--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 30日 ( Wed)

(※多忙のため予約投稿です・・・
コメントのお返事、もうしばらくお待ちください・・・><)



おおぶりなアクセは、春夏のイメージ・・・・

と思ってたんですけど

なんでだろう。
不思議と秋冬を迎えると、おおぶりアクセを
手にとってしまう私。。

特に指輪。



なんでかってーと、、
ボリューミィなリングって
ニットから出る指先のバランス的に好みなんです。

基本的に指輪って、いつも付け慣れてるもの以外は
付けてて不快だったりして嫌なんですが
短時間だけならオシャレを楽しみたいんだよねぇ。


最近よく付けてるのはコレ。
yubiwa.jpg
さらっとニットには・・・
夏にBEAMSで買ったデイジーリング。

今年始めにケイトスペードのS/Sものでデイジーがあって
早々と見に行ってたんですけど
お値段的に少し納得ができず(?)見送ってたところに、このリングを発見♪
ケイトスペードだと1万円ちょっとぐらいだったんだけど
これは3000円くらいだよ~♪

ピアスもあったけど、指輪にしました。

  


yubiwa02.jpg
続いて、モッコモコのニットコートには・・・・
CHANELのハートリング

最近“目指せ”シャネラーな私(笑)
コンサバ時代に買って一回も使ってなかったCHANELのリングもヘビロテ♪
黒のハートと、コロンとした形が気に入ってます。

CHANELのコスチュームジュエリーって、ものすごく可愛いんだけど
ジャラジャラしてるものってすぐ壊れません?
(FINE JEWELRYはそんなことないんだろーけど)
ラインストーンとれたり。。。
こちらは、そういった凸凹がないので長く使えそう☆

同じものはこれ。


乙女ごころをくすぐるユーモアたっぷりな感じが好き。
  




最近、平子理沙ちゃんが購入されたのはコレ!
可愛いーーーーだけど、お値段は怖いーーーーーー!!

ちなみに、USEDの価格だよぉ・・・ふふふ(怪談風)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト
2009年 09月 25日 ( Fri)

先日は、念願の彼氏が帰ってくるということで
自宅にてひたすら待機してたんだけど

まぁすごいタイミングでお友達から誘われ
夜中にほんのちょこっとだけクラブに顔を出してきました★

って言っても写真がないのでブログに書いても
つまんないですけど。。。すみません。

ただいま来日中のユニット?BのWがシークレットDJとかで
ミーハー気分でちょこっと参加。

F、可愛かった&かっこよかったよー♪

友達がお世話係みたいなんだけど、
本当大変そうでしたw

久し振りのクラブだったんだけど本当一瞬でした(笑)




話は変わりますが、
我が家のゴハンは、ここんとこ

雑穀米 か 無洗米あきたこまち(ネイル事情)

だったんですけど

最近初めて、楽天でお米を買ってみました。


ご近所にできたオニギリカフェ(KO*TSではないよ)で
おいしーーーーオニギリを食べたのがキッカケ★
魚沼産コシヒカリなんだって。


そこで、さっそく楽天ランキングにて
お手頃なものを探して・・・・

見つけたのがコチラ。



【送料無料】新米愛知県産こしひかり10kg



久し振りに、お米を研いで(最近はずっとセルフネイル)
炊きあがったツヤツヤで真白なお米を見て想う。

『米は日本の宝だ!!!!!』



一口食べてみると、
ツブツブ感、程よい粘り気、もっちり感、甘み・・・

『なんだこれー!!!!!!』


旨さに、彼氏と二人で叫びました。
いや、まじで予想を超えてたんですよ、
しかも自宅で美味しいお米食べたの久し振りだったんですよ。
(※なんか可哀そう?)

