--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 09月 29日 ( Sat)
今日は寒かったですねぇ。。。

白シャツに黒のショーパンと紺色のタイツで出かけようって決めてたのに
あまりにも寒くて
カシミヤのグレーパーカにしました。冬ですわ。

バッグと靴はこれ。↓↓
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTMxLmpwZw____.jpg

けっこう前に買ったrasのツイードパンプスとシャネル。
靴はシャネルじゃないけど、ツイードってだけで気分はシャネラーです。
カメリアも付いてるしね。


話は変わりますが、今日は遅れて秋もののメイクの感想でも。

先月17日発売だったルナソルのジェミネイトアイズ。

私はルナソルのスキンモデリングアイズ01の大ファンなので

先月の誕生日にあやかって
妹&弟に各一個ずつプレゼントしてもらいました。
(ちょうど実家の福岡に帰ってた。)

まずはTHE秋いろな02
07a_eyes_v2.jpg


これはちょっと前にお店に行った時に予約していたので
それをそのまま妹に買ってきてもらいました☆(現金な姉)

01番と悩みましたが、私は黄み系よりも青み系の方が好みだし
服も髪もお肌も合っているのでこっちにしました。

使った感想は、
使い方いろいろ!!
全色使うと、ボルドーっぽい色の中に
アクセントとしてカーキが入ってたりとクオリティ高い仕上がりになります。
左下のカーキはけっこう目立つので、それを抜きにしてグラデっぽく使ったり。

最近のブームは赤っぽいアイシャドーで
目が潤んで見えるっていうか、ちょっと泣いちゃった目みたいにするのが好き。

前に日舞をやってる友達が京都の舞妓さん風なメイクをしてて
アイメイクに赤を使ってて、なんだかSEXYでした!


お次はこれ05↓
07a_eyes_v5.jpg


これは、当初買うつもりはなかったんだけど
ルナソルのカウンターでBAさんが、
『これだけは予約の分が完売していて、発売当日に並ばないと買えない』と言ってたので
そっそんなに!?と驚愕。

まんまと弟に買いに行かせましたw
って、すごい姉っぽいですけど実は弟にちょっとした仕事を頼まれ
家族価格(弟は18歳)ということで、代金としてもらったものです。。。

使った感想は.....
(長いので追記へ☆シャドー塗った写真あり)


ランキング参加してみますた!
応援よろしくおねがいします!







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



感想.....

という前に、

昔はピンクな服も好きで、よく着てたんだけど
今はあまり着ないんで
まず服に合わせるって事ができない。。。

でも、ちょっとかっこいめの服のときなんかに
単色で下まぶたにのせたりしています。

全色使うことはなかなかないけど
すべて大人的PINKな感じで、使いやすいです。
くすみ飛ばしなんかにも使ってます。

最後に、05番を使った時の写真を。
(恥ずかしいのでそのうち消します)

ってかアイシャドーの感じを写すのってムズ!!!
ごめんなさい。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBs.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
