--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 25日 ( Fri)

マリマン来日決定やったーーーーー!!

じゃなくて

やっとネット開通しましたーーーーーー!!




やっとこさ、新居の段ボールの山も片付いてきて

ちょこっと余裕が出てきました。


しかし、この忙しさでめったに風邪をひかない彼氏がダウン。

最近イビキが変で面白くて、

寝ぼけつつも、ひーひー笑いこらえながら

ボイスメモで録音してる場合じゃなかった。

彼女なら、(イビキの)変化に気が付けって感じですね。

そういや、なんかあんとき苦しそうだったもんな。(鬼畜)




ああ、なんかすっかり冬・・(遠い目)

こんなブログですが、また更新していきますので

よろしくお願いいたします☆

せっかく頂いたコメントのお返事も、大変遅れてしまいましたが

今夜からお返事していきますので、もうしばらくお待ちください!

あと、随分前の事になっちゃいましたが

ブログリストの移動の際、相互リンクをさせて頂いたブロガーの方々にも

挨拶がかなり遅れてしまったので、そちらにも遊びに行かせてください☆


fabio03.jpg

夏の終わり、新しく買った靴はこちら。
FABIO RUSCONIのスエードブーティ。

去年めでたくムートンデビューをしてから
足元の暖は、かなり重要視するようになりました(笑)

その影響からか、ムートン調のグレーのブーティ。

これ、柔らかくて暖かくてすっごく履き心地いいです☆
歩きやすいから太ヒールも大好き。
カジュアルに靴下にも、黒いタイツにも合います。

横顔はこんな感じ。
fabio-6.jpg

fabio04.jpg


最近は、UGG二足かこれかってくらいよく履いてます。
FABIOはイタリア製なのに、挑戦しやすいお値段なのでおすすめです。




***

どうでもいい話だとは思いますが

マリマンは行きます。

私の周りのマリマンファンはバラエティ色強すぎて
(俳優から本気メタルオタクまで老若男女)

誰と行くか迷う。もういっそのこと一人で行こうかとも思ってます(笑)

とりあえず、来年3月新木場

私は涙を流しながらシャウトしてる事でしょう。

気持ち悪いですね。ごめんなさい。

ひかないでください。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 15日 ( Tue)



***

引っ越し、まだ落ち着きません・・・

情けないですが、まだネットも使えません(笑)


週末に少しずつ、彼氏と片付けをしたりして

がんばっておりますので

ちょっとした記事は、ネットカフェや会社で更新できるかと思いますが

ブログの本格始動はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


そうそう、新居では念願の姿見もGETしたので、

ブログのコーディネイト記事なんかで活躍できれば・・・

なんて目論んでます。

あー携帯じゃなくて

早く新居で落ち着いてブログ更新したいなぁ。

***

95f100d701dd7a16_124854739_10_preview_convert_20111115221609.jpg
karen walker 2012 spring


秋に買ったカレンウォーカーのスカート。


kw1101.jpg

ガーゼみたいな優しくて柔らかな生地で着心地も抜群。

スモーキーな花柄が珍しくてお気に入りです。

ベルト付きだからさらにお得な感じ(笑)

シャツONニットとか黒のタートルに合わせたり
シンプルに着てます。

kw1102.jpg

kw1103.jpg

カレンは、なんだかんだ毎シーズン買ってる大好きなブランド。

来シーズンの洋服もテンション上がるカラーリングで

今からわくわくです★

8c2add9006ebaca3_124854741_10_preview_convert_20111115221549.jpg

95f100d701dd7a16_124854739_10_preview_convert_20111115221609.jpg

946dc0ccbee41ffc_124854738_10_preview_convert_20111115221624.jpg

77679c2148ea6c4e_124854771_10_preview_convert_20111115221652.jpg

aa17f706979f499c_124854783_10_preview_convert_20111115221707.jpg

b027b4c8bf1eb6ea_124854780_10_preview_convert_20111115221733.jpg



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 10日 ( Thu)


