--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 27日 ( Sat)

昔は、ランジェリーって

デイリー使いであれば、まとめ買いする事が多かったんですが

最近は、デイリーなタイプでも
勝負下着(ムフフなやつ)と同じように

気が向いたら、ひとつずつ買うようにしています。

そうすると、毎回新鮮な気持ちになれるし
ひとつひとつの愛着が違う。


最近もひとつ買いました☆

勝負とまではいかないけど、乙女気分が上がるブランド。


      
capricine
capricine4.jpg
www.capricine.com
 
フランス語の「気まぐれ、奔放」を語源とするブランド名らしく、
Capricine(カプリシーヌ)はオーストリアから嫁いだばかりの
マリー・アントワネットがイメージ。
寂しさを紛らわすためか夜ごと奔放に遊んでいた、
まだ幼さを残す彼女をイメージし、
遊びゴコロのあるキュートでHなランジェリーを提案。


     

ギャルショップのセクシー系下着も愛用してるんですが
最近雑誌で見かけてから、少しずつ集めてるんだー☆

お値段は可愛いのに、コンセプト通りお姫様みたいな凝ったデザイン。
乙女心をくすぐります。

完全日本人向けなので、着心地も◎
モデルさんも黒髪なのが新鮮で可愛い!


で、最近までオフィシャルサイトで買ってたんだけど
最近、楽天で見かけるようになったの~☆
とことん楽天ユーザーなので、すごく嬉しい~!


さっそく買ってみたのですが
相変わらず下着のアップは、苦手なので追記に・・・

(男子禁制・優しい方のみでお願いします)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2010年 02月 26日 ( Fri)
最近、彼氏の寝言がひどい。

3日前から、寝言日記をつける事にしました。

ちなみに昨日

“ポイントだけで一万円くらいになるヨネ★”


って、目を見て言われた。

次の朝、記憶ないらしい。

あぶねー!!

しかもポイントって、絶対私の影響だわ。
彼氏はいつも私もポイント論を馬鹿にしてるのに(笑)


私も、歯ぎしりやら寝言やら経験あるから

人の事言えないので、優しく見守ってやります。

自分の寝ボケネタを聞くのが好きみたいで、
レポすると腹をかかえて笑って喜びます。。

眠りの浅い私は、すぐ起きるけど(もしくは寝てない)
さすがに一言一言覚えてないので(たまに一晩に何度もあるw)
iphoneのカレンダーにメモしています。


注意点は、寝言に返事をしてはいけないらしい。

戻ってこれなくなるとか・・・(彼氏談)

声を殺して笑ってます。



無理やり繋げて、私のmy iPhone
ケースはこんな感じにしています。

iphone.jpg
OH!スーパーミルクチャン
http://www.supermilk-chan.com/

右は、iPod touchで
左が、iPhoneです。
・・・・
ミルクちゃんなのには・・・
特に意味はなく、懐かしくて可愛いかったので★

伊勢丹の地下(isetan girl)で見つけたGizmobies。

ケースというよりは、二枚のシールになってて
表裏に貼り付けるタイプだから、本体と一体化してる感じが良い。
クッション性もあるし、滑りにくいし、汚れないのでお気に入り。

SUPERLOVERS世代?の私は、懐かしいんだけど
初めて見たらしい彼氏は、私以上に気にいってる様子w
“これ可愛いねぇ。癒される~”って。
や!ヨダレ垂らしてるんだけどwww


Gizmobies、けっこう前にmy弟がipodに付けてて

『お姉ちゃん、これカッコイイでしょ?
ガラスやダッシュボードにくっつけられるんよ!?』

って自慢してきて知った。
(※ツルツルしたところにくっつけられます)

後に、伊勢丹で見つけた時に
値段見て驚いたけどね・・・

3800円て!!!!!!!!

ビックリしたけど、そんだけ高級ならばと
逆にそそられて、去年の12月に二枚購入。

(※こちらはどちらも、i Phone用です)



ミルクちゃん以外にも、キャラものとか
デザインがものすごく豊富だよー★


BATMAN特別好きじゃないけど、かっこよくて迷った!


下のは初めて見たー!!

