--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 30日 ( Tue)

今日で、11月も終わりですね!

こんばんは!neonです。

nobikuruuuuu.jpg

皆さま、まったりしてますか?

写真じゃ、これでもかってくらいリラックス感出してますが
(スッピン見苦しかったので隠しましたw
よく見るとくるみの目が死闘を終えたボクサーみたいになってるのがポイント)

ここんとこ土日は仕事か福岡に弾丸かで、
ちっともゆったりした週末を過ごせてません。
飲みにも行っとらんし、紅葉も味わえてないよー!!


でもでも

嫌でも浮かれてしまうイベントの季節。

洋服のお買い物も一休みしつつ

ボディケアに力を入れたくなってきました。



ここんとこ、お休みしていた(頼み忘れてた)
ホワイテックス。
久しぶりに購入してみたり★


10包入りっていうのも出てるんですね!!
サプリ類のインナーケアって、
お試しできない印象があるけど、便利だね☆

やっぱりインナーケアの即効性はバカにできないですねぇ。
しばらく飲み続けると、だんだん肌の透明度があがる気がする。。


もうひとつ、お肌のために購入したのが

SABONのボディスクラブ
ローズティー
sabon00.jpg
毎年、クリスマスコフレに疎い私ですが
ちょうど、去年買ったラベンダーパチュリがなくなりそうだったところ
限定で大好物なローズの香り!?これだー!!
という事で、発売日に買いに行ったよ♪

SABON01.jpg

中身は、シャーベットみたいなミネラルたっぷりの死海の塩がこんな感じ。
週に2~3回の使用がおススメって言われたけど
私は、ボディのざらつきが気になった時と、気合いを入れたラブな日の前日に使用(笑)

お風呂で体を洗った時に、これで優しくマッサージしてから
洗い流すと、全身自分の肌じゃないみたいに(悲しいかな)すべすべ。
気分が上がって、気合いが入るよ!
その後のボディクリームの浸透も全然違います。

SABONは二年前くらいから使い始めて、スクラブは3個目かな?
上に書いたくらいのペースで一年くらい持ってる。
他にもボディローションと入浴剤も愛用してます。



ちょっと前まで店舗でも売り切れで入荷未定・・・って言われてた
ハンドクリームも見つけて買ったよ♪
これは、ラベンダーパチュリ。

hand.jpg


塗ってしばらくすると
サラサラ~ってする感触がクセになります★
キーボードやマウスがペタペタしないから、仕事中も便利。
ちょっとの量で伸びるので、けっこう長持ちするよー!




いや~
ボディ磨き頑張ると、
俄然恋する気分が上がりますね☆

気のせいか、最近
彼氏とムダにラブラブで幸せです(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 25日 ( Thu)

前回のルームシューズといい
寒い日々の中、ほっこり温まるピンク色が
マイブーム中のneonです。

先日アローズで
pinkなヘアゴムを買ってみました。

pink00.jpg

スモーキーなピンクが珍しい!
意外にどんな洋服とも合うので気に行ってます。

最近は、洋服の方にラブリー要素が強い指向なので
ヘアアクセはシンプルなものが多かったんだよねぇ。

こう見えて、ガーリー要素と年齢に関しては
常に考えているのです(笑)
プリっとしたスカートとか着て、頭にラブリーなリボン付けてたら
それは、はたして“大人可愛い”のか・・・?とか。

ラブリー要素の割合は、私のファッションの永遠の課題だと思う。

そもそもmyファッションの歴史は
中学生のころのロリータっぽい格好から始まってるんです。
(MILKとかJane Marpleとか憧れの子供でした)
あれがラブリー要素100%でもOKだったとしたら
そこから引き算してナンボ!なのかと。




とかいいつつ・・・

自分が『それ』をできているかは別の問題ですが
これからも引き続き頑張ります。ガーリー課題。
pink03.jpg

いちおう、寒いのにデコルテ出して大人ぶってみましたよ。と。
あ、開き過ぎてるように見えるけど、ピンクレースのキャミだからだよ。と。
カーデ・・・ZARA
キャミ・・・sacai luck
見えてないけど、ボトムスはスキニーデニムにしましたよ。
ちょっと大人っぽいかなって。



  

大好きなラブリーアイテム・・・
これからもずーっと身に付けてていきたいなぁ!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 22日 ( Mon)

皆さまこんばんは!

