいつも面白いし、ステキでした~(>▽<)

奈々ちゃんとお会いするのは、もう何度目かな?
いい加減慣れろよ!って感じですが・・・緊張しちゃう私には、
和可ちゃんと奈々ちゃんのお話してるのを眺めてるのも、すっごく楽しかったし、
ラフな感じでのお話が新鮮で本当に楽しかったです☆
相当楽しかったのか、癖になって
最近は、女友達と会う時はいつも大人数で飲んでます(笑)


お鮨も、本当すっごい美味しかった・・・・(ヨダレ注意)

福岡出身って事もあってか(?)、昔っからお鮨は大好物なんですが
あんまり詳しくないから分かんないけど

素人発言ですがお鮨は、日本の小さな芸術だと思うんですよ!

TOKYOっぽいというか、オシャレな感じでもあって
そこのお店は、“見た目”も、もちろん“味”も
本当すっごく美味しかったです★☆★


半年ぶりというのもあって、
近況報告とかしつつ、美味しいお鮨が私のお口に入るたび卒倒しそうになりつつ
二軒目は、これまた素敵なバーに連れていってもらったんですけど
あっという間の数時間でした。

奈々ちゃんと会った日は、いっつも時が立つのが早い気がする(笑)
お話が楽しいからですかね?


奈々ちゃん、本当にありがとうございましたっ!

またぜひぜひ遊んでください~\(^o^)/

そして『今更?』かもしれませんが、ブログにアップしてごめんなさい~(>_<)







今日の格好♪

普通ではありますが。。。

today.jpg

日本のセールでゲットした3.1 phillip limのマリンT
楽天で買ったプリプラのダメージデニムスカート(これ→
)
ヘビロテしすぎ!?シットボンのシルバーサンダル
ゴヤールのサンルイホワイト

このTシャツ、キラキラのストーンがこれでもかと付いてて
超豪華なのですが、、、なにより
シルエットが素敵なの。
丈が短めでタイトスカートとかに合わせるとすっごく今年っぽいんだ☆
ミニスカ&サンダルの、足の露出高めコーデは
実はすごく苦手で(恥ずかしいし、むくみ関係でw)
レギンスを履くことも多いんですが、今日は思い切ってみた。


プロパーでは、ちょっと手が出せないお値段だったんですが
けっこういろんなSHOPでセールにかかってて
(それってあんまり嬉しくないですよね。。。)
一番割引率がよかったBEAMSでゲット(笑)


着た感じ。ちゃんと映ってない。。。
31.jpg


楽天でもセール中ですよ。。。
(やっぱりあんまり嬉しくないw)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 12日 ( Sun)

そうそう、もう一か月くらい前の事なのですが
髪の毛切りました。

サイドを15cmぐらい切って、念願の前髪パッツン!


maegami05.jpg
(※相棒のリコーちゃんが今故障中なので、トイデジのため変な色み)

なんかねぇ、
写真にするとガッツリ重くて微妙な感じですが

けっこう気に入ってます。

カラーも少し明るめのアッシュで、
毛量特盛りの私でも、あんまり暑苦しく見えない!(で、ありたいw)


□洋服が映える♪(気がする)

□スッピンがしやすい。笑(前髪がアイキャッチになる)

□シャンプー楽ちんすぎる。

□以前よりは、暑苦しくない。

□久し振りの大幅ヘアチェンジなので
アレンジが楽しい♪
(毛先はパーマが残ってるのでくるんとなるし、ストレートもクルクルも◎)



maegami06.jpg
(なんとなく弁解しとくけど、トイカメラだからこんなんなだけで
ワキは黒ずんでるんじゃないからね!)←必死

格好は、昨日アップしたパリで買ったコットンキャミ。
インナーは、ついつい着過ぎてしまう
大人気のユニクロのブラトップ?です。。。
もともと3着持ってたのに
便利すぎて、こないだ1着1000円の時に3枚買い足しました。
に、ボーイフレンドデニムで、ぺたんことか
ちょっと、最近こういう服多いです。夏だから?暑いから?

