--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 30日 ( Fri)

prada201201.jpg

Prada Spring 2012

PRADAのコレクションが超スウィート!

夏あたりから、淡い色が気になってるので
観た瞬間、目がハートになっちゃった。
カラフルなパステルカラーの中に原色の赤!とか
クリームイエローとか・・・

来年の春なんて、まだまだ先だけど
こんな色の洋服着てたらHAPPYだなぁ・・・☆

prada2012.jpg
prada201202.jpg
prada201203.jpg


現実逃避予習してたら、pippiのS/Sの予約が始まってたよ~☆

pippi100.jpg

ううっ!!いいタイミングすぎて予約してしまいそうだ・・・

第一弾のようだから、また他に気になるものがでそうだけど、
久しぶりに、プレーンなパンプスが欲しいな~。
ちなみに今のテンションのまま購入するなら、
YELLOWかDOLPHINBLUEがいい!!!

私は断然共革巻きヒールがいいな。(上の画像のヒール)


ショップはこちら。

(↓画像はスタックヒールだけど、
共革巻きヒールのページに飛びます)








第二段も、また紹介しますねぇ☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 29日 ( Thu)

最近のネイルを紹介~

秋ネイル!と言いたいところですが
ここのところ、仕事やらプライベートのイベントごとやらが
激しいネイル(濃いめカラーなど)ができない雰囲気だったため
変わり映えしないピンク系多めです。

今度こそ、こっくり秋ネイルするぞー!!


相変わらず愛用中のシャイニージェルキット。
ライトは、こちらのひとつ前の旧モデルを愛用!



  


こちら、前回も使用したハートホロネイル。

nail39.jpg

今回はベースをミルキーなピンクにしてみました。
ぶりっこ度高め(笑)
雪白を買ってから、なんにでも白を混ぜてミルキーにしたがるようになりました。


■使用アイテム


ベースは雪白にピカエースのディープレッドを混ぜるだけ。


ハートホロは前回と変化をつけるために、爪の真ん中に。
たまに四つにしたりして、ちょっとトランプみたい。


  


やっぱり定番フレンチ系。

nail41.jpg

フレンチの白を小さいホロでランダムにしてみた。
激カンタンです!
カンタンだと、行程が少ないから上手にできて
長持ちもするという、いいループ。

やっぱりフレンチ系は、清潔感があると思うから男ウケも多分クリア。
このネイルの時、彼氏と上手くいってなくて
他BOY FRIENDとゴハンデートしてました(懺悔)

■使用アイテム


ベースは、普通の透明シャイニージェル。
この小さいホロは、ドットにも使えるし
文字やモチーフも書けるから、重宝してます。
ブリオンは、密着感がないしボコボコするから
初心者の私には、ホロがあってます☆

  

珍しく逆フレンチ。
絵具のごとく、混ぜ混ぜしてパープルにしてみた。

nail38.jpg

海外ブロガーさんのネイルを観て無性にやりたくなった
シンプルな逆フレンチ。
ホロ(飾り)は薬指だけっていうのが
ひそかなコダワリ。
秋カラーでもやりたいな。

■使用アイテム


ピカエースはディープレッドを使用。



ピカエースと雪白と青藍を混ぜて作ったパープルがベース。



それからパープル系ホロ。
色が色なので、かなりヘビロテ!って訳にはいかないけど
ホロは各色欲しいくらい!
青系とも相性がいいので、個人的には使えそう。






時には失敗作も載せてみましょう(笑)

逆フレンチにハマり、
待てよ、ラメもONしたら可愛いんじゃね?!ってなった後
途中から太さに疑問を持ち、
なんかパニクって、よくわかんなくなって妥協。

アートは、しっかりイメージしてから取り掛かりましょう(笑)
nail40.jpg

基本的にネイルは、月に2・3回変えるのですが
たまに(結構)こういう失敗があるので、なかなか
ブログに載せる写真が貯まらないんですね~

一向に上達しませんが、これからもセルフネイル頑張ります!!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 27日 ( Tue)

