--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 02月 29日 ( Wed)

ゆ、雪積もってる・・・!!

28歳冬、寒い日はヒートテック二枚以上重ねがデフォのneonです。

さて、こんな日になんですが、

やっとこさ今期買った春ものを紹介していきますー!

girl1201.jpg
girl. by band of outsiders

早くから展開されてたgirl.のワンピース。
12月に海外サイトにて購入。

素朴なお花柄が大人っぽい印象。
肩ひもが細いところがお気に入り。

girl1202.jpg


girl1204.jpg


はだしで失礼します。
丈は膝より少し上くらい。

暖かくなったら、
こんなふうに真っ白のニットと合わせて
オールホワイトコーデ!

なんて妄想が膨らみます。
ニットはH&Mで2900円也。

最近気が付いたんだけど、私
柄モノのボトムスを選ぶ趣向が強いようで
シンプルなニットを持ってると便利という事で落ち着いた(笑)

プリプラだとなおよし!(↓全部3000円以下!)

 
 

とは言え、こういうのは無条件に買ってしまいます。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 02月 20日 ( Mon)


cyoko02.jpg

復活するとかいいつつ
亀更新ですみませんー!
こんなブログなのに、
暖かい拍手&コメントありがとうございます!!


先週はバレンタインデイ。

私は最近仲良しの女友達と3人で
手作りしました!
(って言っても無印のキット)

cyoko03.jpg

一人は去年付き合って1年未満のラブラブカップルの子。
もう一人は私と同じ歳で、同級生&同棲カップルの子。

女子3人で、お酒も飲みつつ、ぺちゃくちゃ話しながら
もくもくとチョコ作り、ものすごく楽しかった。

二人とも歩いてると道行く男が振り返るくらい美人さんなのですが
昔っからめっちゃお酒強くて。
どんどんお酒の瓶がどんどん空に・・・(笑)

後半チョコの形がどんどんいびつになってしまったw

その後、彼氏さん&お友達登場したりして
今度は男料理をふるまってもらって盛り上がる。
熱い夜でした。

ちなみに私以外、皆イモ焼酎党で
普段(焼酎を)全く飲まない私も頑張りました!笑
ヘルシーだし、ゆくゆくは覚えたい!!

なにより、あんだけ飲んだのに翌朝のスッキリ加減にびびったw

cyoko01.jpg

チョコにハートとかLOVEとか書くよね!?
平然と書いてたら、友達にビックリされたw
照れくさいものなのかー!!

うちはそういうのが欠如してるのかも。。(笑)





洋服関係なくてごめんなさいー!
春ものも少しは買ったりしてるのですが
来月、旅行に行ったりするので節約中なもので。。。

次回からはいつも通りに戻りまーす♪


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 02月 12日 ( Sun)


ltns.jpg

さりげなく、更新・・・どきどき

お久しぶりです、neonです。



こんなに長い期間ブログをお休みした事はなく

更新するのがなんだか気恥ずかしい&怖くなってきて(笑)

『もうブログやめちゃうの?いいの?』って毎日自問自答しつつ

ほんと、どうしていいか分かんない状態・・・

いや~いろいろと立て込んでましてね。てへぺろ!←覚えたて



こんなに放置してたブログ、

見てくださってる方がいてくれるのかわかんないですが

こっそりゆっくり復活しまーす・・・(毎度のパターンなので、もう大きな声でも言えない)







ブログの方はこんな感じですが

いつのまにか2012年!!

最近は、秋から住んでる引っ越し先にも慣れてきて

毎日楽しく生活しております。

彼氏とは死闘喧嘩も交えつつ

一応仲よくやってる。



変わった事といえば、

実は引っ越しした先は、

私の友達がわんさか近所に住んでる!

ので、なにかしらお誘いの場が増えて

数年ぶりに活発な日々を過ごしております(当社比)





そうそう、もうひとつ

ひょんなことがきっかけで同居人が増えました。

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

パトちゃんです♥

どうぞ御見知り置きください。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