左・スヌーピー×Gizmobies
右・FRAPBOIS×Gizmobies

スヌーピー超可愛いんですけど!!!!怒

全部、統一してiPhone用にしてるけど、
上のお店には、iPod各世代用もあるよ~♪


さーて!!今日は今から
久しぶりの女友達と近況報告会です☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 24日 ( Wed)

今週は暖かいですねぇ!

先日、お昼にipodで音楽を聞きながら歩いてて
春の陽気に気分を良くして


周りに人がいない事を確認した後
ある程度のさりげなさで

ちょっと大きな声で歌ってみたんですね。


『んららら~!!




死角にいた外国人のおじさんがギョッとして

その顔にギョッとしたneonです。こんにちは!(※26歳)


最近、オリンピックを見ると

勝手に涙が出ます・・・花粉もあるんだろうが。

フィギュアの3人、全員大好き!!

泣きながら応援してます☆

ガンバレ!日本!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



昨日の格好。(なんとなく撮り方を変えてみた)
style56.jpg
小春日和!なにがなんでもピンクが着たい★

って事で、pippiの靴をおろしてみたー!!

パーカー・・・アメリカンラグシー
スカート・・・レベッカテイラー
靴・・・pippi

 


なんと、このスカート!!
cancam時代に、エビちゃん風ひざ丈ふんわりスカートとして
使ってたものなんですー♪
ベアワンピとしてチラ見せしたら、繊細なレースがなんだか今年っぽい!?
と思ってリサイクルしてみましたw
ショートトレンチとかと合わせたら、いい感じじゃないかなぁ?


あー!!もう本当に今年の春は、いつになくピンクが着たい!!


しかし、最近は“自分のお買い物の仕方”(可愛いもの好き!インスピレーション買い)と
“毎日コーディネイトを考える時の長さ”(なかなかの悩みっぷり)の
利害関係 について、真剣に考え直してます。

なので、お買い物はいつになく慎重です!!(宣言しとこう)


とか言いつつ、楽天myお気に入りページの登録件数が
すごいスピードで増えていきます(笑)

一部をサイドにアップしたので、気が向いたら
チェックしてみてくださいね!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 22日 ( Mon)

ここ一か月くらい、お休みをとってなかった彼氏。

先日の平日、奇跡的に貴重なお休みをとってくれて
TDLにつれてってくれましたー!!

私より体力ないのし(彼氏にしたら心外だろうが)、
なんか最近病院通いだし
ここんとこ身体ボロボロになってたのに

まさか遊びに連れてってくれるなんて、とっても感激でした☆

tdl15.jpg

この日はの天気は、くもり・のち・雨。

ゆるいディズニーファンの二人。

寒い冬の、しかも平日に行くんだもん!!
絶対空いてるよー!!と興奮気味にパークへ。
(一応混雑予想とか見たけど)

ところが、卒業旅行シーズン&関東の高校受験の次の日?かなんかで
けっこうな混雑でした(T_T)


よく【ディズニー大好きで年間パス持ってそう】などと言われますが
小さい頃からあんまし興味がなくて、好きな人に誘われたら行く程度。

毎回、行くと久しぶりすぎて
最初テンションが定まりません。

でも、立派な大人ですもの。
パーク入ってすぐに大好きなドナルドがいても
冷静を装います。

そう、それが大人の余裕。
tdl11.jpg
※距離感

しかし、よく見たらスクルージ・マクダックだった・・・orz
Scrooge McDuck・・・
架空の町ダックバーグに住む世界一金持ちのアヒル。年老いている。
ドナルドダックの伯父で、お金を何よりも愛している。by Wiki


パーク内で、キャラに出くわした時の緊張感はなんなんだろう。
一流芸能人に会う時以上。

ちなみに、幼稚園の頃に抱っこしてもらったきり
ミッキーやミニーとは会ってません(笑)
前回はプルートに会ってガクブル(笑)


今の彼氏と行ったのはこれで二回目。
前回は、約2年前なので
今回は、二人ともファストパスの使い方を忘れてしまい(致命的)
のんびりしすぎてアトラクションにはあんまり乗れなかったけど
これはこれで、夢の国!楽しかったです☆



最後はやっぱりバズ・ライトイヤーのアストロブラスター。
今回も4回くらい乗った!

