--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 28日 ( Fri)

なんだかんだで、普通に更新中。(笑)
明日から旅行なので、また少し更新お休みしますね。



秋を見据えて、目が行くのは黒ばっかり。

zara.jpg


なのですが

今年はこんなグレートーンも気になったりしてます。



上の写真は、ZARAで買ったチェーンバッグ。

このくらいの気軽でカジュアルなチェーンバッグが欲しいところ
セールで3000円くらいだったので、即買い。
あんまり安く見えないかなって。

平べったくて、容量少ないようで
このサイズって、私の中で理想的。

私の基本的アイテム(財布・キーケース・ポーチ小・仕事用HD)は
すべてカバーできるのに、肩が痛くならない重さ。
なにげにヘビロテ中!


mm02.jpg

こちらは、メゾン マルタンマルジェラの薄手のアウター。

パリで購入してました。

薄手のすべりのいい生地が気持ちよくて
サラっと羽織りたいな。


こちらのアイテムを購入した時に、
たまたま居合わせた大柄のおばさまがいて
(パリジェンヌっていうよりイタリアの田舎の派手なおばちゃんって感じのイメージでした)
なんか、いたく気に入られて着せ替え人形みたいにいろいろ着せられたw

子どもと思われたのか、ボタンをつけてくれるし袖まくりとかしてくれるの。
(※悪い人ではない)

ふつうにフランス語喋れないの私は、
例えば顔見知りの店員さんと、彼女が話してる中
なぜかそのまま私を間に挟んだまま世間話とかするので人形状態w

結局いまいち、よくわかんなかったけど
彼女が一番似合うと言ってくれた、このアウターを買いました(笑)

定番のレザージャケットも欲しかったけど
激しく似合わないと言われた。。。涙
これね↓





後は、こちらもセールも終わりかけのアローズで出会ったLUDLOW。
ludlow15.jpg
今年はLUDLOWも少しセールにかかってましたね。

去年からずーーーっとシフォンリボンのクリップ。

超可愛い!!

クリップなので、バレッタタイプなんかと違って
どこにでも気軽に付けられます☆

無地のTシャツに付けちゃったり。

後ろの箱は、全部LUDLOWの箱たち。
ボックスにもこだわってあって、色もなくなり次第
他の色に変わっていくんだって。
こうやって並べると、乙女心をくすぐるグラデーションになっていて
ディスプレーしたくなっちゃいます。



もうこれからクリップしかいらない!ってぐらいヘビロテ。

A/Wものは、こちらのパフゴムを予約してるんだけど、
ピンタイプのものも欲しくなった。。。



このへんとか。

  


なんか、今更セール品ばっかりの話になっちゃったけど、
秋冬も使うよ~♪




はれっ!!?

←にある、myブログリストの表示ブログがやたら少なくなってる!!

設定はなにもイジってないんですが、(削除とかしてません)
表示されてない方ご迷惑かけてすみません。。。

旅行から帰ってきたら、問い合わせてみますので
少々お待ちください。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 25日 ( Tue)

一番身近で、毎年行ってた麻布十番祭り。
今年は、とうとう一日も行きませんでした。

だいたい、いつも北京ダック(¥500)&ビールを買ってすぐ帰ります(笑)
それか友達と店で飲むか。



今年は忙しかったのもあるので、来年は行けたらいいな。

ああ、夏が終わる・・・!!
(=秋冬もの欲しいーー)




とりあえず、先日書いた浴衣で観た花火の続きを。。。
hanabi05.jpg

美容室帰りに
親友marikoんちで、チャッチャっと着替え。

近くにカフェを出してるお友達のところに行って
特等席に見せてもらいました★

hanabi04.jpg

hanabi.jpg

花火を写真に撮るのが、面白い。
一瞬一瞬が、なんかアート(笑)
しかも、デジカメ壊れかけだからいい味出してる。(自画自賛)
(たまに電信柱写ってるけど)

ハァハァ言いながら無我夢中で撮る私を見て、
友達はドン引きしてました。
『撮らずに見ろ』って。

hanabi02.jpg

美容室は、久し振りに行けた馴染みのサロンでカラーしてました。

昔付き合ってた人がいたところだからか(今はいませんが・・・)
例えその彼に未練とかはなくても、
当時の空気感を思い出すと、なんだか癒される。
シャンプーの香りとか。

花火行くって言ったら浴衣ヘアにしてくれた★
(花火から帰った後の写真なので、崩れ気味ですが)
hanabi07.jpg
この時書いたPLNのピンが主役♪

反対側のサイドは、ゆるゆる編み込みにしてくれたよ。
全然関係ないけど、編み込みしてくれる男性って、けっこう萌えませんか?w
hanabi06.jpg

カラーは、写真だと分かりにくいけど
ピンクとパープルがちょこっと混ざったアッシュ系!?
秋になったら、カラーダウンさせたいんだけど、
今年の誕生日はグアムに行くから、まだまだ常夏気分でいいかな。。。

