--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 06日 ( Thu)

皆様、こんばんわ。

前回の記事では、これでもかと幸せオーラをアピールしていますが

不安定ズ代表、neonらしく
嫌なことが続いて、すっかり滅入ってます。

ベランダにルームシューズ干してたら雨降ったし・・・
昨日は頑張って書いた記事VISTAさんのせいで消えちゃうし・・・
彼氏と今まで一番であろう大喧嘩しちゃうし・・・
(安産型のセオリーについて討論の末の喧嘩っつーまれにみるくだらない理由ですが)


でも、久しぶりのmarikoとのデートは
終始ガールズトーク盛り上がって楽しかったです。

表参道ヒルズでご飯食べたんだけど、
時間があったから青山あたりをプラプラしつつ、久しぶりにラフォーレも。

そ こ で 


すっごいツボなお店を発見!!

万人ウケするタイプではないかもしれませんが、
すっごく個人的にタイプなんです。

お買い物するつもりなんてサラサラなかったのに
衝動買いしちゃったのがコレ↓
cyo.jpg

リアルな蝶々のピアス~☆☆☆

他にもほしいものがたくさんあって、悩んでたところ
店員さんの耳にこれが付いてて、ひとめぼれ!

私の耳はピンってしてなくて寝てるため(顔占いでいうと人の話を聞かない相らしい)
可愛く撮れなくて鏡越しと、正面からのショット。
(ちなみに1個しか買ってません。)
cyocyo.jpg

すみませんね~中途半端な写真編集で・・・

けっこうボリュームあって、最近のナンバーワンヒットです☆


もともと毒づいてるのか、リアルなアイテムとか
ちょっとふざけたアイテムに目がない・・・・

大好きなCHANELとかでも、定番アイテムを買ってりゃーいいものの
ついついシーズンもののふざけたバッグとかアクセみ目が行ったり。

この記事のモスキーノのバッグも、相当ふざけてますよねw


動物モチーフのネックレス、一個は欲しい~


リアル☆薔薇アクセ!
昔から薔薇アクセには目がありません。。。




んで、蝶々と悩んだのがコレ↓笑

写真じゃ伝わらないかもしれませんが、
レザー一枚で豹くんの顔が浮き出てるの!!
こんなの普通の女の子がホイって持ってたらイカすよ~!!(大興奮)

実際手に持ってみたけど、クオリティーが高いのはもちろん
ひとつひとつ、手作りで惚れ惚れ~

ROSA RUGA ウォレット


ROSA RUGA カードケース


怠けごころで、いま個人的な名刺が切れちゃったのに作ってないんだけど
(今フリーじゃないし)
これ見つけて、名刺のデザインをリニューアルして作りなおす勢いです。

冗談抜きで絶対買います。。。


いや~今日は
ちょっと個人的趣味に走った日記でした。

ちょっと恥ずかしい~









よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
AP好きのAPですっ。

ピアスの色、すごく綺麗ですね~★
お店はtoo muchですか?
久々にラフォーレ行きたくなっちゃった!
2008/03/06(木) 23:12:37 | URL | AP #-[ 編集]
☆APさん☆
APさんこんばんわ~!!
さっそくのコメントありがとうございますっv-411

そうなんです~色に惹かれて
即買いしちゃいましたっ
ボブの店員さんの耳にもついてて
すんごい似合ってました☆
私もボブにしたいくらい!!

お店はgondoaっていうお店です☆
お店のロゴの感じが、あんまり好みではなかったんで(失礼)今まで近づかなかったのですが
一味違った感じのアクセが豊富でステキでした~☆
2008/03/07(金) 00:26:02 | URL | neon #-[ 編集]
可愛い_alt_str_i_F943.gif_
ピアスも豹くんも激可愛なんすけど!!

私蝶モチーフ大好きなの!!似たようなリアル蝶マグネット雑貨屋さんで買ったー
私ゲテモノ好きで夏にベッツィジョンソンでリアルな立体的蜘蛛のついた腕時計一目惚れしちゃって買っちゃったー黒に黒の蜘蛛。

カードケース買うの?

あ、デートはまぁまぁかな(笑)今週、年収1000万以上メンツと飲み会が(笑)
前BFは貧乏な芸人さんだったけど(笑)
(その後紹介してもらった芸人さんはそれなりに)
てメンズの話ばっか(笑)
2008/03/07(金) 02:23:27 | URL | あや #-[ 編集]
☆あや☆
ゲテモノ~(>▽<)ノ

いいですよね~!!
あえて女の子が持つのが、ミスマッチでいいと思うのです☆
クモの時計!?
見てみたひ~!!

カードケースまじで買いますw
彼氏も欲しいって言ってたんで、お揃いの予定♪

あやさんはいつも楽しそうですね~☆☆☆
私もデートしたくなってきた!笑
ドッキドキするやつ希望でwww
2008/03/11(火) 00:21:21 | URL | neon #-[ 編集]
ネオンさん、はじめまして。まりあと申します!
検索でネオンさんのブログにたどり着き、ピアスに一目ぼれし、早速買ってきてしまいました☆
ブログに掲載されているものがみんなかわいくて、一気に読んでしまいました!!
これからも楽しみにしています!
2008/05/13(火) 17:47:52 | URL | まりあ #-[ 編集]
☆まりあさん☆
まりあさん初めまして~v-344
コメントありがとうございます♪

わ~!!
まりあさんのブログにも遊びに行かせて頂いたんですけど
ピアス可愛い~♪
私もまたまたお店に行きたくなってきました~☆
実際、髪の毛が長いんで
大ぶりのピアスする機会が少ないんで
まだあんまり使ってないんですけど
第二弾が欲しすぎる!!
次はブローチを狙ってます♪

そういってもらえると、すごく嬉しいです☆
また遊びに来てくださいねぇ♪
2008/05/14(水) 21:45:22 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
