--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 27日 ( Mon)

nobiko2.jpg
最近の癒しはこの写真。
たぶん、彼のベスト角度だと思う。
最高。イケメン。天使。侍。(親ばかですみません)



例年ではそろそろ風邪ひくか、胃を壊す季節ですが
これから数週間、なにかとキツキツな
スケジュールを組んでしまい完璧な体調管理が必須です。

インフルエンザの予防接種も受けたし
毎日病院からもらったビタミンなんかも飲んでみたり。

もちろんホワイテックスも毎日コースです。


栄養たっぷりで頑張ります。
おかげでお肌ぷりっぷりw


ではコーディネイトでも・・・
style137.jpg
★ カーデ ★ ユニクロ
★ ワンピ ★ SEE BY CHLOE
★ ブーティ ★ Donna Karan

カチューシャは、フォーエバー21だったかな?

ここんとこ、ワンピースを全く着てなかったんだけど
久しぶりに着たら便利で感動しました。気軽に女の子モード。

ユニクロのカーディガンは、カシミアタッチ。
ボタンを付け替えてみました。
style138.jpg
コーヒー豆のボターーン!!

お気に入りです。

以前、どこかの店員さんに褒められちゃいました☆
(お世辞でも嬉しいです)

お裁縫が大の苦手な私ですが
冬場は、家にこもって
チクチク・・・なんてのもオツですね。


可愛いボタンたち。



探し出したらキリがない~!!
  
 




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 24日 ( Fri)
※予約投稿です。

2010xmas.jpg

xmas10.jpg

今日は、クリスマスイブ!!

どうお過ごしですか?

私は、行きたかったお店の予約をとるのが遅過ぎて

予約できず、本日は彼氏とおうちでまったりの予定。

(※ちなみに明日も予約いっぱいで、明後日がクリスマスディナー・・・)

お供もDVDは、クリミナルマインド!
 
(※ちなみに全然ロマンチックじゃない)

先日一人レンタルしにTSUTAYA行ったら、店員さん(♀)から話しかけられ
Dr.リードがどれだけ萌えキャラかで盛り上がりました。一人で観てると思われたんだろうな・・・
やはり日本女子にはかなり重要があるキャラだと思う・・・




まぁ、そんなこんなでgdgdカップルのクリスマス感が否めませんが

とりあえず、サイドの欲しいものリストを久しぶりにいじって

ブログに雪を降らせてみました。


2010xmas02.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 21日 ( Tue)

実は来月、パリに旅行に行くのですが

ここんとこの寒波のニュースでビビりあがっています。

怖い!!

寒さ怖いよー!!


という事で
そりゃー仕事中勢いで初UGG買っちゃう訳ですね。

かのシープスキンブーツブームを遠いトコロから
眺めていただけの私は知らなかったんだけど、
定価2~3万くらいだったよね!?


↑上のお店で注文して、もう届いてるけど
フワフワ~で気持ちいー!!今さらですが感動です。
ちなみにグレーを頼んだよ。
普段は、レースアイテムとか合わせて着ると可愛い♪

レビューであまりの安さにニセモノ説?!もありますが、
暖かさとふんわりさには満足です。
こうなったら色違いで欲しくなるものですね。ピンクか、サンドか・・・


/////// 本日の格好 
style114.jpg

★ ジャケット ★ 古着で400円 
★ パンツ ★ Americana
★ マフラー ★ LDS
★ シューズ ★ MIUMIU

ラクチンな格好・・・・
ミリタリーとプレッピーをMIXすると
いっきに今年っぽくなる気がします。

なにげに毎年ヘビロテしてるLDSのマフラーは
お気に入りったらありゃしない。
ネイビーと赤のボーダーってずるい。

靴下は、写真とってないけど
おばあちゃんちで見つけた
グレーの山ガールっぽいソックスを履きました。
寒いもんね。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 16日 ( Thu)


雑誌かなんかの占いに
『2011年に向けて下着を一新したら、いいかも!』
って書いてあったような気がして(うやむや)
ここんとこ、PCに向かって夜な夜な下着を探してました。
クリスマス前だし。(←こっちは“ついで”笑)