前回の日記にもチラっと書いたけど
ヘアアクセはこれの型違い。



hanabi03.jpg
※しつこくてすみません(笑)





すっかり落ちちゃったランキング・・・(;_;)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 23日 ( Sun)
あ・・・



ミナサマお久しぶりです。。


ブログを始めてもうすぐ二年・・・
これまでにないほど公私共に忙しくブログ離れが進み、
すっかり放置しておりました。

Giulio_Rojer_Ghirardi__5_convert_20090823121159.jpg


こんだけ離れると、『もー辞めちゃおっかな☆』とか
思ったりもしましたが
辞めるって宣言しなくても、マイペースに書いていけばいっかと思ったので

今月いっぱいお休みさせて頂こうと思います。


心配してくださった方、本当にどうもすみませんでした(>_<)
でもすごく嬉しかったです☆
ありがとうございます!!


とか言って

少し書きだめしてあった分がありますので、
そちらのほうは、チョコチョコアップするかもしれません。。。

更新もしちゃうかも。。。


こんなテキトーだめだめブログですが、
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!!







最近は忙しすぎてお買い物もあんまりしてませんが

先月あたりに御殿場のアウトレットに行ったので
今シーズンものではありませんが
一応自分的に精一杯A/Wをイメージして、購入していた秋の黒たち。

aw00.jpg
こちらは、ご存知オオカミ様Tで知られる(※私が言ってるだけ)
something elesのニット。
袖がレースなので、セクシーニットと命名。(単純)

秋ぐちって、なんだかんだでレースが好き。
試着しないで買ったんだけど、
着てみるとすっごく可愛くて、超お気に入りです。
早く着たい!期待!



aw02.jpg
こちらは、ヴィヴィアンウェストウッドのざっくりカーデ。

ヴィヴィアン買ったの何年ぶりだろう!

いわゆるライセンスものなので、割とお手ごろでした。


こちらは、脇の部分がパッチワークみたいになってて可愛い。
かたちもドルマンスリーブっぽくて
着るとなんとも、ゆるカワ(笑)
ほっこりニットと読んでます。

ミニスカとサイハイ(買うかわかんないからニーハイ)ブーツに
合わせて着たい。



という事で、この辺買ったときの
私のお気に入りページは、真っ黒ばっかりだったw

その一部を紹介!笑

★セクシー系(笑)★

プチプラワンピ。
シフォン袖がかわいーい!!!



肩にアクセントがあるのが今年っぽいよねぇ。
これは・・・・どこかのブランドを彷彿とさせます(笑)
このお値段も素敵すぎる!!


★ほっこり系(笑)★

アレキサンダーワンのカーデ。
こういう緩いのに目がないw


シルクカミシアでこのお値段!!!!!
セール前から狙ってましたw


laulaのスタッズ付きスウェットワンピ。
これはあまりに可愛くて、似たのを買ってしまったw

アウターだけど・・・・

今期必須のミリタリーフレーバーなコート。
なのに、セールw
これは衝動買いのお値段。


☆おまけ☆

最初のニットの着画的な写真を見つけたんだけど
変なポーズしてるから追記に隠します。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2009年 08月 07日 ( Fri)

うわーすごい雨!

昨日は久し振りに浴衣を着て
女友達と街を練り歩いてたので(笑)
今日は一人部屋にこもって仕事仕事・・・・

明日は、なんだかんだ毎年見てる(近所から見えるので)
花火大会だから晴れるといいなぁ。

ppp.jpg


この時言ってた、最近自分の中で
ブーム再熱のアクセ。。。

それは、PETITE ROBE NOIREのコットンパールでした。

pln03.jpg

ブドウみたいなたっぷりパールのピアス。
(ちなみに買ってすぐ失くしたものは、また違うものです・・・
あんまり思い出したくないw)

コットンパールだから、驚くほど軽い。
年中使えるパールは、
やっぱりジャラ付けだったり、ボリューミィに使うのが憧れなので
気軽に使えるから、ヘビロテです。




付けるとこんな感じです。

もちろんドレスアップなスタイルにバッチリだけど
普段使いの時は、あえてTシャツに合わせるのが好き。
pln05.jpg


暑い日はやっぱりアップスタイル。
そんなときにはインパクト大のピアスが可愛い~
いつも言ってるけど、私の耳は小さいうえに立体的でないため
全然可愛さが伝わらないー!!
すんません。



PETITE ROBE NOIRE[プチローブノア]コットンパール二連ピアス

一連のものもあるよ★
全部そろえたいーー!!


PETITE ROBE NOIRE[プチローブノア]コットンパール一連ピアス

コットンパールアイテム以外にも
去年あたりから、コツコツと集めてます。
他にも持ってるけど、写真撮ってないので
また今度紹介しますね♪


昨日の浴衣にも合わせたワイヤーピン。
pln06.jpg



イメージとしてはキキララ・・・☆

同じタイプの、バングルも欲しい・・・!!

