--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 13日 ( Sun)

皆様こんにちは!

土日は引き続きダイエットのためにも
バトミントンでもしに行こうと思ってたんですが、

雨&寒いですね~。

早く雨用の長靴を靴箱の奥にしまいたいですね~。
最近冷えが気になって、なかなか足先を露出できません。

そんなことより、昨日は表参道でお買いものしてたんですが
こんなものをGET!
t.jpg

毎年聞いてるような、気のせいなのか
今年もTシャツブームと歌われていますが
まずは第一弾。
ヒトメボレのロックTシャツ!!

beautiful people(ビューティフルピープル)のKISS Tシャツ~♪
ロングタイプの方を買ったので、ワンピにもなります。
肩のところが少し変わってて面白い。

beautiful peopleはキッズと兼用できる服がコンセプト。
なにかと話題なんで、欲しかったんです。


楽天にもありましたが、残り少ない~!!

ロックT久し振りに買ったよ~☆
プライベート(部屋着?ライブ着?)では、
myアイドル マリリンマンソンのTシャツのコレクションはありますが
外出用は本当に久し振りで新鮮!

コレクションモデルズ風にライダースみたいな革ものと合わせても可愛いし、
フリフリSKとかペチコートと合わせたり
カラースキニーやレギンスを合わせてもいいっすね~

毎年流行るだけあって、着まわし力がある!
私はさっそくこんな感じで着てみました☆
cloth29.jpg

アメアパのドットパーカーに合わせて、思いっきりPOPな感じで♪
アメアパのパーカーは何枚あっても、欲しいっ

アメリカンアパレルで検索してみてね☆


あとは、テーラードに合わせて辛口に着てみたい☆
Tシャツは、なんと言ってもプリントで個性を出さなきゃダメ!

もともとROCK好きなんで
選ぶのがむちゃくちゃ楽しいです。



最近よく見るスマイルマークも、ドロドロしてて(?)
なんだかROCK!?


定番ビートルズはあえてピンクでちょっと女の子らしい☆


ブランド志向なんでできれば、よりリアルなTシャツが良い。
ニルバーナTは欲しいねぇ。


たくさん選べるし、安いよ~!!

ラモーンズも渋くていいねぇ~☆

周りにロッカーも多いし
反応してくれるボーイフレンド多いと、見た!
楽しみです。笑

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 21:23:09 | | #[ 編集]
☆Aさん☆
いつもコメントありがとうございます~v-343
Aさんと選ぶものとか好きなものが
似てるのかもしれないですね☆
なんだか嬉しいv-343
そして、KissTシャツじゃなくて、Kidsでしたね☆笑
人気のものみたいで再入荷されてて
ラスト一点だったんでラッキーでした☆

そこまで言っていただいて
嬉くて涙ものですが
これからも、私自身が好きなものとか
ゲットしたものとか
書いてくんで、また感想聞かせてくださいね~☆

そして最近私は海外に行く機会が
一切ないためコレクションが増えませんw>AP
2008/04/16(水) 15:58:33 | URL | neon #-[ 編集]
ROCK
Tシャツ超かわいいね!!
私もROCK TSは大好き!!
ジミヘンとかドアーズ持ってるよー

一番下のROCK TS安くていいね!!
全種類買えちゃう☆

アメアパPKも好きー
2008/04/17(木) 23:25:02 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃんこんばんは~☆☆☆

ジミヘン渋い~v-345v-345v-345
かっこいい~v-345v-345

ちょっぴりマニアックだったり
人とカブらないものだったりに
弱いんで、ちゃんとリサーチしなきゃな~☆

一番下のお店、ロックTがけっこう
揃っててお気に入りです☆
2008/04/19(土) 22:11:26 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