しかも、冷めても、冷凍にしても美味しい!!
先日、東京に遊びにきた弟から
美味しいウニをもらったのでウニご飯にしたり(最近ウニブーム)
大好きなキムチや納豆と食べたりしてます♪

ここまで褒めると、まわしもののようですが
10kgの重い荷物持たないで済んだし
楽天っことしては、今更の試みでしたが
久し振りに心底頼んでよかったーと思ったお買いものでした(笑)


最近は、外食を減らしてご飯ばっかり食べてますw
ダイエットしなくちゃいけないってのに・・・


今度 このお米を使って
秋の大好物、マツタケご飯をするのが夢w

食欲の秋ですね☆


まぁ、お料理ブログではないので
食べ物の話はそのへんにして・・・(笑)




わーい!!
予約してたLUDLOWが届いたよ♪
ludlow17.jpg

最近、ネットでの“予約販売”が、どうも苦手。。。
絶妙なタイミングで『忘れたころにやってくる』んだよねぇ。

ネットショップングが趣味の私が言うのもアレだけど

予約している商品を、たまたまた実店舗で見かけて
現物を見ちゃうと辛いんだよねぇ。
買っちゃいそうになるし。

なんて、悩みを抱きつつ・・・
可愛いLUDLOW BOXを開けると・・・・

ludlow16.jpg

このシフォンの儚げな感じ・・・
たまらーん!!
買ってよかったぁぁあああ!!

なんかこのゴム、梨花ちゃんが紹介してらしたようで
ベージュがまた人気すぎてどこも売り切れだったんだよねぇ。
まぁそういう意味でも、予約販売は良かったりするんだけど。

キャンセルが出たのか、ベージュが販売してるよぉ♪





さっそく付けてみた!!
ludlow18.jpg
ポニーテールにすると、自分で見えないのが難点w
エディットフォールルのトレンチコートを合わせてみました。(コート過去記事)
ラブリーな形のコートに、ラブリーなヘアアクセ。
今日はなんだか、ブリっこ気分です☆(米粒論、語っといて・・・)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 23日 ( Wed)

昨日は、あまりの孤独に耐え切れず、
泣きながら東京のジモティーズ某城南方面に行ってきました。

昼間っからビール飲んだりして、仲良しの男友達と散歩がてら
終電まで友達のうちや友達のショップをハシゴしてました。

stella-ad.jpg

初めて会った男の子(またまた弟と同じ20歳)が、
お仕事(某有名レコード会社)をしっかりこなしていて
ものすごっく大人っぽくて
年上だと思ってたんたので、歳聞いてビックリした。

彼の『オレは、同じ歳くらいかと思った』の一言で
ここ半年で一番テンション上がる。

たとえ お世辞でも、あと半年頑張っていけそうな気がするw


ああ、これが生きる活力か。


弟が聞いたら、呆れるだろうなw
(普段、年相応にしか見られたことない)





そうそう久し振りに、ユニクロに行ったらテンション上がった!
ゆっくり店内を見つつ、こんなものを買いました★

ユニクロは、地元とか少し都会から離れたトコのが断然楽しい。
渋谷とか新宿って混んでるんだもん。。。

戦利品!!
uni00.jpg
奥は、ヒートテックスパッツ。
トップスは去年のLONDON用に、たくさん買ってたので
今年は下半身を暖めようかと。
早めにチェックしたつもりだったんだけど、すでに黒がなく
なんとなくでネイビーにしました。

手前は、初めて買ったボーダーカットソー。
コレの色違いかな?

ボーダーアイテムは、いくらでも欲しくなっちゃいますよね!
今年はフィリップリムみたいな、
ダークグレー&ブラックのボーダーが欲しくて、こちらを購入(笑)

(※フィリップリムのボーダーはこんなの↓)


近くで男友達が待ってるし、試着せずに購入したんだけど
ボートネックが新鮮で、想像以上にシルエットが気に入りました★
1500円だよ、色違いで買えばよかった!!

uni.jpg
3年前とかに買ったカレンウォーカーのリボンラップスカートと合わせて
さっそく着てみた図。

肝心のボートネックが写ってない。

スカートは、確かS/Sもので、デニム素材なんだけど
大きいリボンと、割とタイトなシルエットが今年っぽい!?
最近、お気に入りの再熱です♪

ブーツは、この記事に書いたchie miharaです☆





明日彼氏が帰ってくるー!!
自分でも信じられないくらい(笑)嬉しいーー☆

連絡もとらずに2日以上過ごしたの、初めてだったんです(笑)
さみしかったよー

私が海外に行った時は、グローバル携帯なので平気なんだけど
彼氏は海外非対応機種みたいで、電話もメールもできなかったんですよね、、、

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 20日 ( Sun)
やーー

シルバーウイーク真っ只中!
みなさんいかがお過ごしですか??