って言っても、
切ったのは、一か月前も前なので
すっかり前髪が、理想ラインを超えてる。。。

明日あたり前髪カットしに行かなくちゃ!!
前髪ってすぐ伸びるから、ケアがちょっとめんどいよね~



☆★☆★おまけ☆★☆★

ちなみに使ったカメラはこちら。

Vivitar ViviCam 5050

(※私はホワイト)

トイカメラはたくさん持ってるんだけど、
気軽に撮れるトイデジも欲しくて、今年に入って買ってました★
邪道とも言われますが・・・

パリにも持ってったけど、簡単に超可愛い写真になるよ♪
専用のフィッシュアイ(魚眼)レンズも買ったので面白い!!
これね↓

こんな感じです。
toy.jpg

この記事のフレンチブルの写真も、このカメラ&フィッシュアイでした!





追記は、私信。。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 07月 08日 ( Wed)

pari日記に戻ります。


kiss.jpg
「アモルの接吻で蘇るプシュケ」


変な人写りこんでますが、ルーブル美術館に行った時。
あんまり詳しくないので、アモルなのか、キューピットなのか???ですが
有名な彫刻。前回行った時は見てなかったので感動した。
に、してもルーブル広すぎ。。。
比べちゃなんだけど、イギリスの美術館は入場無料なのに
フランスはちゃんと入場料とられます。当たり前なんだけど。。。




観光はそこらへんにして、お買いものの戦利品たちをアップ。

パリでは、いろんなセレクトショップを覗いてきました★
日曜日は、お店がほとんど開いてないから心配だったんだけど
噂のマレ地区が想像以上に賑わってて、楽しかった!
しかも、音楽の日だったから
街中でライブや演奏会をやってて、ビール片手にずっと聴いてた。
フランスの夜は長いねぇ。


それにしてもホント、急になんですけど
最近は、いつだかの反動ですっかりとガーリィテイスト三昧です。
毎日ワンピ。
大切な日はやっぱりワンピ。
たくさんの人に会う日も無難にワンピ。
ガーリィ万歳っす。

パリでは、ピンクやナチュラルコットンなどに目が行きました。
パリジェンヌに踊らされています。


ピンクなコットンとシルクのキャミソール。
pari06.jpg
ランジェリーのようなキャミって、昔っから大好き!
こういうキャミを、夏場に一枚って、女の子の特権だと思う。。。
デニムとの相性もいいし、ナチュラル系セクシーを狙います(笑)

TSUNODAのコットンレースワンピ
pari07.jpg
TSUNODAは日本でも買えるけど、
このワンピは雑誌によく出てたので完売してて探してたので
ソルド価格だったし即ゲットしたよ~!
こんだけフリフリだからかな?着てる日はやたら男の子に褒められますw

続いてSEE BYのグリーンキャミワンピ。
seeby00.jpg
最近実は、ものすごくグリーンブーム。
美白&美肌カラーだし、私の定番グレーなんかとも相性◎

少し前に、F21で安いシルクワンピを買ってたんだけど
ちゃんとしたのも欲しくなっちゃって購入♪

シルクサテンが超気持ちいい!
オーソドックスなキャミワンピだけど、
一枚で着たらドレッシーだし、レイヤードすればデイリーにも着れる。
すっごく気に入ってます☆

ココでもセール価格であったよ♪



最後は、Isabel Marantのビンテージドレス
pari08.jpg
先日書いたクリャ二ャンクールのビンテージドレスショップでGET!
可愛く写せないんだけど、オフショルダーのAラインで
着るとものすごーくシルエットが可愛い!
普段使いは難しいけど、結婚式やお呼ばれにいいかなって。
pari09.jpg
スカートの中には、たっぷりのパニエ。
着るとふんわりします☆

気分はブリジットバルドーなシルエット!
(こんなにクビレてませんが)
bb00.jpg

イザベルマランは、念願の本店(本店!ってパリの醍醐味だよね)にも行ったけど
THEパリジェンヌって感じで本当に可愛い。
日本でも結構お取り扱いあるけど、アクセうあバッグもあるんだねぇ!

