--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 24日 ( Thu)
ララサンシャイン

ララサンシャイン

ララサン…

こんばんわ、neonです!


久し振りに髪の毛のカラーチェンジしました。

ここのところずっと、自分の中でダークカラーがブームで
色味のツヤ重視だったんですが
久し振りにmyカラー!アッシュ系に戻しました。

なぜにmyカラーかといいますと
私はパーソナルカラーがシルバー系サマーなので
アッシュ系が決まるんですね。

肌の色だったり、唇、眼の色なんかで診断してもらうパーソナルカラー。

自分のカラーと一番相性のいいヘアカラーにしてもらうと
肌の色が白くてキレイに見えるから、感動しますよ~。

っとか、偉そうにペチャクチャ語っちゃったんですけど
大したことなかったら、ごめんなさいm(_ _)m
kami.jpg
気持ち明るめ☆

いやはや、最近ダークヘアーなことをいいことに
『プリン目立たなくない??だからサロンは今度でいいや~☆』
ってナメてかかってたら
早●か月・・・・

乙女失格でした・・・

久し振りにヘアチェンジすると気分上がりますねぇ↑↑

カットはまた、違うサロンなので後日ですが

半年前くらいから、本格的に
重めのシルエットのレイヤー無を目指してるので
なかなか切る場所ないんですよね・・・

髪の毛多いクセに、ワンレン目指してるんで
いろいろと大変です。

十代のころウルフカットみたいなのが流行ってたり
巻髪アレンジがしやすいのか、毛先スカスカシルエットが多かったんで
もうイヤ!

頑張ります。

皆さんも気が向いたら、美容師さんに自分の肌に一番合う色っていうものを
相談してみてくださいね~(たぶん判ると思う・・・)




ところで、上の写真で着てるのは
今期の本気Tシャツ第二弾♪
kami02.jpg

3.1 phillip lim(スリーワン フィリップリム)のスマイルT♪
大人気のスマイルTはちょっと大人目ブランドを選びました。

雑誌でいろいろ見かけてはいたのですが
ある晩、夢に出てきて購入を決意。

楽天にもあったけど、すぐ売り切れちゃったみたい・・・


変わりにスマイルTを探してみた・・・
  


私も、伊勢丹のRe-Styleだと青しかなくて
バーニーズだと、スマイルはスマイルだけどホクロがついたマリリンモンロー風しかなくて
焦らしに焦らされ、アローズで購入♪

どうしても白がよかったんだぁ☆
今期のキーワード、リラックス感もバッチリ。
写真はポスター意識で、まんまカラーレギンス合わせてみたよ!

カラーレギンスは、サイドに載せてたコレ↓↓↓
むちゃくちゃ安いのに、使える・・・!!

私は赤とピンクとグレーをGETしたよ☆

着心地は、レギンスの割にけっこう固い!
前に買ったデニムレギンスは柔らかくてまさにレギンスだったのですが
嘘っぽいデニムって感じでしたが
こっちは、まさにデニムの質感なので、楽ちんなのがバレませんw



今週末は、久し振りに焼き肉食べるから
楽しみすぎる~\(^▽^)/
(ダイエットは・・・?)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんにちは!
いつも更新を楽しみにしています(^∀^)neonさんの可愛さとオシャレセンスをいつも勉強させてもらってます☆

髪色ものすごく似合ってます~

Tシャツも素敵!
スマイルマークのTシャツって今大人気ですよね!?
私も少し背伸びして大人なブランドを狙ってみようかな。

neonさんに質問☆
いつもお買い物に行く街ってドコですか?
今後東京に遊びに行くんで、参考にさせてくださいっ♪
2008/04/25(金) 10:49:05 | URL | もにょ #-[ 編集]
neonちゃん可愛すぎる
そのスマイルT超ほっすぃー!!
唇が可愛すぎる!!

それから私もそのカラーレギンス持ってる!!
neonちゃんのは全部ウエストがゴムの方の?

会社のサンプルSALE行って散財してしまった・・・
赤のトレンチに秋冬用のBAG☆
2008/04/26(土) 00:37:55 | URL | AYA #-[ 編集]
☆もにょさん☆
もにょさん(お名前が可愛いですねっ☆)
初めまして~!!
コメントありがとうございます!!

わーい!
一緒に大人Tシャツ集めましょう♪笑
とか言いつつ、
安めのTシャツも着ますw
本日初めてUTでお買い物したので
次回の記事で書きます☆
よかったら見に来てくださいね。

私のいちばんお買い物に出かける街は
表参道~原宿です☆
次に渋谷かな。。。
新宿のバーニーズ&伊勢丹コースも好きw
最近ビンテージショップ巡りにハマってます♪

短時間でしたら、やっぱり
なんでも揃ってる新宿が一番おすすめかもしれません☆

また遊びに来てくださいねぇ!!
2008/04/28(月) 00:39:38 | URL | neon #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
キャー☆まず最初に(笑)
赤のトレンチ可愛い~☆☆
(見てないのにすみません)

サンプルセール行きたいっす~☆
最近は秋冬のことも考えつつ
私は即戦力のアイテムばっかりですなー

私のカラーレギンスはゴムゴムです。
ポッケないです。笑
トップスは限られるけど、
けっこう使ってます☆
あやちゃんは何色をゲットしたんですか~?
2008/04/28(月) 00:43:28 | URL | neon #-[ 編集]
はじめまして☆
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。neonさん超かわいいです…なので写真アップされてるとドキドキ☆(気持ち悪くてすいません;)
これからも楽しみにしてます♪
2008/05/10(土) 23:02:33 | URL | まゆ #-[ 編集]
☆まゆさん☆
まゆさん初めまして!!
うおーん!!嬉しいコメントありがとうございます。

ぜんぜん気持ち悪くありません~!!
むしろ顔写真を載せる私自身が気持ち悪いんですw
ものすごく恥ずかしいし、気持ち悪いんでいつも悩むんですけど
顔写真がチラホラあった方が
いろんな意味で、ブログが楽しくなるかなっと思って
頑張って乗せております。笑

まゆさんみたいに、コメントを書いてくださる方がいてくれるんで
ものすごく励みになります☆

またぜひ遊びに来てくださいね!!
2008/05/11(日) 00:06:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