私はといいますと・・・・

アハハ

なんでかな


仕事してます。


しかも、彼氏は家族旅行のため不在・・・

仲良い友達も皆、旅行で不在・・・・




昨日は久し振りの男友達と野球観戦に行ってきたものの

今日は一人ぼっち・・・

孤独です。

久し振りにこんな孤独感を味わってます。


いいもんいいもん!



一人だからこそ、

部屋で大音量で初音ミ●をかけて仕事できるってもんです。(熱唱)

余談★先日、妹に
『ワー●ドイズマインを聴くとお姉ちゃんを思い出すんだけど・・・』
って言われた。
そんなに!???涙


そうそう、今年買ったブーツが届きました!!

chiemihara00.jpg
CHIE MIHARA フロントフリルショートブーツ

普通にフローリングの上ですが、まだ新品です。
今は行きつけの靴屋さんとこで裏張りしてもらってます♪

今年は、やたら黒い靴が欲しいみたいで
これ以外にも黒パンプスもゲット済み☆ 
(そちらも只今靴屋さんにいます)

CHIE MIHARAの靴は、ものすごーく履き心地が良くて
本気ダッシュできそう・・・(笑)
むしろずっと履いてたい系(私の中ではクロックスも同じ系統w)

お店行っては試着させてもらった事あったんですけど
(店長さんがカッコイイよね)
なかなかキッカケがなくて、、、
今回が初めてのお靴になりました★


バックスタイルがリボンなタイプと、最後の最後の最後まで
悩んだんですが
私は洋服的に、シンプルなものより
ブリブリなもの(リボン付いてたり)のが多いので
引き算と考えてシンプルフリルに。

私のはこちら。


悩んでたバックリボンブーツ。
(観てるぶんには、やはりコッチが欲しかったw)



履いた感じ。。。
chiemihara01.jpg

写真で合わせてるのは、
去年LONDONのTOPSHOPかH&Mで買ってたレースタイツ。
レースレギンス欲しい欲しい言ってて
衣替えしたらあった・・・・(笑)買う前でよかった。

このタイツを履くと、彼氏から『ハードだね』(?)って言われるので
洋服はシンプルにまとめます(笑)





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 17日 ( Thu)

実は、ヘビを買うのも夢だったりします。
昔、毒蛇を素手で抱っこした事あります。(優しかった)

二日連続くだらない戯言スタートでごめんなさい。

この事を人に言うと、十中八九ドン引きされるので
メンズには内緒です☆

こんばんはneonです。

hebi.jpg


一足遅れて、我が家にやってきてくれたこの子。
pokemon.jpg

もちのろんで、ヒノアラシ(真ん中)萌え。
今回から、常にポケモンを連れ歩くようなので?
御三家ポケモンはルックスも大切。
三日三晩、チコリータ(左)と悩みました。
chiko.gif hinoarashi.gif wani.gif
ポケピカを彷彿とする、ポケウォーカーも今回の楽しみ!!
いつでも一緒的なゲームが好きなんです。

   

今回もトゲキッスをゲットするぞー★(好き)

早く始めたいけど、、、
やることやってから!!
・・・当たり前ですね。


ポケモンネタだけだと、アレなので
最近注文中の品々をメモ・・・
まずはコチラ。  

2009 A/W Roses Stole Scarf
ヴィトン風のストール(笑)
大好きなケイトボスワース風※に決めたい!と思いまして。
このお値段だったらアリだよね!!!

ケイトモス愛用のレオパードvar.もありますよ★
→→→2009 A/W Leopard Stole Scarf

※参考画像(クリックすると大きくなります)
kate-bosworth-619-1_preview.jpg


続いて・・・・

STAR STUDS FLAT SHOES
ずっと狙ってたジミーチュウ風フラットシューズ(笑)
ブラックを注文中~。
ここんとこフラットパンプスをヘビロテ中なので
黒タイツに繋がる黒フラットが欲しくて。
フラットシューズは出勤や散歩用なのでパロディもアリ!!

