--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 06日 ( Tue)

セルライトってなんですか?

実はよくわかりません。
いや、そういう事にしといてください。

皆様こんばんは、neonです。


ダイエットっぽい毎日に疲れた私は
趣向を変えてこんなものを購入しました。
RIMG0015.jpg

ビオテルム リスカルプト
ビオテルム セルリルーザー

なんかちょっとでも、楽して痩せたい。
というか、引き締めたい。

最近夏にむけて急激に絞った友達の受け売りで
そっこうBIOTHERMに走りました。

実際、肌の奥深くに構える、憎っくき脂肪に届くのか
はたまた、皮を引き締めてるだけなのか
そんな事は、わかりません。

でも、お風呂上りにこれ使って痩せそう~ってワクワクしながら
マッサージする時間が欲しかったの。

しかも、おまけでこんなのついとった\(^0^)/
RIMG0016.jpg

セルローラー!!
正確には、上のふたつを購入した方限定で¥1000で販売。

本当はずっとコレ↓を狙ってたんで、迷わず購入。

↑イッコーさんとかモデルさんが紹介したみたいで
ここのところずっと売り切れだったのに・・・


それから、こんなもんまでついとった\(^0^)/
RIMG0013.jpg

・ヘアブラシ(スカルプマッサージできて気持ちいい♪)
・バスボディミトン(ブツブツ)
・ボディスポンジ
・軽石
このお風呂セットは、○○円以上お買い上げの方プレゼントでした。

わーい!!
なんか得した気分♪

セルローラーは、予想以上に痛いけど
スリミングエステとかでも、お肉を強く摘んで脂肪を潰すとか言うし。
がんばろー!!

マキシ丈スカートで隠すよりも、まずは
ムクミしらずの足が欲しい。。。



ちなみに私は時間がない中、追いつき&半ばパニックで
百貨店で定価で買っちゃったけど

ちゃんと計画的にネットで買ったらこんなに安いわけで・・・涙



風邪がなかなか治んないんで
本気の半身浴もできないし、まだ使用してませんが
効果が出たら、記事にかきますねぇ♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ダイエット・・・
したくても出来ない・・・
なぜなら食の欲が半端ないから・・・

二の腕気になるぅ!!

ビオテルムも気になる・・・
2008/05/10(土) 13:41:32 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
私も二の腕が気になる~!!
夏になると絶対出さなきゃいけない場所なのに~v-406v-406v-406

食欲ってなんなんすかね・・・涙

そういえば、今日ゲルマ温浴したんだけど
今までで見たことないくらい汗をかきませんでした・・・
ものすごく代謝が悪いのかも・・・!!
お風呂毎日ゆっくり入ってるのに!!
うわ~ん。

って暗い話でごめんなさいw
一緒に頑張ろう~!!
一人じゃないさ!!笑
2008/05/11(日) 00:00:07 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