成長したのは、数を重ねるごとに
ゲーマー彼氏を抜いて好成績に!!(最高100000点)
実は才能があるのだ。

パークを後にしても、しばらく三角△マークを見ると
打ち抜きそうになります。
tdl12.jpg
いつも後半あたりから耳が生えてくる私。
(※キャッキャッ言いながら私を撮ってくれるのは嬉しいんですが、
たくさんある写真の4割が半目なんですけど>彼氏)←私の顔が悪いのか?



最後に戦利品
tdl16.jpg
当日ブルーな服装だったからか、ブルーな品物。
昔はショップに行くとガツガツ買っていたけど、冷静な買い物でした(笑)

肌触りが最高なモンスターズインクのミニタオルと
(彼氏に)勝利した記念に、バズライトイヤーの光る鉄砲(?)




  

出不精なので、なかなか行こうと思わないんだけど
やっぱり夢みたいな時間でした!!
本当に楽しかったです☆
tdl19.jpg
彼氏ありがとーー!!
また行こーー☆

  



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 18日 ( Thu)

寒い夜のお供、ここ近年【湯たんぽ】って流行ってますが

このブログに登場した事がないのは何故かというと

私はここ数年、電気毛布を愛用しているのです。


パワー元が電気な時点で、全然エコじゃないんですけど
お布団全体が暖かいので、気持ちいいですよ~!

↓ちなみにこんなの。

全然オシャレじゃないんだけど(笑)
ひとつのベッドで二人で寝てる私にはこっちのが◎

もしも買うなら、やっぱり動物モチーフ!
    
可愛い湯たんぽがたくさん出てるから、欲しいんだけど
彼氏(私以上に冷え性)と取り合いになっちゃう。。。


あたため美容が趣味の母親から
発売当初にプレゼントしてくれたユタポン。



当時付き合っていた彼氏に会いにNY行った時に持ってったら
やたら、【画期的だ】って感動していて
家族会議にまで発展したらしい(笑)
外国人の方ではないんだけど、グローバルな家庭だったので
わざわざアメリカに住んでる彼のお母様に“ゆたぽん”を送ってあげたっけw
なつかしー(笑)



最近、ファッションと関係ないネタが続いてたので
コーデを二連発!!

連日じゃないけど、ここんとこ赤づいてます。

先週某平日!
夜は女友達とカフェでお茶した日。
style42.jpg
レザーコート・・・H&M
チェックシャツ・・・彼氏の
ボーダー・・・MUVILE
ショーパン・・・カットしたAG
バッグ・・・CHANEL

映ってないけど、右サイドに載せてる
足元はCHIE MIHARAのショートブーツでガーリィを足す。
ヘビロテしすぎですw

チェックとボーダーを合わせる勇気。。。(遠い目)
けっこうドキドキします。
彼氏のチェックシャツは、厚手で暖かい。
バッグは、CHANELでバブリー。


なんだか、ショートボトムスなとこカブってますが
こちらは、先週の平日コーデ(予定ナシ)
style46.jpg
JK・・・ZARA
ニット・・・エディットフォールル
ショートパンツ・・・楽天
マフラー・・・数年前のLDS
バッグ・・・モスキーノ

映ってないけど、足元は黒のフラットブーツ。
雨が降ってたので、レインブーツ変わりです。
ボーダーのマフラーは超お気に入り。
これひとつでプレッピーな感じになります。
   



バッグは、ちょっと前に地元に帰ったとき
近所のマイナーリサイクルショップに入ったら
1000円で売ってた!!
一応モスキーノなんだけど!!ってドキドキしながら買いました。
そういう事ってあるのねぇ。

エルメスのボリードみたいな形。
実は憧れだったので、即決。
ハートのチャームが付いてます。
いつか、本物ほしーなぁ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 17日 ( Wed)
前回の日記にたくさんの拍手とコメントありがとうございました。

実はあの記事、去年の年末に書いてたんです。
マフラーを贈ってすぐに、
ワーっとおばあちゃんへの気持ちを書きなぐってみて。

文章書くの苦手だし無駄に長いし、お洋服ネタでもないし、、、
ずっとアップできずにいたところ、
怪我を知った時・ついったーでおばあちゃんのお話を聞いた機会に
思い切って更新!