言い訳を付けてみましたが、どちらも『***風』!笑
でも、なんでか不思議と到着が楽しみなんだよねw

ちょっと到着が遅れていますが、到着したらレポしまーす♪




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 16日 ( Wed)

昔からフクロウを飼いたくて仕方ありません。
でも飼いません。※

すみません、neonです。

popo02.jpgpopo20080115.jpg
popo03.jpgpopo04.jpg
(クリックすると大きくなるよ)

※フクロウは野生の動物なので、飼い方が難しいし
私みたいにルックス重視ミーハー感覚の人間は買う資格ないので
動物園へ観にいきます。






彼氏にプレゼントしてもらった
PETITE ROBE NOIRE(プチローブノアー)のコットンパール6連ネックレス
最近またヘビロテしてます。


なんてゴージャス、なのに繊細。

眺めてるだけで、お姫様・・・
いや・・・・ ココシャネル気分。


pln10.jpg
www.petiterobenoire.com

最近しつこくPETITE ROBE NOIREを紹介してるのは
このネックレスをヘビロテしてるから。
これが初めて買ったアイテムなんですが、
最近パールアクセを使ったコーデが新鮮で新鮮でw

コットンパールは水や汗に強いので夏も大活躍したけど
この冬は、レザーアイテムや、ミリタリーアイテムに合わせて
ロココミックスの予定です。

このボリュームで、びっくりするほど軽いんです。

留め具は、ビンテージ調。
後姿も、抜かりなしです。

pln11.jpg

アクセのおしゃれって、けっこう難しくて
初心者の私は
なんだかんだパールに頼ってしまう。

パールは、女の子の特権ですよね。


なんてことない、ZARAのTシャツとか。
カジュアルに合わせても、このデコラ感★

pln12.jpg


イミテーションパールアクセ、
いくらあっても足りない!!
重ねづけするのもステキですよね。
   

私のと同じPETITE ROBE NOIREの
コットンパールのブレス。留め具が可愛い・・・






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 14日 ( Mon)

先日、
仲良しなのか 仲悪いのか分からない弟が
彼女と東京に遊びにきてました。

妹は、一人でプラプラできるくらい東京に詳しいのですが
弟は、オタクなので(※関係なし)、東京に全然詳しくありません。

という事で、5つ上のneonお姉ちゃん
張り切って東京案内★

と、言っても弟が行きたいとこはなく
彼女ちゃんの行きたいお店を回ることに。
(メインはTDLらしいので、一日ショッピングツアーを開催)

そっちのが得意分野!と言わんばかりに
何度も何度も弟と打ち合わせして、
行きたいお店(&福岡にないお店)などをピックした★

mariaz.jpg

ってか、彼女ちゃん初めてちゃんとお話したんだけど
(一度暗闇で対面しただけ)
か・・・・・・・!!!!
かわいいいいいい!!!?



お姉ちゃん、びっくり。

なぜ、この弟と?
って聞きたかったけど、結局言えなかったw

いやマジで、あんな可愛い子と付き合ってる弟を持ってるって(遠い)
私なんか幸せです。ってくらいw


20歳の話題を楽しみつつ
(若い子にはミリヤが人気なんですってよ、奥様!)

弟のウザ彼氏ぶりを見つつ
(いちいち私に似てる)

付き合って1年半の懐かしい空気感を感じつつ
(初心に戻れるってもんよ)

東京に感動する弟も面白くて
(男ならではの素直な感想とか)

なにもかも新鮮で
本当楽しかったぁ♪♪


もう、一瞬本気でとうとう
弟と仲良しになったかと思っちゃったもん★(?)

