--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 19日 ( Sat)

先日原宿に行ったので
久し振りのBAPE CAFEに行ってきました。
bape.jpg

いつもけっこう空いてるから、
近くのアローズに行った時とかに休憩するのに最適。
出来たばっかのころは、よく友達と昼間っからビール飲んでました。

お砂糖だとか、
小さなグッズにも例のマークがついてて
こだわりが見えますねー



全然関係ないんですが、
お気づきの方もいろと思いますが
私はバッグ好き。

幸い、よく聞く『私って荷物持ちだから小さなバッグだと×』なんて
悩みもなく
基本的に小荷物のため、小さめのバッグが多いです。

そんな中
少し前にゲットしたゴヤールのホワイトサンルイPM
bear02.jpg
しつこく紹介してました例のクマたち、
今はここに落ち着いています。
気分によってあっちこっち付けかえますが、基本ここ。

ゴヤールといえば、冒頭でも出てきたNIGOさん(名前は出てきてない)が
コレクションしてたイメージ。

会社にも基本的に最低限の荷物しか持っていかないし
(外付HDとボールペン一本、デジカメ)
中身はすっからかんですが

トートバッグが流行ってる現在、
軽くてデカイ、このバッグが思いのほか活躍しています。
今の時期みたいな上着を持っていくか悩むような気温の時
こっそりこんなデカバッグにストールとかカーディガン入れれるしね☆

あと、溶岩浴とか行く時とかだけは、サロン内のシャンプーとか使うの苦手なんで
大荷物です。だからこのバッグ。


そしてまたまた、しつこくてすみませんが、
型違いを見つけちゃったんでメモメモ。。。
こっちの形のが、どこにでもくっつけられそうで便利だな~。
しまったなあ・・・
bear.jpg
BEAR バッグチャーム
買い逃した方はどうぞ↑↑☆


ゴヤール、お店ではなかなか見えないけど
楽天にはいっぱいあったよ~




他にもたくさんあったよ~☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
マッサージ行きたい
私も一時期blogしてた事あったけど、今はmixiでしょっちゅう日記書いてます☆
(↑て、いきなり何の話)

前書いたかもだけど、私が表参道のレストランでレセプションしてた時、NIGOさんしょっちゅう来てて何度かお話した事あるよー
、て業務的な会話だけど(笑)
意外な芸能人連れてきてたよー
てか車すげーから(笑)
ゴヤール欲しい!黄色!
2008/04/26(土) 00:21:24 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃんこんばんわぁ!!

NIGOさんの車すごいですよね☆☆
BAPE CAFEにもたまに来てるしw

あやちゃんもブログやってたんですねっ♪
見たかった~(笑)
私は最近こっちばっかで
mixiの日記なんて数ヶ月に一回くらい・・・
やばいっすねー
友達減りますw

ゴヤールの黄色、ナイスチョイス☆
可愛いだろうなぁ~
2008/04/28(月) 00:29:32 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
