--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 01日 ( Mon)
あーあ、雨ばっかり。

朝っぱらから、こないだ買った自転車が届き
組み立ててもらうため、近所の自転車屋さんに行きました。
24kg(しかもデカイ)もある荷物を彼氏と引越し屋さんさながら、運びました。

まだ、組み立ててないしどんな形か忘れたけど
たぶんコレ。
stage-photo.jpg


うーん、我ながら似合わない気がする。

でも最近周りで自転車ブームが巻き起こってて
私の愛用自転車シボレーの折りたたみ自転車が錆び錆びになったからさー。

しかも数年前にドンキで値切って買ったんだけど(マジ)
ニセ○ノ疑惑が浮上しちゃってるし。。。


お昼からは、シブヤSEIBUに行ってお買い物。

念願の秋冬用ファンデを買いました☆
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIyLmpwZw____.jpg


彼氏がTV観てる時に『小雪の肌は最高』発言。
いじらしいことに私もSKⅡ買っちゃう訳ですよね。

今の基本ファンデは、
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIzLmpwZw_____20071002002832.jpg

アルマーニのイドラ グロウファンデーション(写真中)なんだけど
私は基本的に私はカバーしたい顔の中心部分(小鼻、クマ辺り)に
コンシーラー感覚でファンデを塗る感じ。
あ、フルイドシアー(写真右)はすっごい使えます。
単品で使ってもフェイスカラーとしてもいい感じだし
ファンデに混ぜても、透明感が出て素肌っぽい☆
もっぱら私は、めんどくさい&あんまりファンデを使わないんで下地(写真左)と混ぜて使ってます。


んでお化粧直し用のパウダーファンデなんですけど。

この二個を、めんどいから一個に!!と悩んだ結果
練りだな、と。

エマルジョン タイプのファンデーションを使うのは、実は生まれて初めてなもので
本当に迷いましたが
いざカウンターで教えてもらうと、意外にフツウなんですね。

下地をしっかり塗ってれば、ホント伸びもいいし
するするツルンって感じで簡単に小雪肌にツヤ肌になれます。

24歳という年にあってるかは別にして
スキンケア効果もあるみたいなんでずーっとモチモチでした☆

メイク落とした瞬間もいつもより潤いがある感じがして
ちょっと違和感さえ覚えましたw


今日の東京タワーはピンクリボンキャンペーンでピンク。

悲しいことに自宅の窓からは、
方向的にタワーが見えないから(でもヒルズ&ミッドタウンは見える)
歩いてる時に撮ったやつ。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTE2LmpwZw____.jpg










よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