そんな感じで、楽しい週末を過ごしました。



そうそう今日は
最近追いついてない感が否めない
最近買ったものたちを紹介します♪

夏に買ってたsacaiA/Wのカーディガン。
sacai.jpg

斜めになったボタンたち、そして今年ならではのシャーリングがたまりません。

大好きなグレートーンで、
着るとシルバーの箔がいい感じに見え隠れします。

カーディガンは、レイヤードもしやすいし
開けても閉めても着れるから好き。

sacaiは、あんまり似合わないと自負しつつ
どうしても毎シーズン目が行っちゃう憧れのブランド。
年齢を重ねるうちに、もっと似合う女性になれたらいいな!

ちなみに私はアローズで購入しました★
セレクトショップでのお取り扱いはあるものの、
通販できるところが少ないのが難点ですよねぇ。

通販できるのは唯一YOOX.COM(ユークス)だけかな?



着た感じ。。
sacai03.jpg

前を開けて着ると、アシンメトリーでまた可愛いんだけど(シルバー箔も見えるし)
閉じて着て、ふんわりスカートに合わせたりも好きです。
アクセいらずのキラキラが便利です(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 10日 ( Thu)

初めてのハワイで、日焼け止めも塗らず
こんがり・・・いやむしろジュージュー(like a 焼肉)肌を焼いたら、
全身火傷状態で眠れなかったうえに
しばらく学校で、あだ名『クロミ』になった事がある中学生だったneonです。

(not 「おねがいマイメロディ」)



・・・・・・

以来!
身も心も、美白派!!
日向を歩くときは、日陰までダッシュ!とか(笑)

ところが、今回わりとコンガリ焼けてしまいました・・・。

人には寛大だけど、自分の肌には厳しい。
それがmy美白道ですが
今回ばかりは、マジでこんがり


最近は、必至で全身肌ケアに勤しんでいます。

毎日のお風呂に、日本酒を入れるために
仕事帰りにコンビニで『ワンカップ大関』を買うのが日課。
けっこう恥ずかしいんですよね。
昔日本酒ジャンキーだった時に、リアルにワンカップ飲んでた時期があるだけに。

でも日本酒風呂は、本当~にイイ!!
そこらへんの入浴剤より汗がたっぷりと出ます。
しかも、お肌がプルプルになる。
でもお酒弱い方は注意です。
(※ちなみに、ワンカップ大関でお風呂二回分にしてます)

日本酒風呂で、たっぷり汗かいて
お肌を柔らかくしたあと、、、必須なのはこちら。

sabon.jpg
SABONのボディスクラブ

ちょっと使い古しててスミマセン。。。
夏前に二個目をゲット。

先日、美肌で有名な奈々ちゃんも紹介されてて
こっそりージミーにリピートしてた私は
奈々ちゃん(そして美肌の師匠サマ)が言ってるって事は、間違いないわ!!』って
超嬉しくなっちゃいました♪

死海の塩がたっぷり入ってるから、ツルツルでモッチモチになります。
思ったより粗めのお塩なので、優しくマッサージするんだけど
最初はちょっと『こんなんで角質取れてるのかしら?』って心配だったんだけど
アラ不思議。
粗めの粒なのに想像もできないくらい、きめ細かな肌になるんです。

一個目は、奈々ちゃんと同じく去年の誕生日プレゼントで頂いたもので
香りは、トロピカルフルーツみたいなTropicだったんですが
今回、一番SABONの定番らしいPatchouli-Lavender Vanillaにしました。
ちょっとラベンダーとバニラにパチュリのエスニックな香りがMIXされて
私的にはちょっと個性的で好きです。

スクラブなんだけど、オイルもたっぷり入ってるから
肌にたっぷり浸透してて(だからモチモチになるのかな?)
香りもすっごく残ります。

これだけで、使用後はモッチリと潤いもありますが
お風呂上がりは、ちゃんと保湿するのがおすすめ!!
ボディクリームなんかが、オイルのおかげでものすごーく浸透してくれます☆

