--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 21日 ( Mon)
こんばんわ☆

先日あまりの疲れに
月いちと決めているマッサージに行ってきたんですけど

ここのところ、マニアックな台湾マッサージがブームな私は
これまたマニアックな中国整体&マッサージに行ってきたんですけど

マニアックどころではないくらい激しいマッサージで

ボロぞうきんを絞るかのように

私の体をねじり上げられ

折り曲げられ、いやむしろ折りたたまれ

(その間、『お姉さん運動してないネ・・公園行くのいいヨ』と激しく運動不足を指摘される)

小さなワンルームの個室で貸し切り状態だったのをいいことに

絶叫してきました。


でも、あんだけ強いマッサージだったのに
こり返し一切なし。

上手かったな~☆☆☆

まぁ、あれ以来
ちょっと動くだけで体がポキポキいうような気がするけど。。。。

ウフフ・・・気のせいよね!

(※こうして整体の世界へ・・・)



おっと、どうでもいい話してしまいましが

今日はちょっと前に買った、こんなワンピを着てました。
onep03.jpg

またまたアウターがコレでごめんなさい。
軽くて軟らかくて気持ちいいし、大好きなグレーだからついつい着倒してます。

ジゼルにも載ってたG.V.G.Vの柄ワンピ☆
onep6.jpg

今期は、アートな派手柄に注目だし
大好きなブルー系でヒトメボレ☆

今までの私だったら、どっちかっていうとNGだっただろうけど
毎年好みは変わるものですねぇ。
冒険したい気分。

今期のG.V.っぽくスポーツMIXに着てもいいけど
あえて私は、少し大人しく綺麗めに来ています。

G.V.は、サイドバーに載せてるZOZO TOWNの
grapevine by k3からも買えるけど、このワンピのシリーズは入荷してませんでした(>_<)


今期は誰が何と言おうと、やっぱり柄ものですよね~

なんだかんだで毎年人気な夏チェックの類(ギンガムとか)も
保守として押さえたいけど
少しハッチャケる気分で、今期ならではの柄ものも欲しい。
(できればお安く・・・笑)

ピンクのグラデがかわいい~☆


柄ワンピさえあれば、どうにかなるw


花柄だけど、夏っぽい♪
そしてセール中だって~!!

ここからは少しお高め☆

リボンリボーン!(メロメロ)


アロハシャツは流行ってなくても毎年欲しくなる・・・
先日買ったTシャツと同じブランド。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
マッサージのあとってすぐにでもまた折りたたまれたくなりますよ、私。

あ、ブルーワンピかわいいですね☆☆WRのカーディガンに合わせるとさらに!
やっぱり柄シフォントップスはこの時季、必須ですねー。

そしていつも思いますけど髪型がいいかんじですー。
前髪あるのも似合うけど流してるのもいいですね◎
2008/04/23(水) 00:08:37 | URL | JJ #-[ 編集]
☆JJさん☆
JJさんこんばんわ~☆☆☆

JJさんもマッサージ好きなんですねぇv-411
私もなるべく控えるようにしてるんですけど、ついつい行っちゃいますw
なんかおススメのところあったら
教えてくださ~いv-351

柄ワンピは、写ってないけど
背中がけっこう大胆に開いてて
少しセクシーにも着れるんです☆

私の髪の毛は、多い・くせ毛・固いと三十苦でコンプレックスだったんで
いろいろ頑張ってます・・・
褒められると嬉しいっv-356

ちょうど最近髪の毛染めたので
記事に書いたので、よかったらそちらも見てくださいねぇ♪
2008/04/24(木) 22:48:39 | URL | neon #-[ 編集]
立ちっぱなしは足が痛い(ノ_・。)
ワンピ超かわいい!!
私もWRでカーディガン買ってもうた
初めて行ったでやんす
グレーはパーカーいっぱい持ってるけど
夏はカーディガンのが使えそう☆
JUICYのもグレーのコットンカーデ持ってるけど便利☆
2008/04/26(土) 00:28:40 | URL | アヤ #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
わーWR行ったんですねっ!!
わーい☆なんか嬉しい☆

わかる~!
グレーのパーカーって
ついつい買っちゃうけど、
カーディガンてノーマークですよね。
ついついパーカーばっかり買ってしまうんで
少し控えたい・・・(涙)

私は座りっぱなしなんで、そちらも
辛いです・・・
でも、立ちっぱなしなんて
きっと体力が持たないっす(><)
2008/04/28(月) 00:32:35 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
