--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 23日 ( Sun)

辛かった仕事帰り・・・

電車で座席に座ろうと
かがんだ瞬間、


腰からバキッバキボキ!!

と恥ずかしいくらい大きな音がしてしまい
隣のおばあさんと目が合ったneonです、コンバンワ☆

おばあさんから席譲られる勢いだよ・・・




お話は変わりますが、今期外せないモチーフと言ったら
スターモチーフですよね!

ロマンティック花柄も素敵ですが
季節にとらわれず、よりポップな感じで可愛い。
ポップとは言っても今季は少しラグジュアリーMIXが特徴!?


個人的に☆柄より、ハート柄のが好きなのですが
今期は迷わず、いそいそ購入したのがこちら。
star.jpg

WRで購入、スターモチーフのアンクレット。

友達のバースデーにプレゼントしたんですが
可愛かったからオソロイで購入。
オリジナルものだったから安かったよ☆


わーい!!
アンクレットが自慢できる季節になってきたよ~!!
アンクレットは足首マークで美脚効果はもちろん、
普段人に見られない場所のアクセサリーなんで少しセクシーな感じ☆
夏になってヌーディになってくる足元のおしゃれにもなるし大好き!!

私は年中アンクレット付けてるんですが、
ずっと愛用してたwhip me!!(私を叩いて!!)って書いてある
APのアンクレットが壊れて修理不可能になったため、
胸を打たれるものを探していました。。。
(ちなみに何度もいいますが、叩かれてません)

ということで、ピックアップしていたアンクレットを紹介♪

目立たないアンクレットは少しおちゃめに付けるのが私流。




おんなじ☆モチーフ。
足首にスターのタトゥーしてる海外セレブも多数!
なんか意味があって好き☆



もちろんシンプルセクシーなのも、魅力的。


キャラものだったら、断然和製ものに弱いため
未だにキティちゃん好き。
よーく見たら・・・!!っていうのが可愛いね☆






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
アンクレット
星かわいー☆
買おーかなー
neonちゃんはシルバー派?


今日フリーストアで超可愛いブレス買ったのー

トカゲがパヴェになっててパールとチェーンが半分ずつになっててちょっと大きめのキラキララインストーンが一粒ぶらさがるようになってるのー(#^.^#)

パールだけ(トカゲつき)のはまだあったけど、私が買ったのは全店で最後の一点!

でもパールのも可愛かったから機会があったら見に行ってみてねー☆
neonちゃん好きそう!!


早くアンクレットみせれる季節になるといーねー
2008/03/25(火) 00:02:40 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃんこんばんわ~(>▽<)
・・・チャン付けしてみました笑・・・ドキドキ

トカゲのブレス見てみたい~☆☆
爬虫類+パールってのが
ニクイですね~v-344
ああっ私も早く豹くんのカードケース欲しす!!

そうなんです~・・・
私はシルバー派なんですv-390
最近はゴールドのアクセばかりだし、
シルバーはすぐに黒ずんだりするんで
ゴールド派が羨ましい限りですw
2008/03/25(火) 22:05:02 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