        

左から、Patchouli-Lavender Vanilla(使用中♪)、
すっきり系のLemon Mint
甘くて南国っぽいVanilla Coconut
さわやかなLavender Apple
一番予想通りで失敗がないんじゃないかと思う(笑)Tropic
です。

SABONは、六本木ヒルズにもOPENしてるから
行きやすくなった★★
今回は、死海の塩入りのボディソープも買ったよ。
sabon02.jpg

こんがり肌よ、早く剥けろ~!って唱えながら
ボディシャンプーは二日に一回
スクラブは週一回使用しています。

早くお肌を秋仕様にしたいなぁ。





あと、気が向いたら
美白のためにビタミンドリンクを飲んだり。

インナーケアは、相変わらずこちらに頼りっきり★

最近、はりきって一日2袋飲んだら
栄養過多でニキビができてしまったw(でもニキビ以外の肌はビッカビカw)
なので、いつも通り一日一袋にしてます(笑)



明日の夜までセール中♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 08日 ( Tue)

いきなりスタート
グアム徒然・・・

guam06.jpg

実はグアムって初めてだったんだけど
噂で『小さいハワイみたいな感じ』って聞いてて(参考にしにくい)
なーんにもわからずに、出発。

降り立った瞬間、思ったよりカラっとしてなかったり(笑)
えっと、ここ日本?って思ったりしたけど(日本人ばっかり☆)

のんびりするのには、最適で
英語できない私には、日本語通じるのが安心でした。

基本インドアで、旅行で一番楽しいのは(普段からだけど)
カフェでまったり★や、ひたすらお買いもの!な私ですが
アクティブ派な彼氏と二人っきり。。。


・・・・逃げようがない。



そりゃ付き合って、海やプールに入るしかないです。





世の中の、インドアなのに、アウトドアな彼氏に付き合ってる彼女さん。
心から尊敬してます。

DFSめぐりも付き合ってもらうために、、、
(※うちの彼氏は別行動とか嫌でいつも一緒にいるのが大好きなのです・・・)

水着(しかも前回のハワイで急いで買ったROXY笑)を着せたら、
たぶん世界で一番似合わない自信のある私ですが
上からTシャツ着て(日焼け対策)アウェー感漂いまくりで
ウォーターパーク(スライダー?とか波乗りプール?がある)に行ったり
海で泳いだり、、、頑張りましたよ。

ちなみ、あんまり大きな声で言えないんだけど
旅行と女の子の日がバッチリかぶってしまい
いろいろいろいろ・・・・(女子の方はわかってくれるはず)と頑張りましたよー
本当、彼には言えないけど・・・・辛かった!


海グッズたち。
guam03.jpg
日焼け止め塗って水の中に入ると、
ダイレクトに環境汚染してる感じがして嫌なのですが
どうしようもないので、ひたすら塗りまくったよ。。

シュプールだったかの付録のクリアポーチ。
機内持ち込みにも、海にも、便利でした★

guam02.jpg
やっぱり日焼けもしてしまったけど、
たまにはアクティブもいいね。

日差しの下で我肌が悲鳴をあげてる感覚は、地獄のようだけど(笑)
海に入って彼氏に堂々とくっついて、沖まで連れてってもらうのは、好き。

グアムの海は、エメラルドグリーンですごくキレイ!
遠浅なので、足がつかないとパニックで溺れる私(過去に水泳10年習った経験有)には
とても泳ぎやすかった★
足元には、カラフルなお魚が泳いでました。

昔は、本当徹底して自分の嫌なことはしない主義だったけど
いやいやながら今の彼氏に付き合ったりしてるうちに
自分の幅が広がった気がして、よく人に褒められたりするんだ。

今年もありがとう、彼氏。

kareshi00.jpg
波乗り彼氏。またヌードw
(私もやった波乗りアトラクション。私は一瞬で溺れ流され、しかも膝小僧をすりむきました)


