--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 14日 ( Wed)

GWでしばらく離れ離れだったせいか、
ロン毛に飽きた私が半ば無理やりサロンに連れて行って
松田しょうたさながらのモードな髪型が予想以上に似合ったせいだか

彼氏へのラブラブ度が久し振りに加熱!!
(ちょっと前までグダってたのがバレますね・・・)

そのせいか、
毎日の朝ごはんがチョコレートだろうが(あれ?ダイエットは?)
寝不足だろうが・・・
お肌がツヤツヤです(笑)

負けた・・・
恋愛には、完敗だよ・・・(おやじ)


ふう。GWは実家に帰ってのんびりしてたんですけど
月イチ恒例のCOSTCO行ってきました。
costco2.jpg

月イチ行ってる割には、ものすごい量買ってます。
いつもカート二個使うのに、一個に積みすぎて恥ずかしいことに・・・
サボテンまで乗ってるしね。
(大家族ではないですよ・・・)

私はTHEジャケ買い。
有無を言わず、これを購入。
costco3.jpg

ジェリービーンズ。
実際食べることがあるのかわかんないけど、
可愛すぎて。
でもストロベリーチーズケーキ味とかあって面白い♪
お客さんが来た時とか、DVD観る時に食べよう。

楽天でもお土産サイズ発見。


あと毎回買うのは、このへん。
spams.jpg

手抜きご飯に必須のスパムと
ハーシーズのキャラメルソース♪

いやー海外行くと
あんだけ食べ物に困って(日本食しか食べれなくなる)
痩せこけて帰ってくる私ですが
自分の中でも唯一好きなものたち。


実は、スパム嫌いだったはずなんですが
去年ハワイに行った時に久し振りにスパムにぎりを食べて、感動!

ボリュームたっぷりだから小さく切って冷凍してます。
野菜炒めとかチャーハンにも入れるよ!


これも好き。
コーヒーはキャラメル味が好きだし、
アイスとかにもかけるとパワーアップ☆



いや~ダイエットの『ダ』の字もないくらい
食べ物特集!!

普段は割と質素な食べ物が好きなんですが
見かけの可愛さとか、なんだか元気になれますね。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん初めましてv-238
いつも楽しく読ませていただいてますe-466

彼氏さんとラブラブそうでなにより!
一緒に住んでるとどうしてもマンネリになりがちですよね。
「生活するパートナー」って感じで・・。e-263
家事の分担とかはどうされてるんですか?
neonさんの恋バナe-266もよかったら聞いてみたいです♪

私はspamいつでも手に入る地域なんですが、最初の湯でこぼしがめんどくさくてもっぱらツナ缶様様e-459ですe-274
2008/05/14(水) 21:59:59 | URL | ことり #qjKXimFw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 13:59:24 | | #[ 編集]
☆ことりさん☆
ことりさん、初めまして~v-411
コメントありがとうございます☆

【生活のパートナー】・・・すごくわかります~!!
気分屋の私は、虫の居所が悪いと【生活の敵】みたいになっちゃうこともあります・・・笑
家事の分担は、料理は彼。料理以外は私ってところです☆
鬼のような彼女なので、夜はマッサージしてもらったり。笑

ことりさんは、ツナ缶派ですか~☆(派?)
私も定番ですけど、ツナマヨに玉葱入れて
ビールを肴にするのがスキです☆

恋ネタ、恥ずかしいですが
また小出しにしていきますね~♪
また覘きにきてくださいねっ!!

2008/05/17(土) 17:44:03 | URL | neon #-[ 編集]
毎日のように飲みに行ってる・・・
お酒超弱くて一杯で酔っ払うのに、引越し先の近所のBARでバーテンとすっかり仲良くなってしまい、さらにご飯(オムライスやドリアやピザやパスタetc)がおいしかったり通う日々です・・・
肝臓悪くしそうだ・・・
(´~`;)

COSTCOってどこにあるの?

スパムもキャラメルソースもおいしそう!!

ジェリービーンズ超かわええ!!
体に悪そうな感じがまた可愛さUPだね(笑)
2008/05/22(木) 05:01:55 | URL | AYA☆ #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃんは、お酒一杯で酔っ払っちゃうんだ☆
かわいい~v-345

ご飯が美味しいお店を見つけたら最後・・・
食べに行っちゃうよね~(>_<)
私、禁断症状が出て我慢できない・・・笑
頑張って、飽きるのを待つしかないのかなぁw

コストコはけっこうたくさんあるみたいだよ☆
多摩とか、幕張とか、横浜?
私が一番よく行くのは、地元の福岡♪
ジェリービーンズ、裏に
すべて自然の食品でできてるんで
体に悪くないです的な事書いてある~!!
嘘っぽいけど・・・笑
2008/05/24(土) 00:53:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
