--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 14日 ( Fri)

雨です。
風です。

私は生理痛です。

こんばんわ。neonです。

今日はこんな格好してました。
cloth21.jpg

とぼけた顔しててすみません。
花粉症なんです。(あんまり関係ない)

ファイナルセールでゲットした、WRのワンピースに
去年買ったZARAのシャカシャカブルゾン。
前このワンピを載せた時も、なぜだかグレーと合わせてましたが
普段はカラーパーカーと合わせることが多いです。本当は。

シャカシャカブルゾン!
こないだ、伊勢丹でgreenのイベントやってたので
見に行ったんですけど、似たようなのたくさんあったYO!

今期はgreenのみならず、すっかりスポーツミックスなアイテムが豊富ですね。
私的には去年アウトドアっぽいマウンテンパーカーなイメージでゲットしたのですが

違いがわかりません。ドーン

誰か定義を・・・・

まぁいいんですけど、着てる分には。




想像以上に大活躍してくれてるこの子。
雨の日なんかは、ほんと助かります。

もともとブルーベースの色味が好きなのですが
春に着る予定のトレンチコートたちや、
去年の秋に購入したミリタリーコート(中綿取り外せるんで春も着る予定)と
黄味ものが多いんで
大好きなグレーは、出番多し。

ガ―リーなアイテムと合わせるのが鉄則。(と思ってる)
柄ものワンピとかね~。

モッズコートも引き続き流行ってるし、
シャカシャカ素材は使えるし、新鮮♪
春アウターは悩みどころなのですが、今年はいい感じかも☆


img10543896107.jpg

※画像クリックで飛ばないから↓からドウゾ。
DRESKIP/ロールアップモッズ風コート(ライトグレージュ)2008RUNAS
これ使えそう!そして安いわ☆


すんごい可愛いわー!!



フード付きなのがスポーティ☆
安いから、買おうかな!!
私なら敢えてネイビー!




おなかいたい~


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
私も花粉症(´Д`)
カラーパーカー私もいっぱい持ってるぅ

モッズコートてホント流行ってるよねー
皆着てる~

でも私もやっすいの買っちゃった
カーキとベージュ

ZARAかわいー☆
2008/03/15(土) 01:05:13 | URL | アヤ #-[ 編集]
ニコニコマーク入れたのになぜか悲しい顔文字になってるぅ
2008/03/15(土) 01:09:23 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやさん☆
絵文字面白くて少し笑っちゃいましたw
悲しんでるのが、可愛い☆笑

昔は春と言えばGジャンとかだったのに
流行りって本当すぐ変わりますよね・・・
やっぱり今はモッズとか辛口なものに
甘めなものを合わせるのがいいのかなぁ~☆☆

あとは、テーラードも気になります♪
最近暖かいので衣替えしちゃいました!
2008/03/16(日) 14:20:12 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