そろそろ下書きしていた記事も消化できたし
ここんとこストレスからか、ちょっと体を壊してたのですが
立派に完治したよーなので
またブログ本格的に頑張っていこうと思います♪

たくさん頂いた嬉しいコメントのお返事も
ゆっくりですがしていきますので、よろしくお願いいたします!



と こ ろ で


寒い!!

我が家はとても寒いです。


それに加えて年々悩むのは、冷え症になってきた事。


昔っから、手足はいつもポカポカしてて
末端冷え性の彼氏の手を握って
私、冷え性には一生なんないと思うから暖めてあげる!なんて
勝手に言ってたような気がするのですが(もう忘れたぜ)
今や、彼氏よりも手足が冷たい。

チクショウ!
女って生き物は!!


という事で、真冬の私の足元をご覧ください。
ROOMS.jpg


寝る時は、メディキュットを履くのですが
その上からワールドソフテスト。
そしてバブーシュ。
ワールドソフテストは、コストコ行くたびに買ってしまうマニアです。
こちらは、この秋購入した新色!
ルームウェアは、思う存分キキララカラーな私には最高のカラー。
パジャマは昔からパステル系に限る(笑)

同じカラーもあるよ!↓




sheepskin.jpg

バブーシュじゃ寒い日は、シープスキン風。

とうとうムートンブーツ履くようになったよ。私。
別に嫌いじゃないんだけど(可愛いし!)なんとなく買った事なかったのですが
去年あたりから、家で履いてます。
mou履いてたんだけど、妹がお得意スイマーで見つけて
『お姉ちゃん好きそう!』と送ってくれた、なんちゃってムートン。
これまたキキララカラーで、見た瞬間震えた。
気にいりすぎて、あと二足ほど買ってきてもらった。
(実家に置いてもらってる)

ちなみに2000円くらいだったそう。
足首までしっかり温めてくれるので、やっぱりダントツで暖かいです。
ちょっと汗ばむくらい。

ちなみに、恥ずかしいくらいハデなレギンスは
10年以上前に買ったやつ。最近実家で出てきたんだけど
パジャマとして履いてます(笑)ハデすぎて元気が出ます。
これに彼氏のスエットとか羽織っちゃう。

似たようなブーツ発見!
私の色はピンク×ラベンダーなのでちょっと違うんだけど
形は同じみたい。



という訳で、久しぶりのルームウェア記事でした~。

基本足元中心の暖かい格好をしてます。


ああ、夏が恋しいなあ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 20日 ( Sat)
*予約投稿です*

今日は、最近頼りっぱなし
ガーリーなチュールスカートの可能性を考えてみる。

prima.jpg


オールシーズンOKなものの
現在秋冬の服しか手元にないので
今の気分でコーディネイトしてみた。

着まわしたのは、ZARA KIDSの黒。
csk02.jpg csk01.jpg
csk03.jpg csk04.jpg


ううーん、ご存じコーディネイト力皆無の私には
これが精一杯でしたー

ボーダートップスはZARA。
ここんとこずっと探してた赤×ネイビーボーダーに
キャメルの肘パッチまで付いててお気に入り。
MOYNAのバッグや、アーガイルのタイツとか
LONDONっぽい雰囲気にするのがブーム。
パーカーにシャツも今年っぽくてよく着てます。

黒のチュールスカート。
これ以外にsakayoriのものも持ってるんだけど
(この日のコーデはsakayori⇒)
あちらは、繊細な雰囲気で可愛いものの
一枚じゃ透けてしまい重ね着必須になるので、
ついつい裏地付きのZARAを気ちゃいます。
ZARAのとsakayori、お値段は十倍くらい違うけど
実際ぱっと見わかんないかなって(笑)

ZARAに負けないくらいお手頃チュールスカート。


その他、カラバリ豊富なプチプラチュール。
 
 


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 17日 ( Wed)

*予約投稿です*


ちょっとした趣味になってる、つけまつ毛研究。

(※過去つけま記事、その1その2)

需要があるかと言われれば、不安ですが
自己満足のために書き続けます。
目指せ!!自まつげをいたわれる、つけまマスター!!

tukemadou.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2010年 11月 12日 ( Fri)
*予約投稿です*

楽天でアーガイルタイツを買ってみた。

やっぱローファーにはアーガイルでしょ!って事で
買って数年後まさかのヘビロテのローファーと合わせてみた。
Tights.jpg

ちょっと暗くて柄が見えなかったので、明るくしてます。
カラーは、黒×チャコール×パープルだよ。
350円だもの、クオリティどーよ!!と怖々注文したのですが
普通に、(・∀・)イイ!
もちろん、履いてるうちに伸びてきたりするのかもしれないけど
この価格には見えないし、生地もしっかりしてるよ♪

以前、妹から『100均の黒80デニールタイツの良さ』を語られ
まんまと100均のタイツを買って、失敗した私ですが(妹ゴメン)
こちらは、いい感じ!!

