--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 30日 ( Tue)

秋物第一弾は、
carvenのウールスカートを買いました。

carven03.jpg

carven04.jpg

厚手のウール生地に、大袈裟なポッケが可愛い☆
膝上くらい?の丈が新鮮です。
上の写真たちは、床に置いて撮ったのだけど
とっても立体的なデザイン!!

今年は、秋物を早く買いすぎないって決めていたのですが
こちらはコレクションでワンピースを見た時からひとめぼれしてたのです。
そこで、ちょうど先日から親友marikoがパリに言ってたので
買ってきてもらっちゃいました。パリいいな~。

今年1月のパリのSOLD旅行では、carvenもチェックしたのですが
サイズがあまり残ってなかったのと、ガッツリ冬服だったので
なにも買えなかったので、嬉しい~!!

衣替えもしてないので、普通の黒アイテムしかないけど履いてみた。
柄タイツとかと合わせたい。

carven01.jpg



わあ、パリから買ってきてもらったのに~・・・
売れ切れてましたが、楽天にもあった。
その他、CARVENの秋冬物たち。
コート可愛いけど、お値段が可愛くない!





おまけ

ウキウキで、彼氏に見せたら、
自慢のポッケにウサギを入れられました。
carven02.jpg



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 26日 ( Fri)




ブログ放置して、復活記事

いつもしんみりでごめんなさい。


いつのまにか夏が終わりそう。

今年もまたひとつ歳をとろうとしてますが

うわー 今年全然夏っぽい事してねー!!


某フェス以来、体調崩したり

初盆で忙しかったり、体調崩したり

とにかくいろいろあって、

体調崩しておりました(笑)

そのへんは、またブログに書けるようになったら書きます。




結果的に例年通り、って感じではありますが

またボチボチブログ更新していきますので、

気が向いたら遊びに来てくださいねぇ☆



あ、こんな記事だけじゃあれなので、

サイドの欲しいモノリスト秋仕様にしてみました。

秋物あんまりチェックできてないけど、

早くお買い物したいなぁ♪




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 08日 ( Mon)

Mulberry のキャンペーンビデオが可愛い。

Tim Walkerワールド♥ウットリしちゃいます。

秋冬が恋しいなあ。

Mulberry FW 2011 Ad Campaign Video from Fashion Copious on Vimeo.




♥ ♥ ♥

先週末の格好

style228.jpg

● ワンピ ● KAREN WALKER
● シューズ ● CHIE MIHARA
● バッグ ● PRADA

お気に入りのカレンオウォーカーのワンピは
柄違いを持ってたんだけど
当時本当はこの花柄が欲しかったんだ~って
ある友達に言ったら、なんとその子も持ってたみたいで
今年1月くらいにプレゼントしてもらった☆
二年越しの再会(笑)

パーッと明るいは花柄がお気に入り!
デートに着たいっ(相変わらずデートしてないけど)

♥ ♥ ♥

そしてCHIEの秋冬の新作が気になる~!!!!



  

  

 



・・・たくさん張ってごめんなさいw
可愛いのがたくさんあって、悩む・・・
黒のショートブーツは持ってるから
ストラップ付きのパンプスが欲しいなぁ♪
☆モチーフ可愛いー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 07日 ( Sun)


ああー、毎日更新て言ったのに

昨日と一昨日、できなかった・・・

かたじけない。

夏の暑さで毎年ブログをサボりがちになる時期。

どうぞ大目に見てやってください!

★ ★ ★

先週の格好

style266.jpg

● ブラウス ● girl.(購入記事)
● パンツ ● 楽天 (購入記事)
● バッグ ● CHANEL

girl.のブラウス、本当よく着てます。
着心地もいいし、なんにでも合うから便利。
最近のコーデ、“黒”っていう色に頼らなくなった気がする。
(今回、靴が黒ですが)
モノトーンコーデは大好きですが
困ったときのとりあえず“黒”みたいな使い方が少し減った気がして
個人的に満足してます!(夏だから、それが普通なのかな?)

この時書いた楽天で買ったショートパンツの色違いの白!
デニムのものより、ペラっと感があるけど
軽くて涼しくて履き心地いいし、
チュニックっぽいのと合わせることが多いのでクリア!
相変わらずお気に入り。



でも、秋はやっぱり黒も着たいな。
こっくりした緑とか、赤とか、キャメルとか・・・
妄想は広がりますが、汗が出ます。

PETITE ROBE NOIREのお花ピアスを合わせたよ★

style270.jpg




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 04日 ( Thu)

Enshallah01.jpg

先月のフェス用としてセールで買ったEnshallahのフリンジバッグ。
突然の雨予報のために(フェス中は布のトートにして)
結局、連れてくことはできなかったんですけど
かなりお気に入りで、ヘビロテ中です。

Enshallah02.jpg

容量といい、形といいすごく便利。
シンプルな格好に合わせても、フリンジがポイントになるから
地味にならないよ☆
暑い日に着るワンピに合わせるのが定番!

