--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 03日 ( Thu)

へむへむ。

そういえば、4月に入ったことだし本格的に靴箱の衣替えをしました☆
(クローゼットの方は済)

クローゼットにせよ、靴箱にせよ
マジマジと見つめると、自分の好みがまるわかり。
黒くて華奢なキラキラサンダルとか
はたまた茶色のワイルドなイメージのサンダルとか
毎回買っちゃう、憧れ真っ赤な靴・・・とか。

今年こそはカラフルな足元で固めたいものです。
弱点カラーを埋めていきたくてまずは今期こんなものを購入。

春色投入アイテムとして、黄色パンプス。
shos05.jpg
もう数回履いてるで、ちょっと使用感あり。

今年こそはルブタンでエスパドリューを買おうと決めてたんですけど
VOGUEの附録でこれを発見!!
そっこう買いました。

こう見えて、なんと15000円くらいなんだよ!
そして今年だったら絶対黄色!!って思ってたので丁度よかったです☆

履いたらこんな感じ。
shos04.jpg
 
いや~厚底だけど、超ラク!!
そして足長効果にときめく☆

最近歩きやすさ重視で7cmくらいのヒールが多いんですが

ピンヒールにしても、ウェッジヒールにしても
思いっきり高いものを履くと、歩き方も気分も『女!』って感じで気持ちいいです☆

普段から9cmヒール履くのは、最近の気分ではないですが

やっぱりたまには履きたい!!
背伸びもいいもんです。


サイドにも載せてますが、そっくりなの発見♪
しかも、私のより安い~・・・


同じショップつながりでコレも可愛い☆
リボンが姫ですね~


これ、安く見えないよね~
履きやすそうだし!!



ちなみにイメージはこれでした。
本家クリスチャンルブタン。エスパドリューたん。





よーし今日も1日頑張ってみましょうね。

尚、この記事は予約投稿なので、コメント返しは夜にでもいたします☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
黄色かわい~☆
どこのサンダル?
私も黄色ほしーなぁ
黄色のPK買ったんだー

合わせて着るかどうかは別として

早く引越し終わらせたい・・・

今日新しいベッドとライト(間接照明)が届きました

インテリア熱上昇中
2008/04/03(木) 23:42:08 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
黄色やっぱり、今期一番の注目ですよね!!

サンダルは、神南のナノユニバースでゲットしました☆
だけど、だいぶ前のものなんで
こないだ行った時はなかったです・・・v-395

いや~引越し羨ましいっ
私もインテリアをイチから
楽しみたい~☆☆☆

って、いざ引っ越すとホント大変ですよね~v-356
あやちゃんガンバッテ!!v-411
2008/04/04(金) 00:37:26 | URL | neon #-[ 編集]
カワユス☆
黄色カワユス☆
はい、頭の中、黄色だらけーw

neonさんと奈々さんのブログで紹介してるものを見ると
頭の中ソレでいっぱいになって困っちゃいます(笑)

前にneonさんが記事にしてたKaonのチェックに影響されて
私もワンピ買っちゃいました(めっちゃ安いやつですけども・・・)
2008/04/09(水) 21:04:54 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
☆ゆうさん☆
ゆうさんこんばんわ!!
コメントありがとうございます~☆

私も、黄色だらけです~!!
本当はここだけの話、黄色が苦手だったんですけど
今年は避けては通れない色なんですよね~!

私も、一度ネットとかで
可愛いアイテムを見つけちゃうと
その日一日中その事ばっかり・・・
結局買っちゃうんですよね~w

そしてワンピース!!
キャー嬉しいです☆
また遊びに来てくださいねぇv-344
2008/04/09(水) 22:13:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