少し前になりますがビンテージのCOACHのバッグを買いました。

oldc01.jpg

oldc02.jpg

COACHのバッグって初めて!!
ブランド自体あまり興味がなかったのですが

17歳の時に訪れたサンノゼのマイナーなアウトレット?で
シンプルなレザーのポーチを買って愛用してました。

その時お店で見かけた80~90年代?のクラシックな形のアイテムが
現在、復刻盤として人気みたいですね★

古着屋さんで発見して、
懐かしくてなんだか今の気分~って思って買ってみました。
1万円しなかったよ~

財布とポーチとノートとペットボトルくらい入る
ちょうどいい大きさ。
学生の男の子が持ってそうなシンプルで無骨な感じが気に入ってます!


楽天で探したら、けっこうあったよ~!!














こちらは、復刻版(新品)!
日本のウェブではたしか6万円くらいで売ってるみたいだから
断然お得だね~、円高万歳w




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 08日 ( Tue)

ふわー!!ブログ放置しすぎ。


彼氏と私、引越し舐めてました。

大した休みも取らず挑んだ結果、もう毎日てんやわんや。

幸いしばらく前の家も借りている事にしたので

毎日いったりきたりしてます。

(でも、どっちの家もネットが使えない!)


今回、冷蔵庫や洗濯機など大型家電を買い換えたり

なぜかこのタイミングでお互いの母親呼んで食事会したりして
(彼氏のお姉さんと初対面!!美人すぎて吹いた!!そしてめっちゃ緊張した!)

二人とも精神的にも体力的にもヘトヘト。。。





言い訳はこのへんにして、

コメントのお返事など遅れてしまって、本当にごめんなさい。

遅れてしまうのですが絶対にゆっくりお返事させていただきますので

もうしばらくお待ちください・・・


ところで途中で終わってた(忘れてた)下書きしてた記事のアップ

あと2・3件ありますので更新しますね~



★ ★ ★ ★ ★
 
F211101.jpg

F211102.jpg


ある日、なんか無性にお買い物したくて

楽天にオープンしたばかりのForever 21内をぶらり。


普段、実店舗はあまり入りませんが(混んでるし商品多すぎてパニクる)

ネットではコーヒー片手に優雅にチェック(笑)できるので

ちょっと物欲爆発させたいときに便利!

今日は、つい先日注文して届いたばかりのものを全部紹介してみます♪



上の写真のリングはこれ!
スワローリング!!
思ったよりゴツめだったけど、おちゃめで可愛いです。



ついつい買ってしまうアクセはピアス。
もっと淡いブルーかと思ったら、割とターコイズに近かった・・・



ムートンブーツなど、真冬のブーツの中には
タイツの上からでもこっそりとソックスを履きます。
F21でアクセの次によく買うのはソックスかも。
雨の日専用の柄(笑)



靴を脱いだときに、テンションあがるんですよ。
お気に入り。


昔からぽんぽん付きニット帽好き。
今年はローゲージニットが多くて嬉しい!
OATMEALをゲット。淡いアイボリーでふかふかです。


短い袖のアウター用にアームウォーマーも。
こちらもOATMEALを選んだら、上のニット帽と同じ素材でラッキー!


これはしつこくサイドに乗せてましたねw
思ったより大きめでかなり可愛い!
友達に褒められました。800円台には見えない!
マフラーとかにつけてます。


なんとなく買ってみたニットヘアバンド。
(このへんがプチプラのいいところ)
あまり似合わなくて彼氏に笑われましたが
かぶり心地(?)がよくて、意味もなく自宅で装着してます。


履き心地満点!
ふかふかでソールのクッション性も良いです。
引越しもするし、大活躍しそう~


こんだけ買っても5000円以下とかで満足(笑)

ほかにも気になったものもズラっと張ってみる!
   

 

   

  

   


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
