--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 17日 ( Thu)
本日も雨なり。

皆様どうお過ごしですか?



日頃、私は雨だと99%家を出ないのですが(滅入るから)

今日はどうしても予定してたお買いものをしに渋谷まで行ってきました。

もうね、雨降ってる街を歩き慣れてないから
傘をさすタイミングとささないレベルがわからん。

シトシトの中頑張って買いに行ったのはコレ。
mac01.jpg

MAC×DRESS CAMPフェイスパレット

ずっと前から楽しみにしてたもので
メイクコフレなどに一切惹かれなかった私の初☆話題の限定アイテム。

予約とれないってことと、ここのところ雑誌でゴリ押しされてて
焦って発売日の本日わざわざ購入。笑

中身はこんな感じ。
mac.jpg
うひゃー。可愛い。

もうね、購入前から
いまいち使いこなす自信はなかったんだけど
コレは買っちゃうよ。自慢したいもん。

DRESS CAMPって、ショー重視のひたすらゴージャスなイメージ。
いい意味でバタくさいっていうか。

でもこのコラボのクオリティは高いよ~
ってかドレスキャンプのコラボっていつも刺激的だよね~
チャンピオンとか。


あ、もちろん帰宅後そっこうで
試しに使ってメイクしてみたんだけど、全色使おうとしたら
顔面がとんでもなくメデタイ感じ(一人パーティみたく)なってしまったので
単色をチョコチョコ使う予定ですw
でも持ち歩きたい~
パラドックス~

で、もうひとつのお買いものは友達のCD。

その人たちのCDは、絶対貰ったりしないで
自分で買いに行きます。
なんたって友達でもあるけど、ずっとファンだから。

音楽で近況を伝えてくれる友達。
私自身、音楽家ではないけれど
いつも刺激になります。

なんにもないところから、作り出すその匂いを
私も作ることができるかなぁ。


全然関係ないけど、さっきMTVで2曲目の4 minutesのビデオ観てたんだけど
すごいカッコいかったよ~。ジャスティンも好きだし。


昔、運転してる時にミッシー聞くと事故るっていうジンクスがあった。(個人的に)

この曲のビデオには、ダパンプがやってるダンス番組に出てるダンサーズが
出演してるんだって~!
Missy Elliott『Ching-A-Ling [from Step Up 2 The Streets OST] (3-D version)

今をときめくファーギーは、このCDのボーナストラック Clumsy Remixがスキ。
可愛い。


ここまで来てお気づきの方もいるかもしれませんが
MACとコラボしたセレブ特集でした~

いつのまにか、クラブではっちゃけたりしなくなった今日この頃
ブリンブリンな音楽も、たまにはいいね。
気分が上がる。
時には踊る。一人で。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
可愛い!
私も雑誌見て気になってた!!
やっぱ可愛いね!
使いみちよりパケ重視!!
てか眺めてうっとりみたいな(笑)

たまたま見てたDA PUMPのダンス番組の一位に昔仲良かった友達出ててビックリしたー
そのコだったりしてー

ヒッキーのPVにも出てるよ☆
2008/04/17(木) 23:19:29 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 10:25:31 | | #[ 編集]
☆あやちゃん☆
そうなの!
眺めてウットリと楽しむ!系ですw

今のところ、彼氏に
水戸黄門風に『この可愛さが目に入らぬか!』って遊ぶのみです。涙
でも青みの強いピンクチークが大好きなんで、けっこう使えるかも!
発色がいいからつけすぎないように少しずつ・・・

あの番組って見始めると止まらない!
みんなダンス上手いですよねぇ☆
一位って凄い!
2008/04/19(土) 22:24:19 | URL | neon #-[ 編集]
☆非公開のaさん☆
aさん初めまして☆
わざわざ非公開コメントにしてくださってありがとうございますっv-411

ええっと、お返事が難しいのですが
ひとつめの質問の答えは、NOです。
(なんかかっこいいな、この答え方w)
違う人です~v-354
でもaさん鋭いですね!

あとひとつは正解です~\(^▽^)/
私も大好きなんです~!
最近すっかり出てくれませんが、
可愛いワガママキャラで癒されます☆
もう、ちゃんと仕事して欲しいですよね、作者さんはw

クイズ気分で偉そうに答えちゃってすみませんv-356
非公開でも公開でもコメント嬉しいです☆

またぜひ遊びに来てくださいねっ☆

2008/04/19(土) 22:35:44 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
