--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 15日 ( Sat)
ちょっと前の再放送の一件から
ずっと綾瀬は●かちゃんが好き☆

今やってるドラマは観てないけど
ホタル●ヒカリとか観ました。面白かったよ~


そんな今日、いい天気のご近所を自転車で走ってたら
は●かちゃんが、ドラマの撮影してました~☆
(玉木●ろしさんと一緒だったから、今のドラマかしら?)

いや~可愛かったし、
なによりドラマ観まくったばかりですんごい嬉しかったです。
自転車で通り過ぎただけなんで、一瞬でしたけどね。

帰ったら、彼氏が美味しいランチを作っててくれて
私のお土産のコーヒーと一緒にのんびりした時間を過ごして

またまたモチベーションが上がってきてます。
jlo.jpg

綾瀬は●かちゃんを見たって相当ミーハーな小さな出来事ですけど
なんだかそういうイイことって、たくさん続くと幸せな気分になれるから好き。






そういえば、ここのところの嫌なことストレスからか
今まで出来たことがないような場所に、ニキビがボチっと出来てしまい
悩んでました・・・

しかも肌も荒れ気味。。。
野菜不足もたたってか、肌にツヤが出なくて。

そこで思い出したように寝る前に、飲んだのが【ホワイテックス】


久し振りだからか、速効で効果が出て
一袋飲んだ次の日から、すっかりいつもの調子になった☆
ニキビももちろん跡形もナシ。

いやー最近一日一袋さえ面倒くさくて(どれだけ)
すっかり存在を忘れてたんです。
ONするスキンケアたちに、任せっきりで
私の肌ってこんなもんか・・・って。


でも久し振りに飲んだら、やっぱり全然違う・・・
少しズルイくらい違う・・・

ちょうどセール中だし、また買い始めようと心から誓いました。。。

南無・・・



今から十番で飲んできます!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
今帰り
今日、新宿のルミネtheよしもとに招待していただきましたー
千原兄弟がでてたんです
ジュニアさんが大好きで☆
でもあべちゃんが超ヒットでした!!
あべこうじさん

綾瀬は☆かちゃん
昔、品川庄司の番組にグラビアアイドルとして一緒にレギュラーで出てたよ

水着になったりもしてた

たぶんまた絵文字おかしいかもー(笑)
2008/03/17(月) 23:27:45 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやさん☆
あやさんこんにちは~

今日は携帯からレスです…
ルミネtheヨシモト行った事ない~!!
有名ですよね!
あべちゃんって誰かしら?流行に乗り切れてないんで、今度youtubeで観ます(笑)

は☆かタンがグラビア~頑張ってたんですねぇ

最近可愛らしい女の子に癒されてばかりです(笑)
疲れてるなぁ(^_^;)
2008/03/19(水) 10:37:28 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