靴。


★ ★ ★ ★ ★


この記事で紹介したマイファーストOTOKO靴こと
bassのENFIELDを履いてみました。

といっても、片手にはエコバッグ(笑)
先週、ご近所を歩いてる時の格好。

otoko01.jpg

とりあえず、ローリーズファームで買ったチェックパンツと
ZARAのざっくりニットに合わせてみました。
LOWRYS FARM公式通販【ZOZOTOWN】

れんが色のソールが可愛い。
涼しくなってきたから、靴下も欲しいな。

男靴初心者の私ですが、スニーカー感覚で
すぽっと履けてガシガシ歩けるので、意外に快適です。

ヒールも2cmくらいあるしね。
私が買ったのは、こちら↓



 

bass以外にもお手頃で可愛い男靴が
たくさん出てる事が気が付いた!!

という事で、男靴を集めてみました。
全部一万円以下のプチプラだよ~

















★ ★ ★ ★ ★


そういえば、最近体調崩しやすいせいかお肌もお疲れ気味だったので
少しお休みしていたホワイテックスを、久しぶりに注文してみた!
やっぱりセール中に買えると嬉しい♪

 

明日の9:59まで!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 24日 ( Sat)

いや~
連休なのにちょこっと多忙で、
家でPCに向かう時間がありませんー

cat01.jpg

朝からいろいろと外出する用があって
帰宅して、彼氏寝かして(笑)
こっそりとこの記事書いてる朝の4時・・・
明日も朝からで、、、
って言い訳ばかりですみません。

たっくさんコメントを頂いて、お返事を書くのも
私にとって楽しみのひとつなんですけど
(彼氏にいつも指摘されるのですが、
コメントの返事書いてる時だけ、やたらニヤニヤぺこぺこしてるらしい)

ちょこっと記事&下書きしてたサイドバーの更新しかできません(><)

来週平日から、また少し余裕がでるので
それまでもうしばらくお待ちいただければと思いますっっっ

    


楽天にも少しだけsretsisのお取り扱いあるのを発見!
売り切れちゃいそうなので、それだけでも紹介しますねぇー★

sretsis08.jpg

sretsis09.jpg

下のふたつだけだけど、まさかのこの記事で書いたストールもあった~!
楽天で買えたのならポイント溜まったのに~(ポイント依存症w)
いや・・・う~ん、色違いで欲しいな・・・


2011-12秋冬新作sretsisスレトシスオーストリッチショール


2011-12秋冬新作sretsisスレトシスチェックシフォンジャンプスーツ


☆ ☆ ☆


では、皆さま良い週末を過ごしてくださいねぇ☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 21日 ( Wed)

6n7270uv.jpg
台風、すごかったですねぇ!!

私は、台風の影響からか偏頭痛がMAXで
もう死ぬかと思いました・・・・
光さえも、辛いから一日中サングラスしたいくらい(笑)

楽しみにしていた約束が流れたりしたのですが
仕事も早く終われたし、久しぶりに自宅でゆったりできそうなので
お風呂に入って体と頭?を休めますw

jiulfgnq.jpg
94a6b8o4.jpg
sauce


・・・・

秋待ち服として買ったacneのスエット。

acne01.jpg

ちょこっと明るめに撮影したので
色あせて見えちゃってますが
この秋気になるボルドーカラー。

なんて事ないスエットだけど
今年っぽいこっくりした秋色と
ニットじゃなくて、コットン生地の
暑くてもOKなところがお気に入り。

今月にかけてよく着ました☆

シルエットも綺麗で、
後は、テロテロした生地。

acne02.jpg

シンプルなのでアクセで遊んだりしてます。

自称ガーリー派の私ですが、最近は気分的に辛口だったので
デニムと合わせて
ちょっとかっこいめのイヤリングしてみたり。

acne04.jpg

はい、これサイドに貼ってますね。
買っちゃいました☆
F21のアクセは、お手頃だから
こんなデザインにも挑戦できちゃいます(笑)
けっこうしっかりした作りだよ。




そして、気が付いた事!!