正直、ちゃんと読んでくださる方がいるなんて思いませんでした。

しかも感想や拍手を頂けるなんて。

今読み返しても、上手に書けてないのに・・・

大袈裟かもしれませんが、泣けてきました。


おばあちゃん自慢、聞いてくださって
本当に本当にありがとうございました!!!!!
とても嬉しかったです!

コメントのお返事は、近日中にゆっくり書かせて頂きますね。






そういえば、バレンタインデイでしたね☆

vogue_japan_june_2009.jpg


私は、久しぶりにチョコを手作りしてみました☆

ゴハンを作るのも苦手な私。

スウィーツが好きになったのも最近で
(10代の頃なんて一切口にしなかった)
チョコなんて、絶対無理(笑)

なんて思ってたのですが、

作ってみました。フォンダンショコラ。


ついったー
では、軽く実況もしましたが(応援してくださった方ありがとー!)

泡だてる段階で、腕のもげるかと思いました。
(我が家にはNOハンドミキサー)

のんびり作ってたら、
冷えて固まってきて焦って二度ほど湯銭を繰り返したり(ダメだよね)

そんな事してたら、ちょっと焦げたし。

もう散々(笑)

chocolate.jpg
きたなーい!!涙

いろいろ大変で、マジでもう失敗かと思いましたが

焼き終えてみたら、飾り付けてみたら

なんとかイケそう・・・?

chocolate02.jpg

バレンタインだもの。LOVEとか書いてみたかったんです。

イチゴのチョコペンと、☆型の金箔があると形になる事を悟った!

飾り付けが一番楽しいー!!

しかも、スウィーツ作ってると

女の子な気分になっていいですね☆



初手作りチョコなもんで

ベタに真っ赤なハートのBOXに入れて、
手書きイラストとカードを添えて

彼氏にプレゼント♥

びっくりするほど喜んでくれて(ちょろいぜ!!)

チンして温めて、バニラアイスとイチゴを添えて食べました。



やー

バレンタインに手作りするのって、実は小学生の時に

一度お母さんとトライした事があるんだけど

小学生向けの雑誌に書いてあった作り方で、簡単トリュフを作ったら

石のように堅いモノに出来上がってしまって

好きな人(とフェイクの数人)に渡したら、

本命から『歯が折れる!!』と言われた事があってさ。

トラウマだよね。



一瞬にして散った恋心、

次の日には

フェイクとして配った、一人だけ

『見かけ悪いし、超固いけど、味は美味しいよ!』

と言ってくれた子を、好きになってたわ。



昔から、(無駄に) 恋にポジティブ(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 12日 ( Fri)

先日twitterでおばあさまからお手紙を頂いたっていう方がいらして

なんだかとっても感動したんです。

最近、雨戸に指を挟んで怪我をした祖母。

電話でお見舞いしたら、元気にしていました。

今日は、大すきなおばあちゃんの事を、たらたら書きます。




うちのおばあちゃん(86)は、カワイイ。

ちっちゃくて優しいです。

好きな食べ物は、ハンバーグと菓子パン。
コレステロール値が高いので、普段は我慢してるようですが
たまに一緒に外食で食べる時は、最高の笑顔をくれます。

おじいちゃん(94)が180cmあるのに対し
おばあちゃんは140cm(腰まがり計算)なので
近所でも有名な絵になるカップルです。

妹の成人式の時、一家で写真屋さんに写真撮ってもらいに行ったら
主役そっちのけでカメラマンの方に、写真撮らせてくださいってお願いされたくらい。


baa.jpg

(2010年正月。大事な話で一家揃っておばあちゃんち
屋内なのに、マフラー&ニット帽のおじいちゃんは戦争の話をするのが得意)


今年じゃなくて、去年のお正月、こんなことがありました。

『neonちゃん、なんか可愛いの付けとるねぇ・・・』

お正月の挨拶として、おばあちゃんちに行くと
顔を合わせた途端、私の手首に付けていたシュシュをつっこまれた。



古き良きおばあちゃんって感じの彼女は
寡黙でいつも静かにニコニコしてる人で、私の身に付けたものに何かをいうのは初めて。

『あ、これね、(シュシュじゃ通じないかな?)
髪留めなんよ!可愛いやろ~?』

とおばあちゃんの手に、シュシュを。

『うん、可愛か~(^^)
色といい、質感といい、形も可愛かぁ(^^)』

ニコニコしながら、持って離さない。(笑)


