--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 10日 ( Sat)
みなさまー!!

お久しぶりです。
風邪&GWでブログもおざなりになりつつありますが
お買い物はしております!

たとえばこれとか。
RIMG0035 (2)

(ああっ現在実家のため大好きなgloomyで隠せず・・・
しかも今日の福岡めちゃくちゃ寒いから、ものすごく着込んでます。BABAシャツどすこい)
brand newTシャツはその名も
変態☆Tシャツ。
※柄の正体は不明

古着屋さんで¥300なり。

どこに来てく予定も勇気も無し。
ダイダイが夏に来るからでも、青っぽいTシャツが欲しかったからでも無く。

ただ単にブチ切れたTシャツが欲しくで購入。
そろそろキテますかね~ワタクシ。

・・・・

しかも×2
RIMG0037.jpg

ピンクがキレイな?Tシャツはコアラの柄だよ♪(←いらん補足)

って、冗談はここらへんにして。

まともなお買い物もいたしました。
帰郷するたびに行くのは、地元のアウトレット。
(同郷の方なら、わかるはず)
そこで大好きなユナイテッドアローズでこれを購入しました♪
RIMG0021.jpg

JIMMY CHOOのペタンコサンダル

今期は、先日のリムさんとTATAMIのコラボものだったりで
フラットサンダルは外せませんよね。

ゆる~いスタイルが流行ってるし、もーすぐ夏だし
ボヘミアンも引き続き人気だし、マキシワンピ買ったし
フラットNGのチビッ子neonも、欲しくなりますさ!

でもせっかくならって事で
なんか人とカブらなくて、なおかつ
心奪われるアイテムはないものかと探してた矢先、こちらを発見☆

チュウのサンダルはレディが疲れないように工夫してあるのか
とっても歩きやすいから好き。
まぁフラットだから、もともと歩きやすいの当たり前ですけど。

しかもアウトレットだから、定価の半分くらいのお値段でした~
あと2足くらい残ってたみたいなんで、福岡の方はぜひ~!!

TATAMI+3.1 phillip limも、買おうかものすごく迷ったけど、
いいのが見つかってよかった~


今期の足元代表グラディエイターとしてもカバーできるから便利♪


安さでいったら、間違いない!!


ビーサンは、ずっと使えるし買いやすい☆
Kitsonオリジナルは人とカブらないはず。


先日記事にしたマキシ丈のワンピとも相性ヨシだよ~
RIMG0017.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもブログ見てます。モモコといいますi-179
neonさん実家福岡なんですね!
わたしも福岡なんです。
なんか嬉しくて勢いでコメントしちゃいましたi-80

アウトレット・・・マ○○アですねi-239
チュウのサンダル素敵ですi-189
見に行ってみようかなー

このTシャツを買っちゃうneonさんが好きですw
良かったらリスト登録させて下さいi-264
また遊びに来ます!
2008/05/11(日) 02:22:12 | URL | モモコ #-[ 編集]
☆モモコさん☆
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!!

おんなじ福岡っこなんですね~v-411
ブログ書いてる方で福岡の方も多いですよねっ♪

ハイv-343・マ○○アです♪
大好きなんで、地元に戻る時は
必ず行く場所のひとつです~☆
けっこう掘り出しものも多いし、
ぜひ行ってみてください~!!

リスト、私も登録させていただきますね☆
また遊びに来てください!!

2008/05/14(水) 21:29:33 | URL | neon #-[ 編集]
二日酔い持ち越し_alt_str_i_F963.gif_
大好きな芸人さんからTELもらったり
相変わらず好きな人は好きな人で、スキなんだけどイマイチ進展なかったり
最近行きつけの近所のBARで知り合った二つ下の台湾からの留学生の男の子(恐らく相当なおぼっちゃん)に飲み代おごってもらったり、映画に誘われてみたりと色々あったりなかったり・・・な毎日です(笑)


そんなことよりジミーチュウ可愛すぎ
ターコイズの爪も可愛い!!
そしてサルースのサンダル↑買っちゃった(笑)
2008/05/22(木) 04:53:48 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃんお久しぶりです~☆

あやちゃん相変わらず楽しそうッv-343
私も近所に行きつけのバーがあるんだけど
最近の早寝早起き事情のせいか、めっきりご無沙汰・・・
バーで飲む、美味しいカクテルが恋しいよ~!!

ペタンコサンダルいいよね~♪
楽チンで、癖になりそうっ!!
2008/05/23(金) 16:26:12 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