赤が苦手な私ですが、
ちょっと大人なボルドーって意外になんにでも合う!!
グレー
ブラウン
ネイビー
ベージュ
ブラック・・・
肌写りもいいし、お気に入りカラーに追加しようっと♪

ボトムスも欲しい今日この頃!


楽天で見つけたボルドーカラーのアイテムたち★

 

 


 

 



・・・・・

引き続き相互リンクについてのコメント
ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです☆

新ブログについては、現ブログリストの終了後
10月からブログに貼り付けようと思っております!!
もちろん、まだまだ募集しておりますので
お気軽にお知らせください☆

そして、コメントのお返事が滞っててすみませんっ!!!
ゆっくりですが少しずつ書いていきますので、もうしばらくお待ちください(><)


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 18日 ( Sun)

SRETSIS
www.sretsis.com
stresis1101.jpg

stresis1104.jpg
stresis1102.jpg
stresis02.jpg

憧れのSRETSISの秋冬物が届きました☆

モデルさんやオシャレなブロガーさんがチェックしてる話題のSRETSIS。
最近では、よく水原希子ちゃんが着てますね。

2011A/Wは、もくもくの雲の上にいるようなドリーミーな写真ばかり。
(ブログに大きな写真を貼るのが大変だったので、大きな写真はここで観れるよ!⇒)
普段着には、挑戦するのが難しそうなものが多かったので
ストールをゲットしました☆

stresis1108.jpg

こちらのの色違い。

ふわっふわのフェザーがロマンティック。
観てるだけでウットリしちゃいます☆

stresis01.jpg


stresis03.jpg

こちら、ストールといっても
上の写真みたいにガウン?ショール?みたいにも着れちゃうので
ベルトしたり、ボリュームもあるのでぐるぐる巻いたり
もう少ししたら、カットソーの上から、
寒くなったらコートに合わせたりと、着まわしできそうなのが素敵。

同じものはなかったけど、ZOZOのAnother Editionにも
SRETSISのお取り扱いアリ!
Another Edition

今現在の気温での写真は、
三分の一に折って羽織るのが限界でした。あつい・・・
テキトー写真、こんなのですみません。

sretsis05r.jpg



早く涼しくな~れ!!


★ ★ ★


現在予約投稿で、お返事・コメント承認ができておりませんが
相互リンクのコメントありがとうございます~!!


前回、大それたお知らせしたクセに
コメントがゼロとかだったら、どうしよ~ヽ(゚∀。)ノヒィー
とか気が狂いそうで夜も眠れなかったので、すっごく嬉しいですー!!涙

引き続き、
相互リンクトモダチを募集しておりますので
気軽にお知らせくださいねっ★




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 15日 ( Thu)

大好きな目黒シネマでやってる
~ソフィア・コッポラの世界~に行ってきました。

meguro.jpg


SOMEWHEREを観に行きそびれてたのと
大好きなロスト・イン・トランスレーションをもう一度スクリーンで観れるなんて!!

という事でワクワク男友達とお菓子持って遠足気分。


個人的に、大好きなトランスフォーマーみたいな爽快系以外は
映画を観てすぐに『この作品が好きだ』とか『こういうところがいい』とかってあまり言えなくて
基本的にズーーーンと余韻に浸るタイプなので(根暗ですみません)
ブログに書くことがあまりないのですが、ソフィア・コッポラの世界に浸れて
幸せなひとときでした。

全然役に立たないブログで申し訳ないのですが、
~ソフィア・コッポラの世界~は明日までとの事ですー!

meguro02.jpg


  

そして、大切なお知らせ!!