こんなおばあちゃん見たことない・・・
本能で感じた。

(なんだかとっても欲しそうだ・・・!!)(笑)


シュシュは、帰郷直前にゲットしたイランイランのシュシュ。
ブログ用の写真を撮る間もないくらい、手に入れたばかり。

とりあえず、
『おばあちゃん、気に入ったんならあげるよ!!』

(ハッとして)
『いーや!いいよ、neonちゃんのやけん・・・』

私に返してくれたものの
私の手の中のシュシュを凝視。

たてまえ?的に、受け取ってもらえなそうだったので

『じゃーおばあちゃん、これ貸してあげる!!
それで今度、私が福岡帰ってきたら私の番で
変わりばんこで使おうよ~!!』

『・・・・(笑顔)』



ということで、福岡に置いてきたシュシュ。

数か月後、GWに帰郷した際

おばあちゃんに会うと

髪の毛の少ないおばあちゃんの髪の毛にひっかかる事ができず

ピンで彼女の後頭部にぶら下がってました。


そして、あの約束はどこへ・・・?

返してくれませんでした(笑)





ちなみにシュシュってコレね↓


母によると
あのシュシュは、毎晩おばあちゃんの枕元に置かれ
一緒に寝てるみたいです★

プレゼントできて、よかった!!



で、なんでこんな話をしたかというと

最近また祖母にプレゼントを贈った★

ママになったお友達のすーりんのところで
発見したファーマフラー。

すーりんとは、なにげに高校からの付き合い!
東京でも福岡でも、よく遊んでもらってます☆
オシャレで可愛くてイイママさんなのに
不意に出てくる毒舌&下ネタに、いつもハッとさせられます(笑)

ちなみに、けっこう前になるけど
すーりんもおばあちゃんにプレゼントしたそう。

お値段ビックリの¥2793 (TV SHOPPING風に)


ちなみにこっちと迷った。


レッキスは、肌触りが暖かくて、毛が抜けにくいから便利。
おばあちゃんに似合いそうな、フワフワ加減で即決しましたw

うちのおばあちゃんは、着物なんかもグレートーンが多く
ブルーベース好きと睨んで(シュシュもグレーだった)
グレーを注文!!

届くのも早かったみたいで、

最近は高齢のため外出が減ったおばあちゃんだけど

お出かけには必ず付けてくれてるんだって☆


すーりん、グッドアイディアをありがとう~!!





(あ~それにしても、ファッションネタでもないのに
無駄に今日長くてごめんなさい。)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 09日 ( Tue)


今日は暖かかったので、それっぽい格好。
でも衣替えしてないので基本的にプチプラのオールシーズン服。
style51.jpg
シャツ・・・F21で2000円くらい。
Tシャツ・・・CHARLES ANASTASELondon fashion week T
スカート・・・楽天
バッグ・・・ゴヤール

足元は、安定安心のFRYE(過去記事)
スカートは、よく利用してるD-holicさんで買ったんだけど
これは・・・うーんと
あんまりおススメできなかった(どーん)

上のコーデのようにサラっと着てるけど・・・
ものすごく安っぽいっす。
しかもちょっとビリって破けちゃったし。

あんまり失敗しないショップなんですけどね・・・^^;


去年、LONDON帰りの友達に頼んで買ってきてもらった
憧れブランドのCHARLES ANASTASE(シャルルアナスタス)のスワンTシャツが主役。
涼しげなスワンちゃんも、そろそろ着てもいいかな?
上だけじゃ寒いので、ココでも着てる暖かいグレーのPコートをON。
でもコートなくてもよかったんじゃってくらい暖かかったですね~。

style53.jpg
シャツに付けてるバッジは、上はシャルルで
下のは、どっかの雑貨屋さんの小鳥たちが【happy b-day!】って歌ってるやつ(笑)

style53.jpg
シャルルのバッジは、Tシャツと同じスワンちゃんも持ってます。
そしてもちのろんで、
2010ssのアニマルワッペン(?)も、ゲットしております。
お洋服は高くて買えないから、小物が増えてくわん。

