--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 25日 ( Fri)
皆様こんにちわー!!

ネイルに行ってきました。
ひさしぶりにちょっと派手ネイルにしました☆
neil02.jpg
ピンクや青のパステル系のキラキラ。
(詳しくないんで、なんなのかワカラン)

短めにしたから、派手なのも元気でよい。
短めのが、キーボードも打ちやすいしねぇ。


そういえば、ここのところ憧れブランドのものばかり紹介してますが
さすがに財政事情もあれですので

最近は、優秀ながらリーズナブルなアイテムをゲットしました~

あ、ちなみに今日の格好。
cloth30.jpg
全身プチプラものです☆
全部1万円以下のアイテムw(バッグ以外)

Alexander Wang (アレキサンダーワン)を意識してZARAで買った(笑)
薄い色のデニムショーパン。
でっかいサイズを買ったから、マジでワンさん気分で履いてます。
テーラードに合わせちゃったりw
そのうち、ビリビリに破く予定www

※参考資料
wang.jpg
Alexander Wang 2008S/S

あ、脱線しましたが
青いサンダルもZARAで買ったもの☆
ZARAの靴はすぐに壊れたりするけど、ラインが綺麗なのに安くて優秀♪
バッグは言わずもがな、マーガレットニコルちゃん。

で、本題☆最近手放せないトップスは、
ALTERNATIVE APPAREL(オルタネイティブアパレル)。

これナント3500円くらいなんだよー!!
cloth33.jpg
テロリン具合と、他にはない色がものすごくツボ。
シルエットとか凄いキレイだよ☆

セレブも愛用してるらすぃー☆
アメアパとかに比べると、大人っぽいというか
ホントリラックス着。

今注目のオーガニックコットンなのも
自慢になるね☆(?)
日本では、まだまだ知名度ないけど
これから絶対流行ると思う・・・

ほんと着てみたシルエットが、プチプラとは思えないくらい綺麗で
しかも気持ちいい~☆
最近のリラックスデイには、必須アイテム。




ボヘミアンコーデにも合わせやすいよ☆


↑これも持ってます。
着てみたらラインがすごくセクシーでナチュラル。


虹色もスキー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ネイル、ホログラムですね☆☆
華やかやけど、上品に見えて私も大好きです◎

髪、「これにしてください」と行きつけの美容院でオーダーしてもいいでしょうか(笑)
すんごいいいかんじですーv-119
わたしも固い・多い・くせ毛なんです。。ストパかけつつアイロンで自然なふんわり感をがんばってますが、疲れました。

そしてやっぱZARAは使えますね☆
ブルーニット、サイズもいいかんじですねー。
掘り出しもん探しにいこーっと。



2008/04/25(金) 23:26:21 | URL | JJ #-[ 編集]
綺麗なブルー
ZARAはホントに使えるよね♪大好き☆

カットソー形も色も可愛い☆
のに安くていいね

白T着る時ってやっぱどうしても透けちゃうじゃない?
neonちゃんはどうしてる?
2008/04/26(土) 00:48:19 | URL | ♪AYA☆ #-[ 編集]
☆JJちゃん☆
JJちゃんこんばんわ~☆
あ!ホログラム!!(納得)
シェルだとか、こういうオパール色って
なんだかいろんな色に見えるからスキなんです~(^▽^)

きゃーありがとうございます☆
でも恥ずかしいっす~(>_<)
髪の毛はほんとに悩みの種だったんで
褒められるなんて、恐れ多い感じw

>疲れました。
って感じが、ものすごくわかりますw
私は、無理やりストレートにするのとかが
もう疲れすぎてできません。。。
たまーにアイロン使うけど、なかなか痛みますよね。。。涙

疲れてしまった今、
なにより気をつけてるのは
痛まないように!!ですね。。。
痛んでしまったら、元に戻れないし・・・
(しんみりしてすみません)
・・・・がっ頑張りましょう!!!

あ、でもホワイテックス、
なんか髪にも効きませんか???
(気のせいかな?)
2008/04/28(月) 00:49:49 | URL | neon #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
いつもコメント本当にありがとうございます~v-343

そうなんですよ!
カットソーが思いのほか気に入ったんで
いろいろ集める予定です☆

白T透けちゃいますよねぇ・・・
最近のはゆったりサイズが多いんで
普通にキャミ着てますが
ジャストサイズの時は
透けない色&ナミナミカットの下着に
尽きます!
ああ、切ない。

ちなみに
あやちゃんはどうしてますか???
2008/04/28(月) 00:53:07 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 16:49:49 | | #[ 編集]
☆非公開のAさん☆
こんにちは~☆
Aさん、いつもコメントありがとうございますv-411

モデルの女の子、ものすごく可愛いです!!
可愛い女の子は、本当に癒されますw

このTシャツ、本当に気に入ってて
ものすごくお勧めなんでまた紹介しますねっ
ネットショッピング初心者の私は、
ついつい楽天(ポイント付き)に惹かれちゃうんですよねぇ。
たまには、ほかのサイトも見なきゃw

そして、クラッチの時はまずいつも使ってる長財布を諦めます!笑
クレジットカードと、お金を少々ポーチに入れて潔くw
そして必要最小限のコスメと、携帯、ipod(いつもはヘッドフォンですがこういう時はイヤホン)で頑張ってます。

小さめバッグに、サブバックは平気なんですが
手で持たなくちゃいけないクラッチの時は、どうしてもサブを持ちたくないんで
本当は無理してるけど、潔くクラッチ一個です☆

2008/05/10(土) 23:43:03 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