そこで、ものすごーーくツボな下着を見つけたので紹介します。

risamagli04.jpg
(写真はお借りしました)

risamagliっていうブランドみたい★
もーーー今の気分にぴったりな乙女なデザイン。
(神様皆様ごめんなさい、27です)

彼氏の好みは、セクシーな黒系なのですが
これは、もう自分のためのランジェリーたち。

楽天でお店を見つけてから
買い物かごに入れたまま、少し冷却期間として
考えたのですが(お安いお値段と年齢制限等・・・)

やっぱり自分だけの毎日のために、買ってみる事に!!
デイリー下着なんで、テンション上がれば、それでいいよね(てへ)

上の写真のデザインは、こちら。
もちろんピンクも気になったのですが
珍しい色のIV(アイボリー)にしてみました。

Tバックショーツはこちら⇒Risa Magli Aura Tバック

ちなみに乙女にはたまらん、カボチャパンツもあり!


続いてこのタイプも・・・
risamagli03.jpg
(写真はお借りしました)

もう夢の中みたいなカラー。
引き続きキキララカラー大好きです。
春は、洋服も淡い色が気になるし。


Tバックショーツはこちら⇒Risa Magli Aquarelle Tバック

他のデザインも可愛いー♪
上ふたつがいい感じだったら、また注文しようっと。




さーて次は
クリスマス用のセクシー系も探さなくちゃなぁ~。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 14日 ( Tue)


cherry.jpg

先日の(個人的)ピンクブームの際に
購入したのは、deicyのチェリー柄キャミ。

風間ゆみえさんのブログを読んでいたら
この記事で、ゆみえさんが素敵に着こなしてるのを観て
急いで買っちゃいました★笑

style135.jpg

さっそく、ゆみえさんの真似っこでコーデ。
ラズベリーっぽいピンクニット持ってないので
普通ですが、グレーのニットですけど。。。
冬の厚手のニットから見えるシルクのチェリー柄がいい感じ。
今年は、なんていうの?こういう形のニットが
かなり使える!!
着丈が短いのでインナーで遊べるし
スカートにもパンツにも合います♪

deicy04.jpg
へのへのもへじ・・・

大手のdeicy online Shopでは売り切れてたんですが
同じものを、こちらで発見したよ!
セレクトショップ ハーティセレクト
http://www.hearty-select.com/?pid=20579935

cherry.jpg


チェリー柄ってけっこういろいろ出てるんだね!
楽天で“チェリー柄”探してみたら、どんどん出てきた★
deicyじゃなくて全部プチプラ系です。
右下の赤いキャミがタイプ♪




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 10日 ( Fri)
本日のコーデ
style136.jpg

● コート ● boy.
● スカート ● Munich
● バッグ ● CHANEL
● シューズ ● ZARA

カジュアルなダッフルに
バブリー(死語?)なチェーンバッグをあわせると
イイ感じなのでは・・・と気がついた日(笑)
ちょいスクールガールな感じ。


* * * * * * 


春物の受注会なども行われているようですね。
まだまだ寒いけど、少しずつ春物のお買い物計画練らなくちゃ!!

そうそう、毎シーズン楽しみなpippiの新作の予約が始まってるよ~!!

(画像クリックでお店に飛びます♪)
 
 
 

やばい、今回もドキドキしちゃうよーな
可愛い靴がいっぱいで、迷います。
やっぱりペールトーンが気になるなぁ。

なぜか私は、秋物を予約するより
春物を予約するほうがテンションあがったりします。
(暖かさだったりで、皆そうかな?)

今年の、ドーリーなコサージュパンプスも
ドキドキメーター振り切って予約したもんな~。(過去記事)

春夏はペタンコシューズが大活躍するので
右上のお花たっぷりなフラワーサンダルが気になる。
マキシスカートに合わせたり。
アイボリーの色合いがたまりません。

でもでも、70'sな雰囲気の下段左のコルクウェッジサンダル(横顔が可愛い)か、
CELINEの厚底を彷彿とさせる中段右のアンクルベルトサンダルも大本命だなぁ。。。
どうしようー!!

