--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 17日 ( Sat)

いやーこないだ、仕事中に夢を見ました。

寝てないんですけど
手は仕事してたんですけど(もちろんルーチン)
穴を掘ってる夢でした。

貴重な体験したなあ!!へらへら


皆様こんばんは。neonです。

本格的に暑くなってきましたねー!!

・・・・・
はしゃいでいますが、ダイエットが季節についてってません。


ナツと言えば、コレ。
春先から使ってはいますが、それこそ
私の夏気分を盛り上げるアイテムのひとつ。
kago.jpg
ストロー素材のバッグコレクション☆
左から時計回りに、
◆一番上の一番大きいカゴバッグは、数年前のもの。
思い切った大きさな割にお手頃の3000円くらい。
海に行く時とかに使ってました。今年はあえて出勤とかにも使いたい♪

◆お花が付いてるバッグは、数年前にこの記事のアローズのアウトレットで購入。
4000円くらいでお手頃の割には、安く見えなくてお気に入り。

◆黒のチビバッグは、エビちゃんみたいな恰好してた時にヴィヴィアンタムで。
小さくて女の子らしいフォルムの割に、よく入るので超使いました。

◆お馴染みマーガレットニコルちゃんは、今期買ったもの。
サイドバーにも載せてるよ☆再入荷したみたい。
margaret nicoleラタン2wayバッグ


◆重いけどずっと使ってるのは、珍しくGUCCIのストロー。
3年前にLAで買いました。思い出♪


こうやって並べるとけっこうありますね!!
私のバッグの好みだと思いますが
思いっきりでかいのか
デートにしか使えないよーな小さいの
のどちらか極端かも。

季節のマテリアル!!
使わないともったいない~
冬のマテリアルも好きです。(過去記事)

ストロー素材は比較的、どこも安いし♪
なんにでも合うから好き。

とことん夏でとことんマリンテイスト♪
シンプルコーデにハマりそう・・・


シンプルなものはひとつ持ってると
本当に便利!!


思いっきり大きいものを持って
気分は梨花ちゃん♪
Sans-Arcidetのバッグは有名だよね!


こういうお弁当箱みたいな形が昔から好み。
少し50’sっていうのかな。お行儀よく持ちたい。


カゴバッグといえば、ケイトスペード。
人気ものですね~。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
カゴバッグ!!
夏はやっぱりどうしても持ちたくなるし毎年買っちゃうよね~(^O^)

ヴィヴィアンタムのBag超可愛い!!
その位のサイズがスキo(^-^)o

マーガレットちゃんお気に入りだけどあんまり入らないのが難点だね・・・
仕方ないけど(>_<)
コスメが制限されちゃうからメイク直しが・・・(*_*)
2008/05/22(木) 05:13:58 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
カゴバッグって手っ取り早く
夏オシャレができるから
やっぱり人気だよね~!!

ヴィヴィアンタムのバッグみたいな、
立体的なバッグって
予想以上に入るよ~!!

マーガレットニコルちゃん、たしかに
なんにも入らない・・・
小さいバッグの日のコスメは厳選された
ビューラー・リップ・ファンデの三銃士です(笑)
2008/05/23(金) 16:30:09 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
