--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 03日 ( Sat)
世間から少しズレた私のGWは目前。

風邪をひきましたー。
ここのところ暖かかったからって薄着しすぎた?!

彼氏なんて風邪ひきそう・・・とか言ってるかと思ったら
風邪薬飲んで寝ると、一発で治しちゃうみたいなんですけど
私は風邪ひきそうって感じたら最後、
本格的にひくまでどんなに抵抗しても、結局全快になるまで1週間以上かかります。
どっか悪いのかしら?

とりあえず、今日は薬と栄養ドリンク飲んで1日中寝てました。
すぐに熱が出るので、冷えピタはマスト。

忙しい彼氏が合間に一瞬やってきてくれて

大量の冷えピタ、なぜか休足時間、イチゴのど飴、ポカリ
ヨーグルト(彼氏の持論では、風邪薬を飲むと便秘になるらしいので)を
買ってきてくれて
そそくさとお粥まで作って帰っていきました。
・・・結婚しようかと思いました。笑

私は長女だから、小さいころから大人扱いされてて
風邪をひいたら、小さい弟と妹にうつらないよう
一人、ひたすら部屋に隔離されてたことが多かったんで
風邪ひいたら、一人で貝のように閉じこもるものだと思ってました。

こういう風に優しくされると嬉しいものですね。
風邪ひいたら欲しいグッズってあるし・・・
感謝感謝です。

あーそれにしても早く治したい~!!!!


jessica.jpg
GWの予定は、旅行気分で帰郷。

大好きすぎる犬たちとの再会をメインに
最近暖かいらしい福岡で、
お買いものと温泉と美味しいものを楽しんできます。

数時間だけど、久し振りの飛行機なんで
空港へはマキシ丈のワンピで行く予定☆

風邪なんでコーデの写真は撮ってないんで
また次回のせます!
こないだ会社に着てったら、
neonちゃんそのまま海に行くみたい~!って言われましたw

個人的にロンスカあまり好きではなかったんですけど
今年のは可愛いものがたくさんありますね~♪

今年はギャザーたっぷりめものがおススメ!
ボヘミアン以外なイメージでも着たいんで私は無地のデニムタイプを選びました。
でも裾はフリルがついててボリュームあるよ~
こんなイメージで!!

まずはワンピタイプ。
やはりマキシ丈の迫力たっぷりを一着欲しい。
これ可愛すぎる~!!



↑これ安い~!!


続いてスカート。
ワンピとしても着れたりお得ですね~


↑安いうえにいろんな色が揃ってます!!
買おうかな~


シューズはヒールもいいけど、
たまにはこんな感じのフラットシューズでロハスなイメージ。

フィリップリムとコラボしたTATAMIですね~。
コラボもの以外も意外に使えそう&楽ちん&安いんだねえ!!
種類もたくさん☆


※ちなみに、風邪ひどくなってきて寝込んでるため
この記事は予約投稿となってま~す

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
風邪なおった?
neonちゃんはマキシ丈OPどこで買ったの~?

私最近恋愛暴走気味だよどーしよー

いつもハラハラDOKIDOKI

でもそれが好き☆
2008/05/10(土) 00:48:04 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
カゼ気合で治しました~v-356
いやぁ、熱が出ると動けないから大変ですよね。。。

恋愛暴走~!!
きゃ~v-343
興奮するぅ!!(←バカ)

DOKIDOKIしてえ!!

マキシOPはnano universeで買ったよ☆
今度全体像をアップします♪
2008/05/10(土) 23:56:51 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
