--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 11日 ( Tue)

hirai.jpg


・・・・・・・

hirai02.jpg


・・・・・・・

いや、すみません。

大した意味はないです。

全くファンじゃないんですけど、携帯の画像フォルダに入ってた。


(たぶん撮っていくのが面白かったらしい)



更新滞ってましたー
すみません・・・neonです。

なんだか嫌~なことが、引き続き重なっております。。。

気分が上がらないものの、ネガティブな言葉を口にするのが苦手なんで
貝のように閉じこもってます。笑
(って言っても普通に生活してますが)

さりげなーくネットで可愛いものを見つけては、
サイドバーに加えているのですが、気づいてくれるとうれしいです。笑


Tシャツあんまり着ないけど、これは可愛い☆
やっぱり梨花ちゃんっぽく着たい。


!?
今年だったら絶対ピンク!


安いのにシルエット綺麗じゃない??




ここのところお風呂上がりは、ひたすらマッサージオイルで足をマッサージしてます。。。
最近、急にむくみが気になり始めたんだよね・・・
サンダル足になっとかないと☆
マッサージの効果と、マッサージしてるときの時間&気分が大切ですよね。

ローズはお姫様気分あげる時に最適。


イランイランが好きすぎる・・・
名前にビックリだけど、まじで色気が出ます。
彼氏もイランイラン大好き☆
もちろんオーガニック!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
Neonさん、こんにちは!初めてコメントさせていただきます☆

冒頭の平井けんの写真、思わず笑ってしまいました・・・・。

質問なんですが、シャツワンピをウエストを細めのベルトでハイウエスト気味で引き締めてワンピースっぽく着たいな~と思ってるんですが、2月25日のブログに載ってるシャツワンピでできますかねぇ?
写真を見ると、結構ボリュームがあるように見えるので、ベルトの部分がもたついてしまうかなぁ・・・と心配で。Neonさんはどう思いますか!?
2008/03/13(木) 09:21:08 | URL | Sawa #-[ 編集]
☆sawaさん☆
sawaさんはじめまして~(^▽^)
コメントありがとうございます☆

シャツワンピに細ベルト・・・!!
コレクションモデルな着こなしで可愛いですね~☆☆

私の手持ちシャツワンピ(記事にも載せてた)もボリューム系なので、試してみたのですが
丈が短めなんでチュニックになっちゃいました・・・
紹介したシャツワンピは、着丈はけっこうあるんで大丈夫だと思います!
ボリューム系のシャツは、ブラウジングして着る感じだと思うので
スッキリ・すとんと着るとしたら、また他のを選んだ方がいいかもしれないですね☆

また遊びに来てくださいね~!!
2008/03/14(金) 21:07:47 | URL | neon #-[ 編集]
やっと
家決まったかも・・・
申し込みして審査待ち・・・
いつもSoftBankでうつ絵文字が違う絵文字に変わってUPされちゃうー
だから意味不明な絵文字になっちゃうよ・・・
引越し落ち着いたら色々やりたいこといっぱい!!
TSかわい~
2008/03/15(土) 00:53:02 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやさん☆
あやさんこんにちわ~☆☆
いつもコメントありがとうございますっ!!

引っ越しいいですね~♪
私は東京着て7年になるのにまだ一回しか引っ越ししてません・・・
気持ちもリフレッシュするし、
部屋綺麗になるし、いいですよね~!

今は忙しいだろうけど、
がんばってくださいね~(>▽<)

絵文字どうしたんだろう!?
v-411←ニッコリしてるかな?
2008/03/16(日) 14:15:32 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