相変わらず、どこにでもバッジをつけてます
『今日の格好に合うアクセがない~!』って
アクセがしっくりこないようなカジュアルコーデの時なんかに
バッジをつけると、なんだかシックリ。

ジャラ付けは気分じゃないので、一個か二個が基本。
そっちの方が、気持ち、大人っぽい★

MUVEILを彷彿とさせる・・・アニマルT(笑)
でも可愛い~♪
白鳥って、バレリーナみたいでロマンチックで好きだ。


缶バッジをブログに紹介するの何回目でしょう。。。
見飽きたって方、ごめんなさい。探すのが楽しくてw
  

ロマンチックなアニマルじゃないけど(笑)
手っ取り早いのはこれw



それにしてもー

ここ一年のアニマルモチーフ好きは、もう病的。
一応、ひとコーデにつき・ひとアニマルって決めてるんだけど・・・

すでに本日のコーデでも小鳥と白鳥が、ニアミス。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 06日 ( Sat)

寒い寒い寒い・・・!

今日はお天気だったのに、風が強かったですね。

Laputa.jpg
by Hayao Miyazaki


うちの彼氏は週に2~3回ペースで、
早朝、近所の公園をジョギングするのですが
(アクティブすぎて引く)
※なのにライフナンバー(7)だから、基本私より身体弱い。

今日はお昼から、一緒に走ろうと言われました。
理由は『セロトニン出るから』
(ヒント:最近の私の元気の無さ)


ダイエットがてら、サウナスーツ着こんで
ヒィヒィ言いながら付き合ったんですけど
もう、寒くて・・・

ってか、私マラソン苦手なんですね。
ジョガーとか流行ってますが、もう生きる世界が違いすぎます。
私が走ると、ナマケモノが走ってるような違和感です。


持久力ってどこらへんから出てくるのか解りません。
小学校の頃から
マラソンは後ろから何番目か、とかでした。
もう、完全にドンくさいタイプです。

あらやだ!
愚痴っぽくて、すみません★

こんにちは、ドンくさneonです。




昨日の格好
(やる気度70%)

珍しくトイレで撮ってみた。
こちらは某セレクトショップのトイレ。
oneday00.jpg
コート・・・去年買ったDESIGNERS REMIX COLLECTION(過去記事)
カチューシャ・・・LUDLOW
バッグ・・・YSL MUSE TWO
靴・・・CHIE MIHARA

寒いからか、なんとなくブラックコーデ。
インナーも黒ベースだったので、全身真っ黒!

なんですが、タイツがバッグと同じ
黒とグレーのバイカラーなのがポイント。
と思って、見せようとした写真。
変なポーズですみません。

タイトル『ぷるぷるしてます』
oneday01.jpg

去年の初冬に、変わり種タイツがマイブームで
いろいろ買ったんだよね。

同じのはなかったんだけど、同じブランド発見!
履き心地抜群。
去年のCHANELっぽい。



個人的なこだわりは
カラータイツや変わり種タイツを履く時は
茶髪はなるべくまとめるようにしてます。

以前、大すきな臼田あさみちゃんのブログで
【カラータイツなんかは、黒髪が似合う。】って書いてあったの。

なんか超わかる!!
ヘアが明るいと、カラータイツとかってギャルっぽく見えちゃう気がする。

って思って、去年の秋は何度黒髪にしようか悩んだことか。。。

だけど、一度黒くすると
なかなか明るくてきないような気がして踏みとどまりました。




どうか、神様

今年の冬は『黒髪の勇気』を。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 05日 ( Fri)

いつになく、お仕事に煮詰まってます。

煮詰まってるからって、
なんとなく大好きなお父さんの声が聞きたくなって(ファザコン)

仕事中に、間違って父に電話をしたらアウトです。


ルンルン声で必ずゴルフ中です。(ジンクス)





本日の格好
(やる気度65%)
style50.jpg
レザーコート・・・いい味出てきた4年選手H&M
ストール・・・ヴィトン風(楽天↓)
バッグ・・・そろそろ春なので出したクロエ
ワンピ・・・最近買ったサイドにも載せてるボーダー(楽天↓)