人気の定番ラインもあるよ♪
 

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 07日 ( Tue)


hanana.jpg
写真は、祖母宅の床の間。

10月の祖父のお葬式後、頂いたお花を捨てると聞いて
綺麗な分を選んで、私が生けてみました。

一応小学生までお花を習っていたような気がしますが(笑)
すっかり忘れて
スーパーてきとう。
THE独創。

「教授」の看板を持ってる母と祖母は
(苦)笑っているだけでしたが
父と弟は褒めてくれたから良いとしますw
(※もちろんお客さんが出入りする部屋ではありませんw)

おじいちゃんはどう思ってくれたかな?



紫陽花といえば・・・

まだ紅葉が綺麗な11月の終わりごろ
彼氏から早めのクリスマスプレゼントをもらいました☆
pln29.jpg

相変わらず大好きpetite robe noireの
コットンパールネックレス。
6連ネックレスもお気に入りなのですが
シンプルに気軽に使えるものも欲しくて・・・
こちらは、一連タイプなのですが
二連から三連、ブレスレットにもできるそう!!

pln28.jpg

お花みたいなビジューに
ネイビーと黒のリボンが華やか。

デザインもかなり気に入っているのですが
これ、なんといっても彼氏が選んでくれたんです★

性格が悪い頑固な私は、こういうときって
基本的に“コレ”が欲しい!!って心で決まっていて、
彼氏から“こっちのがいいんじゃない?”って言われた日にゃ
拗ねるんですけど(笑)

今回は、なにも考えないでお店に行ったので
目移りしまくりで“超かわいいんだけど、私に似合わないアイテム”を
ニコニコ試着させてもらってる時でw(自分を見失ってる状態とも言う)

彼氏が『これがneonっぽいよ!似合うよ!絶対!』って言ってくれたのが
このネックレスだったんです。
で、試着してみたら、なんだかとってもしっくり・・・
彼氏は基本的に何でも褒める人で(笑)
それはそれで4年近くも付き合ってるとマンネリなんですが
今回は、新たな好みを知れて新鮮でした。

以来、かなりご機嫌でつけてます♪
デートでつけると彼氏も喜んでくれるよ!
petite robe noireは、本当にお店丸ごと全部大好きー



何個でも欲しくなるコットンパールのネックレス。
 

新作の耳飾り。ショートヘアに映えそう!
  




※コメントくださった皆様へ

返事遅くてごめんなさい!!
今週中にしますので、もうしばらくお待ちください!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 03日 ( Fri)

Cold-Stone.jpg
先日珍しくアイスクリームを食べた。

去年のグアムで初めて食べたコールドストーンアイスクリーム。

普段あんまり甘いもの食べないんだけど・・・
彼氏と半分っこして食べる甘いものは、格別です★

ちょっと久しぶりのコーデ。
style131.jpg

ジャケット ・・・ green
ストール ・・・ 楽天
スカート ・・・ 古着
シューズ ・・・ CHIE MIHARA

ストールはこれ。

以前買ったプチプラレオパストールを失くしたので(酒の席)
新しく買ったよ。
前のと素材とか色とか、同じ!?
決して(某ブランドそっくり的な)高級感があるわけではないものの
ボリューム感と、シンプルな豹柄がかなり使えます。
もちろん安く見えないよ!

スカートは、少し前に古着屋さんで一目ぼれ。
レザーボトムが欲しかったんだけど
本革は重いし、高い・・・
こちらは合皮なので軽いよ~♪
ヘビーなイメージだけど、甘アイテムとの相性が最高。

楽天でプチプラのフェイクレザーボトムス探してみた↓
  

靴は、夏に買ったサンダルだけど
リブニットタイツを合わせたら、あんまり寒くなかった★
衣替えで、奥の方にしまわなくてよかった!





JKの中はグレーのニット。
前は嫌いな組み合わせだったハズなんだけど
今年はグレー×ベージュが楽しい。
style144.jpg
関係ないけど、先日
無事に前髪が割れました♡
(ここまでが大変ですよねぇ)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