もちろん黒×チャコール×エンジも買ってます。
二枚ずつ買ってもよかった(笑)
メール便も対応してるよー!!




今月のグラマラスで、大好きなエイミちゃんが着てたみたいに
白レースワンピと合わせてコーデをしたいな。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 10日 ( Wed)

*予約投稿です*

仕事が大変なのに加えて
いろいろと用事があり、
またすぐ実家に帰らなくてはいけないかも。(週末だけとか)
今年は、年内に何回飛行機にのるんだろうか。
マイルが貯まったら、なにに使おう?

こんな時に限って、
久しぶりの友達や会うと元気をもらえる友達から
たくさんお誘いをうけるよ。

ビックリしたのは、今の彼氏ができて疎遠になった女の子みたいな男友達。
4年ぶりでないかー!!
別に下心な関係ではなかったのですが、昔は毎日遊んでたのに
彼氏ができて付き合い悪くなったと、誘われなくなってたw

『なんとなく元気かと電話したよー!!』

元気なかったけど、元気でたよ。
彼氏できたー?なんて話しつつ。
たまにはいいね、こういうのも。
友達と彼氏の大切さを感じる今日このごろです。


* * * * * *


ちょっと前になるのですが、
MUVEILのカウチンを買いました。
muveil2.jpg
ほっこりしたシルエットがお気に入り。
でもでも
最大の魅力は、なんといってもバックスタイルです(笑)
muveil1.jpg
いぬーーーーーーっ
ワヌーーーーーーー

こっこれは・・・と思って
着てみるといい感じ。

『私どこどこのブランド着てます★』って背中で語ってるようで
恥ずかしい気がして悩んだのですが
誘惑にまけて買ってしまった。
だって可愛いんだもの。犬好きだし(?)


カーキパンツやミニスカート類も
意外に、ボトムスを選ばないよ♪
スカートだったら、コットンフリルでもチュールでもバッチリ。
カウチンって羽織るだけで、リラックスな冬ガールになれる♪

今度は、ネイビーのチェックスカートを合わせる予定です。

muveil06.jpg
(彼氏が撮ってくれた半目写真。
半目を隠せばいっきにカッコつけ写真に早変わりだぜ)

何も写ってないけど、この日は
水色のチュールスカートとチェックシャツを合わせました。

売り切れちゃってるけど、これと同じものでした★
ネットだと、MUVEIL大人気すぎて買えたためしがないよ~


という事で、可愛いカウチンを探してみたっ
  
 


キャメルで、バッグが犬!?笑

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 06日 ( Sat)

*予約投稿です*

ここんとこ、仕事が大忙しで

ベッドに入って
気がついたら、朝・・・が続いています。

先週、久しぶりにお酒(熱燗)を口にしたら
久しぶりの“日常”と“楽しい雰囲気”に
嬉しいような、悲しいような気持ちになって

潰れました。

もう本当絵に描いたような潰れ方で
一人でタクシーも乗れない状態。

あ、ちなみに基本怒り上戸です。


★ ★ ★

ブログのほうは、もう少しこのペースが続きそうです・・

お買い物してるものの、ブログUPが追いついてない!!

コメントのお返事も、もうしばらくお待ちください。

すみません。。。



● 先日の格好 ●
style115.jpg
● カーデ ● Charles Anastase
● スカート ● sakayori
● バッグ ●  MARNI
● シューズ ● MIUMIU

なんか最近こういう格好多いな・・・笑
カーデにチュールスカートっていう普通のガーリースタイルですが
ローファー合わせるだけで、今年っぽい気がします。

カーデは、去年のシャルル。
セールで買ったものの、柄的に着れなくて
一年暖めてたもの(笑)
普通のクルーネックのカーデだけど
ラインが可愛くて、着てるとよく褒められます。
袖が少し長めでクシュってなるのもお気に入り。

もちろんボタンは、スマイルちゃん。
style117.jpg

おんなじものをYOOXで発見!
(クリックでお店に飛びます)

CHARLES ANASTASE レディース カーディガン





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