楽天率高いけど、やる気度が高いのは
好きな色味だから。
そしてバッグが相変わらず超お気に入りだから。

友達と焼き肉食べに行ったので
匂いがついても、ジャブジャブ洗えるカットソーワンピが◎
  

ストールは、なにげにヘビロテ。
素材のクオリティは【?】だけど、
肌触りは悪くないし(やわらかい)
大好物な大判&でも春まで使えるコットンもポイント高い。
パーっと明るいフューシャピンクが元気になります。
友達に、積極的に自慢してます(笑)
『これ、ヴィトンじゃなくて2500円なんだぜ!』

そしてワンピは、先日届いたもの。
形はこんなの。
simasima02.jpg
ゆったりサイズで、着るとラインが可愛いので気にいってます。
背中からストーンってなってて、ポッケがぷっくり。
上手く説明できないので、今度着画とりますね。

本当は、アレキサンダーワンを意識したつもりで(笑)
レッドなボーダーを頼んだつもりだったので
開けた瞬間、黒で

『このやろ!手配ミスか!』と返品するつもりマンマンだったんですが
(性格悪い)

詳細メール見たら、私がフツウに黒を頼んでしまってました。
ごめんなさい。
黒も、アレンジきくからいいの!自分を責めたりしません。
もう少し暖かくなったら、トレンチに合わせたり。
パールやレオパードと合わせると、風間ゆみえさんになれた気がするよ(笑)
※参照



気にいったから赤も頼もうかともくろみ中。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 01日 ( Mon)

ゆーきやコンコン!(狂)

皆さま、ライフナンバー占いって知ってます?

最近、会社で皆ワイワイしてたので私もやってみました。


Life Number


性格どうこうは置いといて、下の方の【他のナンバーとの相性】が当たってる気がする!

ちなみに私は(6)でした。
my彼氏は(7)

■私サイドから見た彼氏
なんの気なしにかわいがってみた(7)の無垢さと忠誠心にほだされたらは(6)もう抜けられない。
かわいくてかわいくてもう手放せませーん。


■彼氏サイドから見た私
いろいろあるけど、本当は正義漢の(6)と、
純真な(7)との心の結びつきは深い。
~略~
しかし(6)(7)いじめというパターンもあり。


など。
う~ん当たってるかも(笑)

しかも、歴代彼氏も(7)率が高かったり。
仲良しの友達はけっこうナンバーが被ってて面白い!
(知ってる人片っ端からやってみたやつ)

あとは、大人になってもなぜか頭が上がらない両親は
二人とも(1)

(1)は、私(6)にとってアイドルでありご主人様らしい(笑)
そして(1)にとって、私(6)は家来らしい(笑)
しかも、両親(1)にとって彼氏(7)は可愛いペットらしい。。。
たしかに彼氏は、母親のお気に入りだわ・・・w

ちなみに、世界で一番尊敬してるアイドル的男友達がいるんだけど
その人も(1)でした(笑)


占いって特別好きなわけじゃないんだけど
たまの暇つぶしには最適★
動物占いとかも好きでした!
自分の結果より、周りの人間の結果が面白いw

お暇な時にやってみてくださいねぇ♪




本日の格好
(やる気40%)(←レギュラー化)
style45.jpg
赤コート・・・Banner Barrett
ボーダー・・・楽天
デニムスカート・・・楽天
バッグ・・・miumiu風(過去記事)

苦手なはずなのに、最近 赤を使ったコーデが気分!
赤コートは、数年前に買ったものだけど
ボーダーと合わせてフレンチに着ると新鮮だった★
雨だって知ってたので足元は、レインシューズ変わりのZARAのロングブーツ。

上のコーデにグレーのカシミアマフラーをぐるぐる巻いて
最近買ったファーのイヤマフ付けてました♪
ear.jpg
(ポーズが、デジャブ!?すみません)

やー耳あてって、大すきなんだけど
私がすると『子供ぶりっこしすぎかな?』って思ってたんだけど
耳寒いんだもん!!
買ってしまいました。



カチューシャタイプは、頭が痛くなりそうだし
荷物が増えるので、ヘアバンドタイプ!!

小さくなるし、密着感もあるし
ほどよいボリュームが気にいってます。

LUDOLWのボリュームを期待するとガッカリするので要注意★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