お知らせするのが遅くなってしまったのですが、
現在ブログの左サイドに張ってあるブログリストが9月いっぱいでサービスを終了するそうです。

そこで、新たなブログリストを作っていこうと思うのですが
ブログをお持ちで、一触即発と相互リンクをしてもいいよ~っと言って下さる方
よかったら、教えて頂けたら嬉しいです☆

初めましての方でも、常連さんの方でも、
アメブロさんに登録してないアウェーなFC2の一触即発・・・
人見知りゆえ、あまりブロガーさんの交流に足を踏みいる事ができずにいましたが
もしよかったら、これを機会に仲よくさせて頂けたら、と思っております!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※なお、現ブログリストに登録されているブログは
もちろん新しいブログリストにも登録させて頂きますっ☆

  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 13日 ( Tue)

巷で噂の男靴を買ってみました。

bassの定番のENFIELD。

bass01.jpg

bass02.jpg

昔買ったダナキャランのオックスフォードブーティは
男っぽいけどヒール付きだし
本物志向な男靴は、初めて。

ガーリー系が多い手持ちの洋服と相性がいい(ハズ!)とはいえ
プチプラで挑戦したかったから、Bassにしました☆

タイツ+スカートとか、ゆるパンとかと合わせる予定!
素足にも合うので、すでにヘビロテしてます。
ペタンコシューズばかりの夏だったから、気負いしなくていいので嬉しい。


bass04.jpg

脱いだら、チェックが見えるのも、テンション上がるポイント。


ちなみに、私はここで買いました!
(他カラーはもう少し安いのがあるんだけど、白×黒が欲しかったので)


他カラーはこのへん!
Rachell Antonoffとのコラボ(右ふたつ)が超可愛い!
二足目はこれがいいなぁ。


bass05.jpgbass07.jpg

bass06.jpgbass08.jpg
大好きなAlexaも
おしゃれ番長ChloeやThe LikeのTennesseeも愛用してるっぽい!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 11日 ( Sun)

また久しぶりになっちゃいました。

neon(28)です。


ひとつ歳をとりました!

歳を重ねるのは素敵な事ですが、

今年も誕生日前後は、いろいろありました。

ふしめですものね、彼氏と大喧嘩して家出したり

珍しく毎日飲み歩いてみたりする訳です(?)。

すっかりご無沙汰というか、苦手になって断ってた

パーティとかクラブとかにちょこっと行ってみたり。(ヤケクソ系)



ところで、いつのまにか秋は目前ですね!

まだまだ暑い日は続きますが、

色だけ・・・とか

靴だけ・・・とか

自分なりに秋気分を盛り上げてます。

で、最近ハマってるのがこのマスカラ。

mas02.jpg

ワトゥサのカラーマスカラです。

ワトゥサといえば、
私のコスメ先生奈々ちゃんが愛用してるブランド!
奈々ちゃんのこの記事とかこの記事を読んで、
私もニュアンスカラーズを買いに走ったものです(笑)
(だって、奈々ちゃんみたいなお肌になりたいんだもの!)

で、今回のマスカラはこんな色!!

mas01.jpg

スウィートチョコレートっていう色です。

もともと目元に赤系の色を入れるのが好きで(赤よりのブラウンとか)

シャドーはいくつか持ってたんですが

先日、オシャレで可愛い女友達が

すっごくイイ感じに目元に赤味があって

聞いてみると、このマスカラをおススメされたんです。


ちょっと上の写真だと、

赤紫っぽく写ってるような気もしますが

名前の通り、チョコレートっぽい赤茶色って感じかな。


もともと黒いまつ毛に塗ると、

イイ感じに赤味のある目元になれるんです。

色素が薄い外人さん風イメージになれる気がして楽しい!


ちなみに最近よく見かける茶色のつけまつ毛も挑戦したのですが

なんだか少し浮いちゃって・・・

少し赤味が入ってる方が、私の肌には合うようで

こちらの方が、断然肌が白く見えます!




使用した感じは、繊維ナシのフィルムタイプっぽい感じ。

お湯でも落ちるらしいのですが(店員さん談)、私はアイメイクリムーバーで落としてます。

つるん、と長くなる感じで、やりすぎてない綺麗なまつ毛になれるよ~!


まつ毛全体につけたり、下まつ毛だけにつけたり・・・

最近はこればかりかも!

つけた写真は、まだ撮ってないので今度載せますね☆






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
