--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 31日 ( Mon)

いやー久し振りにブログ放置してしまいました。

いやね、気がついたら今。
先週あたりから会社の様子がなんだかおかしくて
(会社員の言うことじゃない)

先週末は彼氏との一周年記念日をお祝いしてて
お花見行って(桜大好き)
友人の作品を観に新丸ビルに行って(初めて行ったけど綺麗ね~)
なにかと忙しくしておりました。
neko02.jpg


いやはや雨に振られて落ち込んだり
桜でおだやかな気持ちになったり
花粉でくしゃみしたり
なにかと振り回されますね。自然に。
それもまた一興。

明日はお休みなんですけど
(そろそろ会社からフェードアウトする時期w)
また更新していきますので、よろしくお願いします!


久し振りに今日の私服☆
cloth22.jpg

最近買ったWRのグレーカーディガンに
3年前に買ったコイガールマジックのワンピ☆

グレーアイテム好きすぎる。
私のテーバン☆

カシミア素材やスウェット素材は持ってますが
今着れる薄手のものが欲しかったのでいい感じです。


ちゃんと写ってなので
zozoから写真お借りしました
gray.jpg
こんな感じ。
同じ型は売り切れちゃってますが
長く使えそうな半そでロングタイプは残ってます♪

気持ちいいコットン100%のニットなんで
ついつい手が伸びちゃって、ヘビーローテーション中。

ここから買えます☆↓
WR
左側のロゴバナーからも行けるよ!


私は青山のWRで買ったんだけど
冒頭の写真はその時のもの。

お店の前の可愛いディスプレイの前にチョコンと猫ちゃん。

招き猫ですねー
こんなシチュエーションに出会えると、
その日一日がものすごく穏やかで幸せになります。


そういえば、WRつながり!

先日紹介したアンクレットが楽天にもあったよ~☆
ゴールドもシルバーも在庫あり!
  






そういや、全然関係ないんですけど
可愛いパーカー見つけたっ☆
総柄ものはエイプさんの影響からか国内問わず流行ってるよね~
一枚は欲しいっ


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お弁当待ち(笑)
帰りが遅いからお弁当やさんにお世話になりがち・・・

自炊せねば(´Д`)



カーディガンかわいいねー
そーゆうベーシックなアイテムは超使えるからいいよねっ

パーカーも超いっぱい持ってるよー☆
総柄かわいい
2008/04/01(火) 22:18:14 | URL | ☆アヤ☆ #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃんこんばんわ~(^▽^)
最近私も自分が作る時は
ひたすらラクちん料理ばっかだから
自炊をしなきゃと計画中です☆

そうなんです~!
けっこう攻めのアイテムばかり買っちゃ傾向があるんで
たまにベーシックを買うと
便利すぎて感動します・・・
バランスが難しいんですよねぇ。。。

あやちゃんのパーカーコレクション
見たいなぁ~☆
2008/04/04(金) 00:18:46 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
