--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 04月 28日 ( Mon)
最近なにがなんでもカエラちゃんが好きです。

もー!!
なんなんだ!!

あの完全な実写版バンビちゃんみたいな、いでたち。
萌です。あ、neonです。

って偶然ですがこのブログでは、いつも可愛い女の子の話が多く
(綾瀬●るかちゃん然り)
心配されそうですが、
私にだってマリマン以外にも好きな男はいます。

浅野忠信さんが大好きです。(キャッ)
ut03.jpg

そうそう先日、クリエーターなら知らない人はいないであろう
有名クリエーターさんの手がけるショップに遊びにいきました。

今CMでもやってて話題のUT。
お店もかっこいいですね~
ut02.jpg
クリックすると大きくなるよ~

お高めTシャツ買いが続いていましたが
UTのTシャツはほとんど1500円!!

今はサンデーとのコラボを押してるみたいだから
タッチTとか(上の写真)、クロマティ高校Tとか、梅図かずおさんの『グワシ』Tとか
コミカルなのがたくさんあったよ☆
ut.jpg
大好きな浅野忠信とクロエ・セヴィニーのポスター。

もちのろんで、私も買いました。
ut01.jpg

オソロイ♪
※いつも真顔ばっかりの写真なので、
たまには変な顔の写真でもアップするか~・・・と思って
思い切って、持ちネタである美川憲●の顔マネで写ってみたのですが
時がたつにつれ、こんなの人様(しかもネット)で見せるものではない。
迷惑だ、と思い自重。

まぁ、そんなことはおいといて・・・
胸に書いてあるメッセージは
sorry! im late!!
う~ん、遅刻魔の私にピッタリ(笑)
彼氏にも勧められました。

今度仕事遅刻しそうな時に着ていこう。
さて、どんな顔されるか・・・


しかし、実のところ浅野忠信着のためか
このタイプはメンズしかなく、しかもSサイズ売り切れ・・・
どうしても欲しかったんでMサイズ買っちゃったけど、やっぱデカイっすね・・・

フォントがあれのせいか、だんだんSMAPのツアースタッフの人かなって
思われそうなんで、きっと頑張ってコンビニ着部屋着になる恐れがあります。

最近は、アギネスちゃんゴリ押しハウス・オブ・ホランドのものだったり
スローガンTとか言ってメッセージTシャツ人気ですが
昔っから、日本でも海外言っても
話のネタになるような、可愛いメッセージやふざけたメッセージのTシャツが好き。

昔、パリスが口癖だったThats Hot!!のTシャツ。
表はThats Hot!(セクシー!とか可愛い!みたいなニュアンス)だけど
裏がたしか、you not!(あんたじゃないけどね!)って書いてあったのとか笑った。

ここのところTシャツ記事が続いて申し訳ないのですが
今日はメッセージT特集♪で

あえてスウィートな女の子に着てほしい☆
でも、さりげなく透明プリントでSWEETの文字もあり。

  




私以外にも80's好きはいるはず!!
これ欲しいわ~


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
次長じゃなくて自重しないでほしいです~。美川●一見たかった…

スマップのコンサートスタッフ(笑)
Tシャツは何枚あっても困らないですもんね♬♪♫  またかわいいやつ紹介してくださいね~☻ ☺ 


2008/04/30(水) 23:02:13 | URL | JJ #-[ 編集]
★JJちゃん★
お返事遅くなってしまって
すみませんでした~(>_<)

いや~熱が上がって地獄を見ました。

美川のけんちゃん、さすがに恥ずかしくなっちゃいました。放送コードぎりぎりオーバーでしたw
真顔ばっかも、なんだか面白味もないですし、ナルシストブログってのもいいですけど。。。
今後は少し方向性を考えていこうかなと思っております。なんてw

あんまりTシャツ着るタイプじゃないんですけど
たくさん欲しくなっちゃうんですよね!!
Tシャツマジック!!
またそのうちやるかもしれないけど、
見守ってあげてくださいね★
2008/05/05(月) 02:21:36 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 00:43:33 | | #[ 編集]
☆非公開のAちゃん☆
こんばんは~☆

わーい!!
Aちゃんは、ゴルゴT!!!!
私も、またUT行きたくなってきたv-398

なんだか楽しそうなAちゃんv-343
いいな☆いいな☆
ライブ○タンド楽しそう♪
最近、そういうイベントめっきり行ってないから
私も少しはAちゃん見習って
活発的に動かなきゃなぁ!!笑
2008/05/10(土) 23:50:14 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
