--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 11日 ( Fri)

さっそくファッションネタへ。。。

と、言いたいところですが
皆様、最近どすこいしてますかー!!

私はここのところ、春のせいだけにはしてられないほど
食べ物がおいしくて恋人共々プクプクしてきてます。



先週あたりから本気で焦り始め
週1~2回の岩盤浴、デートは活発に・・・など
健康的にダイエットを試みています。。。

先週末は、久し振りにボーリングしました。
tamachi.gif
 (行ったのはココ)

いや~ズタボロ。
コントロールはいいんで始めはストライク&スペアの連続☆

しかしまぁ、持久力も筋力もないもんで
5回も投げりゃーガーター地獄でした。

そして次の日は激しく筋肉痛。
そして引きこもり。
・・・疲れた。

まー健康的な感じはしますが、
なによりの原因は、つまるところ異常な食欲。

彼氏にもヘルシー料理をリクエストしてますが
(自分も作れ)
食事のコントロールも必要ですねー



もともとストレスを感じるので、ダイエットはほとんどした事ないのですが

経験したことないものの、こういうものたちが最近気になり始めました・・・

    
普通に美味そう・・・
賞味期限が6月だから、こんなに安いんだって。
6月までには痩せるから、よいのだ。


大本命は有名なこれ。

初めてマジマジと見たけど、高いものなのね~
ひゅ~

まぁストレスはなるべく感じたくないですよね~

ダイエット中の皆様、一緒に頑張りましょうねぇ♪



☆おまけ☆今日の私服
cloth26.jpg

sacai(サカイ)のボーダートップス。
この記事で書いたイエローサンダル。

久し振り~に履いたズタボロ系クラッシュデニム。
最近流行ってないかもしれないけど、たまに履くと新鮮~♪

最近はユニクロしか履きませんが(デニムの需要がないから)
昔はインポートものも履いてました。これはBONAVENTUREのもの。

裏地・ステッチがピンク。
メタルなパッチ、ポッケも手が込んでるし、ボタンが青いストーン
ちょっと大きめのストレートでボーイフレンドなイメージで
イイ感じにボロボロ。

こんだけクセのあるデニムを敢えてキレイめに履くのが好き。
CHANELのバッグとのバランスが楽しい☆




今はこんなに安くなってるのねぇ。。。
時代かしら~





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
史上最高体重を記録
岩盤浴か・・・
私も行こう・・・

JUICYのサンダル二足買っちゃった~(´Д`)

婦人靴売り場で超安くなってたの~☆
もう勢いっす!!
でも可愛い♪

ダイエットがんばらなきゃ・・・
ああ~!!
2008/04/12(土) 00:29:44 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
わーんv-356
一緒に頑張りましょう~!!

岩盤浴、昨日行く予定だったのに
会社に岩盤浴セットを忘れてしまい
キャンセル・・・
なかなか続きませんね~
空いてるとTVを独占できるから
好きw

JUCYのサンダル見たい~♪♪
いいですね~☆
靴関係はどうしても消耗品なんで
安く済ませたいところです・・・
私もなにか掘り出し物を見つけたい~v-344
2008/04/16(水) 15:51:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
