--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 20日 ( Thu)

雨ですねぇ・・・

しかも寒い。


そんな今日は、のんびり六本木ヒルズで映画観てきました。

個人的に映画館に観に行くの苦手なんですが
こんな雨の日はちょうどいいですよね。

観たのはジャンパー。

jump.jpg

テレポートできたらいいですね~。
(先に自分で言っておきますが、映画の感想これだけです)




今日の格好♪
onep05.jpg

(すみません、自分で写しといて目をつぶりました。ウインク?)
FLORENT フローレントで買ったペイズリーワンピ。
寒かったんで、おなじみH&Mのレザーコートに合わせたよ!


実は・・・

今期の本命ワンピと決めていた、
カレンウォーカーの花柄ちゃんなんですけど、
買い逃したんです。

まーそれが色々とすったもんだがありまして
なかなか立ち直れずに
記事にて触れるのも嫌になっちゃってたもんで
(ちょっと前の嫌~なことのひとつがコレ。)
ワンピの詳細お伝えしなくてすみませんでした(;_;)泣!

まぁ、縁がなかったし
不釣り合いなくらい高価なものだったので諦めて
ヒトメボレしたのが、今日のワンピでした~


色がオレンジっぽく映ってますが、
本当はピンクとパープルのペイズリーで
スケスケ具合がつぼな一品。
シルクでふわふわですー☆
onep04.jpg

こっちのが実物に近いかな?

早く一枚で着たい~♪♪


花柄にこだわっていたんですが
ちょっと乗り遅れた感はあったし(カレンさんの入荷待ちで)

今期独特のシフォン素材が一番の希望だったので
夏を意識したペイズリーに決定☆


似たの発見☆
  
少し、ヌーディな色を選んでツヤっぽく着たいね。
ボヘミアン系に色気を足した感じ。


探したらけっこうあるね~ペイズリー!!
ピンクが可愛い☆


ペイズリーじゃないけど、カラフルで可愛い~
イランイランの服はいつも変わってて可愛い!
アジアンビューティーに着たいw

もともとワードロープが無地中心なんで
柄物が流行ってる今期は大変です。。。

でも柄物ワンピ一枚で、今年っぽくなれるからいいですね~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめてコメントします☆

いつも楽しく読ませてもらってます!
ワンピースが可愛すぎて思わずコメントしちゃいました!!
ピンクのペイズリーがガーリーで新鮮(^o^)neonさんに似合いぶりにも感動☆☆☆フローレント私も大好きです!

私も真似してJBのやつを買おうと思ってるんですが、長袖のものとキャミワンピで悩みます…
neonさんだったらどっちを選びますか?教えてくださいっ☆
2008/03/21(金) 11:04:54 | URL | モモ #JalddpaA[ 編集]
ウィンクの写真、めっちゃかわいいじゃないですかぁ♡♡
似合ってます!

私も探し中なんですよね。
運命の一枚☆とまでいかなくてもそれ着てるとなんとなく上がるみたいな一枚。

あっ、ホワイテックス買ってみたんです。今日から飲んでみるので効果に期待(*'ν'*)  
2008/03/23(日) 01:05:47 | URL | JJ #-[ 編集]
激太り中
食欲ハンパない・・・

ペイズリー超かわいーねー
マーキュリーもかわいー

私はジョリーブティックで花柄OP買ったよ
でもどこもかしこも花柄OPだらけだね
2008/03/23(日) 21:27:13 | URL | あや #-[ 編集]
☆モモさん☆
モモさんはじめまして!!
いや~もったいないコメント
ありがとうございます~(>▽<)

フローレント可愛いんですよねっ!
シルエットがふんわりしてて完璧なんですw
高いですけどね~・・・

そしてコメント遅くなってしまってすみません。。。
今見たら、長そでの方売り切れてしまったみたいでv-406
楽天で探してみたんですが、全部売り切れでした~v-356
すみませんっv-356

長そでも可愛いですが
ペイズリーは夏もOKな柄なんで
長く使えるのは、キャミタイプのワンピースかもしれないですね~☆☆
2008/03/24(月) 00:45:12 | URL | neon #-[ 編集]
☆JJさん☆
JJさんこんばんは~v-354
コメントありがとうございますっ☆

ウインクというか、、、
片目でカメラの画面を必死で見てるまんまの顔で
ちょっと面白かったんでそのまま乗っけちゃいましたwww
ありがとうございます~(//v//)

私の運命!・・・と思ってたワンピに裏切られ、今回のワンピといい感じの出会いをしたんで
そういうのもいいですよね!!

今期HITの柄ワンピは、いろんなアウターに合うんで
便利ですよ~☆☆☆

もしよかったら、素敵な出会いがあったら
教えてくださいねっ☆
参考にさせてくださいv-344
2008/03/24(月) 00:51:09 | URL | neon #-[ 編集]
☆JJさん(続き)☆
そしてホワイテックス~!!
やっぱり流行ってますよね~v-351

基礎肌力が上がる気がして
私もまめまめ飲んでますw
けっこう面倒ですが一緒に頑張りましょう♪

また感想聞かせてくださいねぇ!

2008/03/24(月) 00:55:04 | URL | neon #-[ 編集]
☆あやさん☆
あやちゃん、こんばんわ~(>▽<)

!!
私も最近すんごい食欲なんで
我ながら戸惑ってます・・・笑

今食べ物がおいしい時期なんですかね~v-278

ジョリーブティックの花柄も可愛かった!!
春満開ですね!!
2008/03/24(月) 00:59:00 | URL | neon #-[ 編集]
こんにちわ☆彡
いつも楽しく見させてもらっています!

突然質問なんですが・・・
neonさんが着用しているこフローレントのワンピース、どこで売っているんですか??
ものすごいツボです(→ܫ←)!!
2008/03/25(火) 12:28:39 | URL | MISO #-[ 編集]
☆MISOさん☆
MISOさんはじめまして☆
コメントありがとうございます~

ワンピースは、神宮前のFLORENTで買いました!
割りとなんとなくの買い物でだったものの、さすがのフローレント☆着ていくうちに今一番お気に入りです。
でも、けっこう前から出てるワンピなんで売り切れてたらごめんなさい・・・

地図が載ってます↓
FLORENT
http://www.florent.jp/

また遊びにきてくださいね~v-343

2008/03/25(火) 22:00:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
