--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 07日 ( Mon)
あ、タイトル全く意味なしです。あしからず。


ここ数日でこれまた

胸が張り裂けそうなことやら
おめでたいことやら
ひたすら迷惑なことやら・・・
いろんな出来事がありました・・・

今夜は久し振りに一人でのんびり~してるんで
やっとブログ触れます。

ダイエット中なので、彼氏が作ってくれた
ほうれん草のおひたし食べてます。


桜満開の時期、私はこんなところにいました。
tora.jpg

上野動物園。

桜プラスアルファを探して
アニマルにたどり着いた限りであります。
zou.jpgkuma.jpg

いや~我ながらmyカメラいい仕事してくれるわ~
久し振りの上野動物園でしたが
大人二人、ひたすらキャーキャー言って楽しめました。
そして大人600円。
動物がお嫌いでなければ激しくおすすめです。

kuma02.jpg
この写真がお気に入り。

この日は、桜満開・上野大混雑で動物園もすんごい人でしたが
裏でお金もらってんじゃねーかってくらい
動物たちも動いてくれて(単に人多くて落ち着かないんでしょーが)

目の前を行ったり来たりしてくれたり、目の前で相撲してたりと
本当に楽しめました。

前回行った時は平日の夕方だったんで、比べ物になんなかったなー

上野と言ったらのパンダちゃんも
いつもの遠~い後姿じゃなくて、目の前で横向いてました☆
が、私のカメラじゃなくて彼氏の携帯で撮ったんでまた機会がありましたら・・・




桜大好き&彼氏と付き合ったその日もちょうど満開の時期ってことで
彼氏と二人でお花見みたいなこと3回はしました。

近所の公園(穴場!)にお弁当持ってのんびりしたり
目黒川沿いの大好きなカフェでご飯食べたり。


なんだかアウトドアな気分で、よく動いています。
ダイエットにもなるし・・・



おまけ☆ある日の私服
cloth23.jpg

去年買ったエディットフォールルのシルクワンピ。
季節問わず着てます☆
ブロックチェック大好き!

赤のパーカーはアメアパ。
靴はジミーチュー。
バッグは、サイドにも載せてるマーガレットニコルです。

服を着る前に、こうやって床に並べるのを忘れがちで
最近、私服紹介をしてなかったんで
また載せていこうと思ってます☆


カゴバッグは、安いしそれだけで季節を先取りできるから好き!

安くみえない品があるものを選ぶのが大切な気がします☆


Sans-Arcidetはいろんな色を選べるのがイイね☆
ここは敢えてサーファーや海のイメージじゃなく
パリな気分で持ちたい。


まだまだコサージュ付きが気になる!
プッチは、夏になると欲しくなります。

あ~やっぱ
バッグもスキ、靴もスキ。
そんで男の子もスキ!



(>▽<)
ゴキゲンなTシャツ☆
メッセージTは、ちゃんと意味を知って
自分の気分に合わせないとダメ!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんんちはー♪

上野動物園イイですねー!
あたしも最近、友達と上野公園に花見に行く予定だったんですケドも、結局地元で花見してしまいました(^^;)
その時に動物園も行きたいねーなんて言ってたのでなんだかタイムリーな話題でした☆
あと一番下のパリスTシャツ、viviだかグラマラスだかに載ってるの見て、あたしも気になってました(笑)
「THE・女子」って感じのメッセージですよネ~(*´∀`)

あとあと、事後報告で申し訳ないのですが、ブログでneonさんのお名前出させていただいちゃいました(><)
もし不都合あったら教えてくださいませ!
2008/04/09(水) 17:14:50 | URL | あきまろ #-[ 編集]
☆あきまろさん☆
あきまろさんこんばんわ~☆
コメントありがとうございます~v-411

上野動物園、ものすごく良かったですよ~(>▽<)
桜で本当に大混雑でしたがw

あきまろさんのブログ、いつも読ませて頂いてるんですけど
いつも楽しそうなデートをしてるイメージで
いつも参考にしてますw

リンクありがとうございます~☆☆☆
なんだかすごく嬉しいです!!
私も遊びに行かせてもらいますね♪
2008/04/09(水) 22:04:52 | URL | neon #-[ 編集]
上野ZOOOO!!
いいね!ずっと行きたいなぁて思ってたの!!
動物見てキャッキャしたひ・・・

あーでもまだ片付かなくてデートどころじゃないよ(-_-)

かごバッグいーよねー☆
3000円でお安く買いました。でもマーガレットちゃんいるし♪
2008/04/12(土) 00:08:40 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃんこんにちは~!!
お返事遅くなってごめんなさいv-356

動物園なにげに大人が楽しめるものなんですねー!!
今の時期が一番気持ちいいし☆

引越しの後の片付けって本当大変ですよね~。。。
でも、終わったら綺麗な部屋で
究極に幸せ♪笑
頑張ってください~!!

マーガレット二コルおそろいですもんね~v-411
いや~予想以上にいろいろと使えます♪
あやちゃんは、どんな服に合わせてますか~???
2008/04/16(水) 15:44:35 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
