--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 25日 ( Tue)

売り切れちゃうかもしれないんで
取り急ぎ更新!!

これ見つけた途端、注文しちゃいました!


gli マルチカラーベアーチャームキーリング(08SS)

ここのショップは、新商品が出るとすぐ売り切れちゃうんで
ネットの衝動買いは避けたい財政事情でしたが
買ってしまった・・・・

バッグにつけたいっ
付けたら一気にカラフル~☆

この記事に載せてるCHANELのデニムバッグに付ける予定♪

最近こんな個人的趣味に走ってる気もしますが
彼氏にもよくクマ(gloomyだったり)に似てるって言われるし
(性格は捨て猫並に荒いですが)
全体的にツボ~
だったので、記事にしてみましたw


早くお知らせしたかったので、短いですが
このへんで☆

可愛いグッズに癒されて、今週も頑張りましょうね~




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃん…
キーリング、あまりのかわいさに速攻で真似っこさせてもらいました!!(> <)
夜中の変なテンションでなく、朝のローなテンションだというのに即ポチしてしまった…。

何につける、とか完全に考えてなくて、これありきのこれ発信で考えます(笑)

カラフルなものって見てるだけで楽しいですよね~(´∀`*)
2008/03/26(水) 09:05:14 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
風邪
また風邪ひきました
よくひく・・・

キーリング超かわいー
欲しい欲しい
豹くんのカードケースも・・・

昨日のすべらない話に、前にちらっとだけお話した方が出てたー(#^.^#)
ホントちょっとだったけど
(´Д`)
でも超大好きで☆
ときめきメモリアル☆(←寒古い)
2008/03/26(水) 23:00:23 | URL | あや #-[ 編集]
☆奈々ちゃん☆
わーい!!
コメントありがとうございます☆

やった~(>▽<)
オソロイですね~v-345
本当これは私も即買いでしたw

今日届いて、付けようって思ってたバッグには付けられなかったんだけど
いいんです!
>これありきのこれ発信で・・・
って上手いなー!!
ホントその通りって思って
今日の記事にも書いちゃいましたw

これからの季節のテンションに合うアイテムなんで
久し振りに観てるだけで楽しい☆

2008/03/27(木) 00:26:13 | URL | neon #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
風邪大丈夫ですか~??
引っ越しの疲れとかもあったんですかね・・・

風邪の時は生姜湯と冷えピタがおすすめです!
早く元気になってくださいねっv-356

キーホルダーも豹くんカードケースも
気にいってくれてすごく嬉しいです☆
あやさんと私、好みが似てる!?

すべらない話やってたんですかー!?
全然知らなかった・・・
ときめきメモリアルいいっすね~♪
私は、浅野忠信にときめきメモリアル♪笑
2008/03/27(木) 00:31:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