ビールのCMで、壇れいさんが着てるシャツ。。。カワユス。


昨年のワンピブームの反動で
最近は、パンツ多めだったけど
やっぱりワンピは、楽チン&可愛い♪
コーデを考えるのも簡単だし。

いっぱい持ってて、損がないよね!




ということでワンピ特集~!!!(セールvar.)


デコルテのレースがよい!笑
こういう雰囲気って、優しい女の子に見せてくれそうなイメージ。
コットンが好きだーーー!


ダイアンフォンフォスティンバーグもセール中!
ベアワンピ狙ってます!夏休みにきていきたい★


こちらも狙ってたSEEBYのピンクワンピ☆
試着した事あるけど、着るとすっごい雰囲気が可愛い!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 06日 ( Mon)


ホワイテックスセール中だって!
最近見逃しっぱなしだったんだけど、やっと頼めた!
  






あ、はい
今からちょっとだけ、興奮してもいいですか?











トランスフォーマーリベンジ


観てきたーーーーーーー


良かったぁぁぁあああ





映画館にあまり行かない私ですが、
ここんとこ、映画月間。

もちろんエヴァも楽しみにしていますが(明日あたり行く予定)

近所の六本木ヒルズでやってる、トランスフォーマーから
観てきました。

tf.jpg


トランスフォーマー、原作はそんなに詳しくないものの
私のまわりはオタククリエーターが多いため
映画化が決まったあたりから、よく話題になってたんですね。

で、なんとなくで観に行ったのが前作。


もうね、震えるの、かっこよすぎて気持ちいいの。
ガッチャンゴッチョンなの。(※擬音)

この手の映画は、映画館で観るに限る。
始まってすぐの戦闘シーンで、じ~ん。。。

かっこよすぎて、涙まででてくるw

終わった後2・3時間は、トランスフォーマーの話しかしません。
彼氏は『バンブルビーッ!!』っていう主人公の叫びのモノマネが上手です。
ちなみに私は、ベタにオプティマスラブ。

正直、こんなにロボット相手に

キュンキュン来たことないっすwwwwww
(実はガンダムはノータッチ、エヴァはどっちかっていうと使徒ファンなので)

今回は、彼氏とmy妹ちゃんと3人で並んで観てきたんだけど
確実に近々一人で、また観にいきますwwww


いやー面白かったです。
とにかく。。。好きすぎる。


もしも迷ってる方がいらしたら、
思い切って映画館で観ることをおススメします。

(ちなみに、写真はコーラ(トランスフォーマーエディション¥600)に付いてたペンライト)





おまけ。

本日の格好。
today00.jpg
フォーエバー21で買った1000円のワンピ。
CHANELのバッグ。
去年のセールでゲットしてたFRYEのブーツ。

テロテロ素材のワンピは、サイドにドレープが入ってて
しかも、後ろはシースルーで凝ったデザインなので1000円には見えないはずw
上のコーデにGジャン羽織ってました。


未だレインブーツを持ってない私は、雨っぽい日は普通のブーツ。
ラバーシューズはあるけど。。最近、寒いし。涙

エンジニアで有名なFRYEですが、
ヒールがありつつ安定して、なおかつショート丈を探してたところHIT!
ガシガシ歩けるので、買ってよかったアイテムです☆


ゴツめのショートが気分!
季節問わないよね。


もちろん、たっぷりスプレーしてるよ★



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 03日 ( Fri)

パリ旅行記の続き。

ロンドンから引き続き気になる、
アンティークショップを見に行ってきました★★★

初心者の私は、CLIGNANCOURT(クリニャンクール)の蚤の市へ。

inu03.jpg



相場としては、LONDONよりお高めではあるものの、
なにかと数が違う!!!!!!
とにかく、迷うどころか目がまわるほどのモノモノ。。。

もう、何が欲しいか分かんなくなっちゃいました。

例えば、家具はもちろんのこと、
ビンテージサンローランのドレスから
食器やアクセサリー、、デッドストックの靴
エルメスのバーキンやケリー、
レース類やガラクタや本
シャネルのコスチュームジュエリーなど。。。