PETITE ROBE NOIRE[プチローブノア]roseバングル

ユナイテッドアローズやバーニーズでもお取り扱いはありますが、
恵比寿のショップに通っては集めてたんだけど、
楽天でお取り扱いが始まったから、ウレシー♪♪
もっと増えますように・・・★

コットンパールは限りのあるパーツで(※現段階で)
あんまり大人気になってほしくないような気がするけど
(と言っても、雑誌なんかにはたくさん載ってますが)
アイテムを全部マルゴト買い占めた~い!!っていう
大好きなショップです。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 05日 ( Wed)

私の物欲に『夏バテ』はないようです(笑)
Daniela_Edburg_-_Death_by_L.jpg
毎日お腹が減るように、欲しいものが浮かびます。
まじで病気だ。
どうにかしてほしい。



近壊れかけてる相棒のRICOH(リコー)ちゃん。

保険期間終わってるし、修理出くらいなら
新品買っちゃおうかなって思ってたり。

だってだって。。。

憧れのGRがこのお値段ッ!!!!
どうも、GR3がもうすぐ出る(出た?)らしいから
安くなってるみたい。
私の記憶だと、8万くらいしたよ?前は。



月末の旅行に持って行きたい・・・
旅行の予定があると、カメラが欲しくなる(※いくつでも)性格です。


と、今年は
『自宅でクーラーを付けない』という目標を立てており
こんなものを購入しました。



サーキュレーター(と呼んでるけど扇風機でよい)\(^o^)/

可愛いのに、安い★
もともと風通りのいい我が家ですが
コレを使ったら、クーラーなんて全然いらないです。
当たりすぎは寒いので、天井に向けてます。

季節家電は、必要じゃなくなったら収納しなくてはいけないので
なるべく小さいのにしたかったの。

クーラー大好きだった私ですが
久し振りに身体に夏が来たって感じで、健康的に汗もかきつつ
代謝が良くなった気がするよ。


うそう、あとは
先日の野外ライブの日焼け対策に、こんなものも購入しました。


藤原●香さん愛用で、ずっと気になっていたクリーム。
メール便対応で、すごく安かったのでためしに注文!

足の甲は、日焼けの他に靴ずれの痕なんかもできちゃってるので
ハンドクリームと混ぜて塗り塗り。(その後フワモコソックスで蒸発防止)

あと、珍しく料理をしたら油はねで腕に火傷作っちゃったのでそちらにも。。。
使い初めて1週間くらいだけど、じわじわ効いてるような・・・
最近同僚に『日焼けだんだん戻ってきたね!』って言われたよ。

顔にも塗ったけど、いわゆるフタ効果はないので(さっぱり系)
美容液感覚で気になるところにチョンチョン塗ってます。
ビタミンはいくらでも欲しいっ!





服のほうは、、、
夏も終わりを見据えて
安易ながら黒アイテムばかり買ってます。

紹介し忘れていましたが、プレセールでゲットした
OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)のワンピ。
oc.jpg
イッサイガッサイ可愛さが伝わらない写真ですみません。

インナーに肌色のロングタンクトップがついてるので
二度見必須のセクシーになります(笑)
(ええ!中、はだか!?)みたいな。

インナーと別々に着る事もできるし
前開きなのでカーディガンとしても着て重宝しています。

秋が近づくと、レースものが気になるのは毎年のこと?!
その後、ちょっとでも涼しくなると
ざっくり編みのニットばかり気になる。



OPENING CEREMONY目当てでNYに行きたい・・・
と思ってたんだけど
今月日本にできちゃうんですよね。


古着だけど、安~い♪





物欲は相変わらずですが、夏も本番。。。。

誕生日に向けて25歳のラストスパートです!

最近テキトーが板に付いてきた仕事ですが
初心に戻って頑張るぞー!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 03日 ( Mon)

最近買った(注文した)もの!!


ジャン!!
(画像デカいっすよ!!)

gelato pique グラデーションレースロングドレス


可愛くないっすか~?!
一目ぼれのgelato piqueのロングドレス。

ルームウェア価格なのでお安いし、
gelato piqueってネットでは人気すぎて
在庫がちゃんとあるのを見たことなかったんですけど(笑)
見つけた瞬間即買いでした!
こういう“キキララ”なカラー大好き☆

ファッションウォーカーでのお買いものは久し振りだぁ★
今月下旬に旅行に行くので、届くの間に合うといいなぁ!




☆おまけ☆

先日、髪の毛のセット?の仕方をご質問を頂いたので
サラっと書いてみます!!

と、言っても


前もって言いますが
大したことやってません・・・


あと・・・



まず、私の髪の毛ひどくて汚いです(笑)


なので、追記に隠すことにしました~。

興味のある方、私の髪質に苦情を言わない方のみどうぞ~★




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