楽天で見つけたEnshallahたち♪

   

秋冬用もほっこりしてて超可愛い!!
  

昨日はこんな感じで合わせました。

style263.jpg

● ワンピ ● H&M
● バッグ ● Enshallah

春に買ったH&M Conscious Collectionのワンピはたしか4000円くらい。
ボリュームがあるスカートで、一枚で着るといい感じ。

style171.jpg

その他、プチプラフリンジバッグたち。
 

 

 
(下段右のウロコ超かわええ・・・)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 03日 ( Wed)

昨日の格好

style251.jpg

● トップス ● 楽天
● パンツ ● snidel
● バッグ ● CHLOE

卑猥な位置においてあるのは(笑)
どこかのセレクトショップで買ったLara&Heartのピアス。
style271.jpg
シルバーのマーガレットが珍しくてお気に入り。
Lara&Heartってバッグのイメージだったけど
アクセも可愛いかも!
(↓クリックするとお店に飛びます)
 


トップスは、この記事で紹介したスカラップタンク。

ちょっと前に届きました~!!
ぶっちゃけTOPSHOPとの違いは

・生地がシフォンで伸縮性がない
・透け感があって前身ごろのみ裏地あり

って感じ。

tank01.jpg

tank02.jpg

紙っぽいというか、固めのシフォン素材なので
着脱が面倒くさかったりしますが
基本的には気に入ってます。
あと皺がつきやすかったりするけど、伸縮性がない分
スカラップのナミナミがくたびれなさそう!

一部再入荷してるよ~!!







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 02日 ( Tue)


暑いですね・・・

先週末、彼氏の久しぶりの休日に私帰郷。
私がヒマだった先週末は、彼氏仕事でサッカー観戦。
などなど、彼氏とは相変わらず、すれ違いの生活。

のんびりと二人で休日を過ごしたのなんて
数ヶ月ないかも・・・・

ちょっとしたフリー気分です。

style268.jpg
 
● トップス ● KAREN WALKER
● パンツ ● beautiful people
● バッグ ● GUCCI

大好きなのに、今年
ギンガムチェックのアイテムをひとつも買ってないー!!
って思ってセールで購入したのは
beautiful peopleのショートパンツ。
シンプルなハイウエストタイプ。

しっかりした生地と、お腹周りのホールド感(笑)がお気に入り。
ハイウエストなので、脚長効果も期待できますw
私は、週末帰ってた福岡のRE STYLEで購入したけど
楽天でも発見~!
本当は黄色が欲しかった。



そういえば、beautiful peopleの秋冬物の予約も始まってるよー!!

  
なかなか手が出ないけど・・・
いつかは欲しいモッズコート。
白とか超可愛いー(涙)
ボアのライナー付きなのがポイント高い。

  
スタジャン可愛いー☆

そして気になって気になって
しょーがないのがこちら。
(↓クリックしたらお店に飛びます)

骨骨ロック!!!!
あーもう!チュールスカートとか太めのパンツとか
合わせて着たすぎる!!!!
去年あたりから、昔は苦手だったカウチンが大好きです。
う~ん。でも、彼氏なんて言うかな(笑)


おまけに、今シーズンものじゃないけど
中古だとお手ごろなアイテムたち。
beautiful peopleは、オーソドックスなアイテムが多いから
今見てもどれも可愛いね。
  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 01日 ( Mon)

GirlBandofOutsiders_convert_20110801143805.jpg


ちょっと前になりますが
セールでgirl by band of outsidersのブラウスを買いました。

girl001.jpg

上のルックの真ん中のワンピの型違い。
夏らしいスケスケ素材のブラウスが欲しかったのでラッキー!
この夏は、こういうニュアンスの色合いが好きでよく着たなぁ。
柔らかな雰囲気と、肌写りの良さが◎

girl002.jpg

よーーーーーく見るとパイソンっぽいパターンですが
遠めから見ると水彩画のような感じです。
後ろにギャザーがよってて可愛いんだ★

白のショートパンツやカーキなどに合わせたり
ウエストインしてスカートにも、なんにも合うから便利です。


 
 

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