個々でお誕生日メールをくれた家族のみんなも、ありがとう。
(ちなみに一番のりは、お父さんでしたよ。しかもデコメですよ。)

最近ダメ人間極まりない私なのですが
周りの皆さんのおかげで生かされています。

ブログも、こんなですが
マイペースに続けていけたらと思っています。

26歳のモットーは
もう少し大人っぽく。
です。



guam.jpg
晴れ女なので、ずっとピーカン!!
(※南国に似合わない格好ですが・・・一応コーデ紹介)
オールインワン・・・コレ↓

プチプラなのに、シルエットもたるんってしてて可愛い★
長時間の飛行機とかに便利で、パリにも持って行きました。

カーディガン・・・ZARA
ネックレス・・・ココで紹介した2連パール
日焼け止め塗りまくりだと、服に匂いが移るので
安い服がベター!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 06日 ( Sun)

わ゛ーーー

帰ってきたは、いいけど
やらなくちゃいけない事が山積み・・・!!

ashi.jpg

珍しくお友達との予定も立てこんでるし
プリズンブレイク観なくちゃいけないし
美白しなくちゃいけないし
久し振りに習い事を始めようかと思ってるし
ポケモン新作ももうすぐ出るし
(※妹と決選がかかってるので、やりこむ必要があるのだ)

趣味がパニックって、本当よく言ったもんだ。




話は変わりまして。。。

夏のオシャレに一役かってくれたのは
ロングネックレス。

今年は、夏のお買いものを早々に切り上げることができたので
(いつも宣言しつつ、だらだら買っちゃう・・・)
7・8月は、アクセで気分を変えてました。
目指せ!アクセ上手!月刊って感じでした。

もちろん、引き続き秋冬もアクセ強化中!!

まずは、こちら。
DRAUGSVOLD(ドゥローグスヴォールド)
グリーントルマリンネックレス。

DRAUGSVOLD.jpg
トルマリンは、電磁波を吸い取って(?)くれるので
パソコン中毒の私には最適♪

8月にマナマナさんのセールで、買ったんだけど
実はこれ、A/Wものなんだって★
DRAUGSVOLD02.jpg
シンプルなTシャツやワンピースと合わせて大人っぽく。

秋冬は、カラーニットと合わせたいな。


あとは、最近急に紹介しまくってるPETITE ROBE NOIREの
エディットフォールル別注ネックレス。
pln09.jpg
こちらは、けっこう前に購入してたんですけど
今年のMVPかもしれない。くらい、使いました。

シンプルな極細淡水パールのネックレスに
ビンテージパーツのお花と葉っぱがついてます。

さらにシルバービーズとの二連になっていて
繊細で女の子らしい感じ。

グアムでも、フリルTシャツやカットソー素材のオールインワンに合わせてました★




今の気分は、絶対パールかチェーンのふたつ。

  

  

2wayに弱いのは、フツウの女の子の証ですよね?
セットものっていうのも、オシャレ上級者な気分になれます(笑)

Cecilia Gonozales 2wayロングネックレス&ピアスセット


本当は、コーディネイトの写真と一緒に
アップしたかったんですけど
写真が間に合わず・・・・。。

写真撮り次第、また今度アップしますね♪


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 04日 ( Fri)
わっしょい!

旅行から帰ってきましたーー★
ああ、9月になってるよ。。。

まずは靴箱の模様替えしなくちゃ!
タイツはいつから解禁なのだろうか!!
グチグチ
皆様元気にお買いものしてますかー!?

グアム日記は、また後日書きますが

ステキな誕生日と、夏を最後まで楽しみきりました。
なんだかんだで、今年の夏は
まじで忙しかった。。。

免許更新してゴールドになったよ!(一回事故ってるのに)※人身じゃないので
実は、さりげなく週末に福岡に強行里帰り(墓掃除ツアー)もしました。
阿蘇にも行ってるしw

忙しさは言い訳で、本当は少し精神的に参ってたのですが
充電もしたし、、、


一触即発復活しまーす!!


guam05.jpg

疲れた・・・(←さっそく弱音)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。