--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 09月 30日 ( Sun)
おーサムっ!!(≠oh!! sum)

サムイですね。なんだか急に!!

アクセス数はあるのに、いまいち独り言感があります。
ブログ初心者としてもう少し勉強しなくちゃ。
人気ブロガーさんのブログとか見てコメントとかしに行きたいけど
パソコンの前ですっごい挙動不審。
緊張するよ~

そういえば今日はランチ時に
彼氏と〝なんだかHOTなインドカレーが食べたい病〟になって
寒い中しとしと雨の中、歩いて
十番のカフェ・ライフに行きました。

大好きなカフェでもう5年くらい通いつめてます。
店員さんがもし、私の事を覚えてるなら
親友よりも詳しく私の男性遍歴を見てるかもしれないw(冗談です)

前回は週代わりのカレーがレッドカレーだったので
今回はグリーンカレーあたりかなと思い聞いてみると
茄子とベーコンのカレーとの事。

インドカレーっぽくないかと一瞬あせりながらも頼みましたが
ココナッツカレーだったのであんまり辛くなくて美味しかったです。

彼氏はカレー食べたい病はどこへやら、ワンプレ食べてました。

が、写真を撮るの忘れました。(ホントだめだめ)



それから、ヒルズのTSUTAYAで欲しかった本と、
CDと新世紀エヴァンゲリオンのDVDを借りたり。

今、彼氏と映画を見に行くためにリニューアル盤DVDを観てます。
groundwork103.jpg
庵野秀明監督大好きです。
オープニングで名前が出るとわくわくして雄たけびを上げます。

普通に欲しいかも。
なにを言われようとアスカが好き。


まだまだブログ始めたばっかだし、オタク話はここらへんして。

ヒルズをプラプラした後、エヴァが楽しみでさっさと帰宅。

まったりしてたんだけど、
なんだか肉食べたいねっ!みたいな話になったんで(あれ、デジャブ?)

盛り上がって、タクシーで恵比寿のトラジ本店へ。

IMG_1138.jpg


トラジは西麻布にもあるんだけど、恵比寿の本店が断然ウマイ!
私は本店感☆が好きです。(視覚型)

月イチで必ず行くお店のひとつです。
トラジはリーズナブルだし、大好き。

IMG_1137.jpg


肉。
私は肉がないと生きていけないほど肉好きですが、カルビとタンとロース以外食べれません。
内臓とかはNG。
彼氏はいつもホルモンを半人前をいただいてます。

福岡名物もつ鍋も大好物なんだけど
もつは食べれないので、同伴者にもれなくもつ1人前がついてきます。
好き嫌い多いのでよく注意されますが、嫌なものを食べるつもりない論です。
野菜も魚(こちらもオンリー生魚だけど)も好きなんで、栄養バランスも偏らないしね。

おなかいっぱいになって
帰りは、お友達のお店でワイン飲んで帰りました。

夜中はもちろんエヴァに興奮して眠りました。






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
あーん、インドカレーwithナンが食べたいよー☆
焼肉も美味しいそうだね!
あたしは断然内臓系派です。肉の味がわかんな貧乏人デス…w
2007/10/02(火) 00:22:41 | URL | S #-[ 編集]
サムラートとかときどきムショウに食べたくなるよね!
よし今度行こう~☆
内臓派多いよね!!
私も油たっぷりが好きなお子様だけどねw
2007/10/02(火) 00:59:19 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