もうね、パニック\(^o^)/

お財布の中、全然足りな~い\(^o^)/

お金降ってこ~い\(^o^)/

みたいな。

実は、このクリニャンクールの蚤の市。

初めてパリに行った17歳の時にも、
母とアンティークフリークのお友達に連れられて来たことあって
二回目だったんですね。
でも、さすが17歳の私。
『こんなホコリっぽくて、怖いとこ、
私みたいな小娘が一人誘拐されても不思議じゃない!』とか言って
怖がって母から離れずにいたんです。
ロンドンのポートベローも嫌いだったし(足痛くて)
蚤の市ってものが大の苦手だったんです。

しかし、、、今思うと宝の山だったんですね\(^o^)/
今じゃ一人で、カタコトながらに悠々お買いもの♪

途中、通り雨に降られてデニムぐっちょりだったんですが、すぐ回復☆
いろんなジャンルのお店をぐるぐるまわって、
ゲットしたのは、愉快なオジサンがいるシルバー食器?のお店。

ant.jpg

アクセサリーや小物を入れるお皿をゲット☆
コップみたいなのは、リボンが描かれてて一目ぼれ。
今は、ドレッサーにひとつと洗面所に置いてます。

他にも、キャンドルホルダーも欲しかったんですけど
かさばるし壊れものなので、断念。
計画では、本気でイス一個くらい買ってやろうと思ってたんですけど
なかなかいいのがなくて、、そちらも断念。。

あとは、ビンテージのドレスを一着ゲットしたので
そちらはまた後日紹介します☆☆




inu02.jpg
アンティークのイスで、ガン寝するフレンチブルちゃん。
私が近づいても目も開けてくれませんでしたw
さすがパリ、フレンチブルが一番よく見かけた。地元やもんね。



今回、とっても役にたったのはこちらの本。
広ーい敷地内を迷わず歩けたのは、予習してたおかげかも。
(ふつうのガイドブックと違うから、読みやすくはないけど)

パリの蚤の市




余談は追記で。

ちょっと汚いお話なので、覚悟のある方のみどうぞ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 07月 01日 ( Wed)

ああー!!

書きたいことは、たくさんあるのに!

最近のブログ離れ感がぬぐえませんね・・・



先週は、大の仲良しの妹ちゃんが東京に遊びにきてました☆
最近おすすめのお店とか、セール行ったりと
とっても充実した日々を過ごしてましたー
(おかげで、帰った後の喪失感といったら・・・笑)

セール品もアップしたいし。。。


今日はパリ日記は、ちょっとお休みして
最近悪戦苦闘してるメイクの事を書きたいと思います。



実は


最近とっても、
つけまつげ
に興味があります。

マスカラをやめて、つけまつげにすると
まつげへの負担が軽くなったり
フサフサくりんくりんのまつ毛で
ドーリーな横顔になれたり・・・

などと、妄想しています。

でも、なんつったって初心者★
17歳のころ、15cmヒールと共に
金髪☆そして付けまつげ☆っていう時代以来でございます。
なので参考にはならないかもしれませんが

とりあえず、もともと持ってるものから
最近ゲットしたものを比べてみようと思います。

試行錯誤ってやつです。

eyelush08.jpg
まずは、上の写真の左からアルファベットを書いてますが
A  ロージーローザ ポイントつけまつ毛 タイプ2 セクシー
B  TAKAKO スタイル アイラッシュ エロティックスイート
C  MAC アイラッシュ(※私のは♯7)
です。BのTAKAKOのつけまつげは、去年のハロウィン時にも愛用してたやつですね☆


まぁ
こっから私の気持ち悪い目のオンパレードなので
追記に隠す事にします。。。

私は、二重の幅が狭いので
もともと幅広い方や、一重の方の参考になるかは
分かりませんので悪しからず。


では、覚悟のある方のみ、どうぞ★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
